NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


【2連確定】愛人との隠された秘密ダンジョン

こんばんわぁ


まずはじめにお知らせから☆

以前、ルピGで☆NANAが攻城戦で戦ってもらった ベネディクトゥスさん(*´ェ`*)

ブログでも仲良くしていただいてたのですが なかなかRS内でお会いできるチャンスがなく

会えてもすれ違いが多かったのですが 昨日やっとお会いすることができまして

リンクしていただいちゃいました(*´ェ`*)

とてもイケメンなベネさんはイケメンなだけでなく、お茶目さんでもあり

しかも優しいときたもんだ・・・(*´ェ`*) 文句のつけようのない

ベネさんのブログがこちら  ← ぽちっと仕様できてます☆

ベネさん、これからもよろしくお願いしますねー^0^ノ

リンクありがとうございました^^









さて・・・昨日から dkdk wkwk tktk してたカリビアン(*´ェ`*)


だって・・・ 初めての秘密なんだもの(((( *ノノ)

装備は大丈夫かなぁ

抵抗は魅了抵抗100% カロリー抵抗も100%

あっΣΣ これ、カロリー吸収Lv2ついてるやん><

あかんあかん><;

着せ替え人形のごとく 着替えまくって 

大家ミニスカート・・・あかん>< 若すぎるわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

魅了OP付きワンピース・・・ちょっと誰の結婚式行くつもりっ/(^o^;)\

もうミスコもハフプレもなんかいまいち><;

ジーパンとロンコとブーツでいいや///



ということで、魅惑の人妻 けーたんとデートしてきました(((( *ノノ) キャー


写真とかもあるから、隠しちゃう(*/∇\*)♪








待ち合わせ場所で 誰かを待ってるげな女性を発見・・・

高校生かな・・・若すぎるっ/// 違うわっ(((( *ノノ)

もう一人発見・・・

この方も違うわ/// 魅了されないもの(((( *ノノ)

おや?・・・ 少し離れたところから こちらをテイムするかのごとく

[壁]・。)ジーっと見てる女性がいるわΣΣ

魅惑ーっ

ちょっと100%じゃ足りやんかも><;;;

フラフラ足はその女性に近づき・・・ビンゴ♪

無事にけーたんと出会うことができましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





もう会った途端から ピーチクパーチク ひっきりなしに話す二人wwwww

おしゃべりしながら アウグ大聖堂 熱田神宮に参拝に行ってきました☆

熱田神宮1

神々しい境内は歴史を感じるステキな神宮でした(*´ェ`*)

織田信長が寄贈した塀とか 樹齢1000年以上のクスノキとか・・・

カリビ『この木は豊臣秀吉とかも知ってるんやんね~(*゚ロ゚*)』

クスノキの精がのり移ったけーたん『あ~ あの猿か・・・ほんのガキだったな』

ところどころで 魅了攻撃してくるけーたん><恐るべしです><w


熱田神宮2

本堂?本殿?でお賽銭を入れてお願い事☆

そのあと二人でおみくじを引いてみました

けーたん、大吉。

かりびあん、中吉。 (;^ω^)連打負けましたw




それから ひつまぶし秘密ダンジョン入口へと向かったのですが

カリビはポタ持ってるだけで 初めての秘密なので

「初めてなんでついていきますね^^」とリダのけーてぃさんに告げてテクテク テクテク

リダのけーてぃさん『あら?反対まわりしちゃったかしら?・・・』

二人でニケに履き替えて 熱田神宮をほぼ一周してきました☆(ゝω・)vキャピ

ちょうど0時秘密だったんで ダンジョンは満><

50分待ち・・・(;^ω^)

