NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



元気出していっくで~☆

『こころ』は誰にも見えないけれど

『こころづかい』は見える


『思い』は見えないけれど

『思いやり』は誰にでも見える


              ACのCMより~



何度も何度も流れて いろいろ言われたりしちゃってるACのCMですが


このCMは本当に 良いこと言ってると思います(*´ェ`*)



友達や知り合いには良くしてあげやすいけど

見ず知らずの人には結構勇気がいったりしますよね(*´ェ`*)



年末年始に旦那さんの入院してる病院へ通うとき

バスを利用することが多かったんですが、ある日の出来事。

私が乗るときは席は空いてるので優先席以外を選んで座るんですが 

徐々に人が増えてきて 横に初老の女性が立ちました。

このとき、「年寄り扱い」されたと気分を害されるのではないか・・・

とか思ってしまうんですよね・・・

席譲るのは全然かまわないし、ぜひっ!!座ってくださいっ!!って思うんやけど

なかなか言い出せない・・・(ほんとおばあちゃんってお歳でもなさそうだったので・・・)

でも 意を決意して『どうぞっ!!』と言ってみた(((( *ノノ)

おばさん「あらあら、ありがとう(*´ェ`*) でもね、次で降りるから大丈夫、座ってて^^」

と、立ち上がりかけた肩を押してお座りさせられました(*´ェ`*)

着くまででも座ってくれればいいのにーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・とかも思いながら

そのまま座ってる自分にちょっと恥ずかしい気もしながら そのままバスは進み

おばさんが降りる停留所に着きました。

おばさんは降りるときに私の肩をぽんぽんとたたき、「ほんと、ありがとうね^^」と

ニッコリ笑って降りて行かれました。なんかふわっとしましたよ(*´ェ`*)



気持ちって、そういうのだなぁって改めて思いましたね(*´ェ`*)

言いたいこと伝わるかなぁ・・・ 私もおばさんも絶対に嫌な思いはしていなかったと・・・

あったかぁい気持ちになれたよって言いたかった出来事です☆


決してカリビもおばさんじゃねぇかって話ではございません^^








RSの中でも カリビアンは本当にいろんな方に仲良くしてもらって

ゲームという遊びなんやけど、優しさとか思いやりとかそういうのは

やっぱり伝わってくるんですよね(*ノωノ)


それから、場を和ませる笑い、これも本当に大切ですね(*´ェ`*)




たくさんの方から『ブログ再開楽しみにしてます^^』と言ってもらいました。

私なんかのブログでも楽しみにしてくれる方がいると思うと ほんまに元気もらったので

自分で予定していたより少し早いけど これまでどおりのブログを再開しようと思います(*/∇\*)


(決して、もう事態は収束したとかもう大丈夫とか思ってるわけではありませんが

 ブログ書きながら、自分も元気でいることは大切なことだなぁと思いまして・・・)



みんなを元気にっ!!などとだいそれたことは思わないけど、


1人でも2人でも楽しかった、おもしろかったと言ってもらえるように


カリビ自身も元気出していっくでぇ~>w<ノノ






もうすぐ引越しなので 今週末くらいからINも不定期になりそうだし


かなり前からのを一気に放出ーっとぉ!! ε=(ノ‥)ノ





またまた長くなってるので、追記ーっ(つ・ω・)つ





☆ 雷神さまの心遣い ☆

立ち位置

遺跡秘密を一緒に行ってもらってる雷ちゃんですが

何度か一緒に行ってて やっと気づいたのですが・・・

【カリビアン】 雷ちゃんは
【カリビアン】 いつも
【カリビアン】 MOBの向こう側にたってくれるの、
【カリビアン】 かりびが火あたらないように?とかだったりしますか?///
【雷神の矛】 そんなささやかな心遣いには
【雷神の矛】 気付かなくてぃぃです・・
【カリビアン】 いつもありがとう><
【雷神の矛】 //
【カリビアン】 気づくのおそいけど;。;


このMOB重ならんと入口の方に飛ばされてしまうし、重なると

自己アスヒむつかしくて 初めのうち死んだこともあったんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

なのでここではいつもちょっと緊張してたんですが、

最近自分にアスヒする必要ないことに気づき聞いてみたらそういうことでした///

立ち回りがうまい人って こういうことにも気がつくんやなぁ(*´ェ`*)サスガヤデ~

雷ちゃん、いつもほんまにありがとうっ!!

最近IN時間あいませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・ もう卒しちゃったかな・・・?







