NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ガラナ☆

こんばんわぁ


まず、お知らせです☆(ゝω・)vキャピ

from 【まるちゃんLX】 カリビさんのブログあるじゃない?
to 【まるちゃんLX】 はい!
from 【まるちゃんLX】 見てます!
to 【まるちゃんLX】 ΣΣ
to 【まるちゃんLX】 ありがとうございます////
from 【まるちゃんLX】 ///

何度か代行のお仕事をいただいた まるちゃんLX商事の社長さん(*´ェ`*)

まるちゃん、見てくれて ありがとうわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それからもいろいろお話しながら、ブログについてのことをいろいろ聞いてくるまるちゃん(´・ω・`)b

はっは~ん(´・ω・`)☆


to 【まるちゃんLX】 ってことで、まるちゃん!ブログはじめたねっ!
from 【まるちゃんLX】 アドレスってのはURL?
to 【まるちゃんLX】 そんなこと聞いてくるって!!
to 【まるちゃんLX】 自分のブログのURL^^
from 【まるちゃんLX】 いやじいちゃんが聞いて来いって・・


なんだ^^ じいちゃんか^^


・・・っなわけないやろヾ( ^ω^)ノ wwwwww

from 【まるちゃんLX】 まぁ嘘だけど!

さすがにカリビでもわかるわっヾ( ^ω^)ノ w


まるちゃんいいとも

てことで、こちらがリンクしてもらった → まるちゃんのブログ ぽちっと仕様できてます☆


まるちゃんリンク

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 相互リンクまでありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まるちゃん、これからもよろしくお願いします^0^ノ

まるちゃんはFriendsにいた頃からいろいろお世話になってたので

まるちゃんがブログ始めたことも、リンクしてもらったことも

うれしかったんだな☆(ゝω・)vキャピ

なんか、自分でカウンター回しまくるお茶目さんなので

カリビも回すの手伝いにいきますねー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

みんなも一緒に回しに行きましょうー^0^☆

カウンターいっぱい回して、まるちゃんをイエーィさせましょう☆(ゝω・)vキャピ











さて・・・おととい、ホロりんとあっとさんにからかわれ?てたときにw


ピンポ~ン♪が鳴った

from 【〓賢狼ホロ〓】 なんていうカマトトやでぇ・・
to 【〓賢狼ホロ〓】 どういういみwwwwwwww
to 【〓賢狼ホロ〓】 ちょとぴんぽんばった
from 【〓賢狼ホロ〓】 それなんてバッタ?
to 【〓賢狼ホロ〓】 ちょっとピンポン鳴ったwが正解で
from 【アットさんの別キャラ】 あーうちも居るよ~ピンポンバッタ


from 【〓賢狼ホロ〓】 荷物という架空の存在を利用して逃げられたので 落ちますね

ほんまに来たんやってwwwww


それが ↓ こちら(*´ェ`*)♪

2.9宅急便


これ・・・ カリビがずっと気になってた

ガラナ

北海道限定の飲み物☆っていう、ガラナーッ!!!

飲みたいなぁ(´・ω・`) 飲みたいなぁ(´;ω;`) って

前から言ってたので、北海道の友達が送ってくれましたーっ///////

しかも、こんなにたくさん♪

もう、念願のガラナだったので すぐに飲んでみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


味は・・・ 系統はリポビタンDとかオロナミンCとか そっち系ですが

かりび 好きかも(*´ェ`*)♪


北海道の有名なお菓子も一緒に送ってくれました(*´ェ`*)

