NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


5296さんとチャコス・ペドロさん☆

おはようございます


なにかおもしろい前振りがないかと考えると 何も浮かばない件。。。w


考えちゃダメだ! 考えちゃダメだ!! 考えちゃダメだ!!!




ということで RS☆


昨日 夜にINしたときのこと

5296さん1

ちょっと危ないお方かと 内心dkdkしながらお返事してみました(((( *ノノ)

ちょっとルピGのデグしゃんやくーさんあたりが喜びそうなお名前(*/∇\)*www

5296さん2

おっと、この流れはccでメイン登場かっ(*゚ロ゚*)

5296さん3

「パンティでした」が斬新な紹介の仕方で吹きましたwwwwww


5296さん4

もうパンティもブラジャーも小渕さんも全部出しましたからwwwwwwww


5296さんリンク

しかも ブロガーさんぽいやないかぁ(*゚ロ゚*)www 

コブクロやん!

おおおおおおおお!!! 5296はコブクロだったあああああああΣΣ

政治家?

書いてるけどーっ/(^o^;)\

政治家に
コニクロ

うそくさいけど、ほんまにコブクロ好きなんですよー・゚・(ノ∀`;)・゚・

友達なんかファンクラブにまで入ってますもんね(((( *ノノ)カリビカンケイナイヤンwww

ユニクロみたいに思っててごめんなさい(((( *ノノ) wwww

カーソルあってなくても
微証拠ss

そんな縁のあった 5296さんと カリビもリンクさせていただきました(*/∇\*)

5296さんのブログ  ←ぽちっと仕様できてます☆

休止されてたようで 最近復帰なされたんですね>w<

ユニクロ コニクロ 5296さん、ありがとうございます^^

よろしくお願いしまーす^0^ノ









時間は少しさかのぼって・・・

セレたんに用事があってFriendsのGHで待ち合わせしたのですが 

カリビアンはBDF入口で放置してたので

NANAでFriendsGHへ行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょうど用件が済んで セレたん休憩に行こうとしたそのとき・・・

たまたま通りかかったたこさんと・・・

NANA転びのNANA
 
ちょっとたこさんっ!! どんな噂なのっ(((( *ノノ)www

中継に問題が発生したようなので ここからは音声のみでお伝えします(というss撮り忘れ(;^ω^))


【☆NANA】 たこさん
【たこ酢】 なんだい旦那!
【☆NANA】 Tacosさんは
【☆NANA】 たこ酢さんは酢でしょうが
【☆NANA】 かりびは素ですよ?
【たこ酢】 いやちょっと言ってる意味がwwwwwwwww
【☆NANA】 わかるでしょうwwwwwwwww
【たこ酢】 たこすの場合
【たこ酢】 意味が
【たこ酢】 が
【☆NANA】 おかしいな(;^ω^)
【たこ酢】 最初 忌みが に変換されてもちゃんと直しますけど・・
【☆NANA】 カリビもなおしてるよwwwww
【☆NANA】 2回目ちゃんとチャコスだったでしょ?www
【たこ酢】 いや直さなくていいよ・・
【☆NANA】 たこ酢wwwwwwwwwwwwwww
【たこ酢】 これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
【☆NANA】 おなかいたいようwwwwwwww
【たこ酢】 もう何でもいいです面白いからwwwwwwwwwwww
【☆NANA】 ちゃこすwwwwwwwwwwwwww
【たこ酢】 そのうち
【たこ酢】 たこす→ペドロとかになってそうで怖いです
【☆NANA】 wwwwwwwwww
【☆NANA】 おなかいたいようwwwwww
【たこ酢】 こっちの心配してねまずwwwwwwwwwww
【☆NANA】 どこに心配せなあかんようそがあるんwwwwwwww
【たこ酢】 なにチャコスって・・
【たこ酢】 どうやったらでるのか教えておくれwww ←TA ではなく TYAでおkやでー^^-
【☆NANA】 だいじょうぶたよ
【☆NANA】 たこさんはそんなことくらいで凹まないあるよ!
【たこ酢】 何が大丈夫なの(;^ω^)
【たこ酢】 いやwww
【たこ酢】 いちいち腹筋させるのやめてもらえませんかwwwwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwww
【☆NANA】 だからぁ!
【☆NANA】 素なんやってwwwwwwww
【たこ酢】 すごいよね
【たこ酢】 カルビちゃんとPC変換の絶妙なハーモニーや・・
【☆NANA】 普通にうったらちゃすこにも田越にもなるのwww
【たこ酢】 ならwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwwwww
【☆NANA】 ちょっと、ちゃすこになってたwwwwwwww
【☆NANA】 涙ちょちょぎれるwwwwww
【たこ酢】 何でもありですね(;^ω^A
【☆NANA】 たこさんって、おもしろいですね^^
【たこ酢】 どの口がそう言うかwwwwwwwwwwwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwwww
【たこ酢】 もう煽ってるようにしか聞こえないwwwwwwwwwww
【☆NANA】 ぜんぜんそんなつもりないwwwwwww
【たこ酢】 怖いよ天然怖いよ・・
【☆NANA】 wwwwwwww

