NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


初 異次元ΣΣ☆

おはようございます

ん~4時半起き・・・眠たいっ



さて、タイトルのとおりですが・・・


数日前まで1億あるか、ないかだったカリビアンが異次元・・・だと・・・ΣΣ


ロト買ったのか・・・?!


ノンノンノン


まさか 露店で買っただと・・・?!


チッチッチ



それは ドゲりんの一言から突然訪れたのです・・・

ブログネタにと

なんとっΣΣ ブログネタ提供のために い、い、いじげーん(*゚ロ゚*)


カリビアン・・・もちろん 異次元なんか持ったことすらないんですよ・・・(´・ω・`)


リア運あるときとないときと 差が激しいですよ・・・(´・ω・`)?


そんなカリビに任せていいんですかーっ/(^o^;)\www


ってことで やっちゃうよん☆(ゝω・)vキャピ そんな簡単にやるんだwww



まずは、材料を受け取りました☆

材料受取



はじめて持ったいじげんBOX(はじめて持ったいじげんBOX~)

異次元



手がでなかったバタフライスティング(手がでなかったバラフライスティング~)

異次元素材1


忘れられない 修学旅行 ちぇーんぐろーぶ(忘れられないちぇーんぐろーぶ~)

異次元素材2



何度も言いますが 初めてなので めっちゃ慎重ですw

SSもいっぱい撮りましたw

異次元使う

使うを押すと インベの横に外付けのウインドが出ました!

異次元まぜまぜ


いっつも 再構成とか代行とかするとき 怖くて 目をつぶりますw

今回も ぽちっとの瞬間、目をつぶりました(((( *ノノ)

あw 「はい」が ずれてたwwwwww





結果はーっ!!!!!!!!

















 小ネタのあとで☆(ゝω・)vキャピ



☆ 過去最高 ☆

ソロかGDか忘れたけど こんなのひらった ↓

ボーンディングアックス

なんか よさそうな気がするよね・・・(´・ω・`)

れんたんやアットさんに教えてもらった経験を活かせて♪

@7577.png

うおおおおw 単価だよ、単価だよ☆ミ


合計金額は

バンヘセル合計

バンヘセルさんステキ(((( *ノノ)   


かりび、実は前から鍛治屋さんよりバンヘセルさんのほうがかっこいry・・・


過去最高のNPC売りでした






☆ G 倉庫 ☆

先週だったかな・・・ ふと倉庫を見ると・・・

ケーキのK?

ケーキを使って K ができてた(*´ェ`*)♪


その数日後・・・

倉庫の暗号

わかりますか?^^ 




カタカナで 3文字隠れてます(*/∇\*)




答えは・・・

倉庫の暗号解読

ズッキさんが 「カラス」を作っていたっ!!!

すごすぎるーっ

簡単?ゲームもいまだにクリアできないカリビができるわけないーっ/(^o^;)\www

できてもせいぜい 1文字ですよー・゚・(ノ∀`;)・゚・w

倉庫になにか文字ができてないか、見るのが楽しみになりますね^^b








☆ どこにいるの? ☆

先日 ヨミさんにポタ出しPTを組んでいただいて

無事にポタが出せたので 交代しようと・・・

ポタ出し交代


PTメンバではありません

ちょっと ヨミさん 実はどこのPTに入ってたのーっwwwwww

カリビがアリアンに戻ったら 交代できましたw

変なバグ多すぎです(´-ω-‘)www







☆ なぁたんの発見 ☆

なぁたんの発見

白チャでチャットすると 噴出しでますよね!

