NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ギルド LUPINUS☆

こんばんわぁ


それは 月曜日の夜のこと・・・

Friends脱退

カリビアンが旅にでました




お世話になる先は・・・

3.8ルピG留学

☆NANAが所属する LUPINUS Gです(*´ェ`*)


れんたんとルピGに留学することになったのですが

仲良しのいずちゃ&じぜちゃ、リュウ社長、ムクしゃんも一緒に

ルピGにお世話になることになりました☆(ゝω・)vキャピ



慣れ親しんだFriendsから 留学という形でも

カリビアンが出るのは初めて・・・

いろんな緊張がありましたね(;^ω^)



【れん☆】 行きます!
【-鴉-】 ほいほい!
【-鴉-】 でぐさんによろしくw
【れん☆】 あいw
【カリビアン】 鴉ぽん、
【カリビアン】 おまけも行って来ます!
【-鴉-】 あいあい
【-鴉-】 小耳に挟んでたよw
【:Giselle:】 おまけのおまけのきしゃぽっぽーです
【:Giselle:】 シーン!   ← すべったじぜちゃ(*/∇\*)ドマイ
【-鴉-】 でぐさんに迷惑かけんように・・
【yomigaeri】 じぜさんどまいw ← ヨミさん優しぃ/////
【カリビアン】 ぁぃ///
【:Giselle:】 よみさんあり!
【:Giselle:】 あい~^^


カリビがFriendsに入ったのは、れんと一緒だったので

もちろん留学行くときも一緒ですね^^*


カラスポンとデグしゃん、 カリビたちが留学する前に

お話もしてくれたそうで どちらのGMにも感謝します(*´ェ`*)

カラスポン、少しでも成長して帰りたいと思うので Friendsのこと

よろしくお願いします<(_ _)>

デグしゃん、在籍中お世話になりますが みんな合わせてよろしくお願いします<(_ _)>




ルピGのみなさま よろしくお願いします^0^ノ



Gメン以外で一番先に気づいたのが

from 【小次郎☆】 おろろ
from 【小次郎☆】 Gかわっとりゃせんね!?
to 【小次郎☆】 咲ちゃん///
to 【小次郎☆】 あwばれたww
from 【小次郎☆】 w
to 【小次郎☆】 ナナのGに留学にきた^^

主婦友の咲ちゃん(*´ェ`*)

いつも先にみつけられてしまう・・・咲だけに・・・てへぺろ☆




そして次に気づいたのが・・・

【雷神の矛】 ぁれwwww
【雷神の矛】 紋章が・・・
【カリビアン】 この紋章はLUPINUSGの紋章です^^
【雷神の矛】 !
【カリビアン】 NANAが所属している^^
【雷神の矛】 るぴなすなのか・・・
【カリビアン】 はい^^

雷ちゃん、目ざとい(*/∇\*)

いつ気づくかな♪ってひそかな楽しみだったんですが

会った瞬間いわれてしまた(*´ェ`*)www






ルピGへ入れてもらってからの様子は スミマセン(;^ω^)

いつものごとく 音声のみとなります・・・w

ちょっと文字ばかりめっちゃ多いので 追記にしますねっ☆

興味のあるかた、お時間あるかた、お進みください(*/∇\*)










まず、れんとカリビが入ってすぐの様子☆(ゝω・)vキャピ

れんたんがくーさんから質問攻めにあいました/////



【くーすけ】 聞いてばかりで、ごめんなさいw
【れん☆】 いいえー♪
【くーすけ】 イケメンの事w いろいろ知りたくてw 
【カリビアン】 www
【れん☆】 wwwwww ←うわさのイケメン////
【degubuma】 参加したいが@@;;PT構成中;w;
【くーすけ】 特に欲っしてませんがw
【カリビアン】 くーさんwwwww
【くーすけ】 あいw
【れん☆】 www
【degubuma】 ;w;
【カリビアン】 デグしゃんへの扱いがwww
【degubuma】 普通です・w・b
【れん☆】 (・・・まさかこれが・・・軽いDVなのか・・・・)
【くーすけ】 (まずい・・悟られたか?)
【れん☆】 (・・・それを快感とするGMなのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ )
【くーすけ】 (はやくも 性癖が・・・)
【degubuma】 さw秘密、秘密・w・
【れん☆】 (ここは笑顔で何事も無かったように流そう・・・)
【れん☆】 今日寒いですねー^^
【くーすけ】 ですねw
【degubuma】 おい><ノシ

