NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



テイムテイム☆

昨日の晩御飯は 「4種のきのことほうれん草のチキンクリームシチュー」


・・・という名の、冷蔵庫の賞味期限il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 系ぶっこみシチューでした☆(ゝω・)vキャピ


どうも 最近ちょっとテンションあげあげ系かもしれないカリビアンです(´・ω・`)


まぁ・・・シチューの話は後にして・・・w




まずはじめに 『NANA転びカリビアン』ブログ 2万アクセス突破ーっ(*/∇\*)


ほんまにこんなdgdgしてて 装備も乙ってる つまらないブログに


たくさんのアクセスありがとうございます


要領の悪いカリビなので SSチャンス逃してばかりで・・・


れどみら様様なわけですが(;^ω^)



これからも肝心なSSは忘れつつ、れどみらログにお世話になりながら


更新がんばれたらなぁと思ってます^0^ノ


もちろん誤爆もがんばるよー^^- なんせ、わざとだもん♪てへぺろ☆






先週木曜日から木・金・土・日とまる4日 RSにログインできなかったので


もう日曜日の夜から早くやりたくてやりたくて うずうずヾ(*´∀`*)ノ♪


そんなわけで 目標にしてた 3日で1億!のノルマ達成しちゃった♪


icon_bansi2.gif   イ~ヒッヒッヒ  オ~ホッホッホ

1.31稼ぎ

2.1稼ぎ

2.2稼ぎ



あれ(;^ω^) 2月2日分の合計金額おかしい(;^ω^)

間違いなく 20m超えたとこまでは途中で見たから確実やのに 

アリーナ行く前にPCごと強制落ちでか? なんかおかしくなった。。。;。;

ほんまに 1億超えたんやでーっ/(^o^;)\





・・・



え? どうでもいいって?^q^


そやね(;^ω^)


まぁ・・・有言実行したこと 主張したかったのに 最後うまくいかなかったというお話w


ちなみに 今れどみらって Ver0.38あるはずなんですが 

うちのPCでは なぜか起動できないので0.37のままです;。;




さてさて 話は 本題に戻って この数日いろいろありましたね~www




先日 カリビテイマでサキュをテイムしたいなぁと思いまして


ムクしゃんとりゅうちゃんの保護の下w モリネル4F行って下見ヾ(*´∀`*)ノ♪


Lv300ちょこのカリビテイマでは Lv620のサキュバスちゃんは程遠く

【カリビテイマ】 やっぱりたりんwww
【リュウ☆☆☆】 なるう><
【☆Sebun☆】 185のT着てる?
【カリビテイマ】 大家ロマアーマー
【☆Sebun☆】 なぬw ← カリビが持ってたらおかしいかや?^q^v
【カリビテイマ】 説得75
【☆Sebun☆】 おお
【リュウ☆☆☆】 廃人85やなーー^^
【カリビテイマ】 Lvが394以下だ
【カリビテイマ】 ちょwwwwww

200以上たりやーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

廃人Lvが90くらいになったらいけるかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

って ヽ(`Д´)ノゴルァアアアwww




ということで いつもお世話になってる コカさんにまたまたお願いしてみました☆

【カリビアン】 今日、午後からもコカさんいますか??
【☆孤鴉☆】 居ますよ^-^
【☆Sebun☆】 おお
【カリビアン】 じゃ、時間があったら おねがいしますっ!!
【☆Sebun☆】 はい!
【☆孤鴉☆】 らじゃぁ~^-^
【カリビアン】 せぶんwwwwww
【☆Sebun☆】 つきあうぜw
【カリビアン】 ありり^^w 返事早すぎてわろたwww


そして いざ テイム開始ーっ☆(ゝω・)vキャピ


えぇ。・・・


サキュテイムの様子・・・SS完全に撮り損ねてますた・゚・(ノ∀`;)・゚・


しばらくの間 音声のみでお楽しみくださいw


下見のときは 露店落ちして INしたそのまんまの状態で行ったので

装備も物資も何も準備していなかったので 今回はばっちりですっ☆(ゝω・)vキャピ


【カリビテイマ】 テイム石があったのでスキル+2でにらみ71 説得79なります^^
【リュウ☆☆☆】 廃人90かぁ^^
【カリビテイマ】 ^q^

廃人Lvもあがってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

【カリビテイマ】 りゅうちゃん サイコウ補正の120やろ?w
【リュウ☆☆☆】 そうそう^^
【カリビテイマ】 ^^

余談)通称 『社長』の リュウちゃんw RSでの代行依頼主であったことから
   社長って呼んでますが 普通にサラリーマンですからねwww
   カリビの師匠である、れんたんの同僚でれんたん通じて仲良くなりました☆
   

