NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Friends メンバ紹介♪

Friendsギルドのメンバを紹介していきたいと思います

注1)SSサイズが揃っていないのはカリビ仕様です 
注2)通称の色つき文字はカリビの勝手な呼び方や誤爆によって呼ばれた呼び方です
注3)職位・職業はG内の別キャラのことを書いてる場合もあるような、ないような・・・
注4)職業はネタです\(^o^)/




カラスポン

名前    -鴉-さん
通称    カラス カラスポン マスタ ∋ -鳩ー ぽん からしぽん   
職位    GM
職業    鴉のきぐるみを着た鳩さん、笑いのスキルLvもマスタらしい
一言    まだいただいておりません




オカミ

名前    オオカミ男さん
通称    おかみ お上 女将 ブル ブルやん おまみ  
職位    副GM
職業    天性のスカウトの才能を持った自称腹黒ゲキアツな宿屋主人
一言    まだいただいておりません




れん

名前    れん☆さん
通称    れん れんたん ☆ れんくん TeN  
職位    副GM
職業    ゴハンを食べながらRSできる行儀悪いツワモノ 小芝居ができる役者☆
一言    まだいただいておりません




ぐれさん

名前    グレナヴァンさん
通称    グレさん グレ ぐれ三   
職位    副GM
職業    ひっそりこっそりログINできるか確かめにきて見つかるかくれんぼ下手
一言    『一泊1億ゴールドになります。』




シュガさん

名前    Darkleさん
通称    シュガー シュガポン シュガ 手賀さん 主がさん
職位    副GM
職業    死んだPTメンバを蘇生術使い笑顔で操ってくれるシュールな実はお砂糖
一言    『カラスポンにキモ!!って言われます』




見切れしゃん

名前    見切れ。さん
通称    見切れ 見切れしゃん みれきしゃん 見切れチャン
職位    副GM
職業    その名の通り見切りをつけるのが早く、賞味期限当日のものは見切る。
一言    『しかし、最近ソロじゃないんだよな…いいことだけど』




ヴぁさん

名前    ヴぁヴぁヴぁさん
通称    ヴぁさん ヴぁ ばぁさん
職位    副GM
職業    たくさんのPと共にRS内で幻の秘湯を求めさすらう飛んでイスタンブール
一言    まだいただいておりません




たるさん

名前    ヤルゾウさん
通称    ヤル やるぞう 樽さん やる酸 らるさん
職位    副GM
職業    シマーをかけるためにどんな遠くても駆けつけ、そして一言・・・寝ゆ!
一言    まだいただいておりません




ランさん

名前    Ranberdさん
通称    ランさん タンさん らんらん
職位    一般ギルド員
職業    いつも誰かのために何かをしようとしているランサのふりをしたランサ
一言    まだいただいておりません




ジゼさん

名前    :Giselle:さん
通称    ジゼルさん ジゼさん ゼゼさん
職位    一般ギルド員
職業    マッチョな肉体で紅鯖住人を魅了するために裸でメンバ集め
一言    まだいただいておりません




武将さん

名前    武将さん
通称    武将さん ぼしょうさん
職位    一般ギルド員
職業    その名の通りお寺のおしょうさんです
一言    まだいただいておりません




ムクしゃん2

名前    mukuⅡ㌧さん
通称    ムクさん ムクリン ムックン ヌクしゃん フックン ヤックン モックン
職位    一般ギルド員
職業    河口ダンジョンマニア 実は中身はカゼをひいたムックの変わりのガチャピン
一言    まだいただいておりません




刹那ちゃん

名前    刹那・F・セイエイ☆さん
通称    刹那さん せちゅな 刹那ちゃん
職位    一般ギルド員
職業    Friendsのかわいぃマスコットちゃん☆ 
一言    まだいただいておりません




バリさん

名前    †バリ†さん
通称    バリさん バリ
職位    一般ギルド員
職業    Friendsの元気玉 スーパーサイヤ人も倒しちゃうぞっと! 
一言    まだいただいておりません




りなちゃん

名前    ☆りーな☆さん
通称    りーなさん りなさん りなちゃん
職位    一般ギルド員
職業    Friends王国のお姫様☆ 神々しく青いオーラをまとっている 
一言    まだいただいておりません




ジスタさん

名前    ジスタさん
通称    ジスタさん 自図他さん
職位    一般ギルド員
職業    一致団結して後ろの書籍を全部読もうとひそかに計画中
一言    まだいただいておりません




桜姫さん

名前    桜姫彗星さん
通称    桜姫さん 桜 彗星 
職位    一般ギルド員
職業    彗星のごとく神出鬼没に現れ エンヘイ広場へと去ってゆく・・・
一言    『影の薄いハゲ と紹介してください。。。』



記事が長くなるため Gメン紹介 Part1をココまでとして
次からSSいただけた方はPart2として掲載させていただきます^^ノ

新装備着用などでグラ変更 → SS変更希望などもお気軽に言ってくださいね^^♪

Comment

ちょっとーどんだけぇw 

越前屋へw  【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノ取り直しを命ずるww
何で私だけ露店やねんww
話がちがう~?ww ボスと格闘の時に撮ってくれたとばかり・・・・w MMM発動!
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.11/30 13:47分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

連投ありがとう^^♪

え? ボスとの格闘? 撮ってるよ^^^^
なんか露店のがよかったんやもん♪

ん~^^ 気が向いたら変更しとく~♪(えw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
