NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


KYでした☆ミ

おはようございます


ふと思い出してしまいました

カリビの

リアの名前

イニシャルにすると

K・Y だということを・・・w


もしもKYな行動・発言をしてしまったら

それは名前のせいだね・・・とあきらめてくだry・・・





昨日の夜はゴハンまでINしたけど、その後は制限でGvもあったようですが
自主的にRS控えたカリビアンです


いっつも雲行き気にしてビクビクしながらやってるのもなんですからね~^^:

なので、昨日はTVを観たり、
やるさんから教えてもらった『マイナスターズ』の動画をいろいろ観て笑ってました><w
中にはお腹抱えて笑うほどおもしろいのがあって 楽しかったです^^
やるさん、ありがとう またおもしろいのがあったら教えてね><bb



そんなわけで昼間は結構遊んでたわけですが、昨日は友もあまりいなくて
カリビでソロやカリビ以外の秘密&ポタ出しでまったりと過ごしてました

カリビのUは昨日も出なくて、少しマシなので移動速度複合背くらいでした
後は・・・健康1/10背とか、運1/11腰とかそんなのばっかり・゚・(ノ∀`;)・゚・

がんばるじぇ><ノ

でもカケラが結構出てくれて、昨日までで
RedStone 09.12.17カケラ になりました^^

これもがんばるじぇ><ノノ





さて



ちょっとお聞きしたいことがありまして



カリビだけ?wと思うことその1



ソロしてて結構頻繁にあることなんですが



狩り時のスキルセットは ↓なんですね・・・

スキルセットこうなんだけど


で、エンチャが切れたのでかけようとします。



キー操作は誤爆だけではなく、



↓ こうなっちゃいます・・・







乗れやんから><

 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ww

ここでは乗れないし、下手したら死ぬから 出てこないで~~~;;w





カリビだけ?wと思うことその2


露店にアイテム出して放置してると、いっぱい売れてると


何が売れたのかわからないときありません???


そのため、カリビは露店出したらSS撮ってるんですね(´・ω・`)
(へんなとこでマメでしょ?w)

で、昨日は古都銀横を陣取れたので
露店品

低Lvさんや初心者さんに使えそうなものを並べてみました

健康固定の腰以外は売れてたのですが

言いたいのはそんなことではありません。


後からSSを見てて、このOP数値なんだったんだろ・・・ってSSのアイテムに

カーソル持って行ってしまうこと・・・

ないですか?(´・ω・`)

「閉じる」ボタンや「OK」ボタンクリックしそうになったりとか・・・w


あるある>< って人がいることを激しく希望します(´・ω・`)bb



それからこの間からSSの整理をちょこちょこしてて

過去の誤爆を特別に披露したいと思います

最近ネタではないのですが・・・特に意味はないけど

名前ふせておきます

誤爆1
返しがすばらしい

誤爆2
キン尿マンの出来上がりですね

誤爆3
みょうににょうが多いのは仕様です

誤爆4
おめでとう、落ちますね、今日は暑かったの省略でしょう

誤爆5
・・・。


以上、過去誤爆5連発でした><ノ



今日も楽しく誤爆できるかな 

・・・って、誤爆なんて本当はしたくないんだぃ><!!w

今日の目標
誤爆一切しない!!


なんて・・・くだらない目標・・・w
スポンサーサイト

Comment

カルビさんの実名わかった 

KY
カルビ・ワイフ
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2009.12/20 02:11分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ホロりん、こんにちわ^^

あら・・・わかっちゃった?・・・

カルビ・ワイフ
カルビ と 嫁
カルビとよめ
カルビと読め・・・

そういいたいのですか・・・w

え?

そんな意味はない、 ふと思いついただけ(´・ω・`)

そう聞こえたのは・・・空耳かしら・・・w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/20 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