☆ 癒しのデグしゃん ☆

リュウとペアでGDがんばってたので あとからGチャ読み返してみたら・・・

なにやらいずちゃがれんを引っ張ってて それを断るれんの図だったんですが☆

【れん☆】 いいよw
【れん☆】 やらないよw
【:Giselle:】 ∑(o゚o゚o)ハッ!!
【:Giselle:】 そっちのいいよ! ← わかるwwww おk!のいいよだと思うよねwww
【れん☆】 ----------キリトリ----------  ← 話強制終了www
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwwww
【:Giselle:】 うお
【degubuma】 うまいw
【れん☆】 w
【degubuma】 ( ..)φメモメモwwwww  ← キリトリ線に感動のデグしゃんwww
【れん☆】 デグしゃんでもできるb
【れん☆】 see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【degubuma】 ーーーーーーのりしろーーーーーーーーーー  ← 吹いたwwwwwwwwww
【degubuma】 すべった;w;
【:Giselle:】 -------キリトラナイ線-------  ← まだあきらめてないじぜちゃwwww
【れん☆】 ========谷折り=========
【degubuma】 どれだ@@;;;;
【degubuma】 ==========
【degubuma】 ちがう@@;;
【れん☆】 普通のー
【:Giselle:】 ~~~キリトッテミル?線~~~
【れん☆】 を押したら
【れん☆】 F10
【degubuma】 おおw
【れん☆】 もしくはテンキーの右上w
【degubuma】 -------------←できたw
【れん☆】 おめw
【degubuma】 わ~いw
【れん☆】 see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪パート2

よかったねっ(*/∇\*) デグしゃん♪


だがしかし・・・


デグしゃんの挑戦は終わっていなかったヾ( ^ω^)ノ www




【degubuma】 -------?-----------
【degubuma】 -- -- -- -- -- -- --
【ケーティ】 はまってるしw  ← さりげなくつっこむルピけーてぃwww
【degubuma】 =====駅======
【degubuma】 う~んw
【:Giselle:】 ww
【degubuma】 ====[駅]====  ← 何作りたいのwwwwww
【degubuma】 おおw
【degubuma】 もう、辞めます;w;;;;;  ← 何をwwwwwwww
【ケーティ】 www
【ケーティ】 どまw
【ケーティ】 でぐさん^^
【degubuma】 あいw


デグしゃん、何を表現したかったのか めっちゃ気になるんですがーっ/(^o^;)\wwwww


デグしゃん、かわゆす(*´ェ`*)モエモエ  癒されましたw




もいっちょ ルピGトーク


【かいかい】 犬育てたくなってきたw
【ストイコヴィッチ】 何犬ですか^^?
【Amadeus】 千葉県
【ヤマイタチ】 wwww
【ストイコヴィッチ】 w
【ストイコヴィッチ】 ありがちな・・・
【Amadeus】 今は東京県w
【ヤマイタチ】 わろてしまったorz
【Amadeus】 あう;w;


やまぴーwww デグしゃんを甘やかしてはいけませんwwwww








☆ 極悪な人 ☆

久々につぐちゃから耳がきたときのこと。。。


from 【つぐ】 かりび
from 【つぐ】 やほー!
to 【つぐ】 つぐ
to 【つぐ】 やほー!  ← あほーっ!って言えばよかった!と今は思ってます^。^
from 【つぐ】 あのさ
to 【つぐ】 なんだい?
from 【つぐ】 ○○○○○って
from 【つぐ】 カリビだっけ・・・?
to 【つぐ】 ちがうw
from 【つぐ】 おふwwwwwwwwwwwwww
to 【つぐ】 ナナは☆NANA
from 【つぐ】 速度SFの叫びあったからさ
from 【つぐ】 ○○○○○sが叫んでたの!
to 【つぐ】 かりびが
from 【つぐ】 んでカリビだと思ってさ
from 【つぐ】 あのー
to 【つぐ】 そげなもの、持ってるとおもうかや?^。^
from 【つぐ】 人違いだったらすいません><
to 【つぐ】 fmfmwwww
from 【つぐ】 極悪主婦のカルビアンさんですか?><っていっちゃってさwwwwww
to 【つぐ】 ちょwwwwwwwwwwwww
from 【つぐ】 ちがいます^^;って耳きたwwwwwww
to 【つぐ】 なにゆうてるねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【つぐ】 はずかしかったwwwwwwwwwwwwwww
from 【つぐ】 かりび・・・・
to 【つぐ】 言われたかりびのがよっぽど恥ずかしいわ/(^o^;)\wwwwwwwwwww
from 【つぐ】 ごめん。。。w
from 【つぐ】 でも
to 【つぐ】 極悪とかひどすwwwwwwww
from 【つぐ】 これでまた有名になれたね!!!!
from 【つぐ】  
from 【つぐ】 いあー
to 【つぐ】 そんな有名いらんわwwwwww
from 【つぐ】 その人に本気であやまたよwww
to 【つぐ】 かりびにあやまれwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【つぐ】 wwwwwwwwww
from 【つぐ】 カリビ!!!!
from 【つぐ】 ごめんなさい!!!!


