NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


初アリーナGv参加☆

昨日 旦那さんが出張でお留守だったので GVに出ちゃいました(*´ェ`*)


まずは アリーナ鯖に行ったことすらなかったので 事前にGチャで聞いてみました!

【カリビアン】 アリーナっていつでもいけるのでしゅか?
【-鴉-】 いけましゅよ
【カリビアン】 WWWWW
【カリビアン】 あれ・・・
【なぁたん】 いけるでちゅよ
【なぁたん】 でっかいよwww
【-鴉-】 www
【セレーナ】 大笑い!
【カリビアン】 なおった><ww
【HARUNA】 そんなプレイもできるのか・・・w ← たまに赤ちゃんプレイ入ります(*´ェ`*)b
【カリビアン】 ちょっと行く練習したいのですが
【なぁたん】 行く練習って?
【カリビアン】 生き方を教えてください!
【なぁたん】 しっかり・・! ← 人生迷った人へのアドバイスですwww
【-鴉-】 キャラ転送した?
【カリビアン】 wwwww
【カリビアン】 なんにもしてないw

アリーナ行き方

鴉マスタが的確に教えてくれました☆


キャラ転送

キャラの転送はできたみたいです>w<bb


ログアウトして、ログインすればいいんだねっ!


【カリビアン】 あw こっちINしてもたwww
【なぁたん】 おか><
【-鴉-】 おかw
【HARUNA】 おかww
【カリビアン】 もっかいチャレンジsてきますっ!
【-鴉-】 てらー

ふふふw 紅鯖にINしてたじぇ>w<プププ


誤爆のカリビアン・・・ついにアリーナ鯖に登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アリーナ着いたら

初めて行くと スキル何もセットされてませんでした!

アリーナGちゃ

新入員なので Gチャ挨拶もしておきました(*´ェ`*)

誰もいなくて 淋しかった;。;www



G公示には親切に各鯖のアルファベットの説明を書いてくれていました☆

アリーナのアルファベット


ちょっとアリーナ鯖 見物してみたら

アリーナのお店

物資1Gで売ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

初めてのことすると なんでも楽しいカリビアンw



とりあえず、アリーナへの行き方はわかったので

本鯖に戻ってご飯とオフロを済ませて・・・

同じくアリーナ未体験のリュウちゃんとムクしゃんも半強制的に

誘ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

to 【リュウ☆☆☆】 一緒に逝こうwwwwww

to 【mukuⅡ㌧】 むっくんくっくん!
to 【mukuⅡ㌧】 アリーナ一緒にいくぞよw

行くってゆうたのに・・・行くってゆうたのにぃいいいいい・・・

【カリビアン_G】 りゅうちゃんもきてない!
【なぁたん_G】 社長どこぉぉ
【-鴉-_G】 リュウ転送してない・・・
【yomigaeri_G】 (´□`|||)
【カリビアン_G】 。゚(゚´Д`゚)゚。
【プール監視員_G】 リュウさん天球叫んでましたね@@;

天球まで叫んで くる気やったみたいやのに・・・あほぉ(((( *ノノ) www

むっくんなんか、はじめっから来る気なかったやろうーっヽ(`Д´)ノwww




ということで・・・

1月26日(水) 22時40分からアリーナ鯖にてGvがありました


1.26Gv予約



相手Gは 青鯖の 浦安鉄筋家族 Gさま 

先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      なし

情報はなにもございませんw

人数も 挨拶叫びで確認できたのは 先方様6名だけでしたがも少しいたと思いますっ!


Friendsの人数は 17名
1.26Gv集まりinアリーナ  ← ぽちっとで大きくなります☆

SS漏れてる方いないよね(;^ω^) いそうな気がする・・・どげry・・・w


かりびあん Gv自体 約1ヶ月ぶり! おまけに全異常抵抗指はずれてるっ!

も一個ついでに 朝 再構成失敗した頭装備してるっ(((( *ノノ)w

もうはじめっからごめんなさい!なつもりで 逝ってきましたーっ☆(ゝω・)vキャピ


バトル前半

1.26途中経過1

ええやんっ!ええやんっ!! 互角ーっ!

1.26途中経過2

勝ってるっ!!!!!

Friendsかっこいいいいいいっ!!!




あれ(;^ω^)

1.26途中経過3

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  カリビアンやわいのバレタ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


1.26途中経過4

見かねた心優しき 万病が切れたはずの紳士・・・

シマー

ドゲザイルがシマーをかりびにしてくれた>w<

どげりん!! それなのにその後もいっぱい死んじゃってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

万病が切れたにもかかわらず、シマーをカリビにくれてたのにもかかわらず

どげりん 全然死ななかったとか・・・かっこいいじゃまいか(((( *ノノ) キャー






結果

1.26Gv結果inアリーナ



ごめんあさいごめんさいさいごめんんさしごめんなんさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

カリビアン行ってなかったら わからんかったかもしれませんねっ(*´;ェ;`*)うぅ

・・・なんて思ったりなんかしないんだからねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www

と、迷惑誤爆WIZが申しておりました(;^ω^)






お疲れ様でした

青鯖 浦安筋肉家族 Gさま ありがとうございました m(__)m


また機会があればよろしくお願いします^^ノ



Gvに出れるのも 数少ないかもしれませんが 久々に

そして初めてのアリーナ鯖で楽しかったです☆

みなさん、お疲れ様でした^^








おまけ

01/26 23:42:23 from 【リュウ☆☆☆】 あああああああ
01/26 23:42:34 to 【リュウ☆☆☆】 りゅうのあほおおおおおお><www


本鯖戻って だいぶ経ってから 来てた耳でした^q^




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アリーナ鯖でGVとは・・・、かっこいい(〃ノωノ)
けーたんは永遠にでないけど、見学できたら見学してみたいものだわ。GV見学できるようなことができたらいいのになぁ
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:46分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

死ななかったらかっこよかったんだけど(〃ノωノ)
カリビも今度はいつでれるやら・・・(;^ω^)
ほんま観客席スタンドみたいなのがあればいいのにね>w<
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/28 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
