NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



れんたんの対人戦抵抗講習会☆

前記事を書きながら 対人戦での抵抗のことを記事にしたいと話すと


とてもわかりやすい講習をしてくれた れん☆(*´ェ`*)ポッ




ふざけてるような(本人真剣ですがね/(^o^;)\www)


カリビノートとは一緒にできないので別枠にしました(*/∇\*)




全部 れんが打ってくれたものを ここで貼らせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ♪


れんのおかげで 初めて 人様のお役にたてるかもしれない記事やで^~^bbbb








呪い抵抗(OP:呪い抵抗30~75 DX50~95)
死臭Slv71以上想定 必要値176%
ステによる増加値→1+(知恵+威厳)/1000

狂気
AI低下
ミラーカーズ
針のむしろ
LV低下

を防ぎます。
特に難易度1以上のスキル使用不可になる狂気があります。
死に直結するLV低下(毒舌)がありますので注意が必要です。

U:ラッククラッチ(45%)
N:クロスイヤリング
石像:ネーン盆 2%



低下抵抗(OP:低下抵抗30~75 DX50~95)
死臭Slv71以上想定 必要値176%
ステによる増加値→1+(知恵+威厳)/1000

ステータス反転
命中率低下
回避率低下
攻撃速度低下
移動速度低下
属性魔法低下

を防ぎます。
特に装備が外れるステータス反転(力⇔知識・敏捷⇔知恵)がありますので注意が必要です。

U:ラッククラッチ(45%)
N:ダブルイヤリング
石像:ケーメンの冠の台 2%



状態異常抵抗(OP:状態異常抵抗15~35 DX30~75)
死臭Slv71以上想定 必要値176%
ステによる増加値→1+(知恵+威厳)/500

暗闇

眠り
フリーズ
コールド
スタン
石化
混乱

を防ぎます。
特に石化(ストーンタッチ)はでの足止めに注意が必要です。

U:トラップリビーラ(75%)
N:チェーンイヤリング
石像:スルのヘッド飾り 2%



全異常抵抗(OP:全異常抵抗5~15 DX15~50)

呪い・低下・異常 の全てをカバーしてくれるのが全異常抵抗です。

U:アメジスティ(46%)・ジェノスター(55%)・スタンチェック(30%)・ブルンの紋章(45%)
N:冠系・イヤリング



後退転倒抵抗
必要値100%

ドローボディなどによる吸い寄せ防止。



薬回復
必要値255%

HPの回復速度上昇。



致命打抵抗
必要値100%

クリティカル発生の防止。







最後にれん☆からの一言☆



『間違ってたらごめん。全部そろえろコノヤロウーっヽ(`Д´)ノ』と


優しいお言葉までいただきました^。^


次の講習会も楽しみにしてますね☆(ゝω・)vキャピ




れんたん、本当にありがとうー^0^ノ


それちがうじゃないかコノヤロウっヽ(`Д´)ノ・・・っていう苦情は 


れん☆までお願いします(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment

NoTitle 

1げとか?^^ 今日もいい天気です! いまさらきもい指集めてますw 全くたまらんw ブログがんばです!^^ノシ
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.03/11 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステによる増加値のケツの ×抵抗 が抜けたのと

致命打抵抗の所のステによる~を書き忘れたのを

ここで修正しておきます///

  • posted by れん 
  • URL 
  • 2011.03/11 16:28分 
  • [Edit]

地震大丈夫でしたか・・・? 

指以外で抵抗を稼ぐならアメジがお薦めですよ☆(ゝω・)vキャピ

全異常46に元素抵抗25なんて・・支援職の最終ベース間違い無しです///

高補正状態DX指は高いのでリビラ使う人多いですが・・ノクバの補正が低いのが欠点ですねぇ(´ω`)

どれか削るなら状態かノクバか薬だと思いますけれども┌(_Д_┌ )┐

そんな事より地震が・・マグニチュード8.8・・世界で5番目に大きい地震だとかなんとか・・
新潟の人がマンション崩れそうとか言ってたよ・・っ

皆様の無事をお祈りして居ます(=ω=`)
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/11 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネクマさんに聞いたら、裏切りの契約をされたときに、一番最後に外れるのが指輪であるという事だったので、全て指輪で抵抗を揃えようとしたのですが、ノックバック抵抗だけは揃えられませんでした・・・。全て指輪で抵抗を揃えるためには、いくら位必要なのでしょうね?もっとも分かったところで高額過ぎて、私には揃えられなかったでしょうが。全ての抵抗を指輪で揃えている方達を尊敬してしまいます。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.03/12 01:32分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

1げとやでー><w
りゅふふが狙ってたことにワロタwww

ほんまにいまさらだね><www ひそかにカリビもあつめてるんだよっ☆(ゝω・)vキャピww

いつもコメントありがとう^^* うん^^ 楽しいからがんばれるよー^0^ノ 

でも今日怖かったね;; でも無事でなによりだったよ・・・;;


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 01:59分 
  • [Edit]

れんたんへ♪ 

作ってくれて、ほんまありがとうー^^

訂正・・・もう一回詳しく聞かないとカリビが理解できてません(;^ω^)

理解したら直しますね///

れんも無事でほんまよかった;;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:09分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

地震、ほんまに怖かったけど 大丈夫でした><
他の連絡つかない友が心配ですが・・・;;
雷ちゃんも無事でなによりです;;


%の数字が高いのでジェノ持って行ってたんですが、今度からアメジにしますね^^

雷ちゃんが教えてくれることもすごく勉強になりますっ!
またノートに追加で書いておきます☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:15分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

カリビも本当に抵抗全然揃ってないんで もっともっとがんばらないとなんですが、なかなかお金がたまりません;。; 何も買ってないのになぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
狩りもしてないからか(;^ω^)www

いいんですw カリビの装備は最近WIZはじめた方に勇気を与える装備なのです。キリッ

みんな本当にすごいですよね~(*´ェ`*)

ブレさんもご無事で何よりです;;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
