NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



(´-ω-‘)☆

どうもこんにちわ


何度挑戦しても、どうあがいても 


プール監視員さんのブログのゲームに勝てないカリビアンです(´・ω・`)b


むつかしすぎるよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


単純ゲームなのに・・・いまだ1回も勝てないオワタ\(^o^)/


そんなカリビがクリアできない ゲームは


プールさんのブログTOP にあります☆

↑ ぽちっと仕様できてます☆


三角の再生マークからスタートです☆(ゝω・)vキャピ


はじめ GAMEDESIGN というボタンをずっと押してて 


『なにこれ できやんやん(´・ω・`)』ってなったのはナイショてへぺろ☆


皆さんもぜひ レッツ チャレンジ☆(ゝω・)vキャピ









さて、最近は2~3日でRSのかけらを集めることができるカリビアン♪


今年2回目の悪魔も行ってきたのですが


なんの予定もないまま なんか仕事があるかも・・・と


1.13ぱいるたん

再構成もらってきてたのですが


完全に不況なようで お仕事がないまま またかけらが集まってしまったので


1.20カリビ天上CP

再構成もったまんま、天上に行ってきました>w<



そうこうしてるうちに テイマちゃんもようやくかけらが集まったので


リュウ社長に 素敵支援もらって マラソンしてきて・・・

(せっかくの素敵支援もBDF入ってすぐ 凶暴なワンコに噛み付かれて ヘイ切れたし(;^ω^))

テイマちゃん悪魔2回目

増幅をもらってきて・・・


カリビアンの唯一のこましなアイテム。


1.21増幅前

この頭の仕上げをやってみることにーっ!!


見守りリュウさん

リュウ社長に見守られながら・・・


増幅最終頭








いっけぇえええええ!














1.21増幅結果



(´-ω-‘)



やっぱりね・・・



今週末、お出かけしてることが多いのでINできてませんが



まだまだがんばるじぇー^^-bb



PS

代行なんてまだまだお願いできる立場でもないくせに

某 鳥類の方にお願いしようとしてた件はご迷惑おかけしかけました<(_ _)>

ごめんちゃいてへぺろ☆




おしまい☆






Comment

NoTitle 

勝てないいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ
ヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..
わかりますこれは罠ですね( ´∀`)bグッ!
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.01/23 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

勝ったああああああああああああ(´oノ`*)ォホホ
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.01/23 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふ・・・。
5から6に増幅して71をひいた私には勝てないんだぜ☆
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/23 17:58分 
  • [Edit]

ベネディクトゥスさんへ♪ 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
勝ててしまったんですかぁああああ!!!
ベネさん勝てたならと再度挑戦してきましたが勝てないカリビアンでっす。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ぐやじぃいいいいい><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/23 18:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

71最強ですね/(^o^;)\wwww
でも、中途半端なかりびは再構成したら下がる可能性もあるけど、71なら下がる心配ないやーん><www
最終それが何になったの?!まさか100?(*゚ロ゚*)!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/23 18:46分 
  • [Edit]

かけら 

かりび二日でたまるんですか!
超うらやまです~
じぜるは探索機にたよってやっとこさでしたよ
あまりにもたまらなくて天井いけないので使ってみた・・。
代行とか自分のとか、じぜるは失敗のほうがまだ、少ないです(えっへん
それだけがとりえです~(・3・~)
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.01/24 12:01分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

3キャラMQ終わってるうち、カリビだけですよがね(;^ω^) 一番ダメダメなのはNANAですね・・・;。;ほぼ出ないwNANAも探索機ほしいw
でも、カリビもLvが500超えたあたりからなのか、収容所が出やすいのか、最近になってようやくです!

失敗少なかったらいいやん>w<bb
かりびはかっこいいときとへなちょこなときと差が激しいかも/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

5回目にして勝利^^v
コツは3個をいっぱい作る事かな?w

増幅おめです!
そのまま再構成しちぇばいいのにw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:25分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

今もやってきたんやけど・・・3こすらろくに作れやんwww
阻止するのに必死で、そのくせみてないとこツモられるwwwどうやってもあかーん。゚(゚´Д`゚)゚。
まじあほすぎる/(^o^;)\www
ちゅうか、5回とかむかつくなぁー^^-

ケーキのいちごは最期まで取っておくタイプなんです(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/24 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