デグしゃん、お忙しかったので くーさんに入れていただきました^^

カリビはもともとNANAがいるので 知らないGではないのですが

れんたんも早速なじんでますね^^b




そして、いずちゃ&じぜちゃが来まして~

デグしゃん、いずちゃに質問しょうと話しかけたら 

いずちゃ、落ちてた;。;w


【degubuma】 じぜさん^^
【degubuma】 いないww
【カリビアン】 きょうせいです;。;
【degubuma】 あう;w;
【カリビアン】 歯の・・・
【degubuma】 ぶw
【カリビアン】 ちがうか;;
【degubuma】 インプラントかww
【カリビアン】 www
【いずむ】 otititta
【degubuma】 おかw
【degubuma】 いずむさん^^
【いずむ】 強制でした~
【いずむ】 歯の。
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 カリビさんとw
【degubuma】 同じww
【degubuma】 おちwwww
【カリビアン】 歯だけに、口裏合わせました。
【いずむ】 ちょと・・・・うま・・・い
【degubuma】 さwww狩り狩りww


おあとがよろしくないようなので ささ次(´-ω-`)www



【カリビアン】 NANAビアンです^^
【くらーくけんと】 しってますw
【degubuma】 wwww
【いずむ】 ギルドに入れてもらいました、いずむとGiselleです
【degubuma】 そか^^同じでしたかw
【degubuma】 ( ..)φメモメモ
【いずむ】 そうです^^
【くらーくけんと】 いつかブログに載せてもらおうと狙ってますからw
【カリビアン】 デグしゃん、それを聞こうと3階も伊豆チャを読んでたの?w
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【degubuma】 んだw
【いずむ】 (o゚v゚o)


さっそくくらーくさんには載っていただきました^^b

そんなくらーくさんは・・・

【degubuma】 因みにwくらーく(ひーくん)さんは、深夜の部の部長ですwww

カリビは平日 深夜にいることは少ないですが よろしくです^^w



【カリビアン】 あっちち 
【カリビアン】 おっとと ← また あ と お 間違えた/(^o^;)\www
【degubuma】 @@;;;
【カリビアン】 もうこんな時間><
【degubuma】 んだw
【いずむ】 (*p゚ェ゚q)ゥン
【くらーくけんと】 まだまだこれからw
【カリビアン】 そろそろ1本指打法もやばそうなので
【いずむ】 部長さすがです
【カリビアン】 永遠の20歳は寝るとしますね^^



そんな深夜担当部長に とあることのお誘いをしてもらいました(*´ェ`*)

【くらーくけんと】 今度の○○○は
【くらーくけんと】 22日ですよw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【くらーくけんと】 もしよろしければw
【カリビアン】 引越し準備真っ盛りそうです;。;w
【くらーくけんと】 少ないくせにw
【degubuma】 www
【カリビアン】 ばれてるw
【くらーくけんと】 ^^b


荷物少ないの知ってるということは・・・

ブログ見ていただいてるんですね(((( *ノノ)  いつもありがとうです(*´ェ`*)



翌日、カリビ放置中にリュウ社長が来てました☆(ゝω・)vキャピ

【リュウ☆☆☆】 たった今入らせてもらいました^^
【魔術師ゼノン】 よろしくです^^
【ケーティ】 よろしくです~^^
【Usher】 おかくさまですな。よろろ
【リュウ☆☆☆】 れんのおまけのかりびのおまけのリュウです^^
【REDMARU】 よろしくです^^
【リュウ☆☆☆】 よろしくお願いします^^
【魔術師ゼノン】 www
【Usher】 社長ですね!
【リュウ☆☆☆】 みなさまはじめまして^^
【魔術師ゼノン】 はじめまして、よろしくです^^
【REDMARU】 仕事ください(*´∀`*)
【魔術師ゼノン】 ww
【リュウ☆☆☆】 かりびが呼んでるだけでございますw
【リュウ☆☆☆】 wwww
【Usher】 いきなりの就職活動w
【REDMARU】  
【リュウ☆☆☆】 今は不景気で・・・^^;
【魔術師ゼノン】 ww


