NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ブログ自粛します

東日本を襲った大地震。


とても人ごととは思えません。





亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに


行方不明の方の早急な発見、被害にあわれてる方が


1日も早く最低限の生活ができるようにと心より願っております。




楽しいことはいつでもまた書けるので 状況が落ち着くまで


ブログの方、しばらく自粛させていただきます。





RSの方もログインしてても放置も多いとは思いますが


地震後まだ会えていない友人・知人の方は


こちらにコメントでも RSで耳でも無事の知らせをいただけるとうれしく思います。


どうかどうか、皆様そしてご家族・ご友人の皆様の


ご無事を心から願っております。。。




追伸



被災地でない方からできる 一番の支援は募金だと思います。 


私も主人と相談の上、先ほど募金してきました。


一人一人が動くことによって 大きな力になると思います。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当に募金ぐらいしか出来ない現状が切ないよね・・・。
だから自衛隊員さんが現地で頑張ってるとこ見ると涙が出てきます。
自分が何も出来ないからだとおもう(;_;)

一人でも多くの方が救出されますように・・・。

そしてカリビさんブログは、見た人を元気にする力があると思うから、再開待ってます。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:41分 
  • [Edit]

あめちゃんへ 

いろいろ書いたけど、消しちゃった^^;
思いはみんな一緒だよね><

あめちゃん、ありがとうね><私もブログ書くのすごく楽しいんです。だから余計に不謹慎に思えてしまって・・・
頭よくないんで、あめちゃんやみんなみたいに役立つ情報も書くことできないので 少し自粛することにしました^^;
空腹感忘れるくらい元気にさせれるように、充電しておきますねっ! あめちゃんありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/15 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も書けない・・・。
かいても、なんかうわっつらみたいになってしまって・・・。
なにもできないのに、私の思い出のある土地がもうない映像を見てから、心穏やかでいられません。
わたし、相馬もいったし、女川もいったし、石巻にもいったよ。悲しくて悲しくて。
どうにもできないのに、悲しくて。
私がこんなんじゃだめだとおもうんだけどね。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/15 16:44分 
  • [Edit]

ブロガーのみなさんへ^^ 

って事だけど、ごめんねカルビさん^^;

んとですね…

ブログやっててくれてありがとー^^
コメント通してだから、まだ本人と話し出来てない人居るけど安否確認出来た人達たくさん居たよー^^


再開する時はまた見るねー^^ノシ

  • posted by harinezumi 
  • URL 
  • 2011.03/15 19:29分 
  • [Edit]

けーたんへ 

うん・・・
被害にあったわけでもないのに凹むのもおかしいかもしれないけど、いつ自分の身に起きてもおかしくないもんね・・・
思い出のある土地だったんだ・・・;;悲しいですね・・・

私たちにできることなんて少ないんだろうけど、せめて支援する側は健康で元気でいないとね><
復興に携わる方の邪魔しないように協力しましょうか!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/15 21:39分 
  • [Edit]

harinezumiさんへ 

いえいえ!
伝言等でお役にたてるならうれしい限りです!

そう言っていただけて、こちらこそ感謝ですよ><
私もみなさんのブログ通じて無事を確認できたことうれしく思っています!

ハリさん、ありがとう^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/15 21:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/17 02:25分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

連絡コメント本当にありがとうございました。
皆様ご無事だと聞き安心しました!
私の方は大丈夫です!ありがとう^^

私にもできることがないか考え、少しでも被災地への支援・復興のチカラになりたいと思っています。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/17 09:45分 
  • [Edit]

 

俺(あいつも当然)は生きている!
  • posted by イシモン 
  • URL 
  • 2011.03/18 07:37分 
  • [Edit]

イシモンさん 

イシモンさん>< ヒロさん><
ご無事でなによりです!

地震前からあまり見かけなくなってたので、気になってました;。;
コメントお知らせ本当にありがとう!
安心しました><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/18 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
