NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



さて問題です☆

今日・・・ また今年も 永遠の20歳になっちゃいました(*/∇\*)//////

RSで迎えた 3回目のお誕生日(*´ェ`*)



早々に れんたん、なぁたん、けーたん、ホロりん お祝いの言葉ありがとう(*´ェ`*)


いつも20歳でごめんね☆てへぺろ




そして、つい今しがた・・・カリビアンでINして・・・

二者択一

なんか二者択一迫られたっΣΣ(*゚ロ゚*)

誕生日プレゼント

わぁ!!! あっとさんがカリビの誕生日しってくれてるなんて;。;//////

前に話した気がしないでもないけど、それにしても 覚えててくれてありがとう;。;










で、 運の何くれるんやろうっ!!!














dkdk












@さん











きたああああああああ!!!











あとさんからの誕生日プレゼント





ちょwwwwwwwwwwwwww


ありがとうあとさん


これって・・・



そう(;^ω^) これですよ(;^ω^)


yubi.png



このあと、追加で取引きたので もう(*/∇\*)メインはこれなのね♪


とか思ってたら 追加で30個同じ指輪がもらえましたーっ(((( *ノノ) wwwwwwww



さて、プレゼントのメインはあったのか・・・真実は藪の中☆(ゝω・)vキャピ



よろしくね!
 


そして・・・ タイトルのとおり 問題です。


問題

アフォさ、全開ばりばりやでーっ^~^bb


正解がわかった方は コメントお願いします☆

※ Lv誤差生じることもありそうなので ±3誤差まではおkです☆

正解者には 幸せの気持ち悪くなるプレゼントのおすそ分けを☆(ゝω・)vキャピ






記事書いてたら 耳がきて れどみらに呼ばれたーっ!!!


はいはーい!!!


けーたんから誕生日プレゼント

3つめwwwwwwwww やっぱり これ ↓ やでwwwwwwwww

yubi.png


あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっとさんとけーたんwwwwwwww示しあわせたの?wwwwwwwwww


おかげさまで かりびのインベには

インベは


あのwwwwwwwwwwwww  かりび・・・こういう使えないものでも


捨てれないんですがーっ/(^o^;)\wwwwwwwww


銀行の圧迫してるとこ、結構 善意のような善意でないもの多いんですがwwwwwww


どうしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwww



でも、けーたんの3つの内の2つは

けーたんからのエストベル

けーたんからのファインウィスパー

1歩でも自分のように魅惑に近づけとの励ましと 1歳+αされた永遠の20歳の

カリビアン聴力への心配がこもった 愛情たっぷりのプレゼントでした(*/∇\*)




あっとさん、けーたん ほんまにありがとうねー><


めっちゃうれしかったです;。;


100個集めるのも 気持ち悪かったねwwwwwwwww


大事に?w とっておきますね/////













久々ですが シリーズ愉快な仲間たち パート・・・なんだろwwww


行っちゃいます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


☆ 覗く人 ☆

うだああああ叫んでみた

収容所みたいにアイテム消えるところじゃないので

ちょっと 魅惑っぽく うだああああ言ってみました(*/∇\*)

覗かないでよね///// のぞきしゃん/////




☆ ぴんぽんさん ☆

ひそかにマイブームなんですが インターホンゲームが流行ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


to 【ピンポーン】 ぴんぽ~ん
from 【ピンポーン】 はいなーーー
to 【ピンポーン】 すいません^^; ピンポンダッシュしたかっただけなんです^^;
from 【ピンポーン】 wwwwwwwwwwww
from 【ピンポーン】 むやみにインタホーン鳴らさないでくださいね^^;
from 【ピンポーン】 セールスもお断りです><
to 【ピンポーン】 はい^^; 以後気をつけます^^;



   ~ しばらく 時間あけて ~



to 【ピンポーン】 ぴんぽ~ん
to 【ピンポーン】 ピンポンピンポンピンポンポンポン
from 【ピンポーン】 連打やめてくださいwww
to 【ピンポーン】 wwwwww
from 【ピンポーン】 子供かwwww
from 【ピンポーン】 連打するからおちたやないか~~~いw


おかえりなさいてへぺろ☆



そんなことばっかりしてるとwww


from 【ピンポーン】 ぴんぽーーーーーーん
from 【ピンポーン】 留守か・・・
to 【ピンポーン】 [壁]・。)ジー 帰ったようだな。
from 【ピンポーン】 居留守とおもったよ・・・・


