NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



特集 雷Zinさま☆

こんばんわ

やばい・・・書いてるうちに朝になってもうたぁ/(^o^;)\




なんか 時間たつのが 3倍速くらいに感じます・・・


土曜日なのに RS ログインすらできなんだ・・・(´-ω-`)


深夜1時過ぎにやっと自分の時間取れたのでカキカキ( ..)φしだしたんだけど・・・w






数日前に 旦那さんのお誕生日だったので ご希望の

メイド居酒屋に行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

メイド初体験のカリビと旦那さん・・・

お店に入る前から緊張で『エロちゃうわな?w 女の人お断りとか言われへんわな?(;^ω^)』

そんな心配してたんですが・・・

メイドさん『おかえりなさぃませぇ☆(ゝω・)vおじょうさまぁ♪』って感じで普通に入れましたwww

店内 一切の撮影禁止(*´;ェ;`*)うぅwww

メイドさん、すごくフレンドリーにお話もいっぱいしてくれたので

メイド演出ありのメニューもいっぱい注文してw

『もぇもぇ(*´ェ`*) にゃんにゃん(*´ェ`*)』とか一緒に楽しんできました(*/∇\*)

メイズたまごというのを注文した旦那さんは おでこでゆで卵がーん!!と割られて

絆創膏貼ってもらって喜んでましたが・・・

絆創膏

おでこから出血ありヾ( ^ω^)ノ wwwww

まぁ、本人喜んでらっしゃったのでおk(´・ω・`)b


メイドさんたち、本当にすごくかわいかったです!!

興味ある方は 『メイドイザカヤ 黒兵門』でぐぐってみてくだしあ☆(ゝω・)vにゃんにゃん♪





そんなこんなで メイドさんにハマったカリビアン(*/∇\*)なんですが

今回は いつもブログいっぱい見てくださってる雷神さんこと雷ちゃんの

特集みたいな記事です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




to 【雷神の矛】 こないだねw
to 【雷神の矛】 メイド居酒屋に行って来てねw
from 【雷神の矛】 なにそれwwwww
to 【雷神の矛】 ちょっとマイブームでメイド風にはまってるのwwwwww
from 【雷神の矛】 新ジャンル開拓に余念がないですね・・

そうなんですぅ☆(ゝω・)vもぇもぇ


to 【雷神の矛】 ぶらっくふぁいあーだんじょんですかぁあ☆(ゝω・)v
to 【雷神の矛】 いってらっしゃいませーっ、ご主人さまぁ♪
from 【雷神の矛】 (;^ω^)  ← 引かれてる/(^o^;)\wwwww
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 喜ばそうと思ったのにwwwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 ありがとうwwwwww
to 【雷神の矛】 喜んでくれない件。泣いた。
from 【雷神の矛】 顔に出ないだけですよ・・きっと・・! ← チャットにもでてないお(;^ω^)ww
to 【雷神の矛】 全メイドが泣いた。
from 【雷神の矛】 全メイド「(;^ω^)」
to 【雷神の矛】 wwwwwwwww


慣れない事はするもんじゃないですね・・・☆(ゝω・)vキャピ


ccするまえに・・・

へんなプレイ中

強制した覚えないけど そういう仕様になってたみたいです(;^ω^)www


雷ちゃんはカリビのメイドさんですてへぺろ☆




雷ちゃんと今 ほぼいつも秘密ご一緒してもらってるので 秘密後のポタ出しとかも

一緒にさせてもらってるんですが、いつも知らない間にリダ渡してくれてて

先にポタを出させてくれる雷ちゃんっ!やさしいっ////


で、いろいろお話とかもしてるんですが 全然最近ソロしてなくて・・・

1gtしてきます

ブログ更新してから ログインしたのですが、 もちろんそんな情報言ってませんよっ////

自ら ハッ と気づいて コメント書きに行ってくれたぁ(*´ェ`*)ポッ



数分後・・・


取られた

おまけのせいで

ドゲりんの何気ない 1コメゲットに めっちゃ笑いましたwwwww

余計な顔文字つけてるせいで 出遅れた雷ちゃんヾ( ^ω^)ノ w


この顔文字・・・w

from 【雷神の矛】 ほんとすいませんでした・・・
from 【雷神の矛】 この通り・・・┌(_Д_┌ )┐
to 【雷神の矛】 あやまってへんwwwwwwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 ばれたwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 ふざけてるwwwwwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 土下座と見せかけて
from 【雷神の矛】 ┌(_Д_┌ )┐
to 【雷神の矛】 ふざけてるという以外に何者でもない態度w