ということで、もう一度 熱田神宮の中へもどり 

休憩所と書かれた場所へ向かうと・・・

休憩所

使われてませんでした/(^o^;)\



仕方ないので 自販機で

緑ポット

緑ポットを買って ベンチでお話しながら休憩ヾ(*´∀`*)ノ♪



そして そろそろ・・・時間かなぁ・・・と再度連打挑戦(`・ω・´)ポチポチポチポチゞゞゞゞ


入れたぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





ひつまぶし1


この 豪華なひつまぶしいいいいいいい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひきこもりニート主婦が申し訳ございません/////




リダは注意事項を的確に指示してくれました><bb

ひつまぶし1杯目

1杯目は そのまま食べるんだよ^^



ひつまぶし2杯目

2杯目はね、薬味をかけて召し上がれ^^



ひつまぶし3倍目

3杯目は、わさびをつけて お茶漬けのようにこのおだしをかけて^^



ひつまぶし4杯目

4杯目は、好きなように食べていいんだよ^^



とてもわかりやすく、横にあった ひつまぶし攻略サイトは見る必要もありませんでした^^b


ほんまに、4杯キャンペーン中で 超うまーっ><bbbでした☆


二人でおなかいっぱいにして 無事にダンジョンクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


おめおつありでした^^




そして、午後からも魅惑と誤爆の会話は尽きることもなく弾み続け

場所をうつして 午後のお茶会へと・・・


午後のティータイム

魅惑の人妻は 赤い紅茶・・・だったかな(;^ω^)

疑惑の人妻は ピンクレモネード(*´ェ`*)


そして、魅惑と疑惑のPT結成時から いや・・・昨日からw

このPTに粘着してる自称イケメンなお方がいましてですね・・・wwww

けーたんとメル友だったことから 遠く離れた地からもPTに入ろう、入ろうと

あれやこれやと申し込みをしてきてました><ww

そして、要求は「紙とペンがあれば似顔絵おね><」とのことで

けーたんがカリビの似顔絵を描いてくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それが ↓ こちら☆

似顔絵

ちょっとっΣΣ 実物よりかわいいじゃないのっ!困るわっ(((( *ノノ) www

離れた場所のPTメンバからは 「歯がなくて残念です><」とお返事が・・・オイィイイ(;^ω^)www

けーたん曰く にぱー☆を表現してくれたそうです☆(ゝω・)vキャピ



離れた場所にいたPTメンバさん!

今日のPTには天使さんがいなかったのでコルできなくてごめんなさい><

PTチャにして けーたんがメール見せてくれてたので カリビもすごく楽しかったです^^

お仕事秘密PT入ってるようでしたので残念でしたね^^ またよろです^^ノチ








楽しい時間というのはあっという間に流れるものですね~(*´ェ`*)

けーたんは、思ってた異常にステキな奥様で 本当に魅力的でした^^*

なにも知らずにすれ違ってたら ゲームなんかするように思えませんね(*/∇\*)





最後に記念に二人でプリクラ撮ってお別れしてきました☆
















え?ΣΣ  見たいですって?(*゚ロ゚*)ΣΣ



















初公開になっちゃうじゃない(((( *ノノ) キャー  


















魅惑と誤爆の秘密PT記念プリクラです//////
















心の目で見てくださいね(((( *ノノ)
































けーたんとのプリクラ



        ↑ こっちがかりびで               ↑ こっちがけーたん♪
 



心のキレイな方には見えたはずです(*/∇\*)


二人でスカウトされたらどうしよう(((( *ノノ) wwwww








カリビが名古屋生活終えるまでに もう1回くらい会いたいねっ!って

中国に行っちゃっても 会いに行きたいなぁ!

そんな話もしながら 名残おしみながら帰ってきました(*´ェ`*)

けーたん、今日はリアルに楽しい時間をありがとうね~^^

RSをしててこんなステキな出会いが一番サイコウですねっ!

人妻なのでさすがに男性と1対1で会うわけには行きませんが(;^ω^)

けーたんが女の子でよかった(((( *ノノ) ハート

本当に楽しかったですっ^^!










おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うふふふふふ。
今日は楽しかったね。りあるかるびたんも、魅惑の人妻だったよ!
私の記事より、かるびたんの記事のほうがはるかにおもしろくしあがってるのはなぜwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/17 22:13分 
  • [Edit]

おかえりなさいいい! 

大人のデートすぎでしょちょっとおおお><
さすが愛人秘密やでえ・・・!

念願のデートが叶ってよかったね(*´∀`)
会って本当の友達になっちゃうなんてスゴイ!

大人になるとなかなか新しい友達も出来ないし、
良い出会いにめぐり合えてうらやましいです(*´ェ`)ッポ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/18 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなことよりひつまぶしくれちょうだいください・・・
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2011.02/18 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクと紹介。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
σ(○'ω'○)も親戚が名古屋に住んでて熱田神宮に初詣言ったことあるよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.02/18 06:45分 
  • [Edit]

通勤中の電車で 

暇つぶしに見たら…プリクラすか(つд`)

まわりに見えないように
本気でハァハァしました(・∀・)

仕事や~またね^ー^ノ乳
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

目の保養をしたくてw

ついw何度も目を細めて写真を見ようとしましたw

が、まったく見えないので;w;

中学時代からの欲しかった、あの怪しい夢の機械、

「モ00ク消し機」を買う時が来たみたいですねw

(*@(エ)@*)ノではw
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

デートええのデート(´・ω・`)
心眼でようやくぼやけて見える感じでしたのです・w・
プリクラなんて何年撮ってないのだろう あぅあぅあぅ


私をデートに連れてって下さいまし にぱー☆
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:48分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

昨日はほんまに楽しかったー^0^ノ
同じ日の出来事かいてるのに、やっぱりカリビの長い/(^o^;)\wwwwww しかもRS色濃すぎた(;^ω^)wwww 恥ずかしくなってきた/(^o^;)\wwww

ほんまにまた遊ぼうねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:01分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ただいまー(((( *ノノ)
このデートのおかげで 魅惑の人妻の愛人候補3番目にしてもらえました(*´ェ`*)www
あめちゃんもほんと一緒に会いたかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
二人で何度もそう言ってたのでくしゃみいっぱいさせちゃったかな(*/∇\*)
けーたんはチャットからもステキな人だというのがにじみ出てたからね~>< 会えてうれしかったです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:08分 
  • [Edit]

たこさんへ♪ 

そんなことよりって、なにを差し置いてるのwwwwwww
たこさんがけーたんのお弁当喜んでた話をけーたんにしておきました^^ ついでにたこさんいじめていいかも聞いておきました^^b 快諾でした^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

異常にかかったモザイクに受けたw
デグちんがモザイク除去の機械買ったら
貸してもらうことにします!
おいしいひつまぶし分けて~(*^_^*)
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:17分 
  • [Edit]

ベネさんへ♪ 

こちらこそ、リンク☆(>ω・)アリガ㌧♪
おおお!熱田神宮ベネさんも行ったことあるんやぁ(*´ェ`*) カリビも名古屋生活終焉間際に行けてよかったです♪ ひつまぶしのお店熱田神宮のすぐ近くにあるので 奥様&お子ちゃまたちにも食べさせてあげてー^^ノオイシカッタヨ♪ ちょっと高いけど(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:18分 
  • [Edit]

プールさんへ♪ 

電車の中で(*´ェ`*)ハァハァは危険ですよーっ/(^o^;)\wwwww プールさんたらっ///
鉄道警察に逮捕されないように 無事に会社たどり着けるように祈っておきますね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:22分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ
目の保養になるはずが、疲れ目にさせましたね(*/∇\*)  
詐欺プリなのでこれくらいしとかな偽証罪でつかまりそうなLvだったんでwwwwww
けーたんかわいいよ(*´ェ`*)モエモエです♪

モザイク消し機wwww 長かった夢、念願のものを買うんですね(*/∇\*) 違うものみないでね☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:30分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

