NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


G秘密行ってきました☆

おはようございます


今日は、ちょっとリアル用事があるので
更新したら用意してお出かけだー

昨日のUpデートでいろいろ知りたいこといっぱいあるけど

がまんだ、がまんして早く用事をすませてくるんだ!!w

注)決してカルビまんを買いに行くわけではない!!キリッw




さて、昨日昼間は大型UpデートでRSにINできなかったのですが
3時って書いてたけど1時くらいに終わってたのかな。。。w

バカ正直に3時まで待ってましたよ・・・
で、導火線がピカピカしてる間ワンコと遊んでたんですが
遊んでるうちにまたワンコと寝ちゃいました><ww

もう・・・いつもなんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ゴロンゴロンしながら遊んでると スーっと寝てしまうwwww
リアルもゆる~いです^q^




気付いたら6時前ΣΣ

わぉ!
真っ暗www
ちょっとだけ家事して画面を見たら
ログイン画面のままだったRSは鯖表示が出ていない・・・

なんで?(´・ω・`)

公式見に行くと、またメンテwwwww

するなってゆうてるの?w



で、7時にやっとログイン出来たのですが
友録の表示がちょっとおかしかったですね・・・

誰も電気がついてない・・・
ついてないはずの人がGチャしてて
検索ちゃんしてみたら電気がついた

そのためにほんまにINしてない人を何人検索ちゃんしたことか・・・w



INできたものの、じきに帰る予告がきたので
放置してまして

ゴハンの後、初めてのギルドダンジョンというのに行ってきました^^

初GD1
まずはカリビがReN☆と行ってきました
(大人になったあくびちゃんのような)
イディアちゃんがずっとついてきてくれました♪

はぁ,
シャンさんはイディアちゃんに夢中のようですね

ためいきつくなやw
ReN☆くん すかさず、突っ込んでますw


そしてありちゃんもれん☆と行ってきたのですが
ひがみ

ひがみ2

ランディスお嬢様ご機嫌斜めのようですね><w
ジェーソンがどっか行っちゃったのは


きっと


たぶん。。。13日の金曜日だったんだよ!w
どっかのキャンプ場にでも向かったんじゃないかな!!w

あと・・・
「良い男ども」って褒めてるようなけなしてるような・・・w
あちきのような者にはお嬢様の考えることはわかりんせん^q^


それにしてもイディアちゃんモテモテなんだ>q< 裏山~♪
でも、カリビもかわいぃと思っちゃいました\(^o^)/

G秘密は、通常の秘密行ってても行けるようなので
毎日の日課になりそうですね^^

昨日は入り口までしか行けんかったけど
遺跡はB7まであるようです^^

徐々に進めて行けるといいなぁ^^


そんなわけで はじめは簡単なようなので
まだ行ってない方はぜひ行ってみてください^^ノ



今日も楽しいことがあるとイイナ








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

さっきGDLv200代のみんなでいってきましたよ^^

めちゃうま~><b

病み付きになりそうです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/17 01:31分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いつもコメントありがとう^^

そうなんや><w

昨日はありちゃんだけしかいけなかったのでカリビもまた行きたいです^^

旦那さんがほろしゃんくらい忘年会あったら、もっと遊べるのに><ww マテwww
地元じゃないから知り合いも少なく今年は超少ないですw
=直帰=カリビIN激減www

うん。激減って言うほど減ってないね^q^



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/17 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