誤爆率はんぱないーっ/(^o^;)\wwwwww 

めちゃくちゃおもしろかったたこ酢効果には下線ですね☆


話はギルドのお話になり

【☆NANA】 たこさんさ
【たこ酢】 うんうん
【☆NANA】 あめちゃんや@さんGいもさんもたこさんだよね?
【☆NANA】 日本語おかしいな
【たこ酢】 うんちょっとこらえた
【☆NANA】 自分がこらえれん買ったwwwww
【たこ酢】 あのwwwwwwwwwwwwwwwww
【たこ酢】 日本人みなたこ酢みたいな物言いやめてもらえませんか・・
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwww

英会話教室とか流行ってるけど カリビ日本語教室探してきますねーっ/(^o^;)\wwwww


AliceでGDに行くことになったので

【☆NANA】 話の途中でごめんなさい><
【たこ酢】 いーえー!
【☆NANA】 楽しかったです^^
【たこ酢】 おしゃべりできて楽しかったー!
【☆NANA】 また、腹筋わりましょうねwwwww
【たこ酢】 適度にお願いしますwww
【☆NANA】 はいwww
【☆NANA】 だは^^
【☆NANA】 ではwww
【たこ酢】 ヽ(^A^;)ノ


たこさん、もうおなかよじれさすのやめてくださいwwwwwww

結構前からたこさんのことは知ってたけど ブログつながりからだったので

RS内でこんなにお話したのは初めてでした>w<

同じGになるとやっぱり話す機会が増えるのでいいですね^^b

たこさん、楽しい時間をありがとうございましたー^0^ノ

また話そうねーチャコスー^^ノチ








そして カルビの恩返しのお時間がやってきました☆(ゝω・)vキャピ

先日 

from 【リュウ☆☆☆】 これやるよん!

って言われて 

取引

こう来たら 普通 くれるんだと思うよね?(´・ω・`)

なんでやねん!!!

あほかぁって怒られた・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴーwwwwww


で、恩返しということで 代行代なしのご奉公してきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

けなげに生きるカリビアンへの道のりは厳しく つらいものであり

のろわれた

なぜかニケ履いてって初めて呪いにかかって それでも大丈夫だろうと

たかをくくってたら 犬に噛み付かれて死んだとか・・・

このLvで ありえないような苦難の道のりでしたZE(´-ω-`)DANNA


なんとか無事にたどり着き ありきたりの挨拶もなんなんで

雪やでばいるたん

無口なぱいるたんと世間話なんてしてみたり☆




で、いつも・・・再構成とか どこでしようかな~って悩みませんか?(´・ω・`)

カリビ いつも悩むんですが ここやぁ!って決めたりすると結構失敗だったり

と思って アリ銀でやっても失敗とか・・・w


なので もう気合入れるのはやめました^^

ハンモック

超リラックスモード全開ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今回の代行素材はこちら ↓ 

2.15代行素材

2.15代行範囲

【☆Alice】 さきに
【☆Alice】 Lv6にしたらいい?
【リュウ☆☆☆】 100%ひけるしょ?www
【☆Alice】 71かもよ///
【リュウ☆☆☆】 それはやだwwwwww

また社長、そんなプレッシャーかける(((( *ノノ)


プレッシャーにも負けず、がんばってみまっす!


2.15増幅5→6

さぁ!!!!!














どうなった!!!!!











社長はまだ結果を知りません!!!









ってゆうか、誰も知りません!!!www











知りたい?^^








早く知りたい?^^







結果です














編集失敗





あっΣΣ 


ごめんごめんΣΣ  編集失敗してるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪











結果です














2.15代行増幅結果

引っ張ったわりに 微妙な結果ですみませーんっ/(^o^;)\






今日、日勤らしいし・・・会えるんかな?w 会えんかったら もらっとこうかな^^♪



みんなのおかげで昨日も楽しい1日を過ごせました^^* ありがとう♪


今日も楽しいとイイナ




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

シャコスさんによろしく!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/16 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーいわーい
名前載ってる載ってる(*´▽`*)
  • posted by 5296テイマー 
  • URL 
  • 2011.02/16 13:29分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

シャスコさんにあったら伝えておきますね☆(ゝω・)vキャピ

あめちゃんも@さんもたこさんみたいになっちゃってごめんね(((( *ノノ)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/16 13:48分 
  • [Edit]

5296テイマーさんへ♪ 

わぁ♪コメントありがとうございますー^^
早速載せちゃいました(((( *ノノ) v

それから昨日は楽しいお話をありがとうございました(*´ェ`*)
またお話しましょうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/16 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

@るしゃんがたこ酢のサブだと良く気が付きましたな…
極秘情報なので他言しないように…!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.02/16 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもペドロです
  • posted by ペドロ 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日チャコスさんとけーたんに話できました^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびさんには71%か100%しかないですねw 今度再構成もおねがいしますね^^  ぴゃすみー^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:48分 
  • [Edit]

@るしゃんしゃんへ♪ 

すぐに気づいたよ(((( *ノノ) v
誰にも言わないから心配しないですね^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:01分 
  • [Edit]

ペドロさんへ♪ 

うわ>< あの有名なペドロさんがコメントくれたぁ(((( *ノノ)  TACOS食べながら チャスコでお買い物する世界1位のチャコス・ペドロさんですよね><w
握手してください^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:10分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃんもチャコスさんに会いましたか^^w
カリビもけーたんといっぱいお話したよー^0^ノ
ほろしゃんとはすれ違いでしたね><w
またゆっくりね~^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:14分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

やっぱりうふふなんやwwwww
88とかつまらない数値引いて、かえってごめんなさいーっ/(^o^;)\wwww
すでにRS持ってる子がいますので 喜んで☆(ゝω・)vキャピ  ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
