NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



鯖いちばんの・・・☆

おはようございます


なんとか3月4日に見積きてくれる 引越し屋さん確保(*´ェ`*) v


多分 単身赴任+α+βくらいしか荷物持って来てないので


普通のご家庭よりは少ないはず・・・


できるだけお安く治まるといいんだけど。。。;。;









少し前から うちの旦那さんがリアルブログを始めた


自分の趣味のこととか仕事のこととかいろいろ書いてあるんやけど


こないだカリビの誕生日にお花とプレゼント買ったことを書いてあったので


「いつもありがとう  鯉女房より」的なコメントを入れました


お返事に「内輪でコメントせんでええっちゅーの」とかかれてたガ――∑(´・ω・|||)――ン


なので「わかりました。次回から扇子でコメントします。 内輪より」とコメントしたら


スルーだった泣いたオワタ\(^o^)/


うざい嫁だったんでしょうね/(^o^;)\wwwwww


もう書いてあげないんだからっ(((( *ノノ)









さて RS☆


おととい? 復帰して電気ついてるあめちゃんを発見したので


おかえりあめちゃんわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。的な耳したら


02/27 17:38:54 from 【あめちゃん】 今日って2月23日だよね!お誕生日おめでとうございますうう><


時間を巻き戻して お祝いしてくれたぁ//////


to 【あめちゃん】 wa///
from 【あめちゃん】 きもちわるいの300個用意してたけど、ブログで捨てられないって見て
to 【あめちゃん】 巻き戻しありがとう、あめちゃんwwwwww
from 【あめちゃん】 自重しようと心に決めましたヽ(・A.;)ノwww
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 あの指輪たちどうしてるのwwwwww
to 【あめちゃん】 ほんまに貯めてくれてたの?wwwww
to 【あめちゃん】 銀行にあるwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 全部自力ドロップだよおおお。゚(うェ´゚)゚。
from 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 どうするのどうするのwww
to 【あめちゃん】 どうしようwwwwwすてれないようwwwww


こう言ってるにもかかわらず・・・

このさば一番

先生 話を聞いてくれませーんっ/(^o^;)\wwww

自分の言いたいこと ゆうだけゆうたら どっかいったwwwwwwww



from 【あごちゃん】 やっぱ男性キャラで渡さないとね!
from 【あごちゃん】 結婚してください(*´ェ`)ッポ


結婚してくださいkt!!


これはきもいのんとか前振りでゆうてるけど、タートやろぅうううううう!!!


あごちゃん


なんか動いてるあごちゃん初めてみたかもなんで あめちゃんの天使姿に違和感wwwww



そして やっぱり ほんまに きもいのんやった/(^o^;)\wwwwww


きもいのん+300


一生一緒にあご伸ばそうだなんて そんなプロポーズはじめて聞いたーッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


カリビ 丸顔なので あごって呼べるようなあごないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・


シュってとんがった つかめるようなあごにめっちゃ憧れてます(*´ェ`*)ポッ


あごない



ないあご さらにプールさんにもらわれていかれるんかなぁwwwwww




あごちゃん きもいのん300個とか いらんことしやがって ほんまありがとう;。;


あとさん130  けーたん100 雷ちゃん101 あごちゃん300 ・・・


631個/(^o^;)\わぉ   矢持子に持たせようと ccしてみたら


あの子もまだ矢いっぱい持ってた・・・(;^ω^)


古都で『無限矢 ほしい方に差し上げます^^ 耳よろです^^』と叫んでみたけど


誰からも耳こなかったオワタ\(^o^)/  きもいのん・・・持たせる分だけ売るか・・・(´-ω-`)


こうなったら ほんまにこの鯖いちばんのきもいのん持ちになってやるーっヽ(`Д´)ノ


いつか・・・何かの役に立つ日がくることを願って・゚・(ノ∀`;)・゚・www


ありがとうねっ! 迷惑だなんて ちょっとしか思ってないからー^^-










☆ ムクしゃん ありがとう ☆

from 【☆Sebun☆】 おいっすw
to 【☆Sebun☆】 こーん^^
from 【☆Sebun☆】 誕生日おめでと^^b
from 【☆Sebun☆】 ふいっひひひ
from 【☆Sebun☆】 お互いとしくったねぇw  ← いや^^;セブンだけだと思うよ^^;
to 【☆Sebun☆】 ありがとおおお!!
from 【☆Sebun☆】 健康で末永くRSをおたのしみくださいbb
to 【☆Sebun☆】 また二十歳になったやった☆(ゝω・)vキャピ
from 【☆Sebun☆】 そうだねww