ひそかにリュウ社長 有名人wwww

Uさん、赤さんもいつもありがとうです^^*




そして ルピG GM デグしゃん登場わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【degubuma】 簡単に、Gを説明しますねw
【リュウ☆☆☆】 はい^^
【degubuma】 倉庫の1、2は自由です^^
【リュウ☆☆☆】 はい!
【degubuma】 3の石はは、攻城やPVで欲しい人に配ってます^^
【リュウ☆☆☆】 はい!
【degubuma】 Gの方針は^^
【degubuma】 人を思いやる気持ちです^^b
【degubuma】 以上w
【リュウ☆☆☆】 すばらしいです^^
【リュウ☆☆☆】 ありがとうございます!^^
【degubuma】 はい^^
【degubuma】 困った時は^^いつでもGチャしてくださいね^^
【リュウ☆☆☆】 わかりました^^
【degubuma】 あい^^

留学予定で入れてもらった☆NANAが 永住を決めた理由です(*´ェ`*)ポッ


G方針のとおり、本当に いい人ばかりで NANAもどれほどお世話になったことか><;


メインのカリビアンも来たくなった ステキなギルドです^^b





リュウ社長が来る数時間前・・・

【ケーティ】 フレンズにリュウさんっておる?
【カリビ】 おるでー^^
【ケーティ】 めっさええ人やねwww
【カリビ】 wwwww
【ケーティ】 街で名前かしてって叫んでたら
【ケーティ】 サブでよければ^^って
【カリビ】 その
【カリビ】 りゅうさんが
【ケーティ】 わざわざccして貸してくれたw
【カリビ】 今日にでもルピに来る予定です(*/∇\*)
【ケーティ】 まじかwww
【ケーティ】 奇跡的w
【カリビ】 wwww


注)ここにいらっしゃるケーティさんは魅惑の人妻けいてぃとは別人です><www

リュウ社長が魅惑の人妻だと思って名前貸したなんてばらしたりしないから^^b・・・あw




そして、最後は むっくん登場☆(ゝω・)vキャピ


【カリビアン】 あ
【カリビアン】 Friendsから
【カリビアン】 モウ一人
【カリビアン】 今からウケ俺おkでしょう
【いずむ】 どんな俺?
【リュウ☆☆☆】 www
【カリビアン】 今から受け入れ おkでしょうか?wwwww
【ケーティ】 すんげ~にぎやかになったなwww
【れん☆】 なんか多くてすんません・・・w
【ケーティ】 超いいですw
【いずむ】 口数減らします///
【魔術師ゼノン】 クジャさんいた時を思い出す^^ 
【カリビアン】 お口見ふぃ・×・なります///
【れん☆】 俺モ見習ッテ文字数減ラシマス。 ← 半角カナにしてますwwwww
【リュウ☆☆☆】 www
【魔術師ゼノン】 ww
【カリビアン】 へってるwwwwww
【いずむ】 じゃあ略します = jrsms
【カリビアン】 むずかしいってwwwww
【いずむ】 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
【カリビアン】 ゼノンさんか、かんさん^^
【魔術師ゼノン】 はい^^
【カリビアン】 今おてるきですか?^^
【カリビアン】 お手すきw
【リュウ☆☆☆】 wwww
【ケーティ】 www
【魔術師ゼノン】 ^^b
【カリビアン】 GH入口まえに
【カリビアン】 2トンくらいのムクがいますので
【魔術師ゼノン】 www
【リュウ☆☆☆】 www
【れん☆】 ぜのんさん~
【カリビアン】 ホルーテレポーラの穂ダリよこです!
【カリビアン】 むちゃちゃやな・・・
【れん☆】 ひどくないか・・・w

かなりひどい 誤爆の連発でしたヾ( ^ω^)ノ www

ゼノンさん、いろいろとありがとうございました(*´ェ`*)



【mukuⅡ㌧】 はじめまして^^
【mukuⅡ㌧】 むくですよろしくです^^
【^^ひーくん^^】 はじめまして^^
【^^ひーくん^^】 よろしくでうs^^
【^^ひーくん^^】 です^^
【ケーティ】 よろしくおねがいします^^
【れん☆】 よろしくお願いしますー^^
【いずむ】 むくりんこんヾ(@>▽<@)ノ宜しくお願いします☆
【カリビアン】 むっくん、ころしくー^^
【mukuⅡ㌧】 こんばんわ^^
【カリビアン】 よろしく・・・w
【いずむ】 こあい・・・w
【れん☆】 うん・・・
【リュウ☆☆☆】 www
【mukuⅡ㌧】 ころされるw
【魔術師ゼノン】 よろしくです^^
【リュウ☆☆☆】 よろしくです^^