荷物の中身は

さんぽうろく

白樺の木 風のバームクーヘンですが、これがまたおいしいの☆


少し早いけど、誕生日プレゼントということで送ってくれたのですが

思いがけないプレゼントで ほんまにうれしかったです^^*

ありがとうございました

ガラナはもうすでに4本飲みました(((( *ノノ)ww







☆ ありがとうな方々です ☆

イシモンさん♪

いつもありがとうイシモンさん

イシモンさん、いつもありがとうございます^^

狩りの応援までしていただきました^^*




洸さん♪

from 【☆洸☆】 今年の目標は NANAsのブログに載ることですので・w・
to 【☆洸☆】 wwwwww
to 【☆洸☆】 お安い御用です>w<ノ そんなこというといっぱい載っちゃうからねっ(((( *ノノ) w
from 【☆洸☆】 ^^
from 【☆洸☆】 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さっそく載せちゃいました(*´ェ`*)v 目標達成したようなので

次の目標考えてくださいね☆ 洸さんありがとうねー^0^ノ





サングリアさん♪

from 【サングリア】 妻わらsですよね・w・
to 【サングリア】 wwwwwwwwww
to 【サングリア】 そうです(*/∇\*) キャ
from 【サングリア】 (*´∀`*)

何気に 「かりび☆妻わら」の記事が好評でしたwww

サングリアさんありがとうー^0^ノ





マリさん♪

from 【マリさん別キャラ】 あ、そだ
from 【マリさん別キャラ】 ブログちょこちょこ見てるんでがんばってー!w
to 【マリさん別キャラ】 わー!!
to 【マリさん別キャラ】 ありがとう><w
to 【マリさん別キャラ】 つまらないおばか風呂具ですが><ww
from 【マリさん別キャラ】 いあいあw
from 【マリさん別キャラ】 うちもブログ始めてみたんだけど
from 【マリさん別キャラ】 ネタが無い&文才が無いってんで
from 【マリさん別キャラ】 ひどいことにw

許可もらってないけど・・・マリさんの名前だしちゃってかまわなかっただろうか(;^ω^)

この書き方ならわかる人にしかわからないだろうから許してね(*/∇\*)

カリビもマリさんのブログ、みてまーす!^^

マリさんにはNANAがお世話になったなぁ(*´ェ`*)

咲ちゃんともちょこちょこ話してるんで また一緒に話できるといいねー!^^

また見つけたら 耳しまっす>w<ノ




デグしゃん♪

【degubuma】 てへぺろさんwwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwwwww
【魔術師ゼノン】 www
【degubuma】 ブログみてます・w・b
【☆NANA】 てへぺろ☆
【☆NANA】 ありがとうございますーてへぺろ☆
【degubuma】 ぽw

デグしゃん、最近お忙しそうですね><

残業するなんて、えらい熊じゃないかっ(((( *ノノ) www

そんな忙しい中、みてもらってありがとうー^0^ノ むりしないでねー><;


そんなデグしゃんが

【degubuma】 デグ☆ブマ(意味無しw)
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwww
【Usher】 そのうち☆妻わらってGができるらしいよw
【魔術師ゼノン】 wwwww

かわいすぎて 言葉をなくした瞬間でした・w・b





赤丸さん♪

用があって カリビテイマから 耳したときのことでしたがw

from 【@赤丸@】 カリビ☆妻わらsじゃないんだ・w・
from 【@赤丸@】 すべったかな;w;
to 【@赤丸@】 naisyono
to 【@赤丸@】 ナイショのていまです><w
from 【@赤丸@】 あい^^
to 【@赤丸@】 ちょとMOBにおそわれてwww
from 【@赤丸@】 妻わらには 爆笑でした^^
to 【@赤丸@】 ww
to 【@赤丸@】 ありがとうです^^

こちらも妻わら記事を楽しんでいただいた赤丸さん^^

赤さんにもたくさんお世話になっています^^

ブログみてくれてありがとうございますー^0^ノ



ほとんど、ss忘れてるっていうね(;^ω^)

F12押したはずなんやけどなぁー/(^o^;)\

探しても・・・ないねん・・・w

そして、上記のご紹介した方の中に サブで同じ人がいるということはナイショにしておこうwww





見てくれる方がいるから 編集大変でも がんばって続けてこれます^^*

ブログ見てくださる皆様に感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありがとうございます☆








さて・・・ また どんだけあるんだろう~w

小ネタ集いきたいと思いますw


☆ 武器変身 ☆

きもってヽ(`Д´)ノ


きもwwwwwwwwwって/(^o^;)\wwwww

結構、武器変身した この紫ともピンクとも言えん色 好評なんやでーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・www



きもいって言うのはねっ!!