ちょっとw ☆(ゝω・)vイラッ ってしますよねwwwww



そして最近のカリビアンブログへのたいていの方のコメントが

腐ってるカリビアン

この記事 UPしたら 1ゲットしてきますね(((( *ノノ) v

管理者特権^~^b

それを逃したら 雷さまって呼ぶしかないでしょうwwwww

そうなると 自動的に 腐ってるカリビアンになるそうです/(^o^;)\www


ヒィイイイ(゚Д゚)イイイイィィィ





本家 腐ってるお方は 休止中って言ってたはずやのに・・・


to 【腐ってる鯛】 なにしてるのwwwwww
from 【腐ってる鯛】 支援^^
to 【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwwwwww
from 【腐ってる鯛】 どこいるのw
to 【腐ってる鯛】 ないしょ///
from 【腐ってる鯛】 えええええええ

普通にアリ銀におったwwwwwwww あのwwwww休止はーっ?wwwwww

なんでもありですねっ☆



話の中で りりちゃんかわぃい(*´ェ`*)みたいな流れになって

よくりりちゃんが使ってるー^^-を使いたくなった(*/∇\*)


りりちゃんファン

なんかカバみたいなんできた;。;wwwww

・゚・(ノ∀`;)・゚・









Friends Gメン仲間としても ブログ仲間としても 仲良くしてもらってる

自他とも認めてる?!変態 プール監視員さん(´・ω・`)



from 【プール監視員】 あ
from 【プール監視員】 あの!
from 【プール監視員】 よかったらなんですがw
to 【プール監視員】 はい!
from 【プール監視員】 自分ノブログの





kt------っ!!!





リンクだよね?(*´ェ`*)♪ 





と思ったら 違ったwwwwwwwwww




ブログ見てねっ☆っていう誘導だった/(^o^;)\wwwww




to 【プール監視員】 リンクしてくれるンかと思ったらちがた泣いたえーん
from 【プール監視員】 ;w;
from 【プール監視員】 リンク追加していいですか?・w・
from 【プール監視員】 ;w;
to 【プール監視員】 恥ずかしがりや三なので
from 【プール監視員】 ごめんなたい;w;
from 【プール監視員】 さぁ~ん
from 【プール監視員】 ^p^
to 【プール監視員】 変態な方になかなかいいだせませんでした///w
from 【プール監視員】 wwwww
from 【プール監視員】 実は自分もです;;
to 【プール監視員】 じゃ
to 【プール監視員】 リンクよろしくお願いしますー(*´ェ`*)
from 【プール監視員】 あいw
to 【プール監視員】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
from 【プール監視員】 明日家帰ったら!しますww
from 【プール監視員】  

ということで、プールさんのブログとリンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんか イケメンぽい人がおった プールさんのブログ  ←ぽちっと仕様できてます☆

変態コンビらしいですが・・・w お二人のイケメンがいて びっくりでした/////

プールさん、リンクありがとうございましたー^0^ノ

よろしくお願いします☆








耳じゃないけど ありがとう(*´ェ`*)なお方たち♪


☆ GHでお会いした 愛巣さん ☆

けーたんの愛君

けーたんが 愛くんらぶらぶゆうてるので 話しかけてみたら

ブログ見てくださってた(*/∇\*) ありがとうございます(*´ェ`*)

