NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


でっかいあめちゃん☆

昨日 テイマで必死にマラソンしてる最中に耳がきましたっ!


imadokooooo.png


なんやろっΣΣ(*゚ロ゚*) あっとさんが探してくれてるっ!!


あめちゃんが


よくわからんけど あめちゃんがなにかをくれるらしい!!


遅れたけどマカロンかなっ(*/∇\*)



マラソンも終わったので あっとさんに会ってみました



あっとさんから

あめちゃんふとっぱら

まだ鍛冶屋行く前でも これはすごい!!はずっ!!ってわかった!!!

なんであめちゃんそんな太っ腹になったんやろ(((( *ノノ)

何食べ過ぎたん/////




1こ10n

鍛冶屋売りで

これ、1個の単価やでぇえええ!!!


いくつあったっけΣΣ



鍛冶屋合計


ちょっとーっ>< 最近のカリビアンの1日の稼ぎより多いってどういうことー/(^o^;)\www


えーーーーーっ>< なんでこんな高価なものをあめちゃんくれたんやろう><


まさか、けーたんから自分に乗り換えろってことかなぁ;。;?


しかもなんで自分で渡してくれずに あっちさん経由なんやろうううう;。;???w




へたしたら・・・

10本ぱくり

あっとさんにパチられてたかもしれんのに(((( *ノノ)


これ、ほんまは元々 86個 あったんちゃうのん;。;?www



でっかいあめちゃん


あめちゃんが この1個10nもする 


ボーディングアックスGDX くれたんやでぇええええ!!!








ん~・・・ こんなことくらいで あめちゃんもあっとさんも納得してくれやんやろなぁ・・・(´・ω・`)














 そやっ!














カリビに1個10nもする 


ボーディングアックスGDX くれたのは!!!
















この ↓ あめちゃんでーす^0^ノ









でっかいあめちゃん


あごちゃん あめちゃん、ありがとうううううう><




でっかく載せたよー^0^ノ







ほんまにありがとうね(*´ェ`*)♪









これで納得やで・・・^~^b







 おまけ


中継してくれた?あっとさんにちょうどひろったばっかりのものを


プレゼントしようと思って・・・


もりねる5かい?

アリアンやん(;^ω^)


武道スキル+2の石だったんですが・・・

ほしかったやつ


やっぱり シフですよね(;^ω^)


アチャ・ランサ   武道・シフ   戦士・剣士  やってる方・・・


すいません・・・いまだにほとんどわかってません/////


今日もGMのからすぽんに同じようなこと聞いてしまいましたが


わかるのは れんと ほろしゃんくらいかな(;^ω^) たぶん・・・w






おしまい☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あああwwwwwww
カリビさんが@さんに釣られておる!

あめが拾う

@<エンチャしてカリビさんにプレゼントするんだ(*´∀`)ハァハァ

ほんとはブログに載りたいのは@さんだったってわけですwwwwwwwww
もっと晒してあげてください(*´ェ`)ッポ

喜んでもらえてよかったアアア!
記事にしてくれてありがとう。゚(うェ`゚)゚。

@さんエンチャすごい頑張ってたよ(*`д´*)
でも@さんは99%妄想でしゃべるから気をつけるんだ!

カイジふきましたなつかしいwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/20 00:04分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

やっぱりそうやったんやぁ/(^o^;)\wwwwww
なんかおかしいとは思ったけど、どこがおかしいかわからんかったwwwwwww あごくらいかな/////

でも、でもすごいものをあめちゃん、ほんまにありがとうー;。; 1日の稼ぎより多いのも事実です/(^o^;)\www

もっとあっとさんに騙されないようにあめちゃん見習ってあごのばしますね☆(ゝω・)vキャピ

レッドストーン あめちゃん あご カイジで すぐでましたよーっ(*´ェ`*)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/20 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あごちゃんでとるー!
ちょっとwwwこれ大丈夫なの?wwwww
もろ本人顔出ちゃってるけどwwww

あんまりもろで出してると、コアなファンたちが食いついてきちゃうよ><
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/20 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お肌のキレイさだけは自信ありますwwwwwwってこらo(`ω´)o=3
ちょっとこんどふたりの美しい顔もいじってあげるので素材もらえませんかヽ(・A.;)ノwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/20 01:43分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

やばいかなぁ><と思ったけど、出しちゃった☆(ゝω・)vキャピあごちゃん♪

けーたん、違うよ・・・(´・ω・`)
もうあごちゃんにはすでにコアなファンがついてるから(((( *ノノ) www あっとさんとかあっちさんとか@るしゃんとか^^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:55分 
  • [Edit]

あごちゃんへ♪ 

もうやっぱりこれからはあごちゃんって本当の呼び名で呼ぶようにしますねーっ(*/∇\*) www
お肌キレイすぎわろたwwwwwwww

かるびはいじる前からいじったような顔なので遠慮しときますねwwwwwwww けーたんのをこそっと送っておきますね(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
