NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


いい男と確かな男☆

こんばんわ


突然ですが・・・w



男性の方にお聞きします。


あなたは、どちらの言葉を言われるとうれしいですか?




A   いい男            B 確かな男





















これは先日 TVでやってたんですが 「沖縄の父」と呼ばれる福田さんという方が


女性の結婚に関しての中で言ってたことなのですが


Bの「確かな男」のほうがうれしいと思う方は結婚に向いてそうですね☆(ゝω・)vキャピ


Aの「いい男」を選んだあなたは・・・


どんまいwww?  独身貴族を楽しんでください(*/∇\*)


まぁ、カリビが勝手に思っただけですがwww


詳しく知りたいなぁと思う方は 「沖縄の父 TV」でぐぐるか


こちら ← クリックで詳しく載ってます^^ノ


とても素敵な、ほんまやなぁ・・・とカリビは うんうんうなずきながら TVに見入りましたw


とくに 独身女性の方には見てもらいたいなぁ^^*






ホワホワホワホワホワ~~~~ン(回想シーンへといざなう効果音wwww)


恥ずかしいから 隠しちゃおうwwwww

 





思えば、若かりし頃のカリビも 恋愛は何度も失敗しました・゚・(ノ∀`;)・゚・


外見重視というか 背が高いとか 髪がさらさらとか


福山雅治に似てるとか・・・それだけで(*´ェ`*)ポッってなってましたからね(*/∇\*)


あと お口の上手な方にもすぐその気にさせられてましたねwwwww




私の中でのよくも悪くも決して忘れない大きな恋愛は 


たぶんイチロー似だった彼とのこと・・・(*´ェ`*)


3つ上だった彼のことは 何もかもがかっこよく思えて


言うこと全部がすごぉおおい(*゚ロ゚*)って思うほど 大好きでした(*´ェ`*)


当時、上映中の映画で「タイタニック」があったので カリビはすごくすごく


一緒に観に行きたくて でも「また今度なw」とか言われて


なぜか、なかなか連れて行ってくれません・・・


それでも 約束してたからずっと楽しみにしていました。




公開してずいぶん経ったころ、一向に観に行く気配がないので


「ねぇ、タイタニック観に行かへんの(*´;ェ;`*) 終わってまうやん・・・」って


思い切ってもう一度 誘って見ましたっ><!!


それが・・・


帰って来た返事は・・・


「わぃ・・・もう観たもん・・・」



(´・ω・`)? 何言ってんの? この人・・・(´・ω・`)?


カリビ「誰と行ったん?」


彼「○○子ちゃんと」


(´・ω・`)? 誰だそれ・・・?????(´・ω・`)??????


ちゅうか・・・(´・ω・`)? 何言ってんの? この人・・・(´・ω・`)?








オワタ\(^o^)/wwwwww


しばらくトラウマでタイタニック見れませんでしたwwww


その彼のまわりには、ほかにも△△ちゃんという女の子もいて


う~ん・・・簡単にゆうたら 3股?(´-ω-‘)


しかもタイタニック観に行った子が本命だったオワタ\(^o^)/wwwwww


まぁ・・・カリビも若かったんで・・・お別れのお話をしたときに


「私はねぇ!太陽に顔向けできないような生き方はしたくないっ!!


あんたなんか、あんたなんか、生まれ変わったらゴキブリになるんやからーっわぁ~ん(((( *ノノ)」と


超イミフな捨て台詞吐いて 失恋しましたぁwwwwwww マジで言いましたwwww


めちゃくちゃ好きやった分、なかなか忘れられないし、


思い出したら腹たつし、悔しいし、悲しいし・・・


でもでも大好きで・・・


結構引きずりましたねw


でも、どんなに好きでも 相手が思ってくれていないというのはどうしようもないしね(;^ω^)


今となっては、それもいい思い出やし もし偶然ばったり会っても


普通に接することができるくらい 何も感じない存在の人になってますw


あw どや顔してしまうかもwwww


だって自分自身、その頃の自分より 今の自分のが断然好きやもん☆(ゝω・)vキャピ


でもその頃の経験もあって 今の自分ってのもわかってるから


これまで起こった出来事、経験、出会った人たち・・・


すべてに意味があるって思えます>w<


もちろんその人とのことも^^b



そう。そして・・・


RSしてることにも意味があるんだよ☆てへぺろ



とにかく、今はその彼も幸せになれるといいなぁヾ(*´∀`*)ノって思えるくらい


時間も過ぎたし、自分が今幸せって事でなんでしょうね(*/∇\*) 


当時の彼は 確かな男ではなかったかもしれないけど、3股できるほどいい男だったんですね☆

(と、思っておくのがカリビも幸せですねww)


もちろん、失敗するのは相手だけに問題があるわけでもないし、


他が本命だったってことは その本命さんよりカリビに魅力がなかっただけのことw


そんな恋愛の失敗もありーの、他にも失敗ありーので 今のカリビアンヾ(*´∀`*)ノ♪





なんか・・・カリビが恋話書くと 失恋のお話ばっかりになるーっ/(^o^;)\www


もてないちゃんでした(*/∇\*)  荷物やで、荷物もてないちゃん(;^ω^)ハハハ





ちなみに~

うちの旦那さんに質問してみました!