もはや、キーが隣とか関係ないですね(;^ω^)www

大丈夫だよ(;^ω^) ころすのはアスヒ間に合わない時くらいだよ(;^ω^)タブン・・・w




ということで、一度にたくさんお世話になることになりましたが

お世話になる間、迷惑かけることなく ルピGに貢献したいなと思っています^^*




よろしくお願いします<(_ _)>



【ケーティ】 やまちゃん戻ってきてよかったね(* ≧ω≦)
【カリビアン】 戻ってきたの???!!!
【ケーティ】 んだwww
【カリビアン】 わー><よかったヵー^^
【カリビアン】 よかったぁーww
【ケーティ】 さみしかったねwww
【カリビアン】 うん;。;

しばらくお休みされてた 山ぴーも戻ってきてましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


放置中のログに・・・

【degubuma】 メンバーみてw
【degubuma】 山さんw
【どなるどだっく】 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【degubuma】 心強い、方でしょww
【どなるどだっく】 どしたんですかwwwww
【degubuma】 留学です^^b
【degubuma】 嬉しい限りですw
【どなるどだっく】 4名様とは@@b ← ムッくんが来る前です^^b
【degubuma】 ><b

山ぴー、これは喜んでくれてるんだよねー?><www

山ぴーもおかえりなさーぃ^0^ノ







☆ おまけ ☆

カリビの年齢(´・ω・`)b その1



【ケーティ】 ななさんの年齢あてましょうか?w
【カリビアン】 1回であたったら教えますw
【ケーティ】 おお!!!
【カリビアン】 2回目はないよ(´・ω・`)b
【ケーティ】 ん~w
【ケーティ】 33w
【カリビアン】 ぶー^^
【カリビアン】 おわり♪
【ケーティ】 ぐは~!
【ケーティ】 くやじぃ~
【カリビアン】 残念でした^。^
【ケーティ】 若いなそれよりはw
【カリビアン】 ^^
【カリビアン】 意味深微笑み ^^
【ケーティ】 www
【ケーティ】 感覚若いけど大人の優しさがあるなwww
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 分析しないのwwwww





カリビの年齢(´・ω・`)b その2

from 【山兎】 あ、47歳おめです^^←
to 【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【山兎】 ありがとうございますwwww
to 【山兎】 アラフィフ?になっっちゃいました/(^o^;)\www
from 【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【山兎】 ホントはなんぼなんですかw
from 【山兎】 とかいったりしてwww
to 【山兎】 やまぴーは?www
from 【山兎】 今年の夏チョメチョメですw
to 【山兎】 まじでー><w
to 【山兎】 じゃ、いえない^^w
from 【山兎】 こころはアラフィフです・w・b ← 心老化しすぎwwwwww
to 【山兎】 かりびは
from 【山兎】 ドキドキ
from 【山兎】 ワクワク
to 【山兎】 永遠の二十歳だっていっつもいってるじゃない/////
from 【山兎】 あーあゆうとおもたorz
to 【山兎】 wwwwwww
to 【山兎】 かんさんにもねw
to 【山兎】 昨日聞かれて
from 【山兎】 wwwwwww
to 【山兎】 1回で当てたら教えてあげるって行ってて
to 【山兎】 ブログねたなんだけどwwww
from 【山兎】 wwwwwwwww
to 【山兎】 33はずれはでてますwwww
from 【山兎】 なるほどw
to 【山兎】 やまぴーにも1ちゃんすw
from 【山兎】 んー
from 【山兎】 チョメチョメじゃ言えないってのが引っかかるのお・・・
to 【山兎】 ^^ ←意味深微笑み
from 【山兎】 29FA!
to 【山兎】 ぶー^^
from 【山兎】 www
from 【山兎】 何人かにワンチャンスさせれば
from 【山兎】 そのうち暴けますね^^b


to 【山兎】 2回目はないのだ^~^w
from 【山兎】 wwwwwwww
from 【山兎】 まあ
from 【山兎】 おいらの心ん中じゃ29なんでそれでいいやw
to 【山兎】 ちょっと!
to 【山兎】 20だって何べんゆうたらわかるのっ////
from 【山兎】 だってかるび姉様がいいじゃまいかwww


去年も今年も来年も・・・20歳だよっ☆(ゝω・)vキャピ





こうなったら・・・言っちゃうけど・・・



ちょっともててます/////










いい気になってます/////










3人からアプローチされてます/////











どうしよう//////













魅惑のカリビアン

疑惑の人妻卒業して カリビも魅惑の人妻名乗ろうかな/////

でもみんなカリビをみてないよね?ヽ(・、 .)コケッwwwwww



合成じゃないからねーっ/(^o^;)\wwwww








おしまい☆

Comment

NoTitle 

うちに!うちに来るんじゃなかったの!?
ぴーぴーぴーぴーズザーッ!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/10 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

もはや①はムリゲー!!!!????