昇格試験?の研修が終わって 戻ってきてすぐにお祝い耳くれました(*´ェ`*)


ムクしゃん、ありがとうね^^*  研修おつかれさまー^0^ノ




☆ ドゲりん ☆

昨日 コメントくれてたドゲりんですが・・・

from 【dogeza】 いまさら!?ってつっこみを期待してました!w
to 【dogeza】 wwwwwww
from 【dogeza】 知らなかったんでさーせんw
to 【dogeza】 コメントありがとうねー^^ 1ヵ月後くらいまでなら全然おkwwww
from 【dogeza】 www
from 【dogeza】 あ、ちなみに埼玉を二位に押し上げてるのは俺だね!
to 【dogeza】 wwwwwwww


実はツッコんで欲しかったみたいですねwww

しもた・・・関西人のくせにつっこめなんだ><w

遅くなっても 知ったからと、おめでとう言ってくれる気持ちがうれしいよっ☆

ドゲりん、ありがとうね^^*   それから埼玉代表になってくれてありがとう(((( *ノノ)





☆ 赤さん ☆

ひさびさのルピGにて・・・

【☆NANA】 こんばんわー^^
【☆洸☆】 こんです^^
【☆洸☆】 遅くなりましたが 47歳おめです^^
【☆NANA】 まぁwwwwww赤さんまでwwww
【☆洸☆】 ^^
【☆NANA】 でぐしゃんよりもうんと年上になっちゃいますねw
【☆洸☆】 wwww

ここでも47歳のお祝いされちゃいましたwwww

もうわかりましたw・・・ルピGいちばんの年長者はNANAやでーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

みんないたわってなぁwwwww

赤さん、ありがとうね^^*









こないだ れんたんと一緒に ルピG GHに遊びに行ったよー^0^ノ

(ちょっと別のPTに必要だったので カリビのキャラは闘士のリビちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ)


【れん☆】 (´;ω;`)ウゥゥ  ← 泣いてる顔文字を表現したれんたん
【degubuma】 :q:  ← 負けじと張り合ったデグしゃんw
【リビ・アン】 www
【リビ・アン】 デグしゃんwwww
【れん☆】 w
【degubuma】 (=^・^=)ドラえもんw ← なぜか出てきたドラえもんwwwwwww
【degubuma】 あいw
【れん☆】 でぐしゃん・・・
【リビ・アン】 wwwwwwwwwwww
【degubuma】 失礼しましたw
【れん☆】 クオリティーが・・・w  ← れんたん正直にいっちゃったwwwww
【リビ・アン】 wwwwwwwww
【degubuma】 あまいかなw
【くぅ~ちゃま】 はずかしい・・・  ← なぜか責任感じてるくーさんにワロタwwwww
【pteron】 SSとりました  ← pteちゃんGJ☆(ゝω・)vキャピ
【リビ・アン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 ><b


あいかわらず、デグしゃんのおちゃめ健在です><bb

くーさんとのかけあいはいつもサイコウなんですよ^^b




【くーすけ】 こんです^^
【degubuma】 やばw
【くーすけ】 風呂早入りのスキルつかいましたw
【degubuma】 帰って来たwww
【れん☆】 wwwwww
【リビ・アン】 wwwwwwwww
【くーすけ】 リビsに早く逢うためにw


くーさん、そのスキル 職は何についてるんですか?wwwwww

その発言見越してたかのように やばいってゆうてるデグしゃんさすがwwwww




そして リビじゃないキャラでいたときに


from 【れん☆】 ブログ見てます!bypteron!


おおおおお!!! pteちゃんありがとう(*´ェ`*)ポッ


話の途中で思い出したので・・・

【リビ・アン】 そういえば
【リビ・アン】 pteちゃん、れんから伝言聞きました!
【pteron】 ぁ、
【れん☆】 www
【pteron】 www
【リビ・アン】 ブログみてくれてありがとう(*´ェ`*)
【pteron】 伝言本当に伝えていただけたんですね(・∀・)。。w
【pteron】 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【れん☆】 仕事は迅速かつ丁寧に!
【pteron】 昔、動画もみましたーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【degubuma】 んだww
【れん☆】 モットーですb
【くーすけ】 んだ!


