NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


バカさ加減☆

やっぱりどうしてもダメなんですけどー・゚・(ノ∀`;)・゚・




どんくらいできないか、 バカさ加減を見せてあげますね^^




びっくりすんでwww




重くなるので 追記ーっ☆

そうw これです・・・w


プールさんがカリビがクリアできるまで・・・と設置してくれてるんですが・・・




[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


3れんぱーぃ\(^o^)/おわたーっ







もう・・・ダメポ・・・くすん ( ノω-、)


プールさんに

from 【プール監視員】 四目ならべ でググったら勝てるヒント見えるかもです^^w
from 【プール監視員】 がんばって下し(@゚ー゚@)

アドバイスもらったけど・・・

ごめんwプールさん・・・w 

ぐぐった結果これでした/(^o^;)\wwwwww

頭わるすぎて 自分でワロタwwwww


たぶん 1億2千万人のカリビブログファンに勇気を与えたよね^^v


全米がワロタ!!! でもいいお^q^




今日の晩御飯 四目そばにでもするかー?^0^







おしまい☆



追伸

プールさん、邪魔になったら削除していいからね/////

カリビのクリアを待ってたら ずっと消せませんから(;^ω^)www

ありがとうでした^^*



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

WWWWWWWWWWWWWWWW
わざとじゃないのwwwwww?
オチが見えてて面白かったですwwwww
初めに角狙う意味がわかりませんwwwwwwwwww
角だと3方しか狙えないけど
中央なら5方狙えますぜwwwww
頑張ってくさしーw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/10 16:59分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

WWWWWWWWWWWWWWW
わざとじゃないようwwww真剣だよううううwwww
あー><そこかぁ><wってなりますwww

おおお!
言われてみたら3戦とも角から行ってましたねwwww
癖なんかなぁーっ?/(^o^;)\言われるまで気づかなかったw  オセロと間違えてるのか知りませんね(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:20分 
  • [Edit]

カリビさん(つд`) 

残業だるかった~

頑張って下さい~^^
良くイライラしたわ、あれ!って耳来ますんで、まだまだ放置しときまっせヽ(´ー`)ノ

カリビ監視員っていうWIZつくろうかしら(。・_・。)ノ乳
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:25分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。みなさんが飽きるまで設置しといてくださいね☆
自分でね・・・w 結構(´゚ω゚):;*.':;ブッってわらっちゃうんですよねーwww
1回でいいからクリアしたいですっ(*ノωノ)

そんな監視員さんいりませんっ!www

残業お疲れ様でした>w<ノ
ゆっくりやすんでくださいねぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/11 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
