NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



IF暴走モード突入☆

こんにちわぁ

ちょっと木曜日くらいから体調不良で その夜中から昨日の夜まで

寝込んじゃってました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁ、たいしたことではないのですが 生活習慣というか、体質ですかね・・・

木・金と2日RS全然できなかったので 週末は遊べたらいいのですが(;^ω^)

たぶん もう大丈夫だと思うんで・・・w





そう。

カリビアンはいっぱいソロしてお金貯めないといけないのですっ!!

目標ノルマ 3日で1億!!! カリビアンには結構厳しいノルマw

でも・・・がんばる>w<bb



なぜなら・・・


【カリビアン】 かりびあんの所持金
【リュウ☆☆☆】 fm
【カリビアン】 205万やで?www
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww

少し前からキングボンビーになっていたカリビアン

さらに出費がかさんで 1/25時点での カリビアンの所持金(´-ω-‘)(銀行&他キャラは含まず)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ っしょ・・・



なんでこんなことになったかというと・・・

ムクしゃんのせいです。

とあるテイマのムクしゃんが IF笛の強化をしましてですね

3笛に成功したんですね(´・ω・`)b

それを見てたカリビテイマもLv300超えたし やってみたくなって

IF笛強化2→3

いやったぁああああ♪

何気に・・・Lv相応の装備してるのテイマちゃんだけかもしれない(;^ω^)


野次馬たちが4にしろおぉお!!とカリビを挑発するwww

いやいやいやいや・・・w

IF笛するなら カリビアンの杖を強化したいですからwwwww



ということで 第2回 IF杖強化 ~4への挑戦~


(エヴァンゲリオン仕様でお楽しみください☆)















さぁいくよ

























みさと







































IF杖強化失敗2回目



オワタ\(^o^)/wwwww

【カリビアン】 もういやぁああああ><wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
【☆Sebun☆】 おきゃくさま落ち着いてください!
【カリビアン】 泣いても
【リュウ☆☆☆】 これは再チャレンジ?
【カリビアン】 いいですか。。。
【リュウ☆☆☆】 だめです!!!!
【カリビアン】 wwwwwww


社長 えぐいです^^


【リュウ☆☆☆】 2って書いてあるwwww  ←見せてみたw
【☆Sebun☆】 もしかして4挑戦ミスると2になる?  ←ですです;。;
【リュウ☆☆☆】 これはひどいw
【☆Sebun☆】 うぎゃ><
【リュウ☆☆☆】 もういっこあるがなwww
【☆Sebun☆】 ;w;
【カリビアン】 そやなぁwwwwww
【☆Sebun☆】 こわいねw
【カリビアン】 ってちゃうわっヽ(`Д´)ノwww






だってあれは・・・れんたんの・・・れんたんの・・・うんたんの・・・
















うんたん

てへぺろ☆








【リュウ☆☆☆】 金ーーーかしまっせ^^
【カリビアン】 そればっかりwwwwwwww









暴走モード突入







そう。 暴走したのは カリビではなく リュウ社長wwwwwww









【リュウ☆☆☆】 よし
【リュウ☆☆☆】 2をかせ!!!!!!!
【カリビアン】 !!!!













まさか














リュウちゃんが3に戻してくれた

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!




無事に リュウ社長が 3に戻してくれたので

安心していたカリビアン。




ここからは え?なになに? どうなってんの?

って想像しながら楽しんでくださいw

会話を部分部分抜粋しますw



【カリビアン】 4にしちゃう?wwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【カリビアン】 で、2になるわなやろ?wwwww
【リュウ☆☆☆】 ありえーるーーw
【カリビアン】 白さ際立つねw
【リュウ☆☆☆】 www
【リュウ☆☆☆】 いく?
【カリビアン】 むりやろう・・・
【カリビアン】 かりび、失敗2回してるから
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・w
【リュウ☆☆☆】 しっぱいw
【カリビアン】 めっちゃこわいねん><ww
【カリビアン】 え
【リュウ☆☆☆】 www
【カリビアン】 やったん?wwww
【リュウ☆☆☆】 うんw
【カリビアン】 ぶwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 せやからゆうてるのにwwwwww
【カリビアン】 え?w
【カリビアン】 どうなんってるんwwww
【リュウ☆☆☆】 成功w
【リュウ☆☆☆】 もっかいやったw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 せれぶのあそびこわーぃwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 いくぜw
【カリビアン】 まさかwwwwww
【リュウ☆☆☆】 UPかう?
【カリビアン】 wwwwwwwww
【カリビアン】 ガードもつかう?wwww
【リュウ☆☆☆】 まさかよwww
【カリビアン】 wwww
【リュウ☆☆☆】 しっぱいwww
【カリビアン】 漢やなぁwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 さらにしっぱいw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 1ってwww
【カリビアン】 ちょうwwwwwwwwwww

ほんとにばかね



【☆Sebun☆】 俺にたのむのかい?
【カリビアン】 www
【リュウ☆☆☆】 wwww
【☆Sebun☆】 やったるぜ?

