NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


続・ありがとぅ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。☆

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ


昨日の夜から書きかけた記事なので 冒頭・・・昨日のことからはじまっちゃう/////




咲ちゃんに経験値2倍とか教えてもらって わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。とか思ったら


狩場なくてぴー;。;www あちこち探すのもなんなので、更新にきちゃった☆





さて・・・うちも もう引越しまで 約1ヶ月しかありません・・・



いろいろ事前に段取りとか 連絡とか・・・



『やっておくように(´・ω・`)b』と



今朝 旦那さんに 仕事 出掛けに念を押されました/(^o^;)\



ちょっとだけやったよーっ^0^ノ  ほんまにちょっとねーっヾ( ^ω^)ノw




だって めんど・・・



けーたんの気持ちが 今ならとてもわかります。。。




頭混乱してきます><




栄方面で見つけたんやけど・・・




混乱ショップ



なんとCONRAN売ってるショップまである名古屋とも もうすぐお別れやなぁ~










さて RS。



前の記事に引き続き お誕生日当日は早々に落ちたので


翌日にいっぱいお祝いしてもらいましたぁ;。;


みなさん、ありがとう>w<



SSとか多いので 追記にします☆



ということで、まず きもいのん 追加で入荷しましたぁ(((( *ノノ)wwwww


雷ちゃんのきもい指輪


どこかの魅惑の人妻のアイデアがなんかあちこち広まってますね(;^ω^)


えーえ゛ー


声にならないほど すごいものをもらってしまったかどうかは・・・ナイショです☆


雷ちゃん、本当にありがとうございましたーっ>w<





そして・・・誕生日当日だったんですが


ふと気づいたら 目の前に いつの間にか 居たみ鯛ですwww


目の前にいたみ鯛


こちらも 普通に声に出てますがw 声にならないものをいただいたか


また実はきもいのんだったかは、ナイショにしておきますね☆


鯛ちゃん、ほんまにありがとうー>w<


RS昨日で休止して お仕事専念されるそうですが


落ち着いたら戻ってきてくださいね^^ 楽しみにお待ちしています☆



途中雷ちゃんからのきもいのん予告耳が入ってますね(((( *ノノ)


これまた 公言どうり!!!  有言実行のお方です☆


お二人とも 本当にありがとうございました<(_ _)>









GDからGHに戻ったときに・・・

なぁたんが花火お祝い


なんとーっ>< なぁたんが 花火をしてくれました;。;


あめちゃん花火や ハート花火をいっぱいいっぱい打ち上げてくれました;。;


なぁたんっ!! ほんまにありがとう(*´;ェ;`*)うぅ


そのときの様子を音声でお楽しみください(*´ェ`*)


【カリビアン】 なぁたん・・・もしかして(*´;ェ;`*)
【れん☆】 あぁなるw
【つぐ】 20歳おめでとおおおおお!!!
【なぁたん】 カリビさん誕生日おめでとうううう
【カリビアン】 なぁたん、ありがとう><
【まるちゃんLX】 48歳おめええええ!
【リュウ☆☆☆】 おめでとう^^
【Salvare_000】 おおおw
【カリビアン】 なかたんm、だいすきいいいい><w ← なぁたんはたまになかたんになります///
【Salvare_000】 47歳でしょ?
【Salvare_000】 おめでとおおおおw
【リュウ☆☆☆】 www
【カリビアン】 もう、外野はだまっててててえええええwwww
【なぁたん】 ほんとだよwwwww
【つぐ】 カリビアラサー卒おめ!!!! ← 黙れ外野ヾ( ^ω^)ノwww
【カリビアン】 はーとおお!!
【Salvare_000】 四捨五入すれば四十なのか!? ← 黙れ外野ヾ( ^ω^)ノ 2!!www
【つぐ】 アラサー卒おめええええええ!!!
【リュウ☆☆☆】 おめ^^
【まるちゃんLX】 あり!
【カリビアン】 つぐちゃ!あらさーおぼえたんだね!゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
【リュウ☆☆☆】 www
【yomigaeri】 こん!
【リュウ☆☆☆】 こんばんわ^^
【なぁたん】 ちょっとみなさんもっと祝ってwww
【なぁたん】 こばは!
【まるちゃんLX】 こんばんわ!
【カリビアン】 なあたんだけやで;。;wwww
【yomigaeri】 なんの祝い??
【カリビアン】 こんばんわー^^
【つぐ】 アラサー♪アラサー♪
【なぁたん】 カリビさんのたんじょーび!
【yomigaeri】 おおーw
【Salvare_000】 こんばんちゃ^^
【yomigaeri】 誕生日おめええええw
【つぐ】 よみさん還暦おめ!
【カリビアン】 起毛ですが><w
【yomigaeri】 違います(´□`|||)
【カリビアン】 昨日w
【なぁたん】 Salvareさんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
【yomigaeri】 アヤシー変換w
【Salvare_000】 はじめまして!
【カリビアン】 読みあんありがとううう///  ← もちろんヨミさんもたまに読みあんに☆w
【yomigaeri】 私も初めまして!


