NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


もしかして・・・?!

おはようございます

昨日、昼間家事をがんばったので

今日はRS三昧できると余裕かまして

あちこちブログ見に行ってからINしようと思ってて

お邪魔した先のブログでメンテやってることを

知ったカリビアンです・・・


8時からとかはや><w

これは・・・冬の大型メンテきたのかな?!

カマを持ったおねぇさんが現れるのかな?!


ワクワクですね~^^♪



ん~・・・

メンテ3時までかぁ・・・

何しようかなぁ・・・





そうや! RS関係ないけど

カリビのおススメ特集なんてやってみよう~

まずは音楽編♪
初めてのニコ動 Up うまくいくかな・・・



たぶん、これ知ってる人>< この曲大好き><bって人が多いであろう
『糸』
初めて聞いたとき、鳥肌がたちました






そしてS.E.N.S の 『Requiem』 ←悪魔のスキルじゃないよ^q^

余談)タイトルはレクイエム(鎮魂歌)だけどカリビは自分の結婚式の
花嫁入場テーマに使っちゃいました><ww
さて・・・魂・・・鎮めようかw まぁ、落ち着きなさいという意味もこめて><w
自分の結婚式に自分で選んだんだからいいよね^q^;


S.E.N.S は他の曲も大好き^^
今まで数々のドラマの挿入歌として使われています


一昔?!二昔?!前に 深キョンと金城武が出てた「神様 もう少しだけ」だったかな
あのドラマの挿入歌は 『Forbidden Love』
ちょっと淋しげだけど良い曲です^^
You Tube で見れたから、興味のある方は見てみてね>q<ノ



それから


Sweetboxの 『Everything's gonna be alright』という曲です♪

G線上のアリア?のCOVERというかアレンジですよね^^

なんか確認したらこれだけニコ動見れないかもなのでYou Tubeもリンクしてみた^^;

カリビはジャンル問わず 結構何でも聴く人です
クラシックでもロックでも演歌でもアニソンでも
いいものはいいんです^^♪

何かおススメの曲があれば教えてくださいね





それから映画編

はじめにぶっちゃけておきます。
この映画は観たくて観た映画ではありませんでした。
Pvに行こうと思ってた金曜日に
『今日で公開終りやから!!』と半ば無理やり旦那さんに
強制連行されて観た映画でした。。。
しかもドキュメンタリーやし。。。

『アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち』

終わってから・・・
カリビは観たがってた旦那さんよりも
超超超カンドウしてしまいましたよ><bb

はじめはね・・・
居眠りしちゃったんだ・・・
ハッΣΣ(゚д゚lll) もったいないと起きた・・・ ←ソコカヨwww

それからは 笑いあり、涙ありで
本当に観てよかったと思っています^^
笑けるんやけど、メッチャ泣ける><w
でもかわいそうとかで泣くんじゃなくて・・・
今後観るかも知れない方にネタバレなったらあかんから
あんまり書けやんけど、

カリビがここ数年で観た映画の中でピカイチでした

全国公開じゃないようやけど
見れる機会のある方は見てもらいたいなぁとおもう映画でした



ということで、メンテなのでおススメ特集

音楽編と映画編でした
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

初めて@@S。E。N。Sが好きという人に

お会いできました><b

自分もずっと前から好きで
(詳しい曲名とかは知らないのですが^^;)

コマーシャルにも使われてたし^^

なんかwとても嬉しいですw


それから、木曜日以外のメンテは焦りますね><;

公式サイトをあまり見てない人@@;

今日は昼休みの狩りができなので(+o+)

おとなしく、昼ごはんを食べてます(^◇^)


それから映画も好きなのですがw

最近みてないなあ~^^;

「ヤッターマン(実写版)」を見て以来かな@@;


さてw

そろそろ、お昼が終わるので^^

おじゃましました^^ノシ


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:51分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

うぉおお!! 
カリビもカリビ以外S.E.N.S好きだという人初めて><www

うれしいもんですね~^^b
あと、ゴンチチ(放課後の音楽室)も好きなんですよ^^♪


ヤッターマン実写版・・・ワロタwwww
デグしゃんっておちゃめ><bbイェイイェイ

お昼からもお仕事がんばです^^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^

今日大型アップデートしたみたいですね^^Gホールが変わっててびっくりしましたよw

今度時間のあるときにゆっくり動画みさせてもらいますね^^

あすなろ白書好きでした♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:24分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

いろいろ変わってたねー^^
まず銀行が変わってて 
@@昨日どこで落ちたんだっけ?って
なりましたよ><w

しばらくは新しいことを覚えたり理解するのに
時間がかかりそうです><w

そだ・・・忘年会続きのほろしゃんにプレゼント♪



つ胃薬

テヘ(つω・*) 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
