NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


キーワード検索とウラ県民性診断☆

久々に検索のキーワード なにで引っかかってるのかみてみた☆(ゝω・)vキャピ



いろんなお方が捜索願い出てました(((( *ノノ) キャー



Friends Gも ルピ Gも いっぱい検索ありましたー^0^ノ





おもしろかったの抜粋☆


キーワード1

もはや 病気扱いなのっ???/(^o^;)\www



キーワード2

回答に困る質問は受け付けかねますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


キーワード3

この 『てへぺろ』って思えば グレナヴァンさんが使ったのがきっかけw

それをかりびがハマって乱用してるんですがwww 

いまや みんな大好き RSの共通用語になりそうですねてへぺろ☆

ぐれさんが生んだ、カリビの中の去年の流行語大賞ですよwww


そのときの記事が こちら☆

ちょっと下のほうだけど お時間ある方はみてみてくだし☆

この頃もめっちゃ楽しかったなぁ(*´ェ`*)ポッ

おサルとかくらたんとかレゲたん 元気にしてるかなぁ・・・(*´ェ`*)



さて・・・つづいてキーワードw


キーワード4

なにげにベネさんめっちゃ探されてましたよ(((( *ノノ) www

このっ!人気者ーっ☆


紅鯖 誤爆 人妻 は当たってますが・・・(;^ω^)

美 は 微 の間違いですね(*/∇\*)




キーワード5

キーワード10


↑のてへぺろ回想記事に出てくる名前なんですが、


なんだかんだーっwwww誰wwww検索したのーっwwww


西園寺将さんは実在するのかもしれない(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ www



キーワード6

できるだけ初対面の人や野良PTの方には 誤爆しないように

慎重に打ってるんですが、慣れてくるともうねwwwww

名前打ち間違われてない人いないんじゃないかってくらい 誤爆します(;^ω^)




キーワード7

そんなにあわてくても 大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



キーワード9

こ、これわーーーーっwwww

えと・・・わさびさんとうげつさんとあめちゃんですよね?(´・ω・`)b

まさかカリビブログがヒットするとわっヾ( ^ω^)ノ





キーワード8

これも 前に記事にしたことがある関連だよねwww

そのときの記事がこちら☆

なんでつぐちゃんが一緒に検索されてるのかなぞやけど 読み返してもわろたwwwww

もんちゃんのぶり返しがサイコウでしたっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!www

ゴーストバスターズでしたキリッ By-鴉-



そしてそのゴーストバスターズと一緒に捜索願の出てたつぐちゃんですが

from 【つぐ】 あ ブログみてます^^
to 【つぐ】 ありがとうwwww

いつのまにかFriendsからいなくなってて こないだ久々に話したときに

言ってくれたのが 載りたそうだったので 載せちゃう(*/∇\*)www

でもあのとき話の途中で落ちちゃってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

INしてつぐちゃんいたら耳するねー^0^ノ




おまけ☆

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断


昨日、YAHOOに出てた ウラ県民性診断で

和歌山県出身のカリビは 実は兵庫県タイプらしい(*/∇\*) w

実はわたし、洗練されてセンスがいいのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みなさんもやってみてね☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

検索ワードWWWWWWW
誤爆の美人妻WWWWWW
流石ですなWWW

裏県民やってみた。
知的で流行りに敏感な生粋の神奈川県民だったw
当たってる・・・w
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/19 16:08分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

みたときフイタwwwwwww
誰かしらっ、もうっ(((( *ノノ) www

カリビ、センスないのになぁ/(^o^;)\www
スイーツよりもお酒のがすきでry・・・www

次のユニーク占いもやってみてねー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

一体みんなどこでσ(○'ω'○)の存在をwww
(/ω\) ハジカシー
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.01/19 22:22分 
  • [Edit]

ベネディクトゥスさんへ♪ 

これだけじゃなくて、他にもいっぱいベネさん検索してるキーワードがありましたーっwww
人気急上昇って感じですね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
