NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ありがとぅ☆

昨日 RS内でもリアルでもお誕生日をお祝いしてもらって


めちゃくちゃ 幸せやなぁってあらためて思った(*´ェ`*)


本当にありがとうございました





地元の親友がお祝いメールをくれた☆


『 57歳 祝 お誕生日おめでとう いつまでも若々しく』と


書いてあった・・・ あと3年で還暦らしい・・・(;^ω^)シラナンダwwwww



この親友の誕生日には カリビは 『おっさん化 防止対策』と称して


アナスイのハンカチとマニキュアをプレゼントした☆(ゝω・)vキャピ


どっちもどっちな仲良しです☆






旦那さんは出張からの帰りに 花束と誕生日プレゼントを買ってきてくれた(*´ェ`*)




一つ お花がポロッと落ちた;。; せっかくキレイなのにかわいそうだから

バラ

こないだチョコを入れたお皿にお水いれて浮かべてみた♪


朝になったら 花がもっと開いてた^^






なにげなく 自分の誕生日の性格みたいなの ぐぐってみたら なんかうれしいこと書いてあった



誕生日へのメッセージ



自分はこんなでいいんだろうか・・・いろいろ考えたりもしますが


なんとなく、今のままの自分でいたいなと思えました(*/∇\*)


たくさんの人じゃなくていいから、誰かを和ますことができたらイイナ

 

ステキな人たちとの出会いに感謝です。。。


お父さん、お母さん、私を生んでくれて感謝です。。。





Comment

NoTitle 

旦那s素敵ですねー//

性格が当たり過ぎてて怖いですw
めっちゃ和ませて貰ってます☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

1取れなかったwwwwwww
早すぎだろwwwwwww

カリビsの旦那様のような人になり鯛です。

人を和ませる力って素敵ですね^^
カリビsとチャットしてると和みます(///∇//)
  • posted by 鯛ちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでっとー>w<
いくつになっても!いくつ・・・でも誕生日は
いいもんですよ。確かブラザートムさんも同じ日かも。
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:48分 
  • [Edit]

雷Zinさんへ♪ 

更新したとこ、見てたんですかーっ><wwwwwww
早々に1コメありがとうございますーっ(((( *ノノ)

これ、生まれた年と誕生日と入れたら出てきたんですが
この年のこの日に生んでくれたおかげで こうして幸せなんかなぁと思って^^w
占いとかはいいことだけ信じるタイプなので☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:53分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

1にこだわりすぎワロタwwwwwwwwwww
そういう鯛ちゃんも早すぎやろwwwwwwww
二人して遊んでるでしょうヾ( ^ω^)ノ
でも、早々にコメントありがとう(((( *ノノ)

鯛さんこそ、腐ってる能力値ずば抜けて高いじゃないですかーっwwww
ある意味和みますよ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:59分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

Uさん、お祝いありがとう^0^ノ
ちゅかw 今日はみんなコメント早いwwwwww

ほんと誕生日はその人が生まれた特別な日やもんねー^^ いくつになってもいいものですよね^^w 
(とかいいながら永遠の20歳なんですがねヽ(・、 .)コケッw)
 
そうそう^^ トムさんとか宇崎竜童さんとかもいたよー^^-
ウォンビーロンしか知りませんが///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

オワタ・・・私オワタ・・・・
なに、この乗り遅れ・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次こそは!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/24 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
カリビさんが銀行で耳くれる時はいつも仕事でかなしいです(((((*ノДノ)えーん 今度会ったら友録して下さい(〃ノωノ)キャー
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.02/24 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますぅううう わっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょい

くやしすぎる・・・私もカリビさんに気持ち悪くなる指輪あげる予定だったのに間に合わなかったorz

来年こそは・・・ヽ(^A^ )ノ
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2011.02/24 22:07分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたんが洗濯物たたんでる間に・・・///
ってこれおとといの話かなヽ(・、 .)コケッwww

順番なんかなんでもいいの~(*´ェ`*)
こうしてコメントもらえるだけで十分やでー^^-
みんなが書いてくれるコメントはブログ書く上での元気玉みたいなもんやから^^v

ま、カリビはけーたんことの1狙いでいつも行ってますがね☆(ゝω・)vキャピ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/25 00:54分 
  • [Edit]

ベネさんへ♪ 

わー>< ベネさんまでーっ><
お祝いありがとうございますっ(*´ェ`*)

なぜか銀行でログインするといつもベネさん見かけるので、アワワでいないだろうけど 耳してしまうんよなぁ><w ぜひぜひーっ!お友達になってくださいね(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/25 00:58分 
  • [Edit]

うげったんへ♪ 

ひゃぁ>< うげったんがお祝いにかけつけてくれた(((( *ノノ)  ありがとうね(*´ェ`*)

そんなに悔しがらないで(;^ω^) もう十分うちの銀行気持ち悪い率高い状態になってるんでwwwww
来年のカリビの誕生日の前にうげったんの誕生日がありますよねヾ( ^ω^)ノ  カリビも今から集めときますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/25 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日耳で言おうとしてたのに・・・某焼肉さんのことで頭がいっぱいで忘れてた><

かりびしゃん誕生日おめでと~♪

いつまでたっても20歳で可愛いそのままのかりびしゃんでいてね♪

それじゃ、おやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/25 01:31分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、お祝いありがとう(*´ェ`*)

去年はほろしゃんが、コメントでハッピーバースデー歌ってくれたこと覚えています^^*

かわいらしいおばあちゃんになれるまで20歳でいますねっ☆(ゝω・)vキャピ 

某焼肉さん、行けたらどうだったか教えてくださいねー^0^ノ 本人にも会えるといいですね~^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/25 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとーうっ○^3^○

誕生日入力私もしてみよう。

気持ち悪い指輪沢山でよかったですな///

またゆっくり~
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/25 11:47分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

じぜちゃん、ありがとう!!
昨日のことは次の記事で書いちゃう///
今 編集以上本文未満な状態ですwww

誕生日のん、これ一部抜粋やけど 当たってるような当たってないような・・・でしたw

もう気持ち悪いのんでウップウップしてます(^ω^;)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/25 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでと! お体に気をつけてww 無理はダメですぞww
俺も地獄の研修おわたb 結果は4月に発表やw
はりきってRS戻ったら課金きれてたぜ;w;b
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2011.02/26 11:48分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

ムクしゃん、ありがとうーっ(*´ェ`*)
残りの余生、落ち着いて・・・って違うわっヽ(`Д´)ノwww

研修そういえば今日までだったね^^ お疲れ様ー^^w
4月まで結果 dkdkしながら待っててくだしあ☆

で、カリビがINする頃にはフル課金に戻ってるんですね。わかります^^b これから書きかけの記事完成させて力尽きなかったらINしようかな・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/26 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