もう ほんまにプンプンやでヽ(`Д´)ノwww 


外野はだぁっとれええええええ!!!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! って


リアルパンチ飛び出す直前でしたねw


でも、いくつと思われてもいい/////


お祝いしてくれることがうれしかったからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


なぁたん&外野ーズたち & ヨミさん ありがとうございましたぁ(*´ェ`*)








さて そろそ落ちようかなと思ったとき・・・


いきなりPT申し込みが来て 拉致された!!


次の瞬間 瞬間移動したwwwww


じぜちゃん花火


そう;。;  じぜちゃでした///// 


じぜちゃ カリビが落ちるゆうたもんやから 慌ててとっかまえてくれて・・・


銀行の隅で こっそり花火をしてくれた;。;


このときもSSいっぱい撮ったけど このコンペイトウ散りばめたようなSSが


じぜちゃんぽくって なんともかわいらしくて、掲載させてもらいました☆



じぜちゃん、本当にありがとうね(*´ェ`*)








とあるお方から・・・ んと・・・『ウさん』とさせていただきます・・・

ロト!!!

ロトBOX!!!

ちょっと送っていただいてから 気づくの遅かったんですが・・・><;

プレゼント贈っていただいてた;。;

ちょうど INされてたので 実況中継しながら 開けさせていただきました><ノ


ロトプレゼント

実況中継に夢中で SSこれしかなかったとか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


ウさん・・・>< 本当にありがとうございました;。;


ちょっと いろいろ書きたかったけど ここではやめておきますね;。;wwww













お祝いの耳や言葉をくれた方々です・・・(*´ェ`*)



鴉ぽん

カラスポン、ありがとうーっ!!

まるちゃんはスルーでおk(´・ω・`)b

キモ指とちゃこす

たこさんもARGT!!!ARGT!!!

銀行えらいこっちゃ

一言だけ言わせてください。


もういいいいいいい/(^o^;)\wwwww


ありがとうございましたー(*´ェ`*)



まるちゃん

どっかで誤った情報が流出してるようです(((( *ノノ)  みなさん、誤報にはご注意を☆

情報 誤ってるけど、まるちゃんありがとう!!

このすぐあと・・・PTで愚痴ってみたら・・・

さるたん

さらにオワタ\(^o^)/wwwwww


復帰したばかりの素直すぎるさるたんと・・・リュウちゃんのおばあちゃんに泣いたオワタ\(^o^)/老けたwww


もうそんなに言うなら、18歳ってほんとのこといっちゃう☆てへぺろ


みんな、ありがとうー!!