いたたたたたたた><w  つぐちゃ・・・痛すぎる・・・w


へんなうわさ広めるの、やめぇぃいいいいいヽ(`Д´)ノwwwww


しかもこんなことしでかしたあとに 「かりび やほー!」とかノリ軽すぎるわwwwww



NANAとお名前似てる方たくさんいらっしゃいますが、


その方たちにご迷惑がかからないことを願っておきます/////


つぐちゃの・・・あほおおおおおおヽ(`Д´)ノwwwwww








☆ ありがとう ☆


from 【黒神詩音】 あと~
from 【黒神詩音】 ブログみてます早期再開期待してます///
to 【黒神詩音】 ΣΣ(*゚ロ゚*)
to 【黒神詩音】 しーちゃん、ありがとう(((( *ノノ)

ブログみてくれてありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

自力ではほんと役に立つことなどほぼないブログですが・・・がんばります(((( *ノノ)









☆ これほんまに誤爆かっ?! ☆


from 【竜騎将バラン】 おばちゃんw
from 【竜騎将バラン】 ミスwwww
from 【竜騎将バラン】 おばんちゃwww
to 【竜騎将バラン】 おっちゃんにいわれたないwwwwww


バララン・・・(´-ω-`) 今度やったら確信犯だからねwww








☆ ん~強烈~ ☆

あっ(*/∇\*) けーたんがINしてるーっ(つ・ω・(-ω-*)ってことで・・・

to 【けいてぃ】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
from 【けいてぃ】 おはよおおおおおお
from 【けいてぃ】 ぶちゅー


朝から魅惑の人妻の強烈なぶちゅーもらっちゃいました(*/∇\*) v








☆ れんとリュウ ☆

えー・・・まず、れんとリュウは職場も同じのリア友です☆(ゝω・)vキャピ

それを踏まえてみてくださいねっ☆


あわわわわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  れんに叱られるよぉおおって話で・・・

【りゅう☆】 おこられはしないぜw
【りゅう☆】 あきれられるw
【リビ・アン】 wwwwww
【リビ・アン】 そちのがこわいw
【りゅう☆】 そのうちつっこんでくれなくなるw
【リビ・アン】 wwwww
【りゅう☆】 いまおれここw
【リビ・アン】 wwwwwwwwwwww
【リビ・アン】 カリビは
【リビ・アン】 もうそこも超えてそうだw
【りゅう☆】 wwwwwww
【りゅう☆】 そのうえは放置だろうなw
【リビ・アン】 うんw
【リビ・アン】 その先は・・・
【リビ・アン】 (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
【りゅう☆】 こわいこわいw
【リビ・アン】 どうでもいい人になってまうw
【りゅう☆】 すでになってそうなw
【リビ・アン】 いあいやw
【リビ・アン】 リュウはまだ大丈夫w
【りゅう☆】 ありえーるwww
【リビ・アン】 心配なのはかりびwwww
【りゅう☆】 かりびは
【りゅう☆】 放置するなら
【リビ・アン】 うん
【りゅう☆】 とっくにしてるはずwwwwwwwwww
【リビ・アン】 そらそうやけど、ひどすwwwwwwwwwwwwwwww
【りゅう☆】 wwwwwwww


とっくの昔にあーた放置地帯突入してますよヾ( ^ω^)ノ 言われたwwwww

カリビ、どんだけヤバイのーっ/(^o^;)\wwwww




それから 全然違う話をしてたんですが、(顔文字か何かの話w)

【りゅう☆】 どれもれんにおこられるなw
【リビ・アン】 うんwwwww
【リビ・アン】 うちら
【りゅう☆】 クオリティーでおこられるw
【りゅう☆】 うん
【リビ・アン】 れん、大好きやねwwwwwww
【りゅう☆】 うんうんwwwww
【リビ・アン】 判定基準はれんwwww
【りゅう☆】 審判やなw
【リビ・アン】 うんwwww


カリビもリュウもれんにいろいろ教わって ここまでこれたから

正直怒られたこともありましたっ! しょうもなさすぎたらスルーもされますwwww

でもでも、そのれんに褒めてもらったときのうれしいこと(((( *ノノ) www

カリビもリュウもれんが大好きです(*´ェ`*)