デートいいよデート(*/∇\*)
本気で前の日からドキドキしましたw

すべてを見ないほうが幸せなときもあるんです。にぱー☆
最近のプリクラは母なる海のごとく、すべてのアラを消し去ってくれますwwwww

リダに言ってリスト出してもらいますね^^
出たら申し込みおねです☆ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:40分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

かなり微調整しましたwwwwww
もう一つ細かくすると、ほぼ見える勢いだったので、
そしたらこうなっちゃいましたーっヾ( ^ω^)ノ ww

そのモザイク消し機、ルピG内でぐるぐるまわりそうですねwwwww

ひつまぶし、炭火焼でほんとおいしくて 大好きな人たちみんなに食べさせてあげたいって思いました(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあうらやましい秘密><

どこですかそこは;マップが見えません><。
無課金で行けるくらいの秘密探すぜー
九州って誰もいないね・・・過疎鯖ですぅ

ひつまぶし、お昼休み前に見たからおなかが・・・・・
4つの味いいなぁ、お茶漬けの特に気になるよ

プリクライメージ出来ました☆
今度私のイカ以外のもちゃんと揃えとかなくてはですなぁ///
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/18 11:12分 
  • [Edit]

 

愛人秘密すげー楽しそうですね~

ひつまぶしめっちゃ食べたくなりましたw
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.02/18 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかのリアル秘密だwww

魅惑と疑惑でわくわく秘密ですね^^v

名古屋はいつも新幹線で素通りなのでよくわからないですが、ひつまぶしはめっちゃうまそう!!たべた~い><

楽しい記事アップしてくれてありがとうでした^^

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/18 12:46分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

この秘密は適正範囲が狭いらしく 魅惑以上誤爆未満らしい[P]ゾーンでした><w
福岡とかなんか結構多いイメージなんだけど!!

自意識過剰なんで、私たちの周りにいる人みんなRSやってるんじゃないかって「かるびたん」、「けーたん」って呼びたびにビクビクしてましたwwwww

ひつまぶしは カリビの食人生のなかでTOP10に入るかもです(*/∇\*)

きっとイメージどおりかな/////
じゃ、じぜちゃ こんどはイカじゃなくてたこ酢タコにしよっか^q^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 14:24分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

愛人秘密 めっちゃウマーですごく楽しかったですよ^^b

けーたん情報だと 「休日にこんな混んでたことはない」ってことなので 平日のほうが混んでるのかもしれませんね>< ミッキーマウス秘密の次は名古屋ひつまぶし秘密に行ってみてください^^ オススメです♪ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 14:28分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

すみませんwwwww リアル記事やのにRS色濃いすぎですよねーっ/(^o^;)\wwww
さっきあめちゃんに「RS脳wwwwww」って言われてしまいましたがあめちゃんにいわれたくなry・・・w かりびもけーたんもまさにそのとおりでした/(^o^;)\

さすがご当地グルメと言われるだけのことあります!!
登録商標って書いてたから このお店のがほんまにおいしいんだと思う^^! ぜひ機会作って食べてみて~^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/18 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

熱田神宮!!
行きたうぃいいいいいい
歴史マニア……ヲタクの自分の憧れの場所おおおおおお

でも、遠い場所おおおお
1900年の歴史にズームインしたいぐしゃあああ


……あぁ、自分のキャラが崩れていく。
  • posted by 5296テイマー 
  • URL 
  • 2011.02/19 09:13分 
  • [Edit]

5296テイマーさんへ♪ 

熱田神宮、由緒ある歴史深い神宮らしいのにすごくキレイでしたよ!!
マニアならぜひ行ってみてください><bb
樹齢1000年以上のクスノキには本当に感動します;。;
両手で抱きしめたくなりますよ><w

5296さん・・・大丈夫^^
出会ったときからキャラは壊れてましたよ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/19 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
