NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


おひな祭りPT♪

こんにちわ


やっとノルマをこなしたような気分のカリビアンです・・・w


今、引越し屋さんの見積もりが終わったんでねっ☆(ゝω・)vキャピ


で・・・担当の方に言われちゃいました・・・


「僕が言うのもなんですが 冷蔵庫だけ別送にして あとダンボールにつめて


宅急便で送るのがいいと思いますよ・・・一番のおすすめです(;^ω^)」


荷物・・・普通の2人家庭より 全然少ないって/(^o^;)\wwww


まぁ、家具とかほんと持って来てないし 一部キャンプ用品で生活してるし・・・www


旦那さんと相談して 宅急便引越しかなぁ・・・^~^;









そして、昨日  3月3日 ひな祭りPTがありました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


昨日のPTは普通に『誤爆ビアンの棲み処秘密ダンジョン』だったので


かりびはランク1ギルドホールで待ってるだけ(´・ω・`)b


けいてぃさんだけ、マラソンしてきてくれました☆(ゝω・)vキャピ



まぁ、普通に おうちで遊んだって話ですがwww


まず うちのワンコたん 結構人見知りがあったりする・・・







いくら魅惑の人妻けいてぃといえど・・・(*´ェ`*)



この子 落とすのむつかしいよ☆(ゝω・)vキャピ


カリビにめろめろやし(*´ェ`*)ポッ





・・・







魅了1

魅了攻撃(ターキーボーンのおやつ><)されてます><;


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


数秒後・・・





衝撃の・・・




魅了完了



ワンコたん・・・けいてぃに即落ち・・・


このっ 浮気モノーっ(((( *ノノ)  ワンコたんのばかぁ/////






このあと カリビも ↓ これで けーたんに落ちました(´-ω-`)















イチゴタルト


お土産に作ってきてくれた けーたんの手作りイチゴタルト(*´ェ`*)ポッ


生地から手作りしてくれたらしく めちゃくちゃおいしかったです(*/∇\*)シアワセ♪









で、3人で どんな状態で遊んでたかって?





えー・・・





また知りたいん?・・・





モザイク・・・消せる変態さんとか多いみたいやし・・・













 そやっ!











 ↓ こんな感じで過ごしてました☆(ゝω・)vキャピ







まぁ、こんな状態かな?


ちょっとだけ 魅惑と誤爆が 女性であるという表現に


頭にリボンなんかつけてみました☆(ゝω・)vキャピ


ワンコたん ポタ出し放置でした;。;www





けーたんがキーボード打つのがめちゃくちゃむちゃくちゃ早くて


カリビの打つ速度の5倍速って感じでwww (まじですーっ/(^o^;)\www)


しかもブラインドタッチ かっこいいいいいいいい(*´ェ`*)って


見とれつつ・・・ 


それにくらべて チョンチョンチョンくらいの速度でしか打てないくせに


誤爆しまくりのカリビアン・・・w


こないだ『今は夜だからさぁ、1本指で打ってるんだお^。^・・・』的なこと えらそうに書いたけど


いまよく考えたら 普段から人差し指と中指くらいしかつかってないって気づいたwwwww


そんなわけでかりびの生誤爆が生まれる瞬間とかも見てもらいwww


なんやかんやと わいわい楽しく遊んでましたねw




夜は カリビアンが晩御飯を作りました☆(ゝω・)vキャピ


けーたんは占領したPCで ご機嫌さんで遊んでくれてたので


カリビアン お料理失敗する現場を見れらないで済んだ(;^ω^)wwww



失敗も含めて おもてなし料理は(といえるものでもなく、、、普通のゴハンでしたがw)


☆ カリビお得意の揚げ出し豆腐


☆ ふわとろ山芋ステーキ


☆ 豚肉とねぎの塩ダレ炒め (豚バージョンのネギマのバラバラにしたようなのw)


☆ こげたパリッポリーニ(;^ω^)


ここ数年で 旦那さん以外の誰かにゴハン食べてもらうの久々すぎて


めっちゃ緊張しましたよwww


しかも料理上手なおけいたんときた・・・っ


今日はお腹痛くなったりしてないかなっ//// あの薬 効いたかな


今頃 けーたんは・・・ぐへへへへへへ





旦那さんが帰ってきてから 一緒にいろいろ話しながらゴハン食べました☆


いつも楽しい時間はあっとゆうまで 昨日もかなり遅い時間まで


引き止めてしまい、でもすごく楽しかったです^^♪


もう、けーたんとは オフ会とかっていう感覚はないねw


普通に友達wwww  共通の知り合いも多いので 話も合うしね^^w



3月いっぱいで カリビも引越ししてしまうので 


こんなに簡単に会うことはできなくなるかも知れないけど


でも これからもよろしくね☆けーたん







おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ずざ~1ゲット~

って言ってみたかった・・・
  • posted by doge 
  • URL 
  • 2011.03/04 14:21分 
  • [Edit]

秘密PT空いてませんか?><。 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1は貰った!