【muku??】 4もなんだかいけそうなきがする~
【カリビアン】 あわわ><
【リュウ☆☆☆】 おおおおおお
【muku??】 w
【カリビアン】 みんなそうおもうのですよ?wwww
【muku??】 ザッ ワン!
【リュウ☆☆☆】 やっちゃうのかいw
【muku??】 俺はみんなとはちがうのだよ
【カリビアン】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwww

【カリビアン】 もうどうせだから
【カリビアン】 UPも買ってよw
【カリビアン】 かりびがガードもてることも もうないかもしれんしww

すべてをかけるわ


出力最大

出力最大のわりに 3人とも誰もコスミを持っていないのは仕様です^q^



【リュウ☆☆☆】 GO!!!!!
【カリビアン】 GO!!!
【muku??】 ガードUP、セット完了!
【muku??】 ターゲットスコープオープンッ!!!
【リュウ☆☆☆】 どきどき
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 やまとかよwwww

【muku??】 破同報発射
【カリビアン】 めっちゃどきどきするねwww
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・・
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・
【muku??】 5
【muku??】 4
【muku??】 3
【muku??】 2
【muku??】 1
【muku??】 7
【muku??】 6
【muku??】 5
【リュウ☆☆☆】 ふえたwww
【カリビアン】 もどるなwwwwwww
【muku??】 4
【muku??】 3
【muku??】 2
【muku??】 1
【リュウ☆☆☆】 いっけーーー!!!!!!
【muku??】 破同胞をうつのお前だ!!
【muku??】 発射!!
【リュウ☆☆☆】 w
【カリビアン】 wwww



















みさと


























【muku??】 ダメでした><
【カリビアン】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ><
【muku??】 破同胞じゃいかんかった><


誰ーっwwwwww 

「俺はみんなとは違うのだよ^q^」とか豪語してたのwwwwwwwwww


言うことだけは かっこいいんやけどなぁwwwwwww




めっちゃ大損したけど、こんだけ楽しい時間すごせたんやから

後悔はありませんwww

まぁ・・・w 大損してるのはリュウ社長なわけで(((( *ノノ) www


リュウ社長 カリビにだけエコヒイキしてくれたんじゃありません。

むっくんもかなりのお世話になっていたわけですが 

ゲーム通貨といえど、リュウ社長の楽しみ方はある意味かっこいいと思いました>w<bb

社長が再構成するときはカリビ 無料で代行するからねっ!!!と

今はまだ悪魔に行くお金もないくせに そう決めているカリビアンでした(*/∇\*)www





ソロをがんばろうと決めた この翌日。

増幅終了してる頭

ずっと持ったままだった 再構成を使ってみることにしました!!





Lv6再構成の範囲


範囲は71~100☆  現在81

















さぁいくよ



















みさと



















まさか








100?!



















オワタ\(^o^)/再構成





ほんとにばかね



to 【けいてぃ】 こないだの増幅した頭さ、再構成したのねw
to 【けいてぃ】 81から何になったとおもう?^^
to 【けいてぃ】 ・・・・・
to 【けいてぃ】 ・・・・
to 【けいてぃ】 ・・・
to 【けいてぃ】 ・・
to 【けいてぃ】 ・
to 【けいてぃ】 ・・
to 【けいてぃ】 ・・・
to 【けいてぃ】 ・・・・
to 【けいてぃ】 ・・・・・
to 【けいてぃ】 73wwwwwwww
to 【けいてぃ】 オワタ\(^o^)/
from 【けいてぃ】 すてき(〃ノωノ)
from 【けいてぃ】 さすがですね!
to 【けいてぃ】 wwww
from 【けいてぃ】 ひっぱるところが、また魅惑www
to 【けいてぃ】 ブロガーのための罠ですね。゚(゚´Д`゚)゚。www
from 【けいてぃ】 ネタに困らないってことですね!
to 【けいてぃ】 ですわよっ!


そうそう^^


ブログネタ困らないように わざと 73 引いたんだったヾ( ^ω^)ノwww




・・・w




収容所に収容されときますね(;^ω^)





おしまい☆



追伸

リュウ社長 IF強化に関しましては本当にありがとうございましたっ!

週末はINできるかどうかわからないですが 平日はノルマ達成できるように

がんばりまっす>w<ノノ  ありがとうね^^

ムッくんも手の込んだ演出をありがとう(*´ェ`*)

途中 少し合流してアドバイス等くださったエグザさんもありがとうございました(*´ェ`*)

楽しい時間をすごすことができた3人に感謝です^^ノ


Comment

NoTitle 

WWWWWWWWWWWWW><:
IF強化鯛もしてみ鯛です。
3→4はコスミ有で2連勝中
2回しかやってないけどwwwww
狩りがんばってください^^
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/29 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

破同胞装備の艦長じゃダメだったねw
メインエンジン出力低下www
まあとにもかくにも社長、チーフ、笛強化ありでした^^b
この場を借りて改めて御礼もうしあげます^^
次回予告  かりびの男の戦い チャーンチャーン♪
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2011.01/30 00:33分 
  • [Edit]

(@゚ー゚@) 

すごい笑ったしwww!!

