NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



おふとんたん☆

おはようございます

あー・・・引越の準備ってめんどくさし 疲れるーっ><


カリビ個人の荷物なんてほぼないよ・・・

デスクトップPCとノートPCと化粧品一式、くるくるドライヤーとヘアアイロン

服と帽子とコートとブーツ・・・そんくらい(´・ω・`)

服は大半を第一便ですでに送ってるしね。

何が多いかって?

旦那さんのプラモデル系ですね・・・(´-ω-`)www

作る時間あんまりないのに持ってきすぎーっ/(^o^;)\

さらに買って増えてるし・・・

しかも一度、完成したプラモデルを宅急便で送るときにぶっ壊されてから

信用できないっ!!ヽ(`Д´)ノと自分の車で持って帰ると言い張ってます・・・

まぁ、あんときはほんとひどいと思いましたからムリないんですが・・・



今日はこのあと台所関係終わらせようと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・

さ。そんなどうでもいい話はおいといて・・・









先日、ルピGに新しくメンバが増えましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おふとんたん

おふとんたんです(*/∇\*)



【カリビアン】 たふぁいあま^^
【おふとん】 ww
【degubuma】 おふぁえりw
【カリビアン】 wwww
【おふとん】 ブログで見たとおりの
【いずむ】 入れ歯みたいw
【リュウ☆☆☆】 むずかしいwww
【degubuma】 ふがふがw
【おふとん】 かみっぷりw
【カリビアン】 ΣΣ
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【おふとん】 すてち(ノω`*)
【degubuma】 ぽw
【カリビアン】 おふとんたん!!!
【リュウ☆☆☆】 もうばれてるwwww
【おふとん】 はいっ(ノω`*)
【いずむ】 噛み噛みといえばかりびです
【degubuma】 www
【カリビアン】 おふとんたんの歌かわゆす(*´ェ`*) ← 下記参照(*´ェ`*)
【おふとん】 ブログ楽しく拝見させてもらってました(ノω`*)
【カリビアン】 わーーーー><うれしいい;;
【いずむ】 ここであいだにしゃべっておけばわたしも載れる ← 載せました☆(ゝω・)vキャピ
【おふとん】 ww
【カリビアン】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 変なこというと載せられますよ><  ← 変なこというからだよ><
【degubuma】 wwwww
【くーすけ】 ぽぽぽぽーーーんww
【カリビアン】 リュウみたいにwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 くわばらくわばらw
【カリビアン】 さらされまくりなりますwww
【いずむ】 こわいこわいー
【おふとん】 うちのブログではでぐたまが
【degubuma】 くーさんログを流すかww
【おふとん】 さらされ者ですww
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 おふとんたんもぶろがーですかっ!!
【degubuma】 本名は・・・w
【おふとん】 ひっそりやってるので///
【カリビアン】 なんとー^^
【いずむ】 ぽっこりしてますわたしは。
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【いずむ】 とくにおなかがね。ブツブツ
【degubuma】 そなのwwww
【カリビアン】 ワロタwwwwwwww
【いずむ】 はい、もこもこです
【リュウ☆☆☆】 つっこみにくいっす><
【カリビアン】 wwwwwwww
【くーすけ】 ぼくも、もっこり・・・  ← くーさん暴走モードwwwwww
【いずむ】 おいwwww
【degubuma】   
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】    
【リュウ☆☆☆】 ぐへwwwww
【おふとん】 ぶふふ
【degubuma】 こんな時間だからw
【degubuma】 下ネタのおkwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 まぁ土曜だし・・・ねw  ← その判定基準なにーっ/(^o^;)\wwww
【degubuma】 ww
【いずむ】 パパー変なオジサンがいるよぉ
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【degubuma】 そそw
【degubuma】 ↓
【カリビアン】 ルピGのシモねたなんか笑える範囲ですよwww
【くーすけ】 あj
【くーすけ】 う
【いずむ】 飼ってるんだ・・・
【degubuma】 厳しく、制限してますwwwwwww  ← 制限してこれーっ?/(^o^;)\wwww
【リュウ☆☆☆】 wwww
【degubuma】 下ネタはwww
【いずむ】 ごもってる・・・おじさん




まぁ、つっこみどころ満載なおしゃべりだったんですが

今日の特集はおふとんたん(*´ェ`*)ポッ

おふとんたんもブロガーとのことで探してみました☆



to 【おふとん】 おふとんたーん(*´ェ`*)
from 【おふとん】 あーい(ノω`*)
to 【おふとん】 昨日、あれからブログいっぱいみたよー^^w
from 【おふとん】 キャッ(*ノзノ)キャッ
from 【おふとん】 ありがとございますぅぅw
to 【おふとん】 いえいえーっ(*/∇\*)
from 【おふとん】 かりびたんみたいに
from 【おふとん】 おもしろいブログじゃないけど(ノД`)
to 【おふとん】 楽しくて、かわいらしくて(*´ェ`*)ポッ
from 【おふとん】 ヤ──(*ノзノ*)──ン!!
from 【おふとん】 はずかしいぃぃ///
from 【おふとん】 はっ!
from 【おふとん】 よかったらリンクさせてくださいっ!
to 【おふとん】 ΣΣはッ
to 【おふとん】 ぜいひぜいいひいい
from 【おふとん】 わーいヽ(*´з`*)ノ
to 【おふとん】 カリビもそれを言いたくて
to 【おふとん】 耳したりしなかったり・・・(*/∇\*)
from 【おふとん】 うにゅん(/ε\*)
from 【おふとん】 次回更新のときリンクしておきまっすぅ!
to 【おふとん】 ありがとうー^^w
to 【おふとん】 カリビもそうしますね^^w
from 【おふとん】 (*´ω`)ノ♪ハィ
from 【おふとん】 ありがとございますっ^^
to 【おふとん】 こちらこそー^^w