このタルトは抵抗無視っぽぃです・・・
魅了抵抗200%でも魅了されました//

タイピングは慣れですからね・・・っ
気づいたらブラインドタッチ出来るようになってました☆(ゝω・)vキャピ

お二人とも料理上手で羨ましいです┌(_Д_┌ )┐
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/04 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅゎ;
今日は1と思ったのに油断した・・・!!!
たるとすごいね@@!!
そしてわんこがめちゃかわいいね!!
こっちに引っ越してこないかなーwkwk
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.03/04 14:31分 
  • [Edit]

dogeりんへ♪ 

あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけですかーっ/(^o^;)\wwwwwwww

ブログの感想はーっ;。;?wwwwwwww

ドゲりんの意外な行動にめっちゃワロタwwwwwwww
1gtおめでとうw ありがとう(*´ェ`*)wwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:18分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

すいません>< 4分前にPT満になりました^^;
・・・状態ですねっヾ( ^ω^)ノ

雷神ーっ!! あまいわぁああああヽ(`Д´)ノ
今回の1gtはドゲさんじゃぁあああああヽ(`Д´)ノwww

見てびっくり 食べてさらにびっくりなタルトでした(*/∇\*)  まぁ、ワンコたんもかるびも結局食いモンにつられてるとかね(;^ω^)www 

タイピング慣れ・・・ カリビも慣れて誤爆しなくなる日がいつか来るのだろうか・・・(´-ω-`)

カリビアンは料理上手ではないよ、失敗の確立結構高いですから┌(_Д_┌ )┐←1gt戦の敗因顔文字^。^


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:26分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃwww もうこのブログはコメント早書きゲームの場になったようです/(^o^;)\wwwww
次回からカリビも参戦しますねwwwww

タルトすごいおいしかったよー^0^ノ
作り方一生懸命説明してくれてるけーたんの横で一生懸命食べてました(*/∇\*) 話きいてないかも^。^;

ワンコたんはいつスカウトに来るのかと待ってるんですが、なかなかこないもんだね><www
今年はおそらく関西圏ですね;。;w
いずちゃが関西にくるという手もあるね(*´ェ`*)v

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとね!
今日の1はみんなにゆずるよ!(リア友の余裕ってやつかしらwwww)

カリビたんは3月引っ越しだけど、わたしもそのうち中国引っ越しだから、暇なら遊びに来てね!びっくりするような豪邸でお迎えするよ!(たぶん)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひな祭りに豪華なケーキ!
PTメンバーもふもふのイケメンだしなんて素敵な秘密なんだああ(ノ><)ノ

リアともの余裕すごいですwwwww
顔見ただけで親近感がマッハなんだから、会ったらもう親友になれそうな感じなのかな(*´∀`)
それぐらい仲良しが伝わってきてこっちまで楽しくなりました!

カリビさん引越しの準備がんばってねえヽ(゚∀゚)ノ☆
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:29分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうなぁ^0^ノ
なんか、男前けいてぃになっとるwwwwww
余裕あるとかっこええなぁヾ( ^ω^)ノ www

ほんま中国行けたら行きたいから お金ためときますね><w お迎えのチャーター出してくれてもよろしくてよ^。^おくさまぁ^。^ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずさ~
何番だいw?

外側がカリビsで中身がKTとのチャットをして
ちょっと頭がおかしくなったw

ビールとワイン持って行けなくてごめんなさい><
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/04 19:28分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんに返事書きかけて ゴハン行ってました(*/∇\*)  書きかけ忘れてたのはナイショ☆

モフモフリダのツンデレがイケメンで はぁはぁが止まらない/// 
けーたんとはもう毒舌対決できそうなくらい仲良しなのであめちゃんの参加をお待ちしております(*´ェ`*)w

引越準備がんばるー・゚・(ノ∀`;)・゚・ありがとうねー><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:26分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

何番やろうー^^- 6番かなぁ?w

あなたがチャットしてたのは「かりびてぃ」という、けいてぃ98%の生命体でした(;^ω^)
でも大丈夫・・・おかしいのは前かry・・・///だよ☆

飲み物は無理そうなので 今度は生ハムとメロンにしましょうか^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛かったです、ワンチャンが!!
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:55分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

かりびたんもけーたんも描いてたんやけどな///
見えてないかな///?(*/∇\*) リボンもつけてるし
ワンたんと同じくらいかわいいはずなんやけど^。^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/05 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