  

【鴉飛瑠】 睨みオン忘れないでね
【カリビテイマ】 おkです!
【☆Sebun☆】 それ重要w
【リュウ☆☆☆】 きた^^
【☆Sebun☆】 このいきおいで時旅もいっxちゃう?ww
【カリビテイマ】 女神入ったら 開始しますね!
【手伝い屋さん】 うん
【☆Sebun☆】 ごー!
【カリビテイマ】 わ  ← タートで魅了してしまったw
【リュウ☆☆☆】 はやwww
【カリビテイマ】 まだwww
【リュウ☆☆☆】 まだかw
【カリビテイマ】 ラブ注入はーと
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【カリビテイマ】 たーとまずいなぁ><; ← 2回目魅了;。;w
【☆Sebun☆】 よほどすきなようだねw
【リュウ☆☆☆】 さすがは疑惑>< ← おぃいいヾ( ^ω^)ノ www
【カリビテイマ】 はずしたったw
【カリビテイマ】 www
【鴉飛瑠】 おめぇ~^-^
【☆Sebun☆】 おめー^^
【カリビテイマ】 やったーー!^^
【カリビテイマ】 ありがとうー^^w
【カリビテイマ】 かわいい;。;

無事に1匹目成功☆

人のサキュ見てもなんとも思わなかったのに、自分の子となるとなんてかわいいんでしょ(((( *ノノ)

そして 次が沸くまで1時間・・・

話の流れで 時旅テイムしてもらえることになりましたぁ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ここで、このメンバだけでは厳しいかもということで

ルピGのGメン、サーチON

ふふふ♪ 赤丸さんゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




かりび・・・時の森っていまだに行ったことないの!!

あのトトロの木みたいなところにいけるーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

と思ったら 普通の草原だったwww

そしてコルしてもらったので やっぱりどこにあるかも知らないままwwww


時旅テイム

【☆Sebun☆】 ビクビクや;w;俺w
【鴉飛瑠】 低下行きます
【REDMARU】 ゚(゚´Д`゚)゚
【☆Sebun☆】 イヤンw
【リュウ☆☆☆】 www
【カリビテイマ】 ありり>< ← 数名古代に殺されましたwww
【REDMARU】 おめ^^
【カリビテイマ】 やったー^^
【鴉飛瑠】 おめぇ~^-^
【リュウ☆☆☆】 おめっす^^
【カリビテイマ】 ありがとうー^^
【カリビテイマ】 時旅もかわいい(*´ェ`*)ポッ
【リュウ☆☆☆】 いいなぁ^^
【カリビテイマ】 みんなに感謝、感謝です><
【☆Sebun☆】 名前はルピ子で!w
【カリビテイマ】 wwww
【リュウ☆☆☆】 妻ワラでー^^
【REDMARU】 ww
【☆Sebun☆】 そしてもうひとつはフレ子で!w
【カリビテイマ】 ばれるっちゅうねんwww
【リュウ☆☆☆】 ww
【☆Sebun☆】 フレGとルピGの関係で!w
【カリビテイマ】 名前なににしようかなぁ(*´ェ`*)♪ ←聞いちゃいねぇwww
【リュウ☆☆☆】 フレ妻ルピで^^
【☆Sebun☆】 いいねそれ! ← いいかぁーー;?w
【カリビテイマ】 ☆のかわりに 妻きたwww
【リュウ☆☆☆】 廃でもいいよ^^
【カリビテイマ】 廃^^
【リュウ☆☆☆】 ><

返事はすなおにねっ☆(ゝω・)vキャピ

時旅も1匹無事にテイム完了☆

モリネルに戻って サキュの沸き待ちをしながら・・・


【カリビテイマ】 テイム成功すると テンションあがりますね^^
【リュウ☆☆☆】 カリビの廃メーターUP!

廃(High)パワァーヾ( ^ω^)ノ アーップwww

【鴉飛瑠】 無課金最大スキルあp目指すじょ~
【カリビテイマ】 おおおお!
【リュウ☆☆☆】 すばらしい^^
【カリビテイマ】 課金したらすごいことになりますね><w
【カリビテイマ】 アヒルちゃんの女神はなんLVUPですか??
【鴉飛瑠】 ネクロWスキル武器見つけたら、耳御願いします^-^
【カリビテイマ】 らじゃっ!
【鴉飛瑠】 今日は46あpです

アヒルちゃん、無課金なのに すごぉおおおい!!!