【つぐ】 カリビ
【つぐ】 20歳おめでとう!
【カリビアン】 あ!!耳もありがとう!!
【つぐ】 やっと同い年だね^^
【カリビアン】 ね^^
【つぐ】 痛い・・・
【カリビアン】 痛いゆうな・・・w

放置中に耳でもお祝いくれてたつぐちゃん☆

痛いつぐちゃに痛いいわれた またオワタ\(^o^)/wwwww

つぐちゃん、ありがとうねーっ!! 痛いもの同士がんばろな^q^







そして久々にINしたと思ったら・・・


風邪こじらせて 寝込んでたらしいやるたん・・・

やるたん

覚えててくれただけで十分やでー;; 
 

やるたん、病み上がりなのに ほんまにありがとうねー><









みんな、ほんまにありがとうございました(*´;ェ;`*)うぅ


去年まで お祝いとかしてもらうの恥ずかしいし、申し訳ないし


ごく内輪でこそーっとやり過ごしてたんですが 今年はこんなにいっぱいお祝いしてもらって・・・


みなさんにいただいたものは 全部全部タカラモノです


気持ちもアイテムも全部全部 自慢や甲乙つけるようなことになって欲しくないので


リア友であるけーたんからの愛情の品と きもい指輪以外は 


掲載を控えさせていただきましたことご了承ください<(_ _)>


(なのでロトをくださったウさんは 名前をほぼ隠しにさせていただきました・・・)


みなさん本当にありがとうございました^0^ノ 大事に使わせていただきます<(_ _)>











それから ブログを見てくださってる ありがとうなお方///

はいぎんさん

はいぎんさん、耳ありがとうございましたー^0^ノ

いつも長々してるブログですが お暇なときにまた見てやってください☆










それから ここ数日 なんかすごいアクセス増えてて ものすごくうれしくて


解析見てみたんですねっ!


20日・・・

20日

熊本の方、ありがとうございますー><



23日・・・

23日

愛知の方、めちゃくちゃありがとうございますー>< 

(たぶんこれ自分もカウントしてるだろうけど こんなに自分でみてないからねぇwwwww)


24日・・・

24日

この日も 愛知の方、ありがとうございますー;。;



25日・・・

25日

大阪の方、めっちゃありがとうございますー><



都道府県 不明 と出てるのも多いので 正確ではないのかも知れませんが


こんなに見にきてもらえてるとおもったら なんかすごく自信がもてますっ><!!


転んで転んで転びまくってるカリビアンですがー/(^o^;)\wwwww




あー・・・ RSできなかった・・・


やっちゃう?・・・ でも1時すぎだよ・・・(´・ω・`)


あめちゃんならどうする?


あめちゃん『もちろんやるよー^0^/☆』


いつも勇気をありがとうてへぺろ☆






おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

確かに時間ずらしてくれましたね// 

かりびsも引越しですか・・っ

この時期は皆さんばたばたしてますねぇ(´ω`)

きもいのん集めは友達にも手伝って貰っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
御三方ありがとう!

岐阜からのアクセスはほぼ私だと思ってくれて間違いなぃですね//

PS:KTさんに勝利!!
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.02/27 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでそんなに早いのw
次こそ勝とうね!KTs!!

はい、休止した鯛です。
元気ですかぁ~!だぁ~!

誕生日プレゼントは大した物
あげれなくてごめんなさい><

引越しの準備、がんばっす!
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/27 02:56分 
  • [Edit]

雷Zinさんへ♪ 

3回連続1gtありがとうー>< ほんまにゆうたとおりにしてくれるーっ(((( *ノノ)  雷ちゃん・・・すごい;。;

本当はもっと早くに更新できるかと思ったんやけど。。。無理でした///w

3月いっぱいで地元に帰りますっ!

わぁ><お三方のお友達にもよろしくお伝えくださいね;。; ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ

なんかね、アクセス解析、おかしいのかどうかわからんけど たぶんこの愛知って出てるの雷ちゃんがものすごい貢献してくれてる気がします><; 岐阜からなのになぜか愛知でカウントされてるような・・・

PS:KTさんにどんまい!!
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/27 03:07分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そういう鯛ちゃんも十分早いよwwwwwwwwwww
ってゆうか、いつからこのブログ イス取りゲーム風になったのかなぁ/(^o^;)\wwwwwww

