NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



かりびノート☆

こんにちわぁ


前に デスノート カリビアンノートの一部を


公開したことがあるのですが、『抵抗のとこよかったよ』と


『あの記事いつだったかな?』ともう一度みたいと言ってくださる


ありがたいお方がいらっしゃったので 参考になりそうなとこ


カテゴリを変えてUpしてみますね☆(ゝω・)vキャピ


決してもう一回大笑いしていいよって言ってるんじゃないんだからっ/////



ちなみにあの記事は11月19日の 「カリビアン装備」 ←ぽちっと仕様です☆


今見てもまじでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 乙装備晒しの記事です(*´;ェ;`*)www


まぁ、今もほとんど変わってないというね。。。(´-ω-‘)



あくまでも、初心者さん参考程度なので Gv慣れしてる方には( ゚д゚)、ペッな


内容だとわかっているので そこは・・・あえて・・・突っ込まないように☆(ゝω・)vキャピ


見たいって言ってくださる方が なるほど^^と思ってくれたら本望だぃ(((( *ノノ)



でも・・・ちょっとやっぱり恥ずかしいから 隠しとこう/////


書いてる内容もやけど、字も下手だし聞きながら書いた走り書きだし・・・(((( *ノノ)






☆ 自己流 抵抗 ☆

抵抗自己流


GVでの抵抗ゆびについては・・・


【れん☆】 低下呪い異常が175% 致命100% 薬回復250% ノックバック100% あるなら透明
【れん☆】 175%の方はカリスマと知恵の数値によって多少の補正が入るのでそこは自分で調べたほうがいいと思います^^
【れん☆】 全異常は 低下+呪い+異常 をまとめた物を言います^^
【れん☆】 簡単に言っちゃいますと全異常DX4つで175%あれば他はのろいも低下も異常もいらないという事になります^^
【れん☆】 最初は無理して指で集めるのはなかなか難しいと思いますので
【れん☆】 リビーラ・アメジ・ジェノもどれか活用していってもいいと思います^^
【れん☆】 リビラ=異常75%(異常DX最高補正同数値) アメジ=全異常45%(地味に魔法抵抗つき) ジェノ=全異常55%
【れん☆】 ですかね^^

偶然にもちょうど れんたんの指導がありました^0^ノ

な、なんてわかりやすく明朗な説明なんや・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

異常・低下・呪いは 175以上・・・( ..)φ書き直し

今でも念のため ジェノ持ってってるのはナイショにしとこう(*´ェ`*)w






☆ 攻城戦では ☆


攻城にて


これは、カリビが攻城とか出てスグの頃に教わったことなので


今では攻めも守りも 相手様もお強いので


攻めてるときも 守ろうとしている敵を倒すためには エンチャなどもあったほうがいいかな・・・


でも、透明装備してる方には やっぱり聞いたほうがいいのかな・・・


それぞれのG内で確認しましょう(*/∇\*)



あと、GHでかけた支援は攻城MAPに入ると消えるので


支援は 攻城MAPに移動してからですね☆(ゝω・)vキャピ




それから、カリビが教わって以来 守りとおしてるWIZとしての役割は


1 自分が死なないこと。(死んでますがなにか・・・^^;)


2 アスヒ、ひたすらアスヒ 右バーに集中してアスヒ(そして自分ドボン)


3 支援きれていないか、死後復活の再支援


しようと思ってることと できることは違います☆(ゝω・)vキャピ


あ、あと 自分よりスキルLv高いWIZさんの支援上書きしないように気をつけてます///









☆ 支援の順番 ☆

支援の順番


Gv・攻城中の再支援などのときですね・・・

まぁ、切らさないことが重要なのかもだけど(;^ω^)








☆ 豆知識 ☆


れんから教わったこと

RSはじめて半年くらいのときに教わったことです☆(ゝω・)vキャピ






命中と回避


ちなみにこのムシは日本には生息していまry・・・



攻撃速度Lv1~3

ママン、そんなにいっぱい覚えられないよ><






☆ パタしゃんから教わったBISのこと ☆

レイスくらいのBIS


魔法秘密にいけるように、Gvも出れるようにと 


教わったことですね☆(ゝω・)vキャピ


パタしゃん、元気でやってるかなぁ(*´ェ`*)





☆ ホロりんに教わったワンコのこと ☆


ワンコスキル


今、ベルセマスをめざしてるところでっす☆(ゝω・)vキャピ


ホロりん、元気にしてるかなぁ(*´ェ`*) ・・・してるね・・・w





☆ 悪魔やってるとき PTにシフさんがいたら・・・ ☆

シフのDF


混乱だめなので 姫でのキャンディ投げもだめですね☆(ゝω・)vキャピ




☆ おまけ ☆

再構成と増幅

再構成と増幅・・・ やっとこれみなくてもわかってきたかな/////




ランサスキル

これでランサのことはばっちりやでぇ^~^b








なんでみんな自分がやってない職のことまでそんなにわかるの?(´・ω・`)


カリビ・・・自分やってるWIZのことすら・・・ヾ(*´∀`*)ノ♪


でも、楽しいもんっ♪



人に迷惑かけずに 楽しかったらいいよね☆(ゝω・)vキャピ




Comment

NoTitle 

らぴ さすだけのやつ で何となく笑ってしまったw

頭で覚えて身につける事!!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/11 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の 「さすやつ」 の所がやばいですwwww

我慢してたのに最後の最後でやられったああああ



じぜるも全然分からないので勉強になります
何度聞いても忘れちゃうので怒られます
こわいからきかずに黙ってますヘヘヘ
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/11 15:20分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

他になんて書いたらよかったか、ぜひあとさんの意見を聞かせてください(*/∇\*)

頭で覚えて身につける事!!
どうしよう/(^o^;)\身についてない・・・頭でも覚えてないからいつまでもノートいるwww

あとさんも無事でよかったよー;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:02分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

結局、全部さすやつでよくわかってないかも/(^o^;)\wwwww

一応・・・言っておくけど・・・笑わせようとして書いてるんじゃないんだからねっ/////
THE・真剣。

そうそうw 1回で覚えれんし 何度も聞けないからね(;^ω^) なので書いてると2冊目なのだよ・・・w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