カリビ『ねぇ! いい男って言われるのと 確かな男って言われるのとどっちがうれしい?』


旦那さん『そら いい男やろっ!^^』


そっちかーぃヾ( ^ω^)ノ wwwww





結婚されてる男性の方は奥様を大切なさってください(*´ェ`*)


独身の方は恋愛で失敗しつつも ステキな恋して ステキな結婚してください(*´ェ`*)


恋するっていいよねっ☆み




おしまい☆









 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誠意ある大人なひとってステキだよね(*´ェ`)ッポ

彼女居ないって言ってた彼に彼女居て
その子が職場に乗り込んできて修羅場になったことあるよおお!
好きになりかけてたからものすごい複雑でした。゚(うェ`゚)゚。

お互い良いだんな様に出会えてよかったよね(*´∀`)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.02/04 20:08分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うんうん(*´ェ`*)ポッ
いくつになっても考え方おこちゃまなので、大人なひとがいいです(((( *ノノ)

すごいwww カリビは修羅場経験はないですwwww
結婚式場まで予約してたのに、急に連絡取れなくなったと思ったら実は妻子持ちだったという、友だちの修羅場に遭遇したことはありますが・゜゜・(/□\*)・゜゜・

旦那様の雷落ちないようにRSしようね//////

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/04 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

二人とも修羅場ハンパナイッスwww
なかなかそんな修羅場に出くわさないですよwww

既に結婚してる鯛は勝ち組みで
確かな男って事ですね。
わかってますb
でも結婚してからの方が
モテるのはなぜでしょうかね・・w
※決して浮気をした訳ではございません。
本当にしてませんよ!!!!そこの所ヨロシク!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/05 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?彼氏に「会社の後輩と結婚することにした」っていわれた私が通りますよ?
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まあ、その前に一度プロポーズされたのを断った私も悪かったけど、別れ話になる前に結婚決めてるってどうなの・・・。ねえ・・・。

でも、この彼氏と別れた直後に、今の旦那と出会ってるから人生って何があるかわからないよね。
うちのキングが確かな人かどうかといわれると、ある意味確かな人としか言えないけど・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.02/05 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

Aを選んだデグがとおりますよ・w・;


あ@@;これは人間世界のことかw


はやく人間になりたいな~(*´(エ)`*)ノ

  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.02/06 16:16分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

ハンパないんすかぁーっ/(^o^;)\www
なんかみんないろんな話聞くと修羅場くぐってるんですがーっ(;^ω^)www ちなみにカリビはこのとき他の女性とはもめてないですよ(;^ω^) 

鯛さん勝ち組なんですね(((( *ノノ)
結婚してからもてるのは家庭が幸せだからなんだと思います! 
うちの旦那さんはうそをついたり、具合の悪いことがあるとまばたきがめちゃくちゃ多くなりますw
浮気してない!という鯛さん!まばたき多くなってませんか?wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/06 16:49分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

元彼さんーっ!!順番が違いますよーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度会ったときにゆっくり傷舐めあおうなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

ほんまに人生は小説より奇なり・・・って、いろんなことがあるよね(*´ェ`*) 起こるべきして起こってるんだと思う・・・w
旦那様は確かなキングじゃなくて、確かにキングですねwwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/06 16:55分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

昨日は攻城おつかれさまでした^^

Aを選んじゃったんですね(*/∇\*) w
あw その前に早く人間になってください熊さんwwww

デグしゃんはAを選んでても いい旦那さまになりそうですね(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/06 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

だんなさんの癖をすでに把握しているかりびしゃん・・・さすがです!!!

楽しい話題ありがとうでした^^
そういえば面白い話を耳にしました!
ネトゲーする人はパソコンとネット環境があればそれで満足できる人種だとw酒やギャンブルに走る人よりよっぽど確かな人だと聞いたことがあります。

ちなみに男性の立場から同じような質問を逆に聞き返されたとして、お前はいい女だな!といわれるのとお前は確かな女だな!と言われるのとどっちが嬉しいのかな?^^

答えは今度耳でこっそり教えてね^^v

それじゃおやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.02/07 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かな男ってなんだか響きがあれなんだよなあ
・・・安定みたいなw確かなBISはPTに必要だけど
男はみんな気分的にはいい火力になりたいのですよw
そういうお年頃なのです!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.02/07 09:44分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

だって見てて笑けるくらいパチパチパチパチまばたきするんやもんwwww
はいっ!それうそーっヾ( ^ω^)ノ ってちょんばれですww

逆の質問かぁ><w
意外にむつかしいねっwww いい女だなは色気的な面しか見てない気もするし、確かな女だなは恋愛対象外って言われてる気もするしwww なんて言われたいんだろう・・・w  実際言われてうれしかったことを こっそり耳しますね(*/∇\*) ♪


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/07 13:42分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ほろしゃんに逆質問されて Uさんの言ってることもよくわかったかも><w

「確かなBIS」と「いい火力」・・・深いですね^^b
確かなBISの素質を持ったいい火力を、持続しようという気にさせる女性を目指さなくっちゃ><b

男性は「家をいずれば七人の敵あり」という言葉あるように、日々リゲインのごとく戦ってるんですから 「部屋とYシャツと私」をキレイにしておうち守らないとですね^^b
って、何がいいたいのかわからなくなりましたwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/07 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

まばたきしな過ぎて目が乾いています。
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.02/07 15:18分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

それが鯛ちゃんのうそをつくときの癖ですね・・・わかりました。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/07 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