でも、けーたんの愛人の座は渡さない^~^b






☆ うそ臭いブルックと ゼノンさん ☆

【ブルック。】 あ
【ブルック。】 カリビさん
【カリビアン】 はいな
【ブルック。】 ブログみてます///
【カリビアン】 ほんまかよwwwww ← ブルのいうこと素直に信じられず すみません/(^o^;)\www
【れん☆】 ありがとう///  ← れんたん、かわりにお礼ゆうてくれてありがとうwww
【ブルック。】 れんが!?w
【れん☆】 ^p^
【闘士ゼノン】 毎日拝見してますww
【カリビアン】 わ!!!ぜのんさん!!! ← ここは超素直にうれしい><www
【ブルック。】 たまに爪とか化粧品出てきたら
【闘士ゼノン】 ^^b
【ブルック。】 れんが書いてる時さ・・・
【れん☆】 wwwww
【カリビアン】 ありがとう><
【カリビアン】 そそw
【カリビアン】 リアルネタはれんがかいてます^^
【ブルック。】 なんか足の血管に顔かいてなかったっけ・・・?
【れん☆】 b
【れん☆】 wwwwwwwwww


このブログ ごめんなさい/// じつはれんたんと二人で書いてましたてへぺろ☆

リア記事担当なので けーたんと逢ったのもれんたんですね^。^wwww


・・・w

そんなことよりっ!(って言うとれんに怒られそうwwwww)

ゼノンさん、ブログ毎日も見てくれてありがとうございますーっ(*´ェ`*)

6時間に1回くらいで十分なんで><;また見てね☆てへぺろ













最後は 愉快な仲間たち&誤爆~(*´ェ`*)


☆ OL いずむ ☆

from 【いずむ】 ずーっと座ってるから眠くなるんよねw
to 【いずむ】 わかるw
to 【いずむ】 かりびもOLしてたときよく居眠りしておこられたなぁ(*´ェ`*)w
from 【いずむ】 PCずーッと見てるし、きずいたら、「ああああああああああああああああああ」って画面いっぱおに
from 【いずむ】 なってたりするw
to 【いずむ】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【いずむ】 目覚めたときまじこわいw
from 【いずむ】 そうならないようにお布団はいるぅぅ;w;
to 【いずむ】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


カリビも運送会社のOLしてたとき 大阪って打つことが多くて はっΣΣと気づいたら

『おおさかああああああああああああああああああああああああああああああああああ』

ってよく叫んでるみたいな画面になってました/(^o^;)\wwww

あと いじゅちゃ、よだれ注意ねっ/////







☆ つぶやき村田くん ☆

最近 Friendsのこと何もできないカリビアンなので

GMに副解除をお願いしたら・・・

from 【-鴉-】 まぁ
from 【-鴉-】 副の立場に居づらいとか、重く感じるなら
from 【-鴉-】 そんときまた考えさせて貰うよ
to 【-鴉-】 それはそれは、感じておりますつ!!
from 【-鴉-】 気のせいだって言ってた
to 【-鴉-】 だwwwwwwwれwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【-鴉-】 村田が言ってた
to 【-鴉-】 その人知ってる。
from 【-鴉-】 だろ
from 【-鴉-】 古都の左下にいるよ
to 【-鴉-】 村田くんなら そんなこと言わないはず・・・
from 【-鴉-】 いやひたすら気のせいだってつぶやいてた
from 【-鴉-】 ツイッターでもつぶやいてた
to 【-鴉-】 おかしいなう
from 【-鴉-】 つぶやきなう


いい加減すぎワロタwwwwwwwww

でもほんと、カリビアン GVもPvも全然でれてないし 

装備もPSもぺらぺ~らなペーペーなので いつでも降格してくだしい><マジデ・・・

村田くん、へんなことつぶやかないで下さいね(((( *ノノ) wwww






☆ カリビ語解読称号LvUpのデグしゃん ☆

【degubuma】 早くねてくださいw
【degubuma】 お肌の為にもwww
【カリビアン】 では、本とおそくまでほなんえまざい^¥^
【カリビアン】 あ・・・めたくたやwww
【degubuma】 wwwwww
【degubuma】 読めますww
【カリビアン】 これはひどいwwww
【degubuma】 普通に読めるww ← 本当に読めてたんだろうかwwwww
【カリビアン】 さいごの顔文字がなけるwwww  ← ^¥^とかいやぁああああwwww


【カリビアン】 ヾ(*'-'*)マタネー♪
【degubuma】 あいw
【degubuma】 ^^ノシ
【degubuma】 ありですw
【カリビアン】 ^^のり



最後の最後まで・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!







