NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


S.E.N.S☆(ゝω・)vキャピ☆

パソコン ネットはつながってるのに インターネットエクスプローラが開けず


起動してもすぐ落ちてしまうような感じで(エクスプローラが・・・)


苦戦してました_| ̄|○


電源切って休ませたくらいしか 何もしてないけど、なんかご機嫌直してくれた;。;w


でもまだ いきなり回線切断とか・・・ちょっと不安定(*´;ェ;`*)うぅ







さて、PC調子悪いのと 今日はちょっとカリビアン リアル私用で忙しいので


RSのINはないと思います(*´;ェ;`*)うぅ


最近、いつも一緒に秘密行ってもらってる雷ちゃん!


待たずに行っちゃってくださいね☆(ゝω・)vキャピ


いつもありがとう(*´ェ`*)












前記事で コメントくれたデグしゃんが書いてくれて


久々に『S.E.N.S』聞きたくなって 昨日聴いてみた(*´ェ`*)


ほんと ドラマとかの挿入歌で『これ いいなぁ(*´ェ`*)』って思ったら


たいてい『S.E.N.S』だったりすることが多いんですよね・・・



めちゃくちゃ癒されます(*/∇\*)


淋しくなるとか悲しくなるって思う人もいるかも知れませんが


カリビはすごい 穏やかなやさしい気持ちになります(*´ェ`*)


ワンコたん なでなで ぎゅ ですwww





追記に 『S.E.N.S』含め いろいろ音楽貼ってみます☆


興味ある方 よかったら 聞いてみて下さい^0^ノ



S.E.N.S. 「 Forgiving 」

ドラマ アイシテル ~海容~ 挿入歌




SENS、ステキな曲いっぱいあるんやけど 

今回、ちょっと最近のでカリビの好きな曲をご紹介です(*/∇\*)

なんかちょっと見てるときも重かったんやけど・・・

ちゃんと見れるのか心配;。;

もし見れなかったら タイトルこぴぺで探してくださいw

YouTubeでは 「弾いてみました」しか探せなくて^^;





ゴンチチ 「 放課後の音楽室 」




SENSの次に癒しといえば ゴンチチのこの曲でしょう(*´ェ`*)







エリック・クラプトン 「 Tears in heaven 」




仕事でつかれたときや いろいろ辛かった時期・・・


よくこの曲を聞きながら寝ました(*´ェ`*)


ずっとこの曲だけリピートでwwwww


思い出の癒し曲です☆(ゝω・)vキャピ








MAY'S 「 君に届け... 」 

アニメ  君に届け 2ND season  エンディング





アニメ 君に届け2のエンディング曲で ひと聴き惚れしましたw


「君に届け」という曲はなんで どの曲もステキなんだろう・・・


この MAY'Sさんの 君に届け...も めちゃくちゃいいんですが

大好きなleccaちゃんの「君に届け」も大好きです(*´ェ`*)







最後は、ちょっとマニアック?!かもしれませんが


知る人ぞ、知る。みたいな?w 女尾崎との異名のある?・・・


橘いずみ  「 GOLD 」







この曲にもけっこう元気もらいましたね~(*/∇\*)


最後の「ダメな自分を信じてGO!」ってのが大好きで


今でもふと思い出しては 聞いてます(*´ェ`*)







これいいねっ!!って 気に入ってもらえる音楽があればイイナ




おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今度こそ・・・。
私も今日一日忙しかったです。
うふふふふ(〃ノωノ)
明日はたのしい~ひなまつり~
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/02 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まけたああああああああ!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:38分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

なんだかやっと堂々の1ゲットって感じですね////
お疲れ様です、ありがとう(*´ェ`*)www

ひな祭り楽しみにして今日は寝ますね(((( *ノノ)
うふふふふぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/03 00:14分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

わざとでしょ・・・
わざとけーたんに1を譲ったんでしょ・・・

あなたには温かい心を人に与えるという使命がありますからね///// 決して求めてはダメですよ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/03 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

橘いずみとかわやなつかしいwww 昔よくきいてたなぁ そろそろ頑張らないとおいてっちゃうぞー^^ 俺もきもいのん集めたほうがいいかな?w 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.03/03 11:20分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

えー!!橘いずみ知ってるとか・・・ ヌシなかなかやるな☆(ゝω・)vキャピ ちゅか何気に好み似てるかもねwwww

う~ん・・・今日はおひな祭りなんで、明日からがんばろうかな^。^♪ ほってってたらすねちゃうぞー^^

きもいのん・・・w もうなんでもいいですwwww任せるーっ/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

エリッククラプトンのBLUE EYES BULEもいい曲ですよbb
会社のPCなので顔文字ナシでお伝えします///
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:42分 
  • [Edit]

ベネさんへ♪ 

早速聞いてみましたーっ!
なんかプリティ・ウーマンのPvみたいなの見れたんやけど、挿入歌かなにかだったのかなぁ(*´ェ`*) 

いいねー^^ 優しい気持ちになります(((( *ノノ)
会社から お伝えしてくれてありがとう///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
