NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆ ★

Upを忘れてた Gv結果(;^ω^)

金曜日の結果と その前の金曜日のアリーナの結果です☆


まず、本鯖Gvから


2月11日(金) 23時00分からGvがありました


2.11Gv予約




相手Gは dream~夢~ Gさま 

先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限の禁止なし  ・・・かな?・・・w


Friendsの集まり具合は

2.11Gv集まり17

ssメンバ以外に ノイズさんもいたねっ! 18人かな?

他に漏れてる方がいたら ごめんなさい(((( *ノノ)

先方様・・・2PT弱くらいかなぁ?・・・







結果

2.11Gv結果






お疲れ様でした

dream~夢~ Gさま ありがとうございました m(__)m



またよろしくお願いします^^ノ






お次は 先々週のアリーナGv (遅くなってすみません(;^ω^))




2月4日(金) 22時45分からアリーナ鯖にてGvがありました


2.4Gv予約



相手Gは 青鯖の エンジョイプレイRS Gさま 

先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      なし

情報はなにもございませんw



Friendsの人数は 18名

2.4Gv集まり18

SS漏れてる方いたらごめんなさい(((( *ノノ)



前回、全異常抵抗指はずれてたので ステも振っておきましたよ~☆イエ~ィ








全異常抵抗指

まだ使えなかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!








結果

2.4Gv結果







お疲れ様でした

青鯖 エンジョイプレイRS Gさま ありがとうございました m(__)m


また機会があればよろしくお願いします^^ノ




みなさん、お疲れ様でした^^










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あうあうあ

なぜ毎回参加してるのにじぜる居ない><。ピー
って思ったら2/4金は・・・

・・・おかまバーに行ってたんやった!!!

オカマ良かったよ!オカマ!!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/14 12:06分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

うんうん>< あれー・・・珍しくじぜちゃがいない(*゚ロ゚*;)って思った日だw
オカマバーとニューハーフショーとどう違うんだろう・・・w
カリビも夜の街に繰り出したいです(*´ェ`*)
飲んで酔って記憶なくした頃がなつかしい(*´ェ`*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/14 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

じぜるの行ったオカマバーは、完全にショーをするタイプ?のおかまばーで、ワンドリンク制で ショーの始まる前の何分かおしゃべりしながら缶チューハイを飲んで、そのあと一時間くらいのステージが始まって宝塚ばりの踊りと吉本みたいなコントとか盛りだくさんでしたー^^

普通の女の子も居たよ!
でも区別がつかなかった・・・
お笑いキャラのおかまさんには聞けるしぱっと見で分かるけど、本気の人は、むずかしいよw

遊びに来ることがあれば一緒にいけるといいな^^
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:11分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

なんかwww Gvに関係のないコメントで盛り上がってしまうねwwwwww

カテゴリにつぶやきっぽいの作ろうかなwwwww

オカマバー福岡にはいっぱいあるの??
なんか福岡ってゆうたら 屋台のイメージがすごくあって
カリビおでんの屋台とかめちゃくちゃ行ってみたいw
オカマバーで楽しんだあとは屋台で一杯b
こんなコースで行きたいねっ>w<ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/16 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

かえりび!
福岡の屋台はおでんじゃないで!←関西べん

おでんも探せば有るけど9割らーめんやで!!
しかもそのうちの10割とんこつやで!!

それでもよかったら来たらよかろうもん!!

※有名なおかまばーがひとつあるんだよー^^
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:22分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

ちょっとほんまに じぜちゃためのつぶやきカテゴリつくるわwwwww

おでんちゃうんやΣΣ(*゚ロ゚*)
ラーメンええやん><bb とんこつばんざいヽ(^。^)ノ

博多弁・・・ごわす・・・とかいうんかな?w
おいどんはカリビドンでごわすっ!☆(ゝω・)vキャピ 

もう自分が痛い人にしか思えなくなってきたwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
