NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


散髪行ったー^0^ノ☆

引越し屋さんに見積依頼の電話とかしてた。


2箇所あいみつ取ることにネットで手配した。


これで、完璧。


数時間後・・・


『引越繁盛期なのでもう トラックPT満です、またよろ^^』と断られた。オワタ\(^o^)/


どぅしよううううううう/(^o^;)\wwwww


明日考えるかな^。^


ちょっと臭いんでフタしときますね☆(ゝω・)vキャピ 








たまに通る道で いつもみかけるたびに ある人を思い出します。。。




どぜう



キサク?という居酒屋さんかな?


それはいいんです。その下です。


『どぜう』(´・ω・`)・・・



じぜう・・・



どぜうって何ーっwwwwwwww









昨日書ききれなかったいろいろ 書いとこう♪




☆ アリ銀 出入り禁止になります ☆


ほろしゃんと耳でお話してたときのこと・・・(耳チャ専用にしてました)


白チャのところがピカピカしだしたので ん?銀行ないで誰か誤爆?とか思ってると・・・








なぐり鯛

from 【α腐ってる鯛α】 誤爆しちゃった
from 【α腐ってる鯛α】 ☆(ゝω・)vキャピ
to 【α腐ってる鯛α】 やああああああああめwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 www

誤爆しちゃった☆(ゝω・)vキャピ ちゃうわwwwwww


ぜったいわざとですよね(´-ω-`)  悪意しか感じないwww



to 【α腐ってる鯛α】 アリ銀出入り禁止になったので
from 【α腐ってる鯛α】 えwwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 なんでwwwww
to 【α腐ってる鯛α】 古都銀をメインバンクに変えますね(´・ω・`)b
from 【α腐ってる鯛α】 じゃあ移動しますね
to 【α腐ってる鯛α】 こんでいいwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwww


仕事が忙しいから休止といってますが 本当はRS出入り禁止になったんだとおも・・・w









☆ サルたんおかえり ☆


さるたんおかえり

休止してたサルたんが帰ってきたぁ(*´;ェ;`*)うぅ


サルたんおかえりー><ノ  (もう前記事とかにも出ちゃってるけどね☆w)


まだしばらくはバタバタするみたいやけど、とりあえず元気なすがた見れて


うれしいカリビアンでしたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







☆ PT解除 注意 ☆


まるちゃんにやられた


まるちゃんとかどげりんとかいっつも『ふぇい!』ってゆうてるから


まねしようとキーボード見ながら打ってるうちに PT解除されてたオワタ\(^o^)/wwww


しかも「ふえい」だった泣いた;。;エーンwwwww




ついでに もいっちょまるちゃんネタ・・・


to 【まるちゃんLX】 GDいそく?
to 【まるちゃんLX】 いぞく?
from 【まるちゃんLX】 いそかないー
to 【まるちゃんLX】 いそぐ?w
from 【まるちゃんLX】 いぞかないよ!
to 【まるちゃんLX】 wwwww


ごめんなさいごめんなさいwwwいらいらしないでーっ/(^o^;)\wwww








☆ 私には何もないもの・・・ ☆

とある賭けの最中・・・

【リュウ☆☆☆】 おれは負けない^^
【カリビアン】 私には何もないもの・・・
【Salvare_000】 何その意味深発言w
【リュウ☆☆☆】 かりびんは変なんですw
【カリビアン】 ごめんwwww エヴァ風にいぅてみました(((( *ノノ)
【れん☆】 w
【れん☆】 だと思ったw
【カリビアン】 wwww
【Salvare_000】 エヴァだったのかw
【リュウ☆☆☆】 エヴァみてねーw

おかしくなったと思ったらエヴァ仕様だと思っておいて下さい/(^o^;)\wwwww









よし・・・いちおう全部はけた・・・w


SS整理したら 日曜日やけどちょっとRSしちゃおうかな・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


え?旦那さんおるんちゃうんかって?^^


うん・・・今、散髪に行ったー^0^ノ うへへへ




今日も楽しいとイイナ





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

1ゲット!
どぜう=どじょうだよね!

どじょうは小骨が多いのであんまり好きじゃないです・・・
とりあえず雷神さんに勝てたのがうれしい
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/27 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2GET!?

  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.02/27 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3GET!?

RS出入り禁止の鯛です☆(ゝω・)vキャピ
耳したつもりがミスって白チャにw
申し訳ない><
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/27 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

私には何もないと仰る『誤爆の美人妻カリビアンさん』へ。
宜しければ、「廃人見習い」の称号をお受け取り下さい♪
(返品不可です。)
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.02/27 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

どぜう・・・・wwwwww

そこ私の店です^^
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.02/28 00:56分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん(*/∇\*)
首位奪還おめでとう/////
雷ちゃんが悔しがってそうですねwww

どぜうってどじょうのことなんやっΣΣ(*゚ロ゚*)
だからどじょうすくいしてる人をどぜうもんってゆうんだ!!(ぐるナイかなんかで濱口くんがやってたような・・・w) えー・・・どじょうなんか食べたことない・・・
てゆうか、原型もあまりしらないwうなぎっぽいのかな?

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:34分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

あっとさんがいす取りゲーム参戦したことにワロタwwwwwwwwww
では、次は・・・すでに1は奪われてるのでwww
その次、1ゲットしてくれることを期待してますね^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:39分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

鯛ちゃんいつも早々のコメントありがとう(*´ェ`*)
なかなか1取れないねwwww

うそばっかりwwwwwwwwwwwwwww
でも恥ずかしいけど、ちょっとだけそうやってかまってもらえるのってうれしかったりするよ^^w
って、もうしなくていいからね/(^o^;)\wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:42分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

(*/∇\*) キャ  「廃人見習い」取得しちゃったwww
ブレさんは廃人ランク 何の称号お持ちなんですか?^^
「超廃人」かな(((( *ノノ)

そういえばどこかのコメントで引退されたようなこと書いてた気がするのですが・・・気のせいかな///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:46分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

わらけるやろう><www

カリビも何度か前通るたびに『ΣΣじぜうーっ(*゚ロ゚*)www』思ってて、おとといやっと写メ撮れましたwww

まちがいなくじぜうの店だよねヾ(*´∀`*)ノ♪
カリビが行ったら負けるようにゆうといてね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