NANA・・・w 課金してても36Upとかそんなだったような/(^o^;)\www

いいんですっ!w NANAはwwww

アヒルちゃんをご存知ない方は ネクロWスキル武器見つけたら

カリビにでも教えてください^^* カリビからもよろしくお願いします<(_ _)>


【鴉飛瑠】 打ち合わせに行った人の話だと、たまたま、中森明菜が居て、お茶入れてもらったて
【カリビテイマ】 中森明菜にお茶いれてもらうてwww
【カリビテイマ】 すごいwwww
【鴉飛瑠】 聞いた時、羨ましかった><
【カリビテイマ】 まぁ。かりびもお茶くらいいれれるけどな^q^
【カリビテイマ】  
【カリビテイマ】  
【☆Sebun☆】 w
【カリビテイマ】  
【カリビテイマ】    
【カリビテイマ】  
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・
【カリビテイマ】 そろそろやねっ!

ムッくんとりゅうちゃんの反応も微妙やけどww アヒルちゃん黙ったぁwwwwww

【リュウ☆☆☆】 きた
【☆Sebun☆】 おめー^^
【REDMARU】 おめ^^
【リュウ☆☆☆】 はえーw
【カリビテイマ】 ありがとうー^^
【リュウ☆☆☆】 おめす^^
【カリビテイマ】 うん^^ はやかったー^^w
【REDMARU】 時森行きます^^

1回の説得でテイムできちゃったわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

サキュ2匹ゲット(つ・ω・(-ω-*)ダキッ


このあと、もう一回 時旅テイムに行って

やっぱり古代のエルフに殺される事件勃発でwww

赤丸さんが テイマにccして先輩サキュちゃんで退治してくれたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして・・・

古代テイム不可

また ムッくんのいい加減発言wwwwwww

そんなおばか話などしてるときに いきなりw

【カリビテイマ】 きた!
【リュウ☆☆☆】 いきなりw
【鴉飛瑠】 計算してなかったb^^;
【鴉飛瑠】 少しお、まちを
【カリビテイマ】 はい^^
【カリビテイマ】 むっくん石化いいね、いいね~
【☆Sebun☆】 bb
【鴉飛瑠】 k
【REDMARU】 おめ^^
【カリビテイマ】 いけた!!
【鴉飛瑠】 おめぇ~^-^
【カリビテイマ】 ありがとうううう!!!
【リュウ☆☆☆】 えー
【リュウ☆☆☆】 おわったの?
【☆Sebun☆】 おわった^^
【リュウ☆☆☆】 ><

見損ねたらしいwww 


そんなこんなで 2時間足らずで 

サキュと時旅をテイムしていただくことができました(*´ェ`*)ポッ

どっちも いつか欲しいなぁ(*μ_μ) くらいにしか思ってなかったので

こんなに早くテイムできるなんて めっちゃうれしかったです>w<bb


コカさん、赤丸さん、本当にありがとうございました^^*

ムッくん、りゅうちゃん 待ち時間が長く感じなかったのも

楽しいおしゃべりがあったからやね^^w ありがとうねー^^ノ



サキュも時旅もまだ名前一生懸命考えてます>w<w

大切に育てて生きたいと思います^^*







il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  まだネタ1個だよ・・・

メンテ終わっちゃったじゃまいか・・・


ここからは 早送りで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www



☆ これはRSではない ☆

アリスがね・・・

GD行くとね・・・

マラソンゲーム1

マラソンゲーム2
  

なんだこのマラソンゲーム(´・ω・`)

恩寵でてないはずの、MOB倒しながら進んでるはずの

本格的なれん到来で アリスのゲームはRSではなくなった^^

そんなありちゃんにMMMは必要ない☆キャピ





☆ メテオ ☆

GDB5 ぺあはんしたら

暴れてないもん

暴れてないようおおおおおwwwww 

踊ってるんです(´・ω・`)b

これでも 火の時がきたら がんばってるんやからっ!・゚・(ノ∀`;)・゚・www







☆ 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 ☆


こないだ Gメンのポタ出しに名前貸して 放置してたら・・・

名前貸したPTで

戻るとこのようにログが残っており 蹴られてたwwwww

無視したと思われたら困るので、耳して 誤った情報ですと伝えておきました(*/∇\*)

