NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


カリビアンも運試し☆

なんだか 今年は カリビ ツイテル気がするんですよね♪

根拠?^^

あるわけないてへぺろ☆

魅惑の人妻がカリビなんかとは次元の違う異次元運試しをしておりましたが

カリビは IF強化運試しをやってみました☆(ゝω・)vキャピ



現在 カリビアンが使ってるのは いまだ IF3の杖・・・w

そろそろ4とか5とか持ちたいっ!!

コスミパワーで貯めた神秘のかけら石、ソロで貯めたGold!!

1からチャレンジやぁあああ!

IF1杖買って、1→2 へは 成功したっ♪


そして、いざーっ!! 2→3へーっ!!!



1.2IF強化1

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 早速失敗ですか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ええぃいいい!!! まだまだぁああ!!!

1.2IF強化2

ここまではいつもいけるw


2→3 再度チャレンジやぁあああ!!!




1.2IF強化3

やったぁああああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


なんだかいけそうな気がする~♪







いざっ!!! 3→4 やぁあああ!!!!いてまえええええ!!!!















1.2IF強化4



ひぇええええええ((((;-”-)))) あくせく貯めたゴ、ゴールドが・・・・



このあと、3にすることはできましたが 手持ち金や神秘石なども手持ちがなくなり

トボトボと布団に入って三角座りで寝たカリビアンのお正月の出来事でございました。。。

根拠のない自信で痛い目にあいました。イタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタタワターッ(最後ケンシロウ登場☆)

損失金・・・気になる方は IF杖1を買うところから計算してみてくだしあ(;^ω^)



※なんでIF3杖持ってるのに 1からやってるの??バカなの??と思われるでしょうがwww

 今回 IF杖1から作ったのは 今使ってる杖は元々ReN☆くんのだから(*´ェ`*)

 もらったも同然のように使ってるけど、これを失敗して壊すわけにはいかないので

 自分で1からやりました☆ というわけです^^*




記事前後してますが、リュウ社長の賭博代行はこの後だったので

まじでうれしかったんです☆(ゝω・)vキャピ

改めてありがとうございました^^ノ







カリビアンのかけらがすでに集まってるので ☆NANAとテイマちゃんの

かけら集めをがんばってる最中です☆

が、しかし なかなか集まらないこの2人・・・w

悪戦苦闘していると 困ったときの イシモンさんから耳が^^♪


イシモンさんもすでにかけらが集まってるとのことで

階違いですがモリネルでソロをするから 飛ばしてあげようじゃまいか!と

心強い申し出があり、テイマちゃんがあと6個になってたので

遠慮なくお願いしてみました>w<bb

さすが 正義の味方イシモンマンヾ( ^ω^)ノ

ものの30分もしない間に集まりました!


で、その足でRS完成させて 悪魔に行くことに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

テイマちゃんのRS完成

3ヶ月半ぶりの完成でした(*/∇\*)


完成させた後、銀行からお金とニケを取り出して

深夜のマラソン れっつごー\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ





・・・





あれ・・・




秘密のあんじー


これ 天上行くときやん・゚・(ノ∀`;)・゚・


(毎度なにかしでかさないと気がすまない仕様でございます・・・)


※ ネタ作りにわざとやってるわけではございませんwww


そして・・・


こんなもんです


テイマちゃんでニケはやばすぎた_| ̄|○

途中 脱いだんですが 時すでに遅し・・・でした。。。


この日も イシモンさんにお礼とご挨拶言って

トボトボと布団に入って三角座りで寝たカリビアンでございました・・・w


イシモンさん、この日も本当にありがとうございました^^





一夜明けて 用事済ませた夜にこの続きだけやってきました!