そんなリュウにリアルれんのこと どう思ってるか聞いてみました////


【りゅう☆】 友達というより
【リビ・アン】 うん
【りゅう☆】 なんだろなぁw
【りゅう☆】 なんやろ?w
【リビ・アン】 きくなw
【りゅう☆】 www
【りゅう☆】 友だち以上恋人未満的な
【リビ・アン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リビ・アン】 超大切な存在wwwwwwwwww
【りゅう☆】 うん、これだなw
【リビ・アン】 ss
【りゅう☆】 こらこらwwwww
【りゅう☆】 いらんわいwww
【リビ・アン】 wwwww
【リビ・アン】 らぶらぶ(((( *ノノ)


こんなとこでBL(ボーイズLOVE)に出会えるとおもわなんだwwwww

れんたん、狙われてるよっ(((( *ノノ)  気をつけてねwwwwww



冗談はさておき、男同士の友情って ほんまいいなぁって思います☆

カリビも男に生まれたかっ・・・・・・・・やぱ女がいいや☆(ゝω・)vキャピ



れんもリュウもいつもありがとうー^^-







☆ 大笑い いろいろ ☆

【リュウ☆☆☆】くっそー、あと70GEMおちてないかなw
【カリビアン】こんびにいってきーよwwwwww
【リュウ☆☆☆】顔が濡れて力がでないよ;;
【カリビアン】ふいてこいwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】wwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】じゃむおじさんつめたいwww
【カリビアン】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここでアンパンマンネタ、普通ないやろwwww




to 【リュウ☆☆☆】 今さ
to 【リュウ☆☆☆】 友録みたら
to 【リュウ☆☆☆】 電気ついてるの10人いるのね
from 【リュウ☆☆☆】 うん
to 【リュウ☆☆☆】 その中で狩場いるの、
to 【リュウ☆☆☆】 リュウだけだよ^^;
from 【リュウ☆☆☆】 さみしいいいいいいいwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 廃おつです^^;
from 【リュウ☆☆☆】 おまえもこいwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwww


えーwwwwww かりび廃狩りなんてできないよーっ/(^o^;)\www





【りゅう☆】 めておwwwww  ← ムクしゃんがGHでメテオしだしたw
【りゅう☆】 やめておwww
【リビ・アン】 さぶいwwwwwwwwwwww
【☆Sebun☆】 おおw
【りゅう☆】 これどうやw
【りゅう☆】 さぶいいわれたw
【☆Sebun☆】 やべ 俺うけてもたw
【りゅう☆】 wwwwwwwww
【リビ・アン】 wwwwwwwwwww


ムクしゃん、リュウ甘やかしたらあかんwwwww

クオリティ求めさそうwwwwww






カリビが映画に行って来ますって言ったときのこと・・・


【いずむ】なにみるのおおおおおお
【リュウ☆☆☆】映画は深夜でおk^^
【カリビアン】ツーリストー^^
【いずむ】わたしもいきたあああいうぇうぃあおいいtが
【リュウ☆☆☆】車のやつ?
【いずむ】あれだ!
【いずむ】じゃっくすぱろうのひとの
【リュウ☆☆☆】ああああああああ
【いずむ】名前忘れたよかりびいいいい
【カリビアン】アンジョリーナジョローとジョニーヂップ
【いずむ】wwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】そうそうwww
【リュウ☆☆☆】なんかちがうww
【いずむ】どんなぢっぷw
【リュウ☆☆☆】微妙にちがうw
【カリビアン】いっしょうけんめい
【いずむ】まじかりびすごいwwwwいやされるううううう
【カリビアン】うxったのにwwwwww
【リュウ☆☆☆】がんばったのね>< よちよち


長いカタカナむつかしいいい/(^o^;)\wwwww







☆ ぐらんさんのけちーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・ ☆

【カリビアン】 ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
【ストイコビッチ】 うはw
【魔術師ゼノン】 ww
【ストイコビッチ】 なかなかのテンションですねー^^
【カリビアン】 www
【カリビアン】 結構低めなんですよ・・・
【ストイコビッチ】 ええ@@;
【魔術師ゼノン】 www
【ストイコビッチ】 どうされたのですかー@@!
【カリビアン】 じゃんけんをインベ2列分してきたの。



