NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



もったいない・・・☆

昨日、オフロに入ったとき ぼーっとしてたんですね・・・



まぁ、ぼーっとしてるのはいつもですがw



で、シャンプーしようと思って・・・プシュプシュ・・・




ハッΣΣ(*゚ロ゚*)




ふと気づいたら ガ――?(´・ω・|||)――ン  これリンスぅううう・゚・(ノ∀`;)・゚・




2プッシュ半も出したのに もったいなぁあああい!!!








うむ・・・(´-ω-`)





これしかない・・・







左のひざにリンス乗せて片足立ちでシャンプー(*´ェ`*)













リトル立ち



これ・・・ぐらぐらします。途中から浴槽に片足かけて石原裕次郎ポーズになりました(´・ω・`)bb







カリビアン、ほんまによくシャンプーとリンス間違います・゚・(ノ∀`;)・゚・w



そのままリンスを洗い流すことはまずないけど、



たまにもうリンスINシャンプーにしちゃいますね☆







皆さんは間違えたらどうしてますか?












あと・・・ここ数年治まってたのに 最近頻度が多い持病?!の閃輝暗転(せんきあんてん)・・・



辛いよぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・  今記事書いてたらきた・・・ 見えにくい(*´;ェ;`*)うぅ



誰かこの症状ある人 いないかな・・・;。; 



閃輝暗転って こんな 症状ですぴー・゚・(ノ∀`;)・゚・



このあと・・・おそらく頭痛がやってくる(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



すぐ治まるけどねっ>w<

Comment

NoTitle 

一回リンス流さずにそのままお風呂出てバイト行ったことあるよーw
しかも休憩の時間まで気が付かなかった・・・
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/23 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびあんさんの間違いかわいい///
たまにあるけどショックですよね><
3回シャンプーならしたことあります//
  • posted by ショコラ☆リリ 
  • URL 
  • 2011.03/23 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっとしたときになるらしいね
かりびほっとしてもほっとしてないふりをして自分をだますんだ!
歯磨き粉で洗顔したときは、痛かったよ
しかも歯磨き粉が「つぶ塩」できゅっとひきしまったよ
うちは親がよく間違えるので少し前に分かりやすくシールを貼ってみたよ
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/23 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お願いだから病院行ってくだはれ(`・ω・´)ゞ
いきなりぽっくりとか許しません!w

  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.03/23 18:32分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

その日のあっとさん・・・
めちゃくちゃいいにおいしてたっぽい(*´ェ`*)クンクン
流すの忘れたのシャンプーじゃなくてよかったね///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:09分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

いやぁ(((( *ノノ) かわいいとかってレベルじゃないくらい間違うよ/(^o^;)\www
手に取ってから気づくなら、なぜその前に気づけぬか・・・(´-ω-‘)w
3回シャンプー・・・りりちゃキレイ好きすぎ///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:12分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

ほっとしたときというか・・・いつも突然ですね・・・w
ん!?見えにくい・・・と思ったらギラギラギラギラみたいな(´-ω-`) OLしてたときからあるから慣れたけど、いやですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

つぶ塩で洗顔とかw痛そうwww
カリビは、シャンプーとリンスを間違えてるんじゃなくて髪濡らした時点でシャンプーが終わってる気になってしまってリンスを・・・っていう間違いなんよwww
どうしたらいいかなぁwwwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:21分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

やまぴー、心配ありがとう(*´ェ`*)
初め目だと思って、眼科行ってわかりません言われて
そのあと、脳のMRIも撮ってきたよ(((( *ノノ)
でもそれから、もう何年も経つから また行ってくる>w<ノ
ほんといろんな病気や症状があるね・゚・(ノ∀`;)・゚・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンスだけものすごい遠くに置くとかどうでしょうwwwwwww
メリットすれば圧倒的解決だけど(ノェノ`*)

症状読んだけど目を閉じてもだめって我慢するしかないのか・・・!
運転中とか休憩できる場所あればいいけど
急にきたらすごく危ないね@@;
無理しちゃだめだよ。゚(うェ´゚)゚。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/24 01:26分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

それっ!めっちゃいいかもしれやんwwwwwwwww
リンスだけ棚の上にあげてみますwwwww
なんでないんや?(´・ω・`)って考えたらわかりそうですもんね////  ナイスアイデア(*´ェ`*)

そそー・゚・(ノ∀`;)・゚・ 私はたいてい左上のほうにギラギラ見え出すから左目かなぁ・・・って思ったけど、片目を手で覆ってみてどっちでもそうだったから目を閉じてもあかんって気づきました;。;
運転中はやっぱり緊張状態なのか、これまでになったことはないです>< 助手席に乗ってるときはあるけどね・・・
あめちゃん、心配してくれてありがとうね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/24 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