今度は巻物もあかぽももっといっぱい持って行って参ります(◎`・ω・´)ゞ


マトリックス

途中 MOBにとっても好かれてマトリックスみたいな イナバウアーみたいなポーズを取りながら

なんとか 2回目はゆきずりのWIZさまに水壁霧ヘイをいただきまして

無事に完走することができました(;^ω^)


1.10青増幅

このときWIZさまもいらっしゃったので ばいるたんへの挨拶はやめました(*/∇\*)w


リュウ社長に

to 【リュウ☆☆☆】 社長!今日は仕事はないですか?^^w

念のため、声かけてみたのですが

from 【リュウ☆☆☆】 最近は不景気でねー

と、しがない返事が返ってきたので

今回は 自分のをやってみることにしました♪



素材はもちろん ↓ こちら

1.10増幅素材


1.10増幅


1.10増幅結果

あと1回!!

それが大成功なら とりあえず 完成っ!!

がんばりますっ>w<bb



あ・・・この増幅でまたキングボンビーになったカリビアン´s

10日夜9時くらいになったらカリビがRS完成させることができるので

再構成・青増幅の代行アルバイトがあればよろしくお願いしまーす^0^ノ










さてさて しょぼしょぼなカリビアン´s キャラたちのドロップ品☆
 
1.10ドロップ集

収容所でのソロのため 消える前にひらわなくちゃって

先にひらってからss撮るくせがついてしまって(;^ω^)

超見にくくてすみません/(^o^;)\

NANA☆やテイマちゃんはモリネルなどで狩ってるので ss撮る余裕あるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

応用利かないカリビアンです☆(ゝω・)vキャピ


やたらと同じような うだああああが多いのですが、 使いまわしたりしてないんだからっ(((( *ノノ) w


運比のティアラGDXも2こひらったのですが、これがまた・・・w

1.5運比・9%  1.5運比・10%

状態異常 抵抗 9% と10%違うだけで 全部一緒・・・(*゚ロ゚*)www

同じ人には似たようなものしか ひろえないの?ww


ちょっといいものだった ハードフィストは

ハード売れた

無事に買っていただけました☆

お買い上げありがとうございました^0^ノ




収容所での狩りも『素早くひろう!!』が習慣になってるので

12.24消えた首席

消えてしまった うだああああは 今んとこ これだけかな・・・w

えさUでよかった(;^ω^)


以前 イシモンさんと秘密に行った時にでた うだああああ

12.18スタビ

スタビイシモンさん

そないに嫌がらいでも(;^ω^)wwww





GDにて出たうだああああ

1.3GDうだああああ
1.4GDうだああああ

ま。どちらもカリビのところには来てないもん(((( *ノノ)




やるたんとペアで行ったGDで 2つ出て

1.2GDうだああああ

やるたんの ご好意で  1個いただきました(*´ェ`*) v




そして今回の見所・・・とっておきは・・・♪














教主ペンダント

ってネタ品かよっ・・・ヽ(`Д´)ノwww

なんとも もったいない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ふと 今 思ったんやけど・・・

こんなネタ品って抽出用??とかに使えるの??






☆おまけ☆

久々に活動してるあーちゃー/(^o^;)\のありちゃんw

矢持子と組んでGDソロ行ったんですが・・・

わんこに噛み付かれて・・・オワタ\(^o^)/www

しかも わんこと必死で戦ってる最中に・・・

GD中に・・・

ほんまに あちゃー/(^o^;)\でした・・・w

ねぇ・・・私がRS始めた時 初めて選んだキャラはアチャなんやで・・・

なんで こんなに わたしアチャ向かないのか 誰か教えて。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーwwww


☆おまけ2☆

サブキャラから耳いただいたのですが いつもブログを見ていただいてるプー○さん(*´ェ`*)

from 【○○ナ☆】 寝てるところを・・・リトルのコスプレで・・・・
to 【○○ナ☆】 wwwww
from 【○○ナ☆】 たまらんです><
to 【○○ナ☆】 プー○さんはリトル好き・・・と・・・φ(..)メモメモ