それがね、トメだと(悪魔キャラ)・・・w

Vカット

今流行の Vカットにぴったりなんですヾ( ^ω^)ノ www

おちゃめなトメは 髪型を伸ばしていましたwww

なぁたんの目の付け所に 一同! 敬礼っ!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ







☆ 今度 殴る予定の人 ☆

今度殴る人

当たり前やん^^ 制服やろ?^^ 任せて^^














作業服

こんな感じでばっちり着こなすから^^b まだまだいけるでー^0^ノwww

え? JK?^^ 

つぐちゃんもカリビと同じおばかだから KJ(工場)と間違えたんでしょ^^w

わかってるよbbb







☆ そん次に殴る予定の人たち ☆

GD中かなにかで Gチャ見てなかったら・・・

カリビのにおい

ちょっと(((( *ノノ)   どんなステキな香りがしてたのっ(((( *ノノ) キャ


って (*´ェ`*)ポッってなりながら読んだ続きは・・・


2番目と3番目に殴る人

すっぱめとかやめて/(^o^;)\wwww


そして ラフさんも変態だったと知った瞬間でしたヾ( ^ω^)ノ wwww


二人まとめて なぐっときましょか^^b









☆ ぽち飼いました ☆

【カリビアン】 水曜さんは水曜さんがメインなんですか?^^
【水曜どうでしょう】 自分はポリエステルっていう剣士がメインです(`・ω・´)ゞビシッ!!
【カリビアン】 ぽちさんでしたかああああ!!
【カリビアン】 ポリ・・・/////
【水曜どうでしょう】 ワン(○´ェ`○)

水曜日のぽちです(*´ェ`*)


みんなでかわいがってあげましょうね☆







☆ 平日なのに・・・? ☆

昨日の昼間 ふと PTリストを見ると・・・

ほろしゃんPT

およっΣΣ 平日 昼間なのに ほろしゃんがおるっ!(*゚ロ゚*)

お休みかな?(´・ω・`)?




ほろしゃん友録

いなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

PTリスト維持のまま 黒落ちでしたw 







☆ 話終わってないよ? ☆

話の続きは・・・

ちょっとーっ!w 話終わってないよwwwww

どこいったんwwwwww

トメはフルネーム思い出せなくて 送れなかったのはナイショw

ちゃんとゆうてくれやな カリビストーカーみたいやん/(^o^;)\wwww

あw ストーかだったw忘れてた^q^v







以上w 小ネタはおしまいw



何気に 小ネタが多かったてへぺろ☆





さぁっ!! お待ちかね、異次元の結果ですっ!!!


カリビアンは どげりんに愛されるのかっ!!!


それともはったおされるのかーっ!!!



【♪わんこ♪】 失敗=異次元保障・w・
【カリビアン】 ちょうwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 w
【カリビアン】 がんばります!
【dogeza】 しっぱいしたらバイトから降格ね
【♪わんこ♪】 がんばれ~w
【れん☆】 う までついたのが新鮮だったw
【リュウ☆☆☆】 www
【カリビアン】 wwwwwwww
【れん☆】 Sバタかもん!
【カリビアン】 いっきまっす!
【dogeza】 いったれー!
【リュウ☆☆☆】 GO!!!!
【♪わんこ♪】 やったれ~


異次元保障と バイト降格って・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


バイトの下ってなにーっ/(^o^;)\wwwww











さぁいくよ

またこれかっ!!っていわれそうwwwwww











まさか














みさと

















【カリビアン】 どげてぃ・・・す・・・
【dogeza】 !?
【カリビアン】 しに・・・たい・・・

















異次元結果





レイさよなら

みんな大好き 綾波レイちゃん追加したから ごめんなさーぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・



異次元見守り

みなが見守る中 消えてしまいたいくらい凹みましたw




失敗に終わったアイテムを泣く泣くお返ししました;。;

お返ししました・・・

どげてぃす・・・ せっかく ステキなネタを書けるようにと


提供してくれたのに こんな結果になってごめんなさいゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ さしあごめんなさいごめんまさおごめんなさいごめんんあさい・゚・(ノ∀`;)・゚・


