NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


なにやってんだろ・・・☆

ちょっと 今日は 自分愚痴・・・



しょうもないことなんで 隠しておきます(((( *ノノ)



テンションがあがったら この記事は 消すと思いますw





先日 ひらったUを分解するために古都に行ったら



白チャで 『支援ください』とローマ字の文字が目に入った。



キャラはカリビアンだったので フル支援をしてあげた。



見知らぬ方だったけど 若葉マークがついてた。



今は なんとか協会でNPCから支援もらえるのに



白チャで支援をお願いしてるということは初心者さんかなと勝手に思った。



この支援が切れたら また支援さんを探すの大変かなと思って


to 【○○○】 支援が切れたら
to 【○○○】 古都の25.102の
from 【○○○】 hai
to 【○○○】 協会のNPCで支援もらえますからね^^
from 【○○○】 domodesu

余計なお世話かもしれないけど、こう耳して ソロ狩りに行った。

ちょっといいことをしたような気になってたのかな・・・



いつもの狩りやすいソロ狩場が空いてた。


10分くらい狩りしてると 耳がきた。


耳1
RedStone 耳2


さっきの若葉マークの方だった。


う~ん・・・せっかく狩場空いてたし、今狩り出したとこやしなぁ・・・


いろんなこと思ったけど、自分の中で「若葉マークの初心者さん」という


勝手な思い込みから向かうことにした。


GチャでB3にミーラがいるとこどこかな?とも聞いてみて


オート地下監獄かアルパス監獄かなと思って 向かってみた。


耳3

耳4

なんかイライラされてる・・・/(^o^;)\


なんかめっちゃ焦ってきた・・・地下墓地やっ!!ってここで思いついて


西口で拉致試みたら 拉致できた。。。 ほっ(*´ェ`*)


向かう先についてくと 赤目に向かってった。


マップ入ったとたん PT解除された。


あれ・・・カリビがPTにいると経験地少ないことわかってる・・・?


フル支援かけたら 「domo」とだけ言って もくもくと狩りだした。


・・・


会話もなく、ひたすら動きまわる彼(彼女)にアスヒを送りつつなんだか


自分 何やってるんやろ・・・と思ってきて


お断り


思い切って言ってみた。



帰ってきたのは・・・


tr


tr  この2文字だけだった。


なんか さみしいやら 悲しいやら バカらしいやら・・・


途中から もしかして 誰かのサブなのかも?とか思って向かったのもあったけど


別に何かを期待したわけではないけど ひとときでも楽しい時間を送れなかったことに


少し残念な思いがして、自分が甘いなぁ・・・って・・・


もちろん、行こうと決めたのは自分なんやから 相手にどうこうじゃなくて


何がしたかったの?自分・・・ってことに なんだかなぁ・・・って(;^ω^)






カリビは人を見る目がないからなwといつも心配してくれてた人を思ってた。。。


心配してくれたヤルゾウさんもありがとうね^^






リアルでもちょっとだけ ん???ってことがあって ナイーブになったかなw


さぁてと! ちょっと明日楽しみなこともできたし ソロがんばるかぁ(*^ω^)ノ


久々のUpでつまらない愚痴をすみませんでした>w<


つまらんこと思ってる暇があったら FriendsやルピGに貢献できること考えようっと♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 若葉ついてるからって本当に初心者さんなのか分からないし、親切にしてくれる人を当たり前みたいに使う人っているらかね;w;せちがらいのはネトゲも世間も一緒みたいなとこもあるけど、本当に悲しいのは親切する気持ちをなくしちゃうことなのかも。寒いけど、がんばっていきまっしょ。 
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:00分 
  • [Edit]

じぜる 

びっくり;

やるぞうさんが居てくれてよかったね
無作法なオコサマにはガツンといってやりたいですな!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/17 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

!!!

はずかしい!