ものすごく居心地がいいけど、いずむは自分が喋りすぎてないか心配です///
面白くてついついペラペラしちゃう(ノ)v(ヾ)ポッ
今日は①ダメだったけどさっき@さんを激写したから満足です。
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.03/10 05:17分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

だってっ!だって、あっとさんとこ行ったら、あめちゃんとのラブラブっぷりを見せつけられるんでしょう?/////

でもほんま、いつか遊びに行ってみたいです☆(ゝω・)vキャピ そのときは ウケ俺おねです^。^


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 09:00分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

あきらめるのかっΣΣ(*゚ロ゚*)
その程度の人間だったのかっΣΣ(*゚ロ゚*)

そんなことより・・・wwww
早起きだね><wwwww まさか・・・ずっと起きてたとか?!/(^o^;)\
どっちにしても・・・w今日の会社のPC「ああああああああああああああああ」確定ですね☆(ゝω・)vキャピ

楽しいと言ってもらえたら デグしゃんやルピGメンだけでなく カリビまでうれしくなるよ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなはやいよwwwww
もう3位以内にすら入ってない・・・

大量移籍ですね。そして私の名前に似た人がwwww
ついに登場してるwwww
いつか遭遇してみたいけど、ケイティは剣士以上に動いてない天使だからなぁ。
魅惑のなり方、わかったみたいね(〃ノωノ)
わたしもタート4つつけて結構魅了しまくってます。
愛にあふれた生活してます!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/10 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

来ました~~

NANAさんのブログ面白いですねww  


これから毎日見ることになりそうです^^はまりましたw
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.03/10 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

早起きでしょ^^
喉が痛くておきたんだけどね///でも昨日のビタミンシーで治りそうよ!
それと、魅惑けーちーと思い込んでるぴけーちーに「魅惑ニヤニヤ」的な耳をしてしまった失態。。。
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/10 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ、あれだ 誤爆の原因は手の爪にあり。 マチガイナイw
と、しておこうwwwwww
ヒヒヒヒヒヒv-509
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2011.03/10 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


どうか、今日も残業がなく家に早く帰れますように;w;人

あ@@;

そうじゃなくてww


改めてw

みなさん^^楽しく遊んで行ってくださいね^^

(=^・^=)b どらもいるよw

・・・。

と・・・普通にすべったところでwww

またです^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.03/10 12:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

首位争い離脱妻ですかっ(((( *ノノ) ww

ケーティさんには初めNANAも「けーたん?w」って聞いちゃたよwwww
ケーティとケイティの遭遇を楽しみにしてます(*´ェ`*)b

このss、1個のタートで3人魅了したの////
今度3個で挑戦して けーたんのように愛あふれるRSライフしてみますヾ(*´∀`*)ノ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:04分 
  • [Edit]

アマガキさんへ♪ 

わぁ!! 早速きていただけるなんて(((( *ノノ)
しかもコメントまで(*´ェ`*)ポッ
アマガキさん、ありがとうございます^^

おとぼけブログなのに、褒めてくれてありがとう><w
このブログはほぼ誤爆ネタとそれを支える愉快な仲間たちで成り立っています☆(ゝω・)vキャピ
これからルピGのこと多くなると思うので、ぜひぜひアマガキさんも仲間入りしてくださいね^0^ノ

毎日だなんて、そんな///// 
3時間に1回でいいからてへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:09分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

のど大丈夫ー?><;
風邪かなぁ・・・・?;。;
昨日くらいからまためっちゃ寒いしね><
気をつけてねーっ(*´ェ`*)

ルピけーたんは男性だけど、もしかしたら男性版魅惑かもしれないのでいずちゃ気をつけて/////www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:13分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

みなが想像する説はいろいろあるらしい。。。
指太い説。 指短い説。 爪が長い説。。。
でも今爪はN爪なんやで?;。;www
冬場は乾燥もあってすぐ割れたり折れたりで・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ なので、関係なさそうですね(´・ω・`)b

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:17分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

デグしゃんが帰ってくる頃にカリビ放置になるのが多いので、なかなかゆっくりお話できませんね;。;
うちの旦那さんも最近、残業多いのでゴハン後は戻れてもほんの少ししかいられない・゚・(ノ∀`;)・゚・

(=^・^=)bこのドラえもんと ΣΣ顔ノノ この独特の照れ顔文字wwww いつもいっぱい笑わせてもらってます^^
あと、クマさん顔文字も好きですねっ!