かりびなにしてんの(ノv゚o)
IF強化って中毒性あるよね・・・
コスミかってB9チャレンジ(夜だけど;)したほうがいいよ;w;

3日で1億ってすごくない?!
私が遅いのか!
キャラには、私毎日50万しか持たせないようにしてます~
一日でいくら増えたか確認する為に (:D)| ̄|_
A型の宿命です・・・
  • posted by IZM 
  • URL 
  • 2011.01/30 13:16分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

WWWWWWWWWWW><;
もうIF強化はやらない;。;www
お金ためて買う方向にしますw
もう懲りたーっ/(^o^;)\www

ところで鯛ちゃん(´・ω・`)
更新情報でてるのに 更新記事がないじゃまいかw
更新楽しみにしてますね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/30 13:38分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

あれなぁ・・・キムタクなら行けたと思うで^q^www
キムタクこそ、ざ!わん! みんなとは違う人だし><www キムタクにたのめばよかry・・・w

こちらこそ、ありがとう^^ めちゃくちゃおもしろかったし、Goldはまた狩りすれば貯まるんやし、社長にがんばってもらおう^^b えw
次回予告は「カリビ、心のむこうに」か「涙」かひょっとしたら「けいてぃ、来日」かもねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/30 13:45分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

笑ってもらえたら 本望ですwwwww

かりびって、おだてとかノリとかそういうのに弱いんだよねぇwwww そこで止めて場が白けるとかいやなのww
GDなぁ・・・こないだもゆうてくれてたのにねぇ;。;
コスミは買えても月1回買えるかどうかやなぁ・・・(;^ω^) コスミ持つと使わんと損だから IN率異常上昇してしまうから・・・w 制御不能になるんwww

3日で1億行ったことないよっ!w なのであえてのノルマwww 3日で80mがサイコウですた(;^ω^)
でも、木曜日以降狩りどころかINしてないんですがーっ/(^o^;)\ 本格始動は月曜日からだぜ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/30 13:53分 
  • [Edit]

 

IFってなんであんなに挑戦しちゃうんだろうね、わたしもけっこう失敗しまくっておりますが、ヒロがIF4かなんかに4億くらいかけて成功しなかった時の今まで見たことのない笑い顔は脳裏に焼き付いて離れません。また時間あったら魔法行きましょノシコ
  • posted by イシモン 
  • URL 
  • 2011.01/31 05:24分 
  • [Edit]

イシモンさんへ♪ 

イシモンさん・・・それはね、ギャンブラーだからですよっ(((( *ノノ) www かりびはやったことないけど、異次元とかだと素材が消えてしまうけど IF強化は素材が消えたりしないから かりびでも挑戦できるんですヾ(*´∀`*)ノ♪
イシモンさんが忘れられないヒロさんの笑顔・・・w
もう笑うしかないですもんねwwww
魔法行きましょ^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/31 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうやってパトロンに支えられて、世の中いろんなものが
できあがっていくんだろうねw
体調早く良くなるといいね!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:38分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ちょっと「パトロン」が卑猥な////////感じがしたけど、実の所よくわからなかったのでぐぐってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
(wikiより抜粋)
パトロンはその保護する対象に応じて

1、芸術家らの活動を支援する資産家、企業のこと。
2、英語では政治家の活動を支援する資産家、企業のことも指す。後援者のこと。
3、主に女性に月々のお手当てを渡したり開業資金を提供したりする男性のこと(多くの場合、愛人関係にあり年齢差がある。少数ながら男性から男性、女性から男性への援助の場合もある)。
4、皆におごる人。
5、図書館の利用者

なるる^^ かりびは5番ですね☆てへぺろ

体調のほうは、もう大丈夫だと思います><ノ
今日も元気に狩りしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
心配してくれてありがとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/31 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新したんですよw!
でもね・・・
記事が卑猥過ぎて・・・><
止めましたwwww
もうあれは30禁ですw
30禁じゃ見れないですね^^;
ぇ・・・
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/31 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん!体調すこしずつよくなってるみたいでよかった><

IF挑戦みんなすごいよ!エヴァ劇場楽しませてもらいました^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:30分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

あの鯛ちゃんが更新した記事、差し止めるほど卑猥だったんだ(((( *ノノ) wwww
でも前からたまに卑猥ネタ書いてたような気がするのは気のせいですね(´・ω・`)b
30禁かぁ><; かりび・・・永遠の二十歳やからなぁ・・・
残念><てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/01 09:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、心配してくれてありがとう><
一時は『じぬ゛~~~』と苦しんでましたがwもう大丈夫だと思います^^

エヴァ劇場w もう ミサトさんが出てきたらダメ仕様になってましたねwwww
もう強化はしないっ!って思ってますが・・・カリビのことなのでわかりませんね><w
そのときはまた楽しく記事書けたらなぁと思います^^b
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.02/01 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