こういうことを 言うんですッ!!










本当のきもい人

誰もいないところで 独り言m9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwww

自覚してくださーぃ^q^wwww





☆ 確かな男 ☆

from 【☆☆☆】 うい!w
from 【☆☆☆】 確かな男先に行きます!
to 【☆☆☆】 www
to 【☆☆☆】 はい!

この方もブログ見てくれてるんですね(*/∇\*)♪

ある場所へ行く前の一言でしたが 準備しながらウケましたwwwww

この方は 独身だけど、間違いなく 「確かな男」ですね☆(ゝω・)vキャピ





☆ 紅鯖3大主婦 ☆

【なぁたん】 今さ
【カリビアン】 うん
【なぁたん】 カリビさんが紅鯖3大主婦の一人って聞いた・・!
【ズッキーニ】 なんかすごいw

   ~  中 略  ~
 
【つぐ】 知ってた?
【なぁたん】 うぃきったら出るらしいよ・・
【つぐ】 その1人に俺はいってるんだよ?



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工wwww

けーたんと、あめちゃんとで、主婦会議したとき 冗談でそんなことも言ったけどwww

wikiはないでしょう/(^o^;)\wwwwwww

なぁたんに釣られたのかなぁwwww 

wikiってみたけど でなかったよー・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

でたら出たで恥ずかしいんだろうね/(^o^;)\wwwww

ちゅか、なんでカリビが3大に入るかが疑問やぁ(;^ω^)

なにも自慢できる要素がないwwwwwwwww





そして!!つぐちゃん!! 主婦だったのー?wwwwww

主婦って言葉を理解してwwwwww

いいよ、いいよ~ そのおばかさ加減www 

さすが つぐちゃんヾ( ^ω^)ノ www







~追伸~

なぁたんの優しさに 本当に幸せをいっぱいもらってるカリビです(*´ェ`*)

なぁたん、あらたまっちゃうけど、 ありがとうね^^*

どうしても書きたかった独り言です♪




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なぁたんのやさしさとかわいさ、すごいでしょ!
わたしのなぁたんなのよ(*´Д`)ハァハァ

そして、紅鯖3大主婦、なにが大きいのかいまだ不明のままwwww
こんど、中部支部にて主婦会議して決めましょうw
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:27分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ちょっと今日は夜更かしがんばりすぎてしまいました・・・w
明日のお肌が心配なお年頃;。;ww

もうかりびのなぁたんなのよ(*´Д`)ハァハァ

ねーっwwwww 何が大きいんだろうwwwww
勘違い度とかかなぁ/(^o^;)\wwwww
中部支部会議 お昼ゴハンはひつまぶしなんですよね(*´ェ`*) 会議弁当が楽しみです♪ 早く腰治してねw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/12 03:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さんぽうろく美味しいよね
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2011.02/14 02:02分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

うん><bb おいしかったぁ^^*
やっぱりホロりんも知ってたんや^^
北海道の銘菓といえば、ロイズのチョコレートポテトチップスと白い恋人たちくらいしか知りませんでしたw

しょこらのほうは、もったいないのでまだ置いてますwエヘッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/14 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

うまそうだのぉ~毎日無い脳みそ酷使してるからくいたいぜw あぁ早く終われこの試験;w;
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:46分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

うまかったよ~^^v
知恵熱ださんようになぁ><www
その試験が終わったら 月末くらいからゆっくりできるのかや? 子守もあるから大変やろうけど、がんばれ~^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
