NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


増幅ミスった土Pなカリビアン☆

こんにちわぁ


月曜日の午前中は なにかと忙しいカリビアンです・・・

はいっ(;^ω^) 週末家事サボりすぎたという自業自得なんですがね(;^ω^)

昼からRSいっぱいできるように すべての家事をおわらせてきたよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



それにしても 先週は 本当にいろいろとすごく楽しかったです!!


大型ネタを2つ最初と最後に持ってきてるので ぜひお時間があればみてやってください(((( *ノノ)




今日も長くなってしまいそうな予感なので 早速行っちゃいます☆(ゝω・)vキャピ




まず 1つ目の 大型ネタから・・・


というのは またまた 社長がお仕事を下さいました(*/∇\*)

バカボンパパ

社長にはお世話になってるから 無料でいいってゆうたのに

なかなかガンコなバカボンパパだったwwwww




今回行ってきたのは テイマちゃんだったのですが

いつもニケを履いてえらい目にあう・・・(´-ω-`)

なので今回ニケを履かないで行こう・・・と思ったけど

やっぱりニケじゃなかったら遅いしなぁ・・・とかいろいろ考えてて

初めて あっ・・・今まで運装備とかスキル装備で走ってたことを思い出した(;^ω^)

なのでHP装備で HP3000近くまで上げて行ってきたよー^0^ノ





さすがやで^~^bb






ころん


こてん

どっちにしても死ぬらしい/(^o^;)\wwwwwww

やってるのが私やもんなーっ/(^o^;)\wwwwww


しかも。。。

ケルビーに

なんのためにケルビー出してたんやろう(;^ω^)www




2.19ばいるたん

なんとか到着・・・


そして 夜があけて 次の日


2.19代行素材

ちょっと、Lv4 → Lv5にするんじゃないん?wwwwww


なに自分で5にしてくれてるんwwwwwww


この人 カリビにプレッシャーかけて喜んでますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

てことで、最後の増幅 がんばりまっす☆(ゝω・)vキャピ

みすった


のはずがーっ・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


めっちゃやばい


どうもっ! あほのすけあほたろうですーっ/(^o^;)\wwwwwwwwwww








やっちまったZE☆








これはやばい。。。






一応・・・結果を載せておきます・・・(;^ω^)










2.19増幅


2.19増幅結果


ねぇ・・・騙された?m9。゚(゚^Д^゚)゚。プププ


アフォやよ・・・うんw カリビめっちゃあふぉやよ・・・w

でも こればっかりは めっちゃ確認してますからーっ>w<bb

騙したまんま返しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

てへぺろ☆み

まぁ この3億もらったかどうかは 想像にお任せします☆ 


まず 普通はくれやんわなぁ/(^o^;)\www  もらえやんしwwwww


リュウちゃん いつも楽しい時間をありがとう^^ノ











☆ 遺跡秘密バグ ☆

もんれんいせき

れんたんともんちゃんとで遺跡秘密に行ったときのこと(*´ェ`*)

遺跡秘密では はじめに鍵を2個ひらいますよね・・・

で、1回目 鍵をひらったのは カリビともんちゃん

最後の扉をあけるとき・・・なかなか開かないw

カリビ心の声『早くあけて(σ´Д`)σYO』

【れん☆】 かりびじゃね?
【モンファン☆】 あれれんさんじゃないっけ!
【れん☆】 俺じゃないw
【カリビアン】 かりびさっきつかっちゃよw
【モンファン☆】 カリビさんだった!w
【モンファン☆】 俺も使ったぜ・・・w
【れん☆】 一人2回あけるんだぜ?
【モンファン☆】 同時?w
【カリビアン】 もんちゃんやんwww
【カリビアン】 え
【れん☆】 んwwww
【カリビアン】 かぎないし
【モンファン☆】 俺もうないぜ・・・
【れん☆】 wwwww
【れん☆】 バグだww

ということがありましたw ので 戻りルートでクリア(*´ェ`*)

ちょっとおもしろかったこともあり 

【モンファン☆】 次も狙おう!