こんな へっぽこカリビにドゲティアンは・・・

【dogeza】 いやいいよーw
【れん☆】 どまどま!
【♪わんこ♪】 カリビしゃんに850mの借金ができた・・・か
【dogeza】 全然きにしないでw
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 きにするよううううう・゚・(ノ∀`;)・゚・
【dogeza】 よし、仕事戻りまーす^^
【dogeza】 あ、ほんとにいいよw
【カリビアン】 手がふるえてるw
【♪わんこ♪】 カリビしゃん!
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【dogeza】 ブログ楽しみにしていまーす^^
【カリビアン】 はい><っ
【dogeza】 ^^ノシ

今日もかっこよく去って逝くのでありました(*´ェ`*)ポッ


どげりん! こんな貴重な体験をさせてくれてありがとうっ!!


次はがんばるからねっ(((( *ノノ) キャー  ← させるかーっヽ(`Д´)ノですねwwww





このあと、はるちゃんから

【♪わんこ♪】 自分で@2回
【♪わんこ♪】 失敗しとくといいよ!
【カリビアン】 wwwwww
【♪わんこ♪】 確立的に次はいけるww

こんなアドバイスもらってしまいました/(^o^;)\wwwww


すごくすごく 緊張して 手が震えて ドキドキしたけど


危ない人みたいに 一人でPCにむかってブツブツ言いながらやってたけどw


楽しかったです///////


見守ってくれた れんたん、はるちゃん、りゅうちゃんもありがとうでしたー^0^ノ






おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

小ネタ多いですなwww
バンへセルsは意外に金持ちだったのねw

異次元どんまい^^;
今度代行お願いします!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/08 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

異次元売りますよー。8億5000万でwwww
くくくくく。

アルバイトの下は、たぶん下働きだろうね。
あるいは奴隷。
がんばっ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/08 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

見習いとかタダ働きもあるよおおo(`ω´)o=3

初異次元お疲れ様でしたああ!
素敵な素材が出来たってことは次もこれで頑張ってってことですよね(゚д゚)+。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/08 17:19分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

なんかSSいっぱい溜まってたから吐き出しちゃったwww
それにしてもバンヘセルって・・・いいにくいねw

初めてだし、せっかくドゲりんが機会与えてくれたんで、かっこよく決めたかったんやけどなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
そう甘くはなかったwぴー
代行いつでもよろこんでっ! 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/08 18:12分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん♪かるびたん♪の仲なのに なんの値引きもないん?wwwwww  それって定価じゃないの?ねぇwww

下働きとか奴隷ってwwww
ここは日本なのよっwシンデレラの世界じゃないのよーっ/(^o^;)\wwwww
とりあえず、がんばります・゚・(ノ∀`;)・゚・www
腰、ちょっとましになったんかな^^ 早く治るといいね><ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/08 18:18分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うわっ!またきつそうやな、これもwwwww
見習いもタダ働きもお給料ないってことやもんね・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww 
RSやってるはずがいつのまにか人生ゲームになってる気がするwwww

初異次元、めちゃくちゃ緊張したぁ( ノω-、)
独り言聞かせたいくらい、一人でしゃべって、ワンコが怖がってましたwwww
あめちゃん見習って懲りぬになりますねーっ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/08 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズッキさんのセンスには惚れ惚れするな!

それとほろは昼間いません・・・いたらサボりですからwww

あとメインの異次元どま>w<まぁ異次元なんてそんな簡単に成功しないし、今度ハルちゃんに麦Gのせんちょの異次元成功率きいてあげてよ@@b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/09 23:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

やろー><bb
カリビもほんますごいとおもった!
あのせまさで3文字やでー>< 天才っ(((( *ノノ)

そうそうwおかしいと思ってすぐ友録みたんー^^w
サボったかなと思ったよ(*/∇\*) w

提供者のドゲりんが笑って許してくれてるので立ち直りました(*/∇\*)
はるちゃんがFriendsにサブ入れてくれてからいろいろよく話すんやでー^^♪ はるちゃんのあんなことやこんなことまで///マテマテw ほろしゃんもまた一緒に話そうねー^0^ノ
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/10 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
