NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


感動☆

こんにちわ


真夜中に『かりび~~~~~』と旦那さんに呼ばれたので(もちろん呼ばれたのはリア名ですがw)


『はいっΣΣ』と慌てて返事したら 寝言で呼ばれただけでしたよっと・・・(´-ω-`)


苦しそうに聞こえたので 焦ったのに・・・w


寝言に返事したらあかんとかって迷信みたいなのあるのに、返事してもたわwww


朝、その話を旦那さんにしたら 全然覚えていませんでした(´-ω-`)カンベンしてよ・・・








さて、今日はちょっと2種類の動画をオススメしたいなぁと思っています^^




まず、そのきっかけになった会話の一部おもしろかったことからw

徹子

たまねぎ頭でも、パーマ失敗でもないしーっ/(^o^;)\www


やたら「鉄」つながりな話になってたので なんかFeトークになりましてですね・・・

入れ歯

入れ歯トークになってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして話は なぜかダンストークへと変わっていき・・・

【れん☆】 カリビ~仏壇仮面見た?
【カリビアン】 あーーーーー・・・わすれてる・・・
【れん☆】 あの人の手きっと鴉に近いと思うよ!
【れん☆】 鴉の手は恐らくあんな感じだ!

仏壇仮面

話の途中で探して観てみましたヾ( ^ω^)ノ




めちゃくちゃかっこいいいい(*/∇\*)♪

魅入ってしまいます(((( *ノノ)

やっぱB型

この人だけはもぉうwww キングオブB型ですよねwwwwwww


【れん☆】 あと10年若ければダンス練習したんだけどな・・・
【れん☆】 好きだねぇ

カリビもダンス大好きです(((( *ノノ)  踊れないけどねーっ☆(ゝω・)vキャピwww

ダンスロイドの いといくらちゃん(恋愛サーキュレーション)とか

愛川こずえちゃん(LOVE&JOY)とかうまいし、かわいいし(*´ェ`*)モエモエしますねw



・・・の前にちょっとまったぁあああwww


【カリビアン】 ちょ・・・真ってw
【ブルック。】 おっさん発言w
【ブルック。】 この中で
【ブルック。】 一番若いぞ?w
【カリビアン】 いまの地味にケンカ打ってるよね?w
【れん☆】 一番若いの俺?wwww
【ブルック。】 んだw
【-鴉-】 いやおれ
【カリビアン】 いやかりびw
【れん☆】 ブルックって俺より↑?w
【ブルック。】 れん 俺 カリビ                     
【ブルック。】 んだw
【-鴉-】 俺棺桶に足突っ込んでるっぽ・・・
【カリビアン】 wwwwwwwwwwww

棺桶に片足突っ込んでる人の前では ケンカ売ってるようににしか思えませんね^q^




それからも話はいろいろ変わってゆき、

【ブルック。】 最近さ
【ブルック。】 感動物の何かを見たい

心がすさんでいるのですね・・・わかります。

カリビなんか・・・
泣きたい
(れんたんがヨーグルト食べてる話はスルーでお願いしますw)


ということで 前に見て 泣いてしまった動画を1つご紹介☆



お弁当ネタとか もう鉄板ですよね;。;


うちも もうお母さんが亡くなってるので 食べ物にまつわる思い出がいっぱいあって


葬儀のあとしばらくは スーパーに買い物に行って どのコーナー行っても


お母さんのことを思い出して 何度も泣きながら買い物したことありました;。;エーン


毎日 一緒に過ごしてると ありがたみがわからなかったり 腹立ったり ケンカしたり・・・


でも、本当にいなくなると 淋しいし つらいです・・・


ご両親が健在の方は、機会があれば 親孝行してあげてくださいね☆


離れて暮らしてる方は 変わりないか?と電話してあげてくださいね☆


あれ・・・なんか前にもこんな記事書いた気がする・・・w


まぁいいや^^ 大事なことなので2回言いました!ってことにしよう♪




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんか見やすくなっとるううううう
夢の中で旦那様に何てことしてくれたの!
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2011.02/15 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっき、昼寝した時に出てきたのは、なぜかアナウンサーの宮根誠二さんでした。なんでだろう・・・・。

親孝行はできるときにしないとね><
そうおもいつつ、なんもできてないわー。
BAD APPLE私も見たことあるよ。あんなシャープに動けないwwww
すごいよねー。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/15 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

親は大事ですよね!

でもじぜるは大切にしまくって色々出かけたりなんだりで
もんすっご金欠です。
そして子離れもしないです
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.02/15 19:53分 
  • [Edit]

たこすさんへ♪ 

たこさん見ると、チャコスが頭から離れない/(^o^;)\wwwww 間違えてばっかりでごめんね☆み

テンプレ・・・去年の使いまわしとか言えない(;^ω^)しかもバレンタイン済んでからこのテンプレって・・・w

旦那さんに何したんやろwww めっちゃ苦しそうだったんですかーっ/(^o^;)\www 思い出させなくちゃw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:21分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

そかそか・・・宮根さんがタイプかぁ・・・(´・ω・`) いいよいいよ、カリビも好きよw

特になにをするでなくても 息子や娘が幸せでいることが一番の親孝行なんだろうけどね^^

BAD APPLEすごいよねーwww 「魅せる」ってこういうことをいうんやね><w 
かりびも昔バトン部だったのね。
で、ダンス動画見て踊りたい衝動にかられて クイックルワイパーの棒で踊ってみたwwww 軽すぎてうまくいかない/(^o^;)\wwww 引きこもってアフォな主婦やってるので早く家から引きずりだしてwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:30分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

昔からこれといってあんまり人のことがうらやましいと思わないんやけど、(別に金持ちでもないし、頭もよくないし、美人でもないんやけどねwww)元気なお母さんがいるってだけがうらやましかったなぁ><w お母さんとショッピングに行ったり、旅行に行ったり、そんなことができるじぜちゃがうらやましいです(*´ェ`*)
いい娘をもってじぜちゃのご両親も幸せだ^0^ノ
ぜひ、うちのむすry・・・w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