ピンポンさんも インターホンゲームしてきました☆(ゝω・)vキャピ

されたときは居留守使うのは 常識ですよね^^b






☆ 新キャラ?! ☆


from 【dogeza】 おれも比妻武士たべたい!
from 【dogeza】 あひつまぶしねw
to 【dogeza】 そんなの食べたら おなか切れそうやで><wwww
from 【dogeza】 にがそうだよねw
to 【dogeza】 妻比率OP付き武士(´・ω・`)b
to 【dogeza】 って、しょうもないこといって 仮の邪魔してごめんざいるー><www
from 【dogeza】 武士なのにめっちゃ家事できるの!?w
to 【dogeza】 一家に一人ほしいねwwwwwwwww
to 【dogeza】 用心棒兼主婦wwwwwwwww
from 【dogeza】 つええw
to 【dogeza】 最強www

次の大型UPデートで実装やでー^0^ノwwww

ドゲりん、ブログみてくれてありがとう(*´ェ`*)









☆ カリビアンとかけまして 幸わせの神さまと説きます ☆

ありすとリュウちゃん剣士で GD行ったあと 装備の話になり

カリビアンの抵抗、前に晒したときからほぼ変わってない(;^ω^)って話をしててw

まだまだRS暦の浅いリュウちゃんも 俺もこんなやで~って話になったときのこと☆



【けん。。。】 やばいねおれらw
【☆Alice】 いや、けんだけだよ^^; ← カリビのことは棚の上wwwww
【けん。。。】 wwwwwwwwwwww
【☆Alice】 wwwwwwwww
【けん。。。】 副じゃないかきみ!www
【☆Alice】 副の紙ですwwwwwww
【けん。。。】 wwwwwwww
【☆Alice】 いまのうまいやろwwwwww
【けん。。。】 かんがえたねーwww
【☆Alice】 ひらめきました。キリッ




ささ・・・(´・ω・`) 

おあとがよろしくないようなので 次っ(((( *ノノ) www








☆ 雷ちゃん/// と 腐ってるwwwwwww ☆

放置から戻ったときに 友録で雷さまこと、雷ちゃんの電気がついてた(*´ェ`*)

すごくお礼言いたかったので 耳してみましたー^^


to 【雷神の矛】 雷ちゃん///
from 【雷神の矛】 カリビs///
to 【雷神の矛】 この間は、本当にありがとうでしたぁー^^
from 【雷神の矛】 こちらこそー^^
to 【雷神の矛】 いっぱいブログ出しちゃってすみません><w
to 【雷神の矛】 つい、うれしくて・・・w
from 【雷神の矛】 ぃぇぃぇ!どんどんどうぞ!
from 【雷神の矛】 なんだかブログの流れ見てたら
to 【雷神の矛】 ありがとうー^^
from 【雷神の矛】 鯛sがちょっとかっこよく見えてしまうという・・・
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 あんな流れだったんですね・・w
to 【雷神の矛】 雷ちゃんもかっこよかったです///
from 【雷神の矛】 それは仕様です!
from 【雷神の矛】 鯛sの方は錯覚ですっ


錯覚か・・・(´・ω・`)  めがね、めがね・・・


そして・・・

to 【雷神の矛】 ブログで
to 【雷神の矛】 腐った鯛ちゃんって思いっきり書いてしまってたwwww
to 【雷神の矛】 鯛ちゃんのコメみて気づいて
from 【腐ってる鯛】 /  ← タイミングよすぎwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 吹いてしまいましたwwwww
to 【腐ってる鯛】 腐った鯛ちゃんこんばんわー><wwww
from 【腐ってる鯛】 ばんわー^^
from 【雷神の矛】 まるで
from 【雷神の矛】 腐ってなかった時が
from 【雷神の矛】 あったかのよう!
to 【雷神の矛】 wwwww


雷ちゃん すごいおもしろいですーっ>w<bb

お友達になってもらってよかったぁヾ(*´∀`*)ノ♪




そんな雷ちゃんに毒舌されてる 鯛ちゃんですが・・・w

リアル家族のお話から・・・一部抜粋w


to 【腐ってる鯛】 奥さん2人かと思ってた^^
to 【腐ってる鯛】 奥さんとwwwwww
from 【腐ってる鯛】 奥さん2wwwwww
from 【腐ってる鯛】 一夫多妻っすかwwwwww
from 【腐ってる鯛】 それいいねw
to 【腐ってる鯛】 腐ってるwwwwwwwwwww
from 【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwww
from 【腐ってる鯛】 総理大臣になって法律変えてくるわwwww
to 【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwww


やっぱり現在進行形で 腐っておられましたwwwwwwww



お二人とも いつも 楽しいお話をありがとうー^0^ノ








うっ時間がil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  今日は夜はRSできそうにないから


ちょっとだけ 遊んでこようかな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン






昨日も今日も ありがとうがいっぱいでした^0^ノ




おしまい☆



Comment

☆(ゝω・)vキャピ 

公言通り1取りに来ました!☆(ゝω・)vキャピ

御誕生日おめでとう御座いますー!
次会った時にプレゼント渡しますね//例のアレ集めときます//

アトsの問題への答えは564レベル位ですかね・・っ
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.02/23 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおおおおおおおおおおおお
1取られたwwwwwwwww
20歳の誕生日おめでとうございます!!!
あとでプレゼント渡しに行きますね!

はい、腐ってます。。。
ごめんなさい。。。
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:03分 
  • [Edit]

雷Zinさんへ♪ 

雷ちゃんΣΣ
ちょっと、ほんまに言ったとおりに1コメ書いてくれるとか・・・;;感動です;;
ありがとうございますっ><

お祝いもありがとうございます(*´ェ`*)
そんな、また増えるんですか?wwwwwあれwwwwwwwwwwww ひらったら壊してくださいよ/(^o^;)\wwwwww

問題の答えも正解っぽいっ!(カリビはあっとさんに教えてもらいましたwww) 
みんな頭よすぎ泣いた;。;エーンwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:32分 
  • [Edit]

鯛チャンへ♪ 

鯛ちゃん、いつもありがとう///
最近、鯛ちゃんと雷ちゃんみてて 男同士の友情、めっちゃかっこいいと思います><bb

お祝いありがとう(*´ェ`*)
また20歳になっちゃったよ(*/∇\*)
プレゼントなんかいいんですっ!!
といいながらもらっちゃったけど//////
カリビには返せるものがないんやもん;;
ほんまに気持ちだけで十分うれしいです><

「腐ってる」はいいネタですね^^
ほんまに腐ってると思ったらいえませんからwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬおおおおおおおおおお。
1とられたぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

けーたんからのプレゼント、指輪は破壊推奨なんだからね!ちなみに、これは私が考えてたアイデアなんだからね!@さんがまねしたんだよー><
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう!

アイデアどろぼーして
わたしもきもちわるいの300個用意してたのにーっo(`ω´)o=3

バイトから帰ってきたらPC初期化されてて
今日中にINできなそうなので、
この場を借りてお祝いしていきます+。゚(o゚д゚o)゚。+

だんなさまともう一人の家族ちゃんに祝われて
素敵な一日を過ごせますように(*´ェ`*)ポッ
happpppy birthday★+。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/23 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい。
問題の答え書くの忘れてましたw
562やろ!!!?
94×3×2=564
ん?
564かなw?
564÷3=188 564÷2=282
282-188=94
☆(ゝω・)vキャピ

大したプレゼントあげれなくてごめんなさい。
気持ちはたっぷりですがね!

雷様との友情・・・?
俺は雷様の下僕にすぎません・・・。
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/23 20:06分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、これにはかくかくしかしかな訳があったのですよ(´・ω・`)
from 【雷神の矛】 1取りに行きますねっ!
from 【雷神の矛】 KTさんと戦います・・!

けーたん、雷ちゃんに敗れたり~(((( *ノノ)

せっかくかりびのために集めてくれたのに、、、壊すなんて、、、明日やっときますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
あっとさんが否定しないということは、そういうことなんですねっ! けーたん、アイデアもプレゼントもお祝いの言葉もいっぱいいっぱいありがとうー^0^ノ ダイスキハート
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/23 21:05分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、お祝いありがとぅ(*´ェ`*)

でも、アイデアどろぼうまでは許せますが、300個とか許せやんでっo(`ω´)o=3プンプンやで

あめちゃんには、こないだあっとさんを通じてすごいものもらったもん(*´ェ`*) ありがとうねー^^

今日バイトやったんやっ!お疲れ様ー^^
みんなからこんなにお祝いしてもらって カリビアンは幸せです(*´ェ`*)

 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/23 21:12分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