すでに楽しく過ごさせてもらってますが、なにか不都合があればスグにしばいてくださいねっ!
ΣΣ痛ノノで対応させていただきます☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 14:25分 
  • [Edit]

紙一重といった所か・・っ 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━! アウトー!>

ライバルが増えた瞬間このザマなんて・・・っ
ぃぃんです15が欲しかったんですよ15が・・。゚(゚´Д`゚)゚。

トラに来てもぃぃんですよ!
悪い人しかぃなぃんでお薦めしませんけど//

DV有就活有インプラント有で楽しそうなGですね///

私もイケメンについて色々知りたいので3行位で纏めてくれると嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ

年齢当てなんて・・・
20歳ですよね///



今日寒いですねー^^
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビアンの誤爆見るために…
フレンズ行ったようなものなのに!

カリビサンがフレンズにまた来たときには…
居なくなってるかもです(*´д`*)

頑張ってね~ノ乳
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:36分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

アウト出てますねヾ(*´∀`*)ノ♪wwwww

カリビは1でも2でも6でも15でも・・・コメントもらえるだけでどんなけうれしいか>w<♪
時間かけて書いてるうちに、あれ・・・これつまんないかな・・・とか気になってくるんで、コメントがあるのはほんまにうれしいです(*´ェ`*)ポッ 何番なんて関係ないよー^0^ノ

雷ちゃん通じて・・・うん・・・はじまりは鯛ちゃんかな、リリちゃんかな?w
トラGメンさんとも何人かお友達になってもらいましたが、みんな楽しくていい方ですよ☆(ゝω・)vキャピ

ルピGでは、ほんまに大笑いしすぎて芝生出しすぎてます(;^ω^) むつかしいこと苦手なので単純明朗な笑いがダイスキです/// 

イケメンについてですか?(´・ω・`)3行・・・fm・・・
1に優しさ
2に優しさ
3、4がなくて5に厳しさ・・・でしょうか////

私の中で、男の人って優れててやっぱり強いものなんですっ!だからそれが前に前に出てる人は怖くなりますw
(個人的なイケメンの条件になっちゃったw)

さすがは雷ちゃん☆(ゝω・)vキャピ ご名答^。^v
47歳アラフィフ説も出てるけど、20歳だお(*/∇\*)ww
あw 流された(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/11 07:09分 
  • [Edit]

プールさんへ♪ 

あぅあぅ(*´;ェ;`*)うぅ
わざわざ誤爆見に来てくれたのに、あまり披露することもできずスミマセンでした;。;ww
でもGチャに限らず、どこでも誤爆してますので いきなりへんな白チャ誤爆が聞こえるかもですよ><www

プールさんにそういってもらえるのもうれしかったですが、女の子のGメンにカリビさんがいたからFriendsに行ったんだよって言ってもらったときは泣きそうでした;。;

これからも誤爆がんばります><ノ イイノカ・・・?www

Gは違ってももう知らない仲じゃないんですから、見かけたら耳しますねっ^^
プールさんも、変態がんばってください^0^ノ
ほんまに、ありがとうー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/11 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

内部暴露情報ですが
魅惑の人麦 カリビーヌの実年齢は
永遠の20歳+168ヶ月です。

バラしちゃってごめんねキャピ
  • posted by てつを 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:09分 
  • [Edit]

てつをさんへ♪ 

わあわあわあわあああああ
何暴露してくれちゃってるのおおおおっガ――∑(´・ω・|||)――ン

人麦なことも、カリビーヌなことも・・・知っておるな・・・
やりよる、こやつ・・・(´・ω・`)

168÷12・・・計算機で計算しちゃった^。^v

暴露されたけど・・・外れてた・・・よかった(´-ω-‘)w

今度、暴露したのは自分だとそっと耳で暴露してください☆(ゝω・)vキャピ

地震大丈夫だったんですね・・・無事でなによりです><
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