なかなか二人のタイミングが合うなんてないよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


そして2回目☆(ゝω・)vキャピ

今度の鍵は カリビとれんたん・・・

かぎない

見事に同じく鍵2個とも喪失wwwww

息ぴったりでしたね☆(ゝω・)vキャピ

そして 自分の名前まで誤爆してるありさま/(^o^;)\www



戻りルートでクリアするためにも はじめの扉は開けときましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


れんたん、もんちゃん お疲れ様でした^0^ノ









さて ここからは いろんなありがとうコーナーです(*´ェ`*)ポッ


☆ ポタ出しPTにて ☆

ポタ出しにアリアン叫びで名前をお借りしました(*´ェ`*)

そしてすぐに出たのでお礼かねて 名前使うかお聞きすると

同じくポタ出しされるとのことで どうぞ^^と交代☆

で、ちょっと放置するのでごゆっくりと伝えて 席を離れました

戻ってくると うれしいお言葉が残ってありました(((( *ノノ)

2.18ブログみてますさん

このときはお名前ありがとうございました^0^

ポタでなかったようで 残念です;。;

ブログ見ていただいて チャット残してくださってありがとうございましたー>w<ノ









☆ バレンタイン ☆

とあるお友達にカリビアンがチョコをいただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

特製アーモンドチョコ

照れ屋さんなので 誰というのはナイショ☆ミ

チョコ、ありがとうねー^0^ノ

大事すぎて食べれません(((( *ノノ)  ここぞというときまで大事に置いときます☆





実はね・・・カリビアンもね!!


カリビアンもね!!!  リアルアーモンドチョコ作ってんやで ^~^b


チョコ1

生チョコと

クリスマスケーキは2000年 +10年とかって失敗したし、

去年のチョコは生チョコの生クリームの分量多くて失敗したので

今回は名誉挽回のために がんばりましたっ!!

作ってる工程とか もう長くなるから省略w



まぁ・・・ほんとはもっとあめちゃんみたいに飾りとかラッピングとか

モエモエ(*´ェ`*)するようなかわいくできたらいいんだけど・・・

これがカリビアンです。キリッ てへぺろ☆










☆ ストさん ☆

秘密で一緒になったあと 少しお話したのですが


from 【妖精☆ピクシー】 ななさん、昨日のブログ笑えたですー^^
to 【妖精☆ピクシー】 (((( *ノノ) キャー
from 【妖精☆ピクシー】 ひつまぶしw
from 【妖精☆ピクシー】 美味しそう^^
from 【妖精☆ピクシー】 4目並べも笑えたー^^
to 【妖精☆ピクシー】 wwwww
from 【妖精☆ピクシー】 ←といっても、コレもなかなか勝てない@@;
to 【妖精☆ピクシー】 あふぉやったでしょwww
from 【妖精☆ピクシー】 いあいあ、自分も同Lvですー@@
to 【妖精☆ピクシー】 いっつも、あー(´-ω-`)ってなるw
from 【妖精☆ピクシー】 コンピューターに誘導されている感がありますよねー^^;
to 【妖精☆ピクシー】 (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
from 【妖精☆ピクシー】 ななさん、ブログってどのくらい時間かけて作ってるのですか^^?
to 【妖精☆ピクシー】 うちは特別長いと思うよ><3時間とか^^;
from 【妖精☆ピクシー】 いあいあ、毎回力作なので大変そうだなぁーって思ってました^^
from 【妖精☆ピクシー】 昨日のリアをRSに見立てての解説とか
to 【妖精☆ピクシー】 書いてるうちにいろいろ書きたくなっちゃって><w
from 【妖精☆ピクシー】 よく思いつくよなぁーって
from 【妖精☆ピクシー】 感心して読んでました^^
to 【妖精☆ピクシー】 ありがとうございます(((( *ノノ)

すごい褒めてもらっちゃった(((( *ノノ)

リアルをRSに置き換えるの 旦那さんに言っても通じないので

いつも心の中で思ってますwwwww

けど、けーたんとだったら すんごい分かり合えたのがめちゃくちゃうれしかったです(*´ェ`*)


うんとね、ss編集やら れどみらのログ探しやらで ここまでで3時間(;^ω^)

れどみらログ読み返してると楽しくて 結局全部読んでたりwwwww

すぐ本来の目的忘れて 横道それてしまう人なんです/(^o^;)\

ストさん、いつもありがとうね^0^ノ








☆ 自称変態なお方 ☆

from 【変態な人】 でもカリビタンもきれいな顏やった><
to 【変態な人】 みえてないやろうううwwww
from 【変態な人】 変態だからモザイク消し目についてます><
to 【変態な人】 wwwwwwwwwwww
from 【変態な人】 3D見る目にして目をぐるぐるさせ細めにしたら
from 【変態な人】 顏うかんでくるんだぜww
from 【変態な人】 全部みたぜ☆