ということでおふとんたんこと、しぃちゃんのブログ と  ← ぽちっと仕様できてます☆

リンクしてもらいましたぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


しぃたん、かりびたんの仲になりました(*/∇\*)

しぃたん、これから仲良くしてねー^^-



んで、んで ↑でかりびが言ってた おふとんたんの歌というのが



前に、なぁたんから教えてもらった『おふとんたんの唄』(*´ェ`*)ポッ

おふとんたん♪ おふとんたん♪

もう、しぃたんのおふとんたんキャラみたときから この曲が頭で自動演奏ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

癒されますね(*´ェ`*)モエモエ








あと、こないだカリビアン久々に懺悔に行ってきたんですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

そのまえのかけら集めが@1こがなかなか出てくれず、

収容所でバリバリ狩りしてたリュウが飛ばしてくれるとのことで

行ってみたものの、MOBLvが合わず断念・゚・(ノ∀`;)・゚・

リュウが飛ばしてくれるってなったときに声かけてくれてた

しーちゃん(こちらはしぃたんとは別のしーちゃんw)

from 【黒神詩音】 カリビsまだ出ないんですか><
to 【黒神詩音】 うん;。;w
from 【黒神詩音】 1個くらい飛ばしますお><
to 【黒神詩音】 友が飛ばしてくれることになったので言って来ます^^
to 【黒神詩音】 あぅ><


from 【黒神詩音】 収容所では多分でないお・・・・
to 【黒神詩音】 今ブログ確認してました;。;
from 【黒神詩音】 カリビsMOBと50Lv以上の差があると思うから出ないと思うお;w;
to 【黒神詩音】 うんうん;;w
to 【黒神詩音】 そうだねって今話ししてましたw
from 【黒神詩音】 ここは私の出番なのですお!!

ということで、ccまでしていただき なんか初めてのマップにポータル石でつれてってくれて

1個かけら飛ばしていただきました(((( *ノノ)

しーちゃん、このときはありがとうございました^^





そして、壊れた道へ向かう道中・・・

ヘイかけて ニケ履いて行ったのですが

【カリビアン】 ニケヘイ早すぎて
【カリビアン】 ぶつかりまくりwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 よっぱらいめw  ← ビールとチューハイしか飲んでないおーっ^0^ノ
【カリビアン】 ピンボール状態www
【リュウ☆☆☆】 さすがボールw  ← ちょっと何言ってるかさっぱりです
【リュウ☆☆☆】 ニケうごきにくいわw
【カリビアン】 ねwwww
【カリビアン】 今度ぴんぼるなったら
【カリビアン】 ムービー撮るわwwwww
【リュウ☆☆☆】 うんうんwww


ということで、ムービー撮ってみましたぁヾ( ^ω^)ノ


しょうもな過ぎたので、恥ずかしいので 隠しちゃう(*/∇\*) キャ



[広告] VPS



ヘイかかってると思ったけど、切れてたのかな(;^ω^)www


それでもピンボールなカリビアンでした☆(ゝω・)vキャピ




☆ おまけ ☆

最近晒されまくってるリュウですがw



【リュウ☆☆☆】 かりぼーる
【リュウ☆☆☆】 いこか^^
【カリビアン】 チョコボールおまたせ^^クエッ
【リュウ☆☆☆】 だれがチョコボールやねんwwwww
【カリビアン】 www
【カリビアン】 いこー^^
【リュウ☆☆☆】 クエッw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


語尾とかに『○○くえっ』とか意味不なことゆうてたら

チョコボールって呼んだってくださいwwwwww




おしまい☆



Comment

NoTitle 

なんか二人してクエクエ言ってると思ったらこれのことかあw

やっと分かった^-^
でも動画がゴムバンドにしか見えない・・・
動画とかUPできるなんてカリビを尊敬してしまいそうです
いやああああああああ
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

リメンバーぼっとん便所・・・
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/28 14:12分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

ほんとはもっとあふぉさ全開やってんけど、ブログ載せるなwって事前に釘刺されたーっ/(^o^;)\wwwww

Gvとかでみんながよく言ってるゴムバンドってこういうののことなん???(´・ω・`)ピンボールじゃん・・・w

ふははははははーっ
カリビアンにも出来ることがあるのだ☆(ゝω・)vキャピ
尊敬^^? 
もっと・・・してっ(*/∇\*) キャ /////

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/28 14:32分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

OH NO------/(^o^;)\wwwww
最後まで思い出したくなかったことをーっwwwww

あー・・・(´-ω-`)
考えると嫌なことが多い我が家・・・
ぼっとん便所、さわると落ちるザラザラの壁、ひびの入った台所のガラス窓・・・クモとシーフゴキブリの棲み処・・・
THE・築40年(´-ω-`)
田舎の人に戻るまであと4日・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/28 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンボールって・・・しょぼw 結構期待してたんやけどw あんまり変なんことさらさないで下さいな^^; 変な人になってきてるじゃないかクエ>< 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:01分 
  • [Edit]

うふふへ♪ 

期待してくれたのにしょぼくてもうしわけなーいっ/(^o^;)\www
あと、かりびが晒したからへんな人なんじゃなくて 元々へんなんやで^^; 
心配せんでも、もうみんなわかってるっクエ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/29 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
