NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ナンパ☆

今日はちょっとFriendsでもルピナスでもないのですが

他のGさまをご紹介させてください^^




ほろしゃんや くましちゃん、はるちゃんことクジャさんが所属している

麦わら☆海賊団というギルドさまのことをご存知の方も多いはず^^*

ほろしゃんが立ち上げた 麦わらギルドさまのHP  ←ポチッと仕様できてます☆

素敵なHPもあるギルドさまですね>w<bb



Gメンのたくさんの方が 『○○☆麦わら』という名前をつけて

仲良くされてるギルドさまのようですが

クジャさんやくまちゃんもそうですよね^^


で、なんでカリビが麦わらGさまのお話をしてるかというと・・・

先日 カリビテイマちゃんでログインしてたのですが、そろそろ落ちようかなと

思ったときに はるちゃんがぽた出しPT組みの叫びをしていたんですねっ☆


「貸しておあげなさい」という天の声が聞こえたのでw 即拉致(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

もちろんテイマの名前を知らなかったはるちゃんなので

カリビであることを告げてから せんちょさんのブログ見て

はるちゃんとの掛け合いが面白かったこととか話してたんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしたら・・・


はるちゃんナンパ

名前まで考えてくれたはるちゃんなんですが リアルにふきましたwwwwww

確かに麦と妻と似てるかもwwwww

誤爆の人麦。ほらわからないてへぺろ☆


そうこうしてると ほろしゃんもPTに合流(*´ェ`*)

はるちゃんとほろしゃん

もう 「麦にくるって」ってとこまで話がすすんでるぅううwwww

ほろしゃんのブログでも ほろしゃんからのお話でも麦わらGさまが

素敵なギルドなんやろうなぁということは 想像できてたのですが

なにしろ・・・要領の悪いかりびなもんで 

現在 Friendsとルピナスだけでも どちらのGvやPvにも参加はできてないし

人麦なもんで旦那さんが帰ってきたら 極力落ちるようにしてるんですね(;^ω^)

とてもじゃないけど 3ギルドにキャラを置くのは 

すべてのギルドに迷惑をかけてしまいそうで・・・



もし、本当に麦わらGさまにお世話になるとしても誤爆チャット要員にしか

ならないのでどうしよう/(^o^;)\www

しかも・・・ 「かりび☆わら」ですよwwwww

このキャラ作ってもアリアンの町に出る勇気ないかもーっ/(^o^;)\www

ギルドホール引きこもりの子になりそうです>w<www

ので、現在のところ まだ「かりび☆妻わら」は誕生していませんが

はるちゃんが誘ってくれたことがすごくうれしかったです^^♪

はるちゃん、ありがとうー^0^ノ

かりび☆妻わらが誕生したら 責任とって子守してもらうんやからねっ(((( *ノノ)www


そんな楽しいはるちゃんが納骨秘密の募集を変えてくれるそうです(*´ェ`*)ポッ

はるちゃん2

ぜひ、そのPTにNANAを入れてやってくださいwwwwwwww




うれしかったついでに もうひとつ☆

先日 ちょっと凹んで愚痴的な記事を書いてしまったんですが

たくさんの方に励ましてもらってコメントもらって

もうすっかり元気になってたカリビアンなのですが

RS内でも・・・

【クジャ☆麦わら】 かりびしゃんの
【かりびテイマ】 うん^^
【クジャ☆麦わら】 なぞの支援
【かりびテイマ】 wwww
【クジャ☆麦わら】 もみたw
【かりびテイマ】 なぞやろうwwww

ブログみてもらってて これまたはるちゃんに励ましてもらえました(*μ_μ)ポッ

ありがとうね^^ はるちゃん(∪。∪) チュッ☆



そして ルピGからの もうお一方・・・

【ストイコビッチ】 ななさん、なんだか久しぶりの気がしますー^^
【☆NANA】 ですですー><;
【ストイコビッチ】 いつだったかブログで
【ストイコビッチ】 初心者らしき人のお世話の話読んで
【ストイコビッチ】 泣きそうになって
【☆NANA】 (((( *ノノ)
【ストイコビッチ】 ななさん、ええ人やぁって
【☆NANA】 いえいえ><
【ストイコビッチ】 ただ、それを伝えたくて
【ストイコビッチ】 待ってたんす@@
【☆NANA】 ありがとうー;。;すとさーん><
【ストイコビッチ】 絶対、ぜーったい他で善い事ありますです><!
【☆NANA】 うん!
【ストイコビッチ】 っと、ようやく言えたー^^v
【☆NANA】 でも、たくさんいい人に出会えてるので
【ストイコビッチ】 fmfm^^
【☆NANA】 すでにいいことはいっぱいですよー^^w
【ストイコビッチ】 よかったー^^
【ストイコビッチ】 凹んでたので、心配してましたー@@
【☆NANA】 立ち直りの早いO型なので
【ストイコビッチ】 おおお@@
【☆NANA】 ちょxっとうれしいことあったら すぐに電機なってます^^b
【ストイコビッチ】 電気、きたーーーー^^b
【☆NANA】 元気@@w
【ストイコビッチ】 わかりますけれども、ふいたー^^
【☆NANA】 wwww
【ストイコビッチ】 和みの瞬間^^



週末ということもありちょっとRSログイン率落ちてて 

カリビアンでもあんまりINしてなかったので 余計にNANAにまで手がまわりませんでした><


そして久々にINしたとき ルピGのGチャにて ストさんがこんなに励ましてくれました;。;

チャットだけじゃわかりにくいでしょうが

ストさんの心遣いがほんまにうれしかったです>w<

涙ちょちょぎれそうでした;。;

ストさんはいつも 穏やかでやさしくて ほわっとなる方なんですが

カリビアンはストさんの名前の由来がなんであるのかすらわかってませんでした・・・

なので ぐぐってみたんですよっ(((( *ノノ) www

サッカー選手のお名前だったんですねっ!

