NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



秘密PTとかけら飛ばし☆

自分で調べたところに間違いがありました//// 訂正&補足してます・゚・(ノ∀`;)・゚・



秘密ダンジョンをソロしたいなぁ・・・


RSのかけらを飛ばしたい(飛ばしてもらいたいけど)


どこだったら飛ぶんだろう・・・(*´ェ`*)


そんな経験ありませんか?☆(ゝω・)vキャピ


その疑問に 雷ちゃんがお答えしますっ☆ぇ・・・w


区画A

区画B

うんうん、下の方が気になるーっ

区画C

ぇ・・・入口?w

区画DE


まず 区画がA~Eまでに分かれてるんですね☆

質問してみましたーっ! せんせーぃ!


【カリビアン】 これは同じ区画で拉致できるとかではない??
【雷神の矛】 拉致はできないけど!
【雷神の矛】 連動MAPだから
【カリビアン】 はいっ!
【雷神の矛】 同じ区画にいれば
【雷神の矛】 秘密とか入れるよ!
【カリビアン】 かけらもとぶの?
【雷神の矛】 ぅんぅん
【カリビアン】 おおお!!



少しカリビも調べてみましたっ!


★ 同区画かどうかの判別は PTを組んでからリダが目的を変更したときに

  PTメンバも目的が変更されたら同区画、されなければ別区画ということ


☆ つまり、同区画に同じ秘密のポタ持ちのPTメンバがいるとポタがでない


★ 同区画、別マップなら+50Lv 下限規制なしのMOBからかけらが飛ぶ


★ 同じマップなら+-50LvまでのMOBからかけらが飛ぶ
 

  対象MOBはPTメンバの中で一番Lvが高い人から見ての+-50です。

  例えば Lv300の人とLv500の人がPT組んだ場合、

  450~550までのMOBを狩るのであればどちらがリダでも飛ぶ


☆ かけらはほとんどがリダに飛ぶ(狩っている人に出ない状態でも飛んでいる)


☆ リダは放置で泡を吹いててもかけらは飛ぶ


( ☆はカリビアン実証済み  ★はカリビアン未実証 )





【カリビアン】 すごいことをありがとう><
【雷神の矛】 ブログ再開の第1記事ですね☆(ゝω・)vキャピ
【カリビアン】 いいのおおおお!!
【雷神の矛】 ぃぃょ別に!


すごいこと、教えてもらってありがとうぉおお☆(ゝω・)vキャピ



自分で調べるとやっぱりどこか間違ってるという・・・残念なカリビアンです(´-ω-`)

教えてくれたアトルシャン先生、感謝です(*´ェ`*)


さらに★情報に誤りがあるようなので ↓ 雷Zinさまのコメント参照推奨(;^ω^)どうしょう・・・





教訓

カリビアンが独自に調べたことをそのまま載せるのはやめますね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

Comment

久しぶりに・・ 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちょっと気になったとこだけ・・┌(_Д_┌ )┐
>★ つまり、同区画にポタ持ちのPTメンバがいるとポタがでない
これは大丈夫だと思います!
モリ3ポタ持って同区画で狩りしてる人居てもスパインポタとか出るので!
スパインポタ持ってたら知らないけど!

>★ 同じマップなら自分より+-50LvまでのMOBからかけらが飛ぶ
これも恐らく下限無いんじゃなぃでしょうか!
400位のキャラで中部で飛ばして貰った覚えが・・あるような無いような・・

※誤情報が載って居ても一切責任は取れません※
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/25 13:49分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

もうwwwww 今度から載せるのは教えてもらったことだけにしますね/(^o^;)\wwwww

自分で調べるとろくなことがない・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

>少しカリビも調べてみましたっ!キリッ

大口たたいてすみません/(^o^;)\wwwwwwww



雷ちゃんコメントを見るように本文訂正しておきます/(^o^;)\

あと苦情は雷ちゃんに行くようにとてへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