3.22じゃんけんの結果

【カリビアン】 宝くじ52枚でたの。
【ストイコビッチ】 おおお@@!
【ストイコビッチ】 おおおおお@@!
【魔術師ゼノン】 wwwwwwwwwww


3.22宝くじの結果

【カリビアン】 交換したら、結晶石1個と出土品2こ以外垢(*´ェ`*)ポッ
【カリビアン】 赤ぽw
【ストイコビッチ】 あうう><;
【カリビアン】 やけっぱちでグランと取引3回したら
【カリビアン】 心臓3こオワタ\(^o^)/ナイタえーん
【魔術師ゼノン】 wwwwww
【ストイコビッチ】 きっとこれから
【ストイコビッチ】 いい事ありますよー^^
【カリビアン】 ストさんありがとう(*´;ェ;`*)うぅ
【魔術師ゼノン】 ようするに…、やけですねwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwww
【ストイコビッチ】 しぃーーーっ@@!
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【魔術師ゼノン】 ^^b
【カリビアン】 その後のグランさん・・・心臓と古茶とフルヒ・・・
【ストイコビッチ】 ブログネタのひとつ、決定ですね@@;
【カリビアン】 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
【ストイコビッチ】 題名は
【魔術師ゼノン】 何も無い…、よりましと思おうwwwww
【ストイコビッチ】 グランさんのけちーっ
【カリビアン】 wwwwww


しばらくはけちなぐらんさんに近寄りたくないですね(´-ω-`)www

ストさんが優しすぎます(*´ェ`*) 

ゼノンさんいいこといいますね(((( *ノノ)  

何も無いより・・・ぐはぁあんまりおもえやんwwwwwww

それにしても リア運なさすぎーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・えーん









☆ こういうのをカオスっていうんだよね・・・ ☆

こういうの、カオス?  ← ぽちっとで大きく☆


あまりにもうじゃうじゃいすぎて わらけてアスヒできんかった☆(ゝω・)vキャピ

でも誰も死ななくてよかった/// じぜちゃがいたおかげですね(*´ェ`*)b

じぜちゃお疲れ様ーっ><w








☆ やっぱり もてます ☆


GDB4 ペアで行ったとき 

カリビアン水と火のとき以外お手伝いしました☆(ゝω・)vキャピ







モテモテ

も、もちろん お、お手伝いですよーっ/(^o^;)\wwwwww


モテまくりでごめんなさいてへぺろ☆




もう少し・・・あるけど、今日はこのへんで☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆






Comment

NoTitle 

itiban!
おっとあせって変換が!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/25 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノと、言うと

「こんです^^」と言う。


ありがとうwと言うと

ありがとうと言う。


お疲れ様wと言うと

お疲れ様と言う。


でも・w・


面白い事を言うと

すべる・・・;w;



誰でもですか?

いいえ、あなたでけです。


(;一_一) (*´(エ)`*) (pд・`q)チラ


  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.03/25 20:57分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

えぇwwwwww それだけ?wwwwww

一番コメ、ありがとうねっ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/25 21:32分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

こだま編ですねwwwww
ってゆうかルピGでのことそのまんまですねwwwwww

でも、違いますよ(*´ェ`*)
いつもデグしゃんすべったゆうてるけど、みんなウケてますから(*/∇\*)
いつも癒しをありがとうー^^-

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/25 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

GDB5楽しそうwwwww
裏は一回ぐらいしか行ったことないけど思い出して笑いました。゚(うェ´゚)゚。

PTで何かするって本当におもしろいよね(*´ェ`)ww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/26 05:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいです☆(*・・)
ACのCMゎすっごくいいこと言ってると思います♪\('ー'*)☆,。・:・゜
席を譲って「私ゎそんな年じゃない(`□´)」と怒る人がいたら
「私より目上の方だと思ったのでお譲りしただけですよ♪」
ってぃぅと良いって聞いたことぁります^^
これゎ実際使えるのかどうかゎ不明です><w
  • posted by ショコラ☆リリ 
  • URL 
  • 2011.03/26 11:45分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

楽しかったよぉ(*´ェ`*)
ペアとかだと慎重に動くんだけど、PTでいっぱいいるとみんな多少はっちゃけますねっ☆(ゝω・)vキャピ
カリビもアスヒ放棄してワンコになってみたりwww
カオスな状態?なるとテンションあがりますね><bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/26 13:49分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

ACのCM 新しいのもいろいろ始まりましたね(*´ェ`*)
スマップとかトータス松本とかのバージョンも!

>「私より目上の方だと思ったのでお譲りしただけですよ♪」
これ、すごい良い言い方ですね><w
でも・・・実際は・・・『はぃ・・・すぃません・・・;;』になってしまいそう・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、怒り出す人のほうが圧倒的に少ないでしょうし、ちょっと勇気を出してこれからもそういう場になったらそうしようと思います^^bb

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/26 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
