NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ホットペッパー☆

おはようございます



先日 また恥ずかしくも アリアン銀行内で誤爆しました・・・(;^ω^)



ccしようと銀行に行くと アットさんの露店発見!




アワアワだったので放置中かと思いきやいたので



ちょっと横に座って こないだのやらかしたこと 励まそうと思ったら



思いのほか 元気だったヾ( ^ω^)ノ www



元気そうだったので お願い事してみたら・・・

ホットペッパー

間違えたの消して打ち直したら 白ったぁああΣΣ


スパゲッティー


↑ これを言いたくてね・・・www



うらぎりもの

あっとさんに裏切られたんで ソロ恥ずかしいしてきました(((( *ノノ) w



裏切り者ーっ!





そんなカリビはホットペッパーのCM大好きでした♪


ので、貼るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




全部おもしろいけど カリビ的には スパゲティー食べたでしょの2つ目が



ツボでした☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くけけけけけけけけけwwwwwwww
誤爆おめwww
確かにみんないる所で白チャって勇気いると思うんだ…
今回のも実は計算の内でしょ?('▽'*)ニパー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.01/21 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の…も!?
やっぱりいつも計算だったんかヽ(^A^ )ノ
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.01/21 14:41分 
  • [Edit]

フラガしゃん♪ 

アリアン銀行ははずかしいよぉ・・・
メインバンクビカプとかに変えようかな/(^o^;)\www

あ、あたりまえやんっ!(;^ω^) 計算にきまってるやん(;^ω^)ハハハ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/21 15:14分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

もももももちろん、いつも計算だよっ!

今回はあっとさんがかりびを見放さないか、計算してやったに決まってるやんヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/21 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビをすませば誤爆が聞こえるね、確かにwww
カルビたんのその面白さは、どこからわいてきてるんだろうね。計算してるにしてもすごすぎるわー(人´ω`)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/22 00:10分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ほんまにアリ銀内静か過ぎてね・・・すまさなくても聞こえるという・・・/(^o^;)\www
おもしろいと言ってもらえたら救いです ( ノω-、)
求)計算できるあたまーっアァアアアア!!!www
かりびはけーたんみたいに頭いい人尊敬ですっ!(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/22 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
