NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


探)名古屋コーチン☆

昨日の夜、オフロ中に父さんから電話があったのに

気づいたのはRS終えて 寝る前0時過ぎだった・・・ΣΣ(*゚ロ゚*)

晩の10時前になんて・・・なんかあったんやろか・・・



ちょっと心配でなかなか寝付けなかったので、

起きて旦那さん送り出したらすぐ電話してみたっ!



カリビ『昨日 気づいたの12時過ぎてて・・・ごめんなぁ><;  なんかあった?』と聞くと

父さん『なんもないけど、お前名古屋からもうじき帰ってくるんやろ?』

カリビ『3月いっぱいやから 4月の頭には帰るよ。なんで?』

お父さん『名古屋コーチン 買うてきてくれよ・・・ モモ肉2~3枚!』

・・・

鳥くらい・・・鳥くらい買うて帰ったるから 晩遅くの電話で焦らすなよ・・・ヽ(`Д´)ノwww



まぁ・・・口実はともかく かわいい娘の声が聞きたかったんだろうね☆てへぺろ

何もなくてよかった;。;と安心しました>w<






さて おととい RS完成させようと 材料を集めていると

Gチャで鴉マスタが代行を探しているっ!

今からRS作るよー!と答えたところ 

【-鴉-】 まるちゃんが金増幅代行お願いしますだそうです
【-鴉-】 金増幅5億だから
【-鴉-】 足りないならGHでまるちゃんにお金貰ってw
【カリビアン】 全然たり・・・ない^^
【-鴉-】 OKw
【-鴉-】 伝えとくw

あら まるちゃんLX商事の社長さんじゃない(*/∇\*)

カリビアン代行3度目のお得意様☆(ゝω・)vキャピ



ってことで、RS完成させたその足で 赤い悪魔行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


2.2ばいるたん挨拶

ばいるたんへの挨拶をGチャミスったとか言わないよぉ^0^ノノ


今回 カリビアン初めての金色のん!!

初金色増幅

資本金5億 先に預かって行かせてもらいました(((( *ノノ)www

2.2代行お客様


今回の素材は ↓ こちら☆

クールガイ増幅前

ステキ・・・カリビも装備できるジャマイカ^q^


基本的なことは同じだろうけど 金色 初めてだし 高額なことなのでめっちゃ緊張><; 

右 左 右 左 右 左 右・・・ってくらい安全確認しましたwww


増幅は 3 → 4 にということで

クールガイ増幅範囲

2.2増幅
 
ぽちっとなっ!


クールガイ増幅後

これ最終増幅なら 最高値ひいたのになぁ><ww


できたアイテムを

顧客間違い

横にいたドゲザイルに渡そうとなんかしてないんだからっ////////




まるちゃん社長 今回もありがとうございました^0^ノ




さぁ。今日もがんばるぞー^^-



おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お父様の技ナイスです!

代行成功おめですwwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/04 17:20分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

うちの父さん・・・こういう人なんです(´-ω-‘)
名古屋コーチンって普通の鶏肉より3倍くらいしますよね・・・手羽しか知らんけど・・・w
3月中にいい店探さないとwww

代行・・・ありがとうですw おめなの?www
鯛ちゃん、めしうま記事どんまいです(((( *ノノ) www
見かけたら鯛めしちゃんって呼びますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/04 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

何この素敵過ぎる背中・・・・!
今度コッソリください!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:50分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

お父さんの背中かな?///////
帰ったらアットさんにもらわれてっ!って言ってみるね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/04 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