たいとるに名前を書きました!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/17 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

カルビちゃんの支援はたこ酢だけのものです
浮気しないで><
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

知り合いの誰だった!って落ちを期待してたが
本当に知らない人だったのかwww
俺も同じ目に会った事ある・・・
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:47分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

Uさんありがとう(*´ェ`*)

うん^^ なんか「ありがとう」って言って欲しくてするわけじゃないけど さみしい関わりだったなぁと^^;
自分がしてもらってうれしかったこと=みんながそう思う、
ではないんだなぁということが;。;

でもそんな人ばかりじゃないのもわかってます^^*
ほんまリアルもゲームも同じですね>w<
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:02分 
  • [Edit]

じぜちゃんへ♪ 

じぜちゃん、ありがとう(*´ェ`*)
じぜちゃんのおかげで笑えたよwww
前も「じぜるんるん」ってタイトルに書いてたよ(*/∇\*) www そんなじぜちゃがかわゆす(*´ェ`*)モエ

やるたんが気にかけてくれたので救いでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ やるたんいなかったら、その日RS落ちてたねw ちゅかそんなことくらいで凹むかりびにガツンと言ってやってくだしい(((( *ノノ)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:06分 
  • [Edit]

たこすさんへ♪ 

たこすさん、ありがとう(*´ェ`*)

そんなこといいながら、支援かけさせてくれたことないくせにーっ(((( *ノノ) www
今度から見つけたら真っ先に支援しますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:09分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

鯛ちゃん、ありがとう(*´ェ`*)

かりび自身も『わたしだぁ』『お前だったのか』とモンスターエンジン的な場面があるのかと期待してたのですがありませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・www

支援しただけで友録要請されたりもよくありますが、99%耳とかきたことないし、関わりないですね;。;
なんで友録したんやろ?;。;って思ってしまう・・・

なので逆に友録もないのに、いるかいないかわからないのに耳くれる方はすごいうれしいですねっ☆

今度同じ目にあったら傷舐め合いましょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:17分 
  • [Edit]

きゃー! 

支援もらえるNPC教えてあげるだけでも親切だと思う!
親切代表ですねもう!
カリビさんを見習いたいと思いました(*´∀`)

がんばったね(´;д;`)ッウ…
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん・・・(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
元気出してね(゚∇^d)
また攻城でσ(○'ω'○)いじめてもいいから(〃ω〃) ポッ
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:33分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとう(*´ェ`*)

いつもやさしいあめちゃんにそんな風に言ってもらえただけで、そらそんなこともあるわなぁヾ(*´∀`*)ノって思えました(((( *ノノ)
カリビはいつもあめちゃん見習おうと思ってるよ(*/∇\*) 異常なとことか異常なとことか異常なとことか・・・えw
冗談はさておき、ありがとうね^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 19:52分 
  • [Edit]

ベネディクトゥスさんへ♪ 

ベネさん、ありがとう(*´ェ`*)

ベネさんヨチヨチしてくれたんで元気でましたーっヾ(*´∀`*)ノ♪
攻城でいじめたの気づいてましたか(*/∇\*)w
ベネさんやーっ♪ってカーソル必死で合わせてたらチリっちゃってましたテヘ(つω・*)w
慰めてくれてありがとうね^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/17 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

小学生かもっすなぁ・・。
自分も昔はGメン募集のために初心者相手にいろいろやってたけど、そういうのたくさんありましたorz

忘れるのがベストかもですね!w
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃんの切なさめっちゃわかる;w;別に見返りを求めている訳じゃないけど、一言ありがとうって言ってくれたら、費やした時間や労力が報われるよね;w;

低Lvさんでも高Lvさんでも相手に不快な思いをさせない努力はしてほしいです@@;プレイ以前の問題ですね@@b

かりびしゃんは何も間違っていないので、今のままで大丈夫です♪そんなかりびしゃんが好きなんで^^v

それにしても、NPCで支援もらえるのを初めて知ったほろはかなりの時代遅れですねwww情報ありがと!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:58分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

うんぱらさん、ありがとう(*´ェ`*)

子供でも大人でもいろんな人がいるってことですよね><w
かりびもRSやり出してからいろんな人に会ってるのでわかってはいるんですがね^^;
受け止める側の自分が元気なときならなんてことなかったんでしょうが^^;
大丈夫、もうふっきれましたから^^b
こんなにたくさんの方に励ましてもらってカリビは幸せです(*/∇\*)
ありがとうね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/18 01:11分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう(*´ェ`*)

そうそう><w 見返りなんかなにも求めてはないんやけど、気持ちの問題というか・・・^^;
世間話の一つでもあればよかったんですがね;。;
せっかく縁あってあのとき、そこに一緒にいたんだから。。。と思ってしまうん^^;
ほろしゃん、ありがとう><ノ いろいろグダグダなカリビなのに(((( *ノノ)  うれしいです;。;

NPCが支援もらえるのはLv100までだからねっ(*/∇\*) ほろしゃんにはくれないから気をつけてねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/18 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