ちょっと!Gメンさんっ!!www 

今放置ですよーとか んなわけないやんヾ( ^ω^)ノ とか ゆうてくださいよう;。;wwww


話しかけてくださったお方は とあるGさまのGMさまでした(((( *ノノ)

カリビも時々ブログ拝見させてもらってます☆(ゝω・)vキャピ

少しお話させてもらったのですが さすが感じいいと評判のGMさまでした☆







☆ 初めての遺跡秘密 ☆

ミズナを卒業してから、ひたすらソロばかりしてたので 

まったく秘密には行ってなかったカリビアン(*´ェ`*)

ルピGのゼノンさんと一緒に行ってみましょうかとの話になり

初めての遺跡秘密のポタ出しに挑戦☆


・・・


・・・


でなぃよ・・・(´・ω・`)


・・・

あーっΣΣ


場所間違い

遺跡入り口

(;^ω^)ハハハ  入り口って書いてるやんwww

そりゃでーへんわっ/(^o^;)\wwww

みんなーっ^0^ノ

遺跡のポタ出しは

遺跡B1

こっちやでーっ^0^ノノノ


入り口は『名も無遺跡の入口』やのに

遺跡自体は『名も無遺跡』なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー www


ラーメンにセーターの毛糸が1本入ってたってくらい どうでもいいね^q^






☆ ごめんなさい;。; ☆

昨日のことですが、赤い悪魔・代行・ポタ出し・秘密・Gv・ゴハン・GDと

0時までにすることがてんこもりΣΣ(*゚ロ゚*)

そんなときに白チャ・PTチャ・耳・Gチャ・・・むりぃ/(^o^;)\

Gチャはあきらめてましたw

で、目の前にある出来事をクリアしていくためには 白チャとPTチャは必須・・・w

行動もしていかんとあかん・・・

そんな状況だったので つにぼしさん;。;  フラガしゃん;。;

まともにお話できずにすみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

つにぼしさんへは、つにぼしさんを知らなかったんじゃなくて

つにぼしさんの言ったことに対しての『ひぇええ』だったんですからねっ(((( *ノノ)


あと、ゼノンさんにも事前に何も言わずなんだかめっちゃ急がせてしまってごめんなさい;。;


あのあとアリーナでのGvがあって 準備もまだな状態で@9分だったんですwww

そして 銀行でかたまり・・・再起して@3分・・・

とりあえず着替えは現地でっ!!と思って 装備と物資 持つだけ持って

キャラ転送ーっ!!おk-っ!!

アリーナ ログイーンっ!!! 

ぱすんっ!! ん?暴走モードにはいるんか?w

PCごと強制でおちたーオワタ\(^o^)/wwww


その20分後くらいに旦那さんお帰りになられたので よかったのかもしれないが(;^ω^)

りゅうちゃんにアリーナ行くっぽいこと言ってしまったのに 裏切ったみたいでごめんね;。;

決して前回の仕返しではございませんwwwww



皆様・・・多数ご迷惑おかけしておりますが よろしくねっ☆(ゝω・)vキャピ







そろそろ なげぇええええええヽ(`Д´)ノって苦情が聞こえてきそうなので


今日はこのへんにしといたろか(´・ω・`)


メンテもとっくに終わってるのに RSできへんやん(´・ω・`)w


てことで、もう少しネタはあるけど 次回に☆




おしまい☆










Comment

NoTitle 

テイムお疲れ様ー^^
ペット取るの楽しいよね!
私の銀行の下3列くらいはペットです・・・

そろそろまた新しいペットもテイムできるようにして欲しいなぁ、新キャラばかりじゃなくて;;
DSなんて出してる場合じゃないぞおおお って言ってやりたい><
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:01分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

納骨ファミ以来のテイムだったのと、みんなに手伝ってもらってだったのですごい楽しかったー^0^
昼間は人少ないからなかなかテイムできんなぁと思ってたんだけど 逆にテイムする人もかぶらないでスムーズにいけてよかった^^w

Pによって装備とかスキルとか変えたほうがいいのか、いろいろ勉強しなくちゃ・・・><それが大変そうなカリビアン(´-ω-‘)・・・w

ほんまほんま!DSよりも収容所バグ直してーっ!!って言ってやりたい><
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
