NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


雪芸と沖縄料理☆

雪降りました(*´・д・)(・д・`*)ネー


積もりました(*´・д・)(・д・`*)ネー


関西出身、しかも温暖な和歌山に生まれ育ったカリビアンにとって


かなり貴重な体験ができた名古屋生活のほぼ終盤(*´ェ`*)


近所のバス停から

近くのバス停から ご近所の畑を撮ってみました☆


わんこたんもおおはしゃぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

雪まみれのランスくん



カリビアンもおおはしゃぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

初代なにこれ

雪ダルマって意外とむつかしい/(^o^;)\

顔もマジックで描けんし、クロマメひっつかんかったし・・・

マチ針でどうだっヾ( ^ω^)ノ

なにこれ・・・w

きもーぃ/(^o^;)\wwwwwwww

レイちゃんとなにこれ

中国のお土産にもらったバチモンも綾波レイちゃんが横にいると 使徒だねっ☆



処分は・・・ 流しに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


指揮者?!


こ、これはーーーーっ!!!












meteo.png




芸術ですね☆(ゝω・)vキャピ



てへぺろ☆



はい。雪芸おわり。








あんまり寒いから 沖縄料理のお店に行って気分は南国してきました☆(ゝω・)vキャピ


海ブドウ

ゴーヤチャンプルと紅芋

ラフテーとじーまみー豆腐

どれもこれもめっちゃおいしかったです☆(ゝω・)vキャピ

うりずん とかいうマンゴーのカクテル飲んだら これまためっちゃくちゃおいしくて

オカワリしたら 酔ってきた・・・w

あれ・・・うずりんだったかな?www

説明見ると 泡盛+カルピス+マンゴージュース


あ、あ、あわ、泡盛ーっ/(^o^;)\ そらきついわww

でも飲みやすくておいしかったです^0^ノ


お店の箸袋に一目惚れしました(((( *ノノ)

箸袋


はいっ! そんな笑顔ができるように 楽しいこと考えます(*/∇\*) ♪



沖縄いいですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~  

Uさんがうらやましい(*´ェ`*)

同じ日本といえど、沖縄と北海道は食べ物も言葉も文化も格別だと思う。

どちらもまた行ってみたい所です^^*



そんな暖かいお店をでると 雪が積もってて まだ雪も降ってて

冬のファンタジーを口ずさみながら帰って来たカリビアンの雪の夜の出来事でした☆



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

名古屋に雪が積雪するほど降ったとはニュースで見たけど、ほんとここ最近見たことないほど積もってるwww
こちらのほうは、うっすら積もったけど、これほどじゃなかったなぁ。わんこのはしゃぎっぷりすごいw
足にお土産いっぱいついてますよ!

ああ、わたしも雪と戯れたい。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/18 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

横浜まったく雪降ってないんですが・・・雪だるま作って戯れたかったですwww

沖縄料理めっさおいしいですよね!ジーマミ豆腐は神です!!

寒いから風邪には気をつけてくださいね^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/18 18:22分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

名古屋ってこんなに雪降るんやぁ(*゚ロ゚*)ってめっちゃ驚いたよー^^w ちゅか違うどこか雪国にいるみたいだったw  
わんこたんも雪初めてでねー^^ すんごい大喜びで遊んだら足とお腹に雪球すごかったw 玄関→オフロ直行でした>w<

雪、もう溶けてほとんどないや^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:14分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

関東は降らなかったんだねー><ww
日曜日だったから交通渋滞もなかったのかもだけど、朝起きたらこんな状態だったのでテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分家の車のボンネットの雪を部屋まで持ってくるのがちょっと恥ずかしかった(//∇//)

沖縄料理おいしかったー><
うん!じーまみ豆腐神だねっ!
ほろしゃんこそ、一人暮らしだし体に気をつけてね><ノ
ありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

千葉と埼玉は降ったらしいっすw

まだクリスマスムードのブログっすねw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

一つ隣の市はめっさ積もってたらしいけどここほぼ振らなかった…
昔雪だるま作った時冷凍庫でずっと保存してた気がするwwwwwwwww
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:40分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そうなんや><w
あれ・・・?! 鯛ちゃんどこだったっけ?w

今の時期にあういいテンプレが見つからなくてこのままになってるの(((( *ノノ) っていう本当はめんどくさいだけの言い訳☆

そういえば今日、「たい」を変換すると鯛が1番に出るんで、『手首保護鯛』って誤爆したわっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 00:58分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

そうなんやっ!あっとさんとこも積もったとおもってたから雪トークできると思ったのになぁ(*´ェ`*)チェ

今も冷凍庫の奥にあるんじゃないですかー><?www
あっとさんなら上手な雪ダルマ作れそうですね(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ~沖縄料理食べたい(`・д´・ ;)ゴクリ
こっちもうイタリアンばっか~~
もう日本食が恋しい今日のこの頃ヽ(;´Д`)ノ
雪は寒そうだに!
  • posted by pas 
  • URL 
  • 2011.01/19 07:35分 
  • [Edit]

たいとる 

雪こっちは全くだったよ
沖縄料理いいね!一時期ミミガーはまってました
耳をいっぱい食べました。←こう書くと・・・なんか怖いね。。。
今インフルはやってるし、はしゃぎすぎて風邪とかダメ!ゼッタイ!
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2011.01/19 10:24分 
  • [Edit]

pasさんへ♪ 

海外に行くと 日本食が恋しくなるでしょうねっ><w
旅行くらいなら現地食もルンルンやけど 生活してるとやっぱりそうなるよねーっ><w
まだ先は長そうやからいっぱい日本恋しがってくださいね・゚・(ノ∀`;)・゚・
イタリアも寒いのかな?見知らぬ土地で病気になると心細いだろうし、体気をつけてくださいね><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:09分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

そっちはやっぱり南国なイメージがあるー^^
でも屋台とかいっぱいあるイメージもあって、1回いってみたーぃ(*´ェ`*)ポッ
ミミガーは食べたことないかも・・・(*゚ロ゚*)
関係ないけど教えてもらったレシピ作りたいので明日買い物行ってきます☆
メンテのときしかでかけません。キリッ
といいつつ家にいてもINしてない日もおおいんだけど^^;www
もうはしゃげる雪がなくなった・゚・(ノ∀`;)・゚・のでだいじょうV ←古いwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