ごめんwwwwww ちょっとどんな目にしたらいいのかさっぱりわからないwwwwww

モザイク消し買うとか言ってるGMさんとそれを借りるって言ってたGメンに

そのやり方教えてあげてくださいwwwww


自称変態な方、数人いますが 今のところ みんないい方ばっかりです(*/∇\*)

ブログ見てくれてありがとうー^0^ノ









☆ あめちゃんとあっとさん ☆

to 【あめちゃん】 あめちゃんんんん!!!
to 【あめちゃん】 あんんあこうかものありがとううう!!!
from 【あめちゃん】 そんなあんあん言ってくれてうれしいよ(ノェノ`*)
from 【あめちゃん】 どういたしましてえええ>s<
from 【あめちゃん】 思いついた@さんがスゴいですwwwwwwww
to 【あめちゃん】 あんなすごいのひろうあめちゃんすごいので
from 【あめちゃん】 エンチャ頑張ってたので褒めてあげてください(*´ェ`)ッポ
to 【あめちゃん】 ブログちゃんと書いたので
to 【あめちゃん】 みてくださいねー><
from 【あめちゃん】 みてくるうう><
to 【あめちゃん】 喜んでもらえたらうれしいんだけど<M

あめちゃんにブログ更新したこと伝えて 早く喜んでもらいたかったんです(*/∇\*)

あめちゃんが戻ってきたっ!!


from 【あめちゃん】 こめんとよんでwwwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 きてwwwwwwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 よんでくるwwwwwwwwwwwwww


なんか カリビがあっとさんに聞いてたことと違ったwwwwww

でも あめちゃん、あっとさん ありがとうー^0^ノ

あっとさん あれ、わざわざエンチャしてくれたんだったんやね;。;

そうとも知らずに簡単に 売りますか? はい^^ って押しちゃってごめんなさいwwwww

あっとさん、ありがとうううううう!!! 

今度 あっとさんのあごもブログに載せたいです^。^








☆ つぐっぽい ひろ4 ☆

NANAの攻城で ルピGの対戦相手のGさまに ひろ4がいたっ!!

from 【ひろ4】 かりびいいいい!
to 【ひろ4】 ひろしいいいいいい
to 【ひろ4】 いじめないでね・・・;。;かよわいから(((( *ノノ)
from 【ひろ4】 俺もだよ!
to 【ひろ4】 いじめたら さらします^~^v
from 【ひろ4】 テヘペロw
to 【ひろ4】 ゴーストバスターズでした。
from 【ひろ4】 wwwwwww

めっちゃいじめられたので 晒しときますね(((( *ノノ)

でも ルピGのみんなも言ってたけど 負けたけど本当に楽しい攻城でした^^

シフさんが痛かったです/////

Gメンさんによろしくお伝えくださいね^0^ノ

お相手ありがとうございましたー^^













そして・・・ こんな最後になっちゃったけど今回の記事 2つ目のカリビ的 大型ネタ☆


それは すごくすごくうれしくて めちゃくちゃ感謝な出来事でした(*´ェ`*)


カリビアンもNANAもどちらも攻城が終わり


チャットしながらまったりしてたんですが 夜って結構 秘密行ったり

GD行ったりで なかなかゆっくりお話できないこともよくあるんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、つい最近 カリビアンが よくブログにコメントくださってた

腐った鯛ちゃんとお友達になってもらったので 検索してみると

結構長い時間 秘密ダンジョンと出るw

ご挨拶かねて 

to 【α腐ってる鯛α】 秘密ダンジョン長すぎです/////
from 【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwwww

耳してみたんですが いつもなら ここで終わりますw


さて・・・久々にソロ狩りでもしようかな~(´-ω-`)と

モリネル2Fの蚊の記憶の場所に飛ぶと

さすが土曜日・・・先客さんがいました・゚・(ノ∀`;)・゚・


いつも万病とか鍵とか忘れて まともに狩れたことないんやけど

3F行ってみようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっとだけ うろうろしてみたけど どこが俗にいう狩場かわからなかったのもあって

まぁ、自分の要領と容量考えて 妥当な場所で狩っていましたw どんな場所やねんwww

そう・・・ここです・・・w

もり3


そこへ

from 【α腐ってる鯛α】 珍しく狩りっすか!?
to 【α腐ってる鯛α】 珍しいですよねwwwwwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 ちょっと覗きに行きますね!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 覗かれるんですかっ?!

