NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


感謝と反省☆

(´・ω・`)うぅ


とある昼下がり・・・とある秘密に行くことになった


一緒に行こうとした友Aさんはやっとその秘密にいけるLvになったばかり


ポタもちは私。


そして友と二人で現地についたとき 別の友Bさんが秘密入口前にいたので


合流して2確で行くことになった。


友Bさんが先にポタを使って入ってくれたので


1回目 なんなく終了。


さぁ、2回目


私「行きますね^^」 


PTメンバ「はい^^」


・・・あれ・・・


入れない・・・?


なんで?


そっとインベ見たら・・・


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



ポタがないいいいいいいい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


頭真っ白になって いつ使ったかなんかもまったく思い出せず


パニックになりかけた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



この瞬間まで 揺るがない自信で ポタ持ちのつもりだったので


インベも見てもいなかった・・・


【わたし】 ごめんなさい><
【友Aさん】 wwwwwwww
【わたし】 勘違いでポタもってませんでした><


謝罪し、待っていただけるなら ポタ出しするつもりで


申し訳なさいっぱいで打ち明けました><;


そのときです!


【BISさん】 任せんしゃーい!
【PTメンバさん】 ポタありです^^
【PTメンバさん】 ぽたありでした
【わたし】 ありがとうございます;;
【友Bさん】 ポタありです^^
【友Aさん】 素敵!!!!!
【わたし】 ほんとうにごめんなさい><
【友Aさん】 ぽたありです^^
【BISさん】 ^^bb
【わたし】 すみませんでした;;
【友Aさん】 かっけーーー!
【友Bさん】 ポタ出し協力します^^
【友Aさん】 どまい^^
【友Aさん】 どまい!!!!!w



任せんしゃーい! って言葉が頭をぐるぐるまわりながら


BISさんの優しさとか かっこよさとか、友の気遣いがうれしくて


半泣きでした;。;


秘密終了後にきちんと耳でお礼言った際も

from 【BISさん】 ここのポタなら出せるんで大丈夫ですよ^^

それでもBISさんでポタを出すのは大変だったはず・・・;。;

本当に心から感謝すると同時に 猛反省しました><



本当に迷惑かけそうになってしまい、ごめんなさい><

そして いろいろありがとうございました<(_ _)>

以後、こんなことがないように気をつけます・・・




こんなステキな方々と秘密ご一緒できたことが本当にうれしかったです( ノω-、)


このBISさんのこと、絶対忘れないだろうなぁ(*´ェ`*)



このBISさんにポタを出してお返ししたかったのですが


黒落ちされてしまい、いつか何かの恩返しができたらいいなと


また逢えることを楽しみにしたいと思います☆




~ おまけ ~

入ったからには 秘密進めねばっ・゚・(ノ∀`;)・゚・と 謝罪を終えたあと

半泣き状態でがんばりました(((( *ノノ)

その道中で・・・

【BISさん】 かけらげっつ!w
【友Bさん】 かけらおめ^^
【友Aさん】 おめっす^^
【わたし】 かけらおねです^^
【わたし】 おめです><
【BISさん】 ありです^^
【友Aさん】 w

迷惑かけそうになった上に かけらまでくれという誤爆・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww


入る穴をほりたかったですよ・・・;。;www


BISさんにかけらが入ってよかったぁヾ(*´∀`*)ノ♪





もしブログ見てくれてる方に このときのPTメンバさんがいたら


どのキャラかわかってしまうけど


それでも こんなステキな人がいたよ♪って紹介したくて


書かせていただきました☆


わかってもそっとしておいてもらえると 非常にありがたいです>w<ノ




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

カリビさん(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
σ(○'ω'○)も一回やったことあるけどホント泣きそうになるよね・゚・(ノД`)・゚・。
σ(○'ω'○)の時もポタ持ちさんがいたから助かったけど
お互い気を付けようね( ´∀`)bグッ!
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんまい!
でも、誤爆のカルビたん、かわいいwwwww
憎めない人だと、みんな思ってると思うよ!

ポタ使ったつもりが使ってなかったのに「ポタありです」に「^^」とか反応したことある私も、結構恥ずかしいです・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:24分 
  • [Edit]

ベネディクトゥスさんへ♪ 

ベネさん、ありがとぅ(*´ェ`*)
ほんまにやっちまった感ハンパないよね(´;ω;`)ブワッ
一瞬にして血の気引いた感じでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうこんな思いはしたくないので、気をつけたいと思います(*´ェ`*)ベネさんも一緒に気をつけようね(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:29分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、ありがとぅ(*´ェ`*)
なんかさぁ・・・失敗したあとって ^^ ←これ使うのも申し訳なくてLvUpの方に「おめです!」とか言ってたんだけど、なんかこのときBISさんのところに入ったのがうれしくて・・・したら誤爆とか(;^ω^)wwww
もう自分でも情けなくて苦笑しましたよwwww

勘違い^^も恥ずかしいよね(((( *ノノ) もちろん経験済みですよwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの時、ひーくんの出撃準備しました。
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:24分 
  • [Edit]

ちょろさんへ♪ 

そうだったんや(((( *ノノ)

見えてないところで、ちょろさんそんな準備してくれてたんやぁ(´;ω;`)ありがとう・・・

あやうく、ちょろさんのポタを2つも使わせてしまうところでしたね・・・
あれからはちゃんと確認するようにしてます><w
また時間があえばご一緒してくださいね^^*

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかのかけらおね!は秘密中爆笑しながらやってましたよ^^ さすがは誤爆王です!
まあその前の秘密で瞬殺されてなにもできなかったのはすいませんw 
 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.02/13 13:43分 
  • [Edit]

うふふさんへ♪ 

うふふてwwwwww その名前のが爆笑やで><www
あのときはうふふがいろいろフォローしてくれたからありがたかったよー;。; ありがとうねー^^
いろいろいっぱいしでかしてまうけど、これからもよろしくねー^0^ノ
初コメントありがとうー><bb うれしかったぁ^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/13 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