サッカー知らないもので・・・すみませんでした(((( *ノノ)

実はいつも バイオ・ハザードのミラ・ジョヴォヴィッチを思ってました(*/∇\*)ww

INしてすぐにこんな風に言ってもらえて

頭の中は 「ななさん、ええ人やぁ(*´ェ`*) ななさん、ええ人やぁ(*´ェ`*)」がコダマしつつwww

(めったにほめられないので たまにほめられるとものすごくうれしい><w) 

チャット死しても(したんかぃヾ( ^ω^)ノ www)(*´ェ`*)ほわ~っと

その後の晩御飯の用意もハナウタ歌いながら 幸せな時間を過ごせました(*/∇\*)



人間って ほんの一言でうれしかったり、落ち込んでたのが元気になれたり

そうかとおもうとほんの些細なことで凹んだり、傷ついたり、怒ったり・・・

カリビもそんなむつかしい生き物の一人ですが、こんな風に 

人を幸せな気分にできることをスッと言えるストさんが

とても素敵な人だなぁと思いました☆

(ダジャレ言ったつもりではないのですが(;^ω^)www)




いろんな方がいますが こんな素敵な方との出会いがあるから

RS楽しくてしかたないんですよねー^^w

やめられないんですよね~>w<プププ



明日は旦那さん 朝かなり早いらしいので もう今日はRSできませんが

また明日も楽しいとイイナ

みんなも楽しく過ごせるとイイナ

おやすみなさい^0^ノ



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

けいてぃ☆妻わらです!
必殺技は「魅惑ビーム」です。よろしくお願いします!

引っ越しの時ってさー、現実逃避でさー、全然進まないよね・・・。明日不燃ごみ最終なんだけどさー、家じゅうにある燃えないゴミ、丸ごと捨ててやろうかってくらいに大量にあってさー。カルビたん、手伝いに来て(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/25 08:34分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

さすがやwwwwwwwwww
必殺技ならかりびもまけないわっ!
「誤爆アターック」・・・よろしくお願いします!www

なんか今回思うように事が進んでなさそうやね^^;
手伝ってあげるから迎えにきて(〃ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/25 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビ☆人妻笑
妻=麦 笑=わら
これに決まりっすね!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/25 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ見て良かったヽ(´ー`)ノ
今日もGチャで、かりびすゎぁぁぁあああああん!!って叫ぶところでしたわ(・∀・)

リア更新も期待してます☆

(・ω・)ノ乳
  • posted by プール監視員 
  • URL 
  • 2011.01/25 19:16分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

かりび☆妻笑 って案もあったんですよwww
でもそれやったら パッと見 麦わらと間違えれないでしょ?w なので 一見「麦わら」っぽい「妻わら」のがおもしろいかなと^^w
って、ほんまに誕生する勢いやなぁ><wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/26 07:58分 
  • [Edit]

プール監視員さんへ♪ 

ブログ見てくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
Gチャでそんな叫ばないでくださいwww
皆さん迷惑するじゃないですか(((( *ノノ)
活動は昼間メインになってるんで なかなかお会いできませんね(;^ω^)
それまで大人しくしてるんやでっ!え?w

リアネタも何かおもしろいこと見つけたら更新しますねー^0^ノ

(・ω・)ノ変態
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/26 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

妻わら海賊団ってGができそうだな、こりゃw
ゴバは文化です!というGなので
オッケーだぜw時間ができたらどぞ!

そういえば、海ぶどうだけど宮古の人に
聞いたら前はその辺の海にいくらでもあったみたいで
居酒屋とかでみんな注文するのが不思議だったみたいよ@@b
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.01/26 10:01分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

妻わら海賊団wwww 紅鯖の妻たち集めないといけませんね>w<bb
そのとおおお~り!ゴバは文化ですっ☆(ゝω・)vキャピ
Uさんキャラも○○☆麦わらっているのー?^^ 

海ぶどう・・・そうなんやぁ@@
結構お高いので希少価値の高いものかと思ってました>w< ポン酢につけてあの食感?wプチッジュワ~みたいなのがいいツマミになりますよね^^w
わわわ・・・酒飲みみたいなこと書いてしもた(;^ω^)
たしなむ程度です☆(ゝω・)vキャピトイウコトニシテオコウwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/26 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさか、ネタになっていたとは・・・

そして自分の間違いに今気づいた・・・

カリビ☆麦わらだとずっと思ってましたwww言われないと気づかないよw

ウソップとウソップの違いぐらいわかんないです!

カリビ☆妻わらは悪魔で決定やな!Sなキャラなのに誤爆してみんなに突っ込まれる癒されキャラで^^v

それから、アリーナ初進出おめでと!!

時間を作ってウソップのLv上げしないと・・・@@;
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/28 12:57分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ふふふ、やっぱり気づいてなかったんや>w<
麦わらと妻わら・・・意外にわからないもんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

アリーナ逝ってきましたよぉ(((( *ノノ)
物資使い放題でもお財布に優しいのはうれしいけど、それ以外は本鯖もアリーナも変わりないように思いましたw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/28 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