これはゆうとかんと、さすがにはずかしいかも///////wwww

to 【α腐ってる鯛α】 今日はじめてのところにきたので、
from 【α腐ってる鯛α】 fmfm!
to 【α腐ってる鯛α】 MOB2匹しかいませんwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwwwwwwww


いや、ほんまに MOB倒して アイテムひらって Pにえさあげて

いらないもの壊して・・・しかもチャットもしようとなると

これくらいでちょうどいいんです(;^ω^)wwww


しばらくすると本当に鯛ちゃんがきてくれたっ!!

【α腐ってる鯛α】 ///
【カリビアン】 わー!!
【カリビアン】 MOB腐らないかな////
【α腐ってる鯛α】 →↓がいいすっよ!
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwww
【α腐ってる鯛α】 ひどいw
【α腐ってる鯛α】 え~ん><

すみません^^; ちょっと毒舌覚えました^^;wwww

案内かねて あちこち見てまわり 少し手伝ってくれるとのことで

狩場はほとんど使われてたんやけど3部屋が一つの狩場というところを 

先客だった方が鯛ちゃん通じて空けるのでどうぞと譲ってくださったΣΣ(*゚ロ゚*)

アチャさんか、ランサさんだったと思うのですが あの時はありがとうございました;。;



そして ここから 鯛ちゃんかっこいいタイムなんですが

【α腐ってる鯛α】 好きなアイテム拾っていいよ!
【カリビアン】 ただの
【カリビアン】 土Pですみません///
【α腐ってる鯛α】 いいよw

上司にゴハン連れて行ってもらったときの 「好きなの食べていいよ^^」 を思い出しました///

遠慮なくご馳走になりまーすわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【α腐ってる鯛α】 なんでw
【α腐ってる鯛α】 10n拾わないのw?
【カリビアン】 ひりってるつもりなんですが/(^o^;)\
【α腐ってる鯛α】 ひりってたかー><

めっちゃ 10n品ひらってるつもりでしたが ひらえてなかったようですwwwww

何ひらってたんやろうwwww



んで、30分ぐらい狩ってもらったのかな・・・

【カリビアン】 鯛さん、ぜんぜん経験地うまくもないのに
【カリビアン】 アイテムもほとんどひらわないのに
【カリビアン】 もうしわけないよー><
【α腐ってる鯛α】 いあ
【α腐ってる鯛α】 夢を見てるんです
【α腐ってる鯛α】 バタとかフォムをね!
【カリビアン】 wwwww
【α腐ってる鯛α】 タートでもいいよ!
【カリビアン】 夢は寝てから見てください><w

こんな会話を交わした 数分後にーっ!!!

2.20タート

ほんまにタート出しやがったよっこのやろうヾ( ^ω^)ノ wwwww

鯛ちゃんも興奮したようですね^。^ だーとおおおおおおwwwwwwwwwww

タートss済み

結果・・・ちゃっかりびあんのインベに入ってきちゃったよ(((( *ノノ)  vvv

返すだの、いらない!だの言ってると

PTにカリビブログのファンだと言ってくださるありがたいお方がいらっしゃいました/////

【α腐ってる鯛α】 カリビファンクラブNo1の雷神です
【α腐ってる鯛α】  
【α腐ってる鯛α】 モリ3やで!
【カリビアン】 (((( *ノノ)
【雷神の矛】 すいませんwwwwこの変なのwwwwちょっと黙らせるので!!!
【雷神の矛】 待ってて下さいね!
【カリビアン】 wwwwwww
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwwwww
【α腐ってる鯛α】 早く来てね^^
【雷神の矛】 ぃぃからだまってwwwwwwwwwww
【カリビアン】 早く来てね^^
【α腐ってる鯛α】 ほらw
【雷神の矛】 はぃ今行きます
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwww

ファンクラブとかwwww 言われるほうも恥ずかしいわ/(^o^;)\wwwww

登場から 斬新な登場で 笑わせてもらってたので

【カリビアン】 ふと気づいたら、まともに挨拶もしてなくて
【雷神の矛】 まってください  ← 鯛ちゃんがPT抜けると言い出したw
【カリビアン】 はじめまして^^ よろしくです^^
【雷神の矛】 緩衝材挟まないと悶死します
【α腐ってる鯛α】 wwww
【雷神の矛】 こちらこそ初めまして!
【雷神の矛】 ずっとブログ拝見させて頂いておりますっ
【カリビアン】 ありがとうございます;。;
【カリビアン】 鯛ちゃんにいつも大笑いされるおばか全開ブログですが(((( *ノノ)
【α腐ってる鯛α】 ////
【雷神の矛】 ぃぇ!見てると凄く和みますねっ^^鯛s死んで
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwww

いつもブログ見ていただいてるそうでありがとうございます(*´ェ`*)

どんな人だか全然知らなかったし、お名前も雷さまだし こわいんかなぁ・・・

とか思ってたんですが、全然すごい楽しい方でした(((( *ノノ)


【雷神の矛】 支援ありがとう!
【カリビアン】 それくらいしかすることないので///

相変わらず、カリビは土Pとして アイテムひらうだけの寄生ですーっ/(^o^;)\

ふと気づいたら・・・MMMが・・・

【カリビアン】 わ!MMMありがとうございます^^
【雷神の矛】 それ位しかできないので・・!
【カリビアン】 iyamidesukawwwwwwww
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwww
【雷神の矛】 素直な気持ちで受け取ってwwwww御願いwwwwww

ひねくれててすみませんwwwwwww


【カリビアン】 maxtute kudasaiw
【カリビアン】 nihonngo
【カリビアン】 denaiwwww
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwwwwwww
【α腐ってる鯛α】 それワザとでしょwwwww

またきたw わざと疑惑wwwww

もう・・・いい加減に覚えろって話ですが もうっ!、、、、これ、ワザとだから/(^o^;)\wwww

ひらわないでくださいwwwww  スルーおねです・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww


【α腐ってる鯛α】 カリビs
【α腐ってる鯛α】 拾って!!
【カリビアン】 はい!!
【雷神の矛】 自分で拾ってください
【カリビアン】 wwww

鯛ちゃんへのいうことが なにを言ってもおもしろくて仕方ありませんでしたwww


そうこうするうちに もう一方 PTに来られました!

【シャンプー】 魅惑の人妻や!
【α腐ってる鯛α】 wwwwwww
【α腐ってる鯛α】 美人抜けてますよ!
【雷神の矛】 決戦で一緒にやってた人です!
【カリビアン】 それはけいてぃさんですよ(((( *ノノ)
【カリビアン】 !!
【カリビアン】 あのときはありがとうございました^^
【シャンプー】 リザは任せろーバリバリ
【α腐ってる鯛α】 www

魅惑の称号は けーたんの特許なので 私の特許は 疑惑 もしくは誤爆です/////

シャンプーさんは ほぼAFK状態だったので あまりお話もできませんでした(*´ェ`*)



雷さまがくるまえに 顎っぽい方もお見えになられたんですが

眠さMAXだったようで すぐに去って行かれました・・・

かりびが顎さんとか言っちゃったからかな(;^ω^)

初対面なのにすみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


結構長い時間一緒にPTで狩ってもらってたので 雷さまとも少し打ち解けてきて

きゃぴ

☆(ゝω・)vキャピ キャピキャピできるようになりました☆


もう鯛ちゃん 雷ちゃんと呼べるくらい 勝手に打ち解けました(*/∇\*)


シャンプーさん放置だったので かけらとばすっていう目的もあったのに・・・

リダ・・・カリビアン・・・なのになかなか気づかず・・・(´-ω-‘)

大丈夫だ問題ない












シャンプーさんって・・・実は・・・

















大丈夫だ問題ない

イーノックだったんですね(((( *ノノ) wwwww




鯛ちゃん、雷ちゃんには 本当に 長い時間一緒に狩りしていただき(カリビ狩ってないけど///)

本当にありがとうございました(*´ェ`*)

雷ちゃんとシャンプーさんにもお友達になってもらいましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょっと緊張してたので 猫じゃないけど何かかぶってたカリビですがw

これからよろしくお願いしまーす^^ノ 




楽しくてすごい時間たつのが早くて あっという間でした><w

Gチャもぴかぴかしてたんだけど、もうGチャ見る余裕はまったくありませんでした(;^ω^)

話しかけられてなかったらいいんだけど、気づいてかなったら申し訳ないです><;





お疲れ様の挨拶のとき

【雷神の矛】 鍛冶屋売りできるシフ武器
【雷神の矛】 初めて見ましたw
【α腐ってる鯛α】 え
【雷神の矛】 単価10nだよw
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwwwww
【α腐ってる鯛α】 やばいなw
【雷神の矛】 76個セットで
【雷神の矛】 760n
【カリビアン】 ブログwwwwwww
【雷神の矛】 吹かざるおえなかった
【α腐ってる鯛α】 wwwww
【カリビアン】 みてくれたんですね><
【雷神の矛】 更新連打してます!
【α腐ってる鯛α】 wwwwwwww


この日 更新したばっかりの記事だったので 見てくれてたことに

感動してしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

雷ちゃん ほんまにありがとうねー^0^ノ



鯛ちゃん、いろいろ本当にありがとうっ!

