NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


めがね、めがね・・・☆

→ の RSSリーダーが壊れてるぅ(*´;ェ;`*)うぅ


新着記事が更新されないよう・・・;。;


みんなのとこもそうなのかなぁ・・・;。;










さて・・・今日はRSネタじゃありませんw ので、書き手はれんたんですね☆


名古屋に来てけっこうすぐくらいに見つけてためがね屋さん・・・



2本で5000円。といつも書いてあるのが気になってた☆



地元に帰ったら そんなお店はない(´・ω・`)



ということで 先々週 めがね作ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





前から持ってたのが

前のめがね

 ↑ これなんやけど これ失くしたり 壊れたら 困るしね・・・




で、新しく買ったのが・・・↓ これと

めがね1



   ↓  これ

megane2.png


フレームなしのんとか 種類もいっぱいあったんやけど


どうにもこうにもカリビアン 超ド近眼で・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


2本で5000円というのでは レンズの厚みが11ミリとか言われたオワタ\(^o^)/wwww


超薄型レンズにしても6ミリ(;^ω^)


フレームなしはすすめてもらえんかった・・・ぴー


値段も2本で11000円だったヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


まぁ、いつもそうなんで たぶんそうだろうなと予想はしてましたw



レンズ

やっぱりフレームから レンズはみ出てる(σ´Д`)σYOwww



こんだけレンズがゴツイと ちっちゃい目がさらにちっちゃくなってしまうので


普段はコンタクトですがねーっ☆(ゝω・)vキャピ




ついでに 買ってもいいと許可でたので サングラスも買ってもらった♪


サングラス


車に積んどく用ですw




あー・・・目がいい人がうらやましい(*´ェ`*)



裸眼でオフロ入ったときに ぼやけた世界だったわけですが・・・


自分の洗って抜けてちょっとした束になってた髪の毛を虫だと思い


全身鳥肌総立ちで一人でわーわー泣きわめいて 暴れた経験がございます・・・(´-ω-`)


自分の髪の毛だったと気づいたときの恥ずかしい気持ち・・・わかりますか?(;^ω^)wwww





まぁ、コンタクトしてても 遠くから歩いてきた人を


友達と見間違えて 手振って走って行って 


『うわぁあああああ ちがうぅううう/(^o^;)\  どうしようこの手wwwwww』って


経験もございますがね(;^ω^)wwwwww





みなさんのそんな失敗談 どんどんお待ちしております☆


あて先は ↓ こちらのコメントにっ☆(ゝω・)vキャピ☆

スポンサーサイト

Comment

今日こそはっ 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1gt┌(_Д_┌ )┐

でも私視力ぃぃんです・・・

次は眼鏡を付けてる写真も御願いします^^

友達に会った時はまず本人確認から始めますね☆(ゝω・)vキャピ

待ち合わせしてた人が本人か分からず携帯にTELした事があります///
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

雷さんをライバルと認定します☆キャホー
ものすごい強敵ですにゃん♪
じぜるは乱視で少し目悪いけどあっちのほうの女優さんみたいになるので、眼鏡かけれません。
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうずさーできる時間ですらなかった・・・
わたしは眼鏡は運転の時だけだなぁ。
裸眼で0.7くらいだもん。
免許にも眼鏡って書いてないよw

でも、新しい眼鏡がほしい。中国行く前に買うんだ。
魅惑の人妻に似合う素敵な眼鏡を・・・(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンビニでバイトしてた時缶コーヒーがおにぎりに見えるし
レジとか3か8か6か分からないしバイトに支障を来たしてました(*`ω´*)
メガネかければよかったあああ。゚(うェ´゚)゚。

乱視なので信号とかは花火みたいに見えてきれいです(*'∀'*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:05分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

さすがですね/////
でもカリビが参加してないときなので、雷さまにはなりませんね^^ & 腐ってるカリビにもなりませんでした>w<bb

メガネ姿は人に見せれたもんじゃありません・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  恐怖画像の一種です^。^;

友達の本人確認・・・免許証の提示からはじめたらいいでしょうか(((( *ノノ) www

その電話をかけたときって・・・もしかして・・・オフ会とかですか?(*´ェ`*) カリビもけーたんとはじめてのとき、電話しようかと思いましたからwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:50分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

ここで宣言されてもーっ/(^o^;)\wwwwww
ってここしかするとこもないか(;^ω^)w

雷ちゃんは強敵ですよ・・・
けーたんですらかなわなかった相手・・・
でもその上を行ったドゲりんが最強なのでじぜちゃはまず、ドゲりんに勝ちましょう^^bてへぺろ☆

あっちのほうの女優さんってwwwwwww あっちってどっちwwwwww 外人さん系かな///
それとも、まさか、もしかして(((( *ノノ) キャー wwwww

メガネ記事更新待ってますね^。^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:55分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ずさーはUp後1時間以内でしょうか(*/∇\*) w

けーたんのメガネ姿とか・・・想像したら なんかどっかの会社の秘書とかものすごいインテリになるんですが>w< 今度会うときはメガネPTですね^^w

魅惑の人妻に似合うめがね・・・
チェーンで首からぶら下げてるやつか、スネ夫ママみたいなのがオススメかな^。^v 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:02分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんがコンビニでバイト・・・それだけでハァハァですね/// これおにぎりです^^ってレジに缶コーヒー持って行きたいです(*/∇\*)

カリビも裸眼で外の景色みると電球系は大きなぼやけた丸にみえますw 星は一切みえません(*´;ェ;`*)うぅ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズ、ズサーーーーーッ!!!


フライングしました;w;
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/09 10:00分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

あんまりフライングすると、あ、あごが///

すりむき注意です(*/∇\*) w

記事Upしたけど、1取れるかな///

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/10 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