休止しても ブログ見に来てくれてありがとう(*/∇\*)
RS内最新情報わかるように・・・は、このブログに求めないで下さいね/(^o^;)\wwwwww

そこでまたイヤミも言うんですねwwwwwww
いやここはWWWWWWWWW使うべきかなてへぺろ☆

準備は・・・直前にならんとできん・・・よね・・・?w
3月半ばまでは普通にRSしてそうです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ リアル雷さまに雷落とされないようにしないと///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/27 03:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

3時にINしたら誰も居なくてGDB9いけなかったよおお。゚(うェ´゚)゚。

うちは荷物が多すぎて引越しとかなったらもう捨てるしかないよおお・・・。
今のうちにオークションで売るとかしようかな本気でo(`ω´)o=3
引越し準備大変だけどちょっとずつがんばるんだヽ(゚∀゚)ノ☆
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/27 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwwwwww
雷神さん早すぎるwwwww
2時って・・・2時って・・・。
ねとるわーい!><

その愛知からのアクセス、確実に私じゃないの?
どう考えても私。ストーカーレベル。やばすぎる(〃ノωノ)

引っ越しの極意は、燃えるごみの前日、袋に入るだけ物を詰めて、朝一番で何も考えず収集所に置いておくことだよ!目線を遠いところにやって、あまり考えずに詰め込むのがポイント!本当に必要なものって印鑑とハンコと通帳くらいのもんだよ・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/27 09:43分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

3時にINしたあめちゃん、やっぱり勇気をありがとうwwwwww カリビはブログ書き終えてからちょっとだけINしたけど 1時間くらいで落ちてきました(*/∇\*)
あっとさんもいもさんもいなかったの?珍しいね///☆

荷物は仮住まい的な感じで必要なものだけ持ってきてるって感じなので家具とかはほんと少な目なんやけど、もうほんまに思い切って捨てやんと増える一方だよねっ><;
家の車がトラックなので 大型なもの以外は自家搬送かな・・・ てゆうか、次自宅から通えるところなのか 未だに決まってないとか・・・w 家に送り返して大丈夫なんやろかーっ/(^o^;)\wwww
とにかく3月中頃からがんばる☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/27 11:52分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うんwww カリビもびっくりでしたーっ(((( *ノノ) www
寝てる場合じゃないですよ。奥さん(´-ω-`)www

愛知からのアクセス・・・わかってるだけでもカリビ、けーたん、あとさん・・・ でもね、それにしては多すぎるんだよぉううwwwwwww もう雷ちゃんがここに入ってるとしか考えられないwwwwww

極意のご教授ありがとうございます/// 家宝にします(*´ェ`*)てへぺろ
ついでに印鑑とハンコの違いもおしえてくだしあ☆
けどほんまにけーたんのいうとおりだよ!
この引越しの目標は『捨てる!!』にします><w でないとカリビアンの銀行のように満タンで入りきらないよう・゚・(ノ∀`;)・゚・www 
しかもキングさまのよう整理のつもりで見ると本とか読み出しちゃうタイプだと思うからwwwwカリビもwwwww
ありがとうね^^ がんばるー><b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/27 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

全然こないやんけwwww 北海道は俺と鬼軍曹やなw こないだこのブログみてたらAM4:30のなってたオワタ>< そろそろおもろいことしようとたくらんでますw 夜逃げがんばー^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.02/27 15:11分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

昨日夜中にINしたよー><www
したら うふふがおらんかったんやぁヽ(`Д´)ノww


わ;。; そんな時間まで見入ってくれるなんて・・・
よっぽど暇だったんですね(*/∇\*) wwwwww
いっぱい見てくれてありがとう//// 見られすぎて穴空いたので修繕費の請求書あとで送っときますね^。^b

おもしろいことーっ?! それって例の蟲秘密かな?///

しーっ>ゝ<  みんなにばれると夜逃げできんくなるやん(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/27 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

福岡ががんばってないっっ:::::
福岡の皆さんきょうろくおね!
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.02/27 17:58分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

そんなことないよおおおお!!
3位にランクインする日があるくらい がんばってくれてるジャマイカ/////
いつもありがとう(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