意外と律儀なのにワロタwwwwwwwwwww

うわっ(*゚ロ゚*) なにその簡単な計算式wwwww
カリビがあっとさんに教えてもらったのは

from 【アトルシャン】 X/2-X/3=94で
from 【アトルシャン】 とけるはず

もう・・・Xとかみただけで脳が一時停止してますーっ/(^o^;)\www

しかも、正解は
from 【アトルシャン】 頭の上にヒントが浮かんでますね
to 【アトルシャン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【アトルシャン】 561かな///
カリビのLvの話だったとかね(((( *ノノ) wwwww

プレゼント、ほんまにありがとう;。;
ぜんぜんたいしたことありましたよー;。;
イヤミですかwwwwwww

下僕とかwwwww その崇拝ぶりと仕えっぷりに脱帽です^。^ 雷ちゃんに対しては仕え鯛なんですね^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/23 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

(1)四捨五入の場合
93.5<=x/6<94.5
561<=x<567

(2)切り捨ての場合
94<=x/6<95
564<=x<570

(3)切り上げの場合
93<x/6<=94
558<x<=564

一般的には四捨五入なのでしょうか。
とすると、
(1)より、
x=561,562,563,564,565,566が答えですか。
真面目に考えてしまいました・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

公式のアイデアキャンペーンにクロネの日記を集めると何かに交換できる新アイテムのアイデアが載ってたから
キモイ指輪もとっといたらそのうち良いことあるかも?
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.02/24 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばんわ^^ 全然INして来ないやんけwww 誕プレはなんいもないよー>< だってしらんかったもんw 風邪でもうつしたろかぁ! 眠いので寝ます、ぴゃすみー^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.02/24 01:29分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)
けーたんやあめちゃんのブログでお名前拝見してます☆(ゝω・)vキャピ

まじめに考えてくれてありがとうございますーっ>w<

fmfm・・・93.5より大きい=X÷6より大きいのより大きい94.5・・・読み聞かせながら考えています・・・w
というか、すみません;。;www 脳が完全に停止しましたwwwww 
561が本体のLvだったんですが、計算上6つも答えあったんですねヽ(・、 .)コケッ
ありがとうございましたー^^-
気持ち悪いおすそ分け待っててくださいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 08:42分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

@さん、昨日はほんまにありがとうー(*´ェ`*)

なんやてーっ?! ちょっと公式あとで見てきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ お得意の妄想じゃないよね(;^ω^)wwwww 

きもいのんでいいことあったら カリビの感動MAXになんでーっヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 08:46分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  えーwwwINしてるしてるwww Gチャ残ってたやろう?www
誕プレなくてもコメントしてくれるだけでうれしいよ☆(ゝω・)vキャピ ありがとぅ(*´ェ`*)
『明日誕生日なんやでー^^』って心の声聞こえへんかったかな///// 
風邪まだ治ってないんや><; はよ治しよー^0^ノ
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ ってもう起きてるかなwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりび誕生日おめでとおおおうっうっううう!!!!
知らなかったぁあ・・・・お祝いしてもらったのに・・・!
ふふみの日って覚えるようにするね><。
頑張って気持ち悪い指輪集めるから楽しみにしててね!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/24 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

祝電で~すw

ハッピーバースデー、20歳! 20歳というのは
不思議な歳。 19歳にひとつプラスされただけなのに、
世界は突然違った色あいを帯びてくるもの。
よき(永遠の)20歳を!

(*´(エ)`*)デグ

  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^

祝電をお届けにしました^^ノ

「ハッピーバースデー、20歳! 
20歳というのは不思議な歳。
19歳にひとつプラスされただけなのに、
世界は突然違った色あいを帯びてくるもの。
よき20歳を!」

(*´(エ)`*)デグ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:19分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

じぜちゃん、お祝いありがとうー^^ノ

ふふみの日wwww それ自体覚えるのむつかしいわっヾ( ^ω^)ノ www
同じ誕生日に誰がいるかなぁ~ってぐぐって見たら、5代将軍 徳川綱吉といっしょやったでー^0^ノwww
他はナマ・カナちゃんとか、亀梨くんとか、中島みゆきとかだった^^w
平成の次 カリビの誕生日が天皇誕生日になる予定です☆(ゝω・)vキャピ

きもいのんはもう集めなくていいよぉううう/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 14:33分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃんwwwww 2通も祝電ありがとうございますー>w< 同じかと思ったら 微妙に違ってワロタwwwww
NT○から請求書2通きますね(*/∇\*) 

ほんまにありがとうねー^0^ノ
よき(永遠の)20歳ライフ 満喫しまっす☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/24 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