(メインのお名前だしていいかわからなかったので ↑のお名前もpteちゃんに編集してます///)


ブログも動画も見てくれて ありがとう(*´ェ`*)/////

伝言速攻伝えてくれたれんたんもありがとう(*´ェ`*)





短い時間でしたが 楽しく過ごしちゃいました☆

最近、カリビアンの狩りすらままなってないので NANAまで全然手がまわらず

なかなかINできませんが それでもルピG大好きです(つ・ω・(-ω-*)ダキッ




帰り際・・・


【れん☆】 カリビ!
【degubuma】 ^^ノシ
【リビ・アン】 はいな!
【れん☆】 少し付き合って!w
【リビ・アン】 ΣΣ
【degubuma】 告白w
【リビ・アン】 wwwwwww
【れん☆】 w
【degubuma】 どきどきw
【れん☆】 略奪!?w
【degubuma】 学生時代を思い出すww
【リビ・アン】 (*/∇\*) キャ
【リビ・アン】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 www
【くぅ~ちゃま】 w


今度ゆっくりデグしゃんくーさん、pteちゃんの学生時代のお話を聞いて


それを記事にしたいなぁなんて思っているカリビアンでした☆


じゃ、ちょっと告白されてきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃







☆ おまけ ☆

編集してもしても Upを忘れてた ドロップ・・・w

ドロップ~2.18

2か月分くらいでこんなけです;。; たぶんw


18日以降、出てないんだな^。^ うだああああも 良品もw


ドーナツは はるちゃんにもらった気がするような・・・w


チャットが楽しくて 同じ場所(アリ銀とかw)にいることが多いです(*/∇\*)






おしまい☆


Comment

NoTitle 

旦那のブログさがしてきまーす
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.03/01 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

再び1に降臨!

旦那さんの反応、うちのキングみたいだわ・・・。うちもメールにいろいろかいても「うむ。」しか返事なかった。
1週間に1度、10分しか話してなくても、全然さみしくないみたいで泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紅鯖一のきもちわるい指輪持ちおめでとう!
発案者としてうれしいかぎりです(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.03/01 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あごひっぱりにきたよーo(`ω´)o=3
優しくするから任せてね(*´ェ`*)ポッ

プールさん見たらあご持ってかないでー(ノ><)ノ
って耳しますね。゚(゚´ω`゚)゚。アゴアゴアゴ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/01 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと、なにwこれ みんなコメント早すぎるううう!!!
あごすぎるよ!
すでに今日朝から何度も見にきてたのに
・・・ヤラれた感がすごいww
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

(=^・^=)ドラえもんですw


・・・とw軽く滑ったろころで・w・b

話は変わりw

扇子と聞いて思い出したのは><b


「S.E.N.S.」です^^

間違いじゃなければ^^;こう書きます


こちらの音楽にはとても癒されます^^

興味のある方は是非、試聴してみたくださいw

CMとかでも流れてたので、一度は聞いたことがあるかもデグw

と、二回滑ったところで帰ります><


(*´(エ)`*)ノシ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:46分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

見つけたら 扇子の友達でコメントしてあげてください^。^
喜ぶと思います(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:25分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

あまいわぁあああああ!!
@さんが1番やぁヽ(`Д´)ノwwww
いっぱいコメント書いてくれてるうちに すっと抜かされたみたいだねwwwww どんまいだ☆けーたん

ほんまにやで・・・(´-ω-`) 『お!コメントはいってる♪ ・・・なんな・・・カリビかよっ・・・』
なんなってなんなーっヽ(`Д´)ノwwwwww

きもいのん^。^ ぜったい鯖1やでなぁ(*/∇\*)
よくもこんなひどい企画を思いつきやがってこんにゃろこんちくしょうほんまにありがとうな^^ けーたん^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:31分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

さすが結婚するとあごまでひっぱりに来てくれる/////
あ、ちょっとそこはもう首だよ(;^ω^) いたいよあごちゃん(;^ω^)wwww 
先生 やっぱり話を聞いてくれませーん/(^o^;)\wwwww