☆ じつはアトさん好きの雷ちゃん ☆


to 【雷神の矛】 [壁]・。)ジー
from 【雷神の矛】 |д゚)チラッ
from 【雷神の矛】 |彡サッ
to 【雷神の矛】 |)サッ
from 【雷神の矛】 |д゚){独眼シャインブック美少年!!
from 【雷神の矛】 |彡サッ
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwwww


独眼シャインブック美少年!!   さすがやでぇ~(´・ω・`)bbb







異常 愉快な仲間たちでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







来週、ちょっと カリビアンに変化があります(*´ェ`*)


ご迷惑をかけてしまう方がいるかもしれませんが


またきちんとご報告します☆



わー><; 朝だけど 寝るー/(^o^;)\wwwwww





ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



Comment

1gt!! 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

仲間に入ってみました^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/06 05:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

nani!!!!
ちょっと 
さすがにイチバンだと思ったのになんですかあwww
かりびいいいいいい

まじうけらあああwww
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.03/06 05:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3ゲット・・・
ぜんぜんうれしくない・・・
でもいいの。雷様と@さんには勝てたから(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:21分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

てへ☆
ちょっと 今ならドゲりんの気持ちがわかるかも(*´ェ`*)www

たまにかりびも1gtに参加しよう☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:27分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

朝のUpだったんで けーたんチャンスかと思ったけど、今回はカリビが1gtしちゃった(*/∇\*)

意外な人物の参戦でけいてぃさん危うし・・・
これからどんどんそうなる・・・(予定です)
けいてぃさん、ポジション守り通せるのか///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:31分 
  • [Edit]

うわあああああ 

午前中は無理なんだよおおおおぴーぴー

>メイズたまごというのを注文した旦那さんは おでこでゆで卵がーん!!と割られて
>絆創膏貼ってもらって喜んでましたが・・・

メイド居酒屋がどんなお店なのか委細把握しました☆(ゝω・)vキャピ

なんか一杯載ってるwww
これは恥ずかしいねうん┌(_Д_┌ )┐

つまり旦那様と一緒に居酒屋に行ったのはれんs・・・ということ・・・っ
ばんそうこうなうなう

独眼シャインブック美少年^¥^
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/06 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝よだれ垂らさなくて良かったですね。
私は昔、家で垂らして、大恥さらしました・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.03/06 20:04分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

下書き保存しながら、書きあげたときにUpするのでカリビもいつになるのかわかりません/(^o^;)\www

メイド居酒屋さん、痛いのはメイズたまごだけだと思いますよwwww ほかはひたすらもえもえ♪ニャンニャン♪ってちょっと振り付けがあるくらい(*/∇\*) w

いつも秘密だけやけど、楽しいので晒してしまえっヾ( ^ω^)ノ って思って特集してみました☆

ちゃんと内容みてくれててうれしかったー><
☆(>ω・)アリガ㌧♪

^¥^は、いらんからwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:23分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

垂らさなかったと思いますか?^q^
じゃ、そういうことにしときましょう(((( *ノノ)wwwww

家で垂らして 誰に見つかったのwwwww
家族以外のほうが普通恥ずかしいやん><wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

偵察しにきました。

記事書いてなくてもいつでもねらってるんだからっ!!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:22分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

偵察ごくろうさまです<(_ _)>

なにかお変わりございましたでしょうか/////

今さっき 記事更新しましたので 次の偵察タイムを待つとしますね^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの・・・・
してやれれました・・・
まけいぬです
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:55分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

そう・・・
ですね・・・
まけいぬどまです(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