ひとつだけ はっきりわかりました!

鯛ちゃん・・・あなた名前は腐ってるけど 腐ってないんだねっ☆てへぺろ



すごくすごく楽しい時間を過ごせて 幸せだと感じると

もうすぐ自分死ぬんじゃないかといつも不安になりますw



楽しい日々を過ごせることに感謝します 



今週も楽しいとイイナ

今日は4時間半かかったじぇ☆

長い記事 最後まで読んでくださった方 どうもありがとうございました(*´ェ`*)




おしまい☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きたあああああ

一番!!!!
一番でしょう?イチバン!

いいなあいいなあ私も会話とかしたいです
でも最近はカリビを捕まえるので狩りも楽しみながらだね!
友達増やすの会発足ですね!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/21 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

くっ、1番を持っていかれた・・・
けーたんの定位置なのに><

最近のカリビ人気すごいね!
わたしも、罠扉のむこうから、誤爆の人妻をめぐる戦いをじっとみときますね!
わたしは、モリ2の端っこで狩りしてるから誰にも会わないよおおおお。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/21 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーん三番だった。゚(うェ`゚)゚。

チョコ三種類も作ってる時点でスゴいじゃんかああ!
やっぱ結局生チョコが一番美味しいと思うの(ノェノ`*)

@さんはボンド使ってまでエンチャ頑張ってたよwwwwwww
拾い主もこんなに喜んでくれたら本望です////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/21 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリあざっすwwwww
腐った鯛です!(改名したらしい
久しぶりに楽しい狩りが出来ました^^
ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ 
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/21 19:21分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

1番おめでとう/// ありがとう(*´ェ`*)

カリビもいろんな方といっぱい仲良くなれてうれしいです><bb
え?カリビ捕まえられるの?!狩られるの?!せめてテイムでおねです(((( *ノノ) w

いろんな方と仲良くなれて ますますRS楽しいですー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 00:24分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

最近けーたん、甘いわよっ///

みんなきっと笑いに飢えてるんだね/// それかカリビの装備とかみて勇気持つ人が増えてるらしいです(;^ω^)
お役に立てて光栄ですー/(^o^;)\wwwww

はじっこってどこおおお! そんなとこまで行ったこともないビアン(´・ω・`)www 時間があえば明日にでもぜひうだああああ対決やりましょう! 絶対負けるわ・・・(´-ω-`)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 00:29分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

昨日は1番だったやんっ(*/∇\*)

チョコ・・・これで精一杯だったよう;。;
手間と時間だけはかけたよ/// (カリビが要領悪いからなのはもうみんな周知の事実(´-ω-`))
チョコ足りなくなって もう一回買いに行きましたよっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www

ボンド使ってとか!!! あっとさんにちゃんとお礼言いたいのにいないっ!! どこいったのあっとさん!!
ちょっと捜索願出してきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 00:35分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

もうこれはトリにするっきゃないでしょう(((( *ノノ)

ブログ掲載おkシーンのss編集してたのに使うの忘れました;。;wwwww 

すみませんwwwww「腐ってる」でしたね/(^o^;)\wwww 進行形から過去形?に間違えてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww  (もう直さないでおきますねwwww)

カリビも本当に楽しかったですー^^
いい手土産思いついたらGH遊びに行きますねー^0^ノ
こちらこそありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハァハァ
イチバンをげっとするべく見に来たらまだであった・・・
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/22 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも面白い記事をありがとう^^今回は本当に超大作だね♪

チョコとても美味しそう♪さすがです☆
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/22 12:45分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

そんなこと書かれたら更新せねばならないじゃまいか(´・ω・`) (ほぼじぜちゃ用にw)つぶやきカテゴリー作ってみたんで つぶやいてみよう・・・w
いつもハァハァ見に来てくれてありがとう(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 13:21分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

こちらこそ、いつもみてもらってコメントありがとう(*´ェ`*)

すごいすごいね、全部のログ載せたいくらい いっぱいたのしかったんー><w

ブログやってよかったなぁ(*´ェ`*)ってほんと思います^^

チョコ、褒めてくれてありがとう//// あんなだけどw一生懸命スパイスだけはたっぷり入ってます(*/∇\*)  
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/22 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
