NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



名言☆


いろんな気持ちを思い 勇気を与える


マザー・テレサさんの名言を心に強く思おう。







あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

気にすることなく、善を行いなさい。



目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。



善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう

気にすることなく善を行い続けなさい。



あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。



あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。

けり返されるかもしれません。

気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。



気にすることなく、最良のものを与え続けなさい…。



-----------------------------------------------------------------


あなたは、あなたであればいい。



-----------------------------------------------------------------


100人に食べ物を与えることができなくても、

1人なら出来るでしょ?



-----------------------------------------------------------------


私たちは、この世で大きいことはできません。

小さなことを大きな愛をもって行うだけです。



-----------------------------------------------------------------


世界で一番恐ろしい病気は、

孤独です。



-----------------------------------------------------------------


愛の反対は憎しみではなく無関心です。



何もしなくてもいい。そこに苦しんでいる人がいることを知るだけでいいのです。



わたしは一人の人を助け、できればもう一人の人を助けたいと思っているだけです。



いかにいい仕事をしたかよりもどれだけ心を込めたかです。



大切なことは、たくさんのことをし遂げることでも、何もかもをすることではありません。
大切なことは、いつでも何に対しても喜んでする気持ちがあるかどうかなのです。






Comment

NoTitle 

今日もカリビたんが笑顔で元気に過ごしてることが、旦那さんとわんちゃんの幸せになってるよ!
ちゃんと二人、幸せに出来てるね!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

 やりたいことをやったらいいと思う。というと自分勝手なイメージあるけどね。でも、いろいろ突き詰めていくと人からやらされてるのってなんだか続かないからね。
 現場の声を聞きつつ、自分のできること、やりたいことを続けてやっていきたいと思うのですよ。
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:01分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うんうん^^
元気で明るくいてやんと、まわりに心配かけるしね^^
ムリするんでもなく、ありのままの自分でいようとおもう!
けーたん、ありがとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/29 17:10分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

うんうん!言わんとしてることはわかります!
ほんまに自分が思っての気持ちだったり、行動だったりやもんねっ^^
かりびは目の前のことに100%で臨もうとするからよく失敗する^^; 細く長くを心がけるようにします(((( *ノノ)
Uさん、ありがとう^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/29 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