もちろん、かわりにあの自慢のあごを差し出してくれるんですよね?www それならプールさんも納得やで^~^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:44分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

これでも今日はいずちゃタイムに更新してんでーっ/(^o^;)\
もっとあごに磨きをかけてください(´-ω-`)b

あまりそういうことが続きますと
「こっちみんなっ」が出てくるので気をつけてね/////www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:48分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

そのドラえもんは手打ちですか?wwwww
とても癒されますwwwww

「S.E.N.S.」・・・いいですよね(*´ェ`*)
カリビも大好きです(*/∇\*)
前にそういえば記事で紹介したときに好きって言ってましたよね^^ それ以来「S.E.N.S.」=デグしゃんみたいなイメージになってます(*/∇\*)

また滑りに来て下さいね^0^ノw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:56分 
  • [Edit]

扇子さんこんばんは// 

11時台なんて・・バイト中ですもの・・・っ
(つд⊂)

300とかあごさん一人だけ別格や・・ん・・w

インベ満になって気持子が誕生するまで頑張りますね☆(ゝω・)vキャピ

  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:42分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

どうもっ扇子です///
バイトでしたかーっ∑(´・ω・|||)
もう、イス取りゲームから離脱したかと思いましたよ///
バイトお疲れ様^0^ノ おかえりなさーい

そりゃぁ・・・何を隠そう 天下の 天使のあごちゃんですから・・・同じようには行かないはずです・・・(´-ω-`)www

気持子wwwwwwwwwww え?それって軽く3600個は持てるってことかな/////w イラネェエエエwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事おわた~

もらいますよ^^とかいつゆったんやろヽ(´ー`)ノ
たぶんタイミング良かっただけ?w
やっぱ若年性アルツや(´д⊂)

更新楽しみすぎて
1日5回くらい立ち寄ってます~


またね~^^ノ乳
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さまと仲が良いのか悪いのか・・・。

きもい指拾いたいけど・・・。

ドロップにタートとかウィズダム入ってない・・・。
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:51分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

お仕事お疲れ様(*´ェ`*)
なんか『狩場あくけど使う?』的な話だったんかな?www
カリビなんか町から銀行に移動しただけで、何しに銀行来たのか忘れてることよくあるんで/////

更新楽しみにしてくれてありがとう(*´ェ`*)
1日5回更新できるようにがんば・・・るのは無理ですねwww いっぱい見に来てくれてありがとうねー><w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/02 02:25分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

旦那さんとはほんまに友達みたいな感じです☆(ゝω・)vキャピ  そういう意味では仲いいのかな?w

きもいのん・・・ひらわんでいいからぁwww 安心してお仕事がんばってRS休止しててくださいwwww

ドロップ、一応ソロでひらったものばっかりです////
タートは前に記事で出してたから2回だしたら見栄はったみたいに見えそうだしwwwww
何より、緊張してたのと 楽しかったのとでSS忘れてるとかいまさらいえないジャマイカ(;^ω^)wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/02 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様と友達みたいって理想じゃない?w
あれ、きもかったか・・・ごめん><

かリビsが拾ったんだから良いんだよ!
SS忘れてるとかお見透視やw!

RS休止して大人しくしてます☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/02 02:43分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ  

パソコン、接続されてるのにネットがひらけませんなにこれ、オワタなの?再起動してもあかんかったんで、今電源オフで休ませてます 

そして返信する内容忘れた(笑)
パソコン戻れたら書き直しますね

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/02 12:19分 
  • [Edit]

改めて鯛ちゃんへ♪ 

なんとかPC復活できたみたいです・・・;。;w

友達みたいな夫婦なのも、子供がいないからかなぁ~(*´ェ`*) 名古屋いる間は友だちもいないからお互いしかいないしね><w

え?きもいかって?
う~ん・・・腐ってるもんなぁ^^;てへぺろ☆

あのとき4個か5個U出てたの、全部かりびのとこ来たんだよね・・・タート・ウィズダム・ローズソーン・ブルンの印章と・・・
SS忘れるくせにそういうとこ、ちゃっかりしててすみません(*/∇\*) ☆ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/02 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