かなりのリトル好きなようです(((( *ノノ) w

お別れの挨拶のときも・・・w


from 【○○ナ☆】 コスプレお願いしますね^^ノシ

無理ーっwwwwwヾ( ^ω^)ノ って返信しようとしたらもう届かなかったwww



かりび・・・3歩下がってついていくタイプなんで

さきにプー○さんのコスプレ見せてください☆(ゝω・)vキャピ

楽しみにしてますねてへぺろ☆





あw ショート記事の目標がぁあああwwwww

やっぱり長くなってしまいました(;^ω^)

まずいw 明日朝早いんだった/(^o^;)\

お疲れ様でしたてへぺろ☆





おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

IF強化なんだかいけちゃう気がしてしまうりりもここにいますw
でも実際ゎそううまくいかないのか><
  • posted by リリ 
  • URL 
  • 2011.01/10 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うだああああ

ねえ、今年はいってからうだああああいえてないんですけど、ねえ。インしてないわけじゃないし、狩りしてないわけでもないんですけど、ねえ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/10 08:50分 
  • [Edit]

じぜるんるん 

IF強化って、コスミ持っててもなんたらUP?もってても全然確立上がった気がしないです;;;
というじぜるはGDの時ドロップしたIFをつかわさせていただいてるので強化地獄から抜け出せました><。
カリビも時間あったらGD参加して拾おう☆

かけらはテイマも姫もあと5個くらいなのに、その「アトチョット」がなかなか出ません;
BISなんてもってのほか、一ヶ月に1こ出るか出ないか・・・。。。でないな。
もっと出やすい仕様にならないかな///
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/10 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

スキル知識HP頭あと少しで完成だ~♪いいなぁ><bb

Uたくさんでてて羨ましいです@@;
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

IF強化ドンマイっす!
同じ思いした覚えが・・・

ドロップいいっすね~
鯛もドロ載せようかしらw

増幅成功祈ってます。
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/11 16:06分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

返信おそくなってごめんなさい><

ほんまにぽちっと押すまでは絶対いける気がしてたんやけどねぇ・・・w 「いける気がする」シリーズでは、公式サイトのキャンペーンもおまけがいいと当たる気がしてつられてしまいます(*/∇\*) ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:01分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

返信おそくなってごめんなさい><

なん・・・だと・・・
けーたんがうだああああを言ってないなんて、大物げっとの前触れですか・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
カリビもけーたん見習ってうだああああ言ってるけど、いまだにソロの時はよう言わんし、GDでは誰かが気づいて『あ!』とか言われて初めて気が付くくらいなので
今年は自主的うだああああを言える様にがんばります(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:06分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

返信おそくなってごめんなさい><

そうそう・・・なんちゃらアップ?かりびも買ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん なんもUPしてへんしーっ、なんちゃらガードは高いし・・・ヽ(・、 .)コケッ
GDドロップってB9とかやんね???
そ、そこに行くにはコスミがいるやろうー><?
今度はいつ買えるかしら・・・(;^ω^)w

うちもかけらはカリビアンで収容所で狩るようになってから調子いいけど、他はすっとこダメ・・・
友がかけら出易くなる課金アイテム買ったら1日で2キャラ集まったと言ってた・・・甘い誘惑だよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:13分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとうーっ>w<bb

1回増幅するたびに貧乏に戻ってるけどw、早く完成させたい^^* 次の増幅成功してほしいなぁ><
運のいい人に代行頼むか、かっこいいカリビとなるか、オワタ\(^o^)/カリビになるか・・・w
とりあえず、ソロがんばります^^

Uは・・・期間が12月中旬くらいからの分だから、期間の割にはきっと少ないですよ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:22分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

鯛ちゃん、ありがとうーっ>w<ノ

IF3を強化したくて、結果現在も3です(;^ω^)オカシィwww 
ドロップ載せてる期間が長いですから、よくはないはずですよ/(^o^;)\鯛さんのドロップあとで見に行きますねっ!
成功お祈りありがとう(*/∇\*)
WWWWWWWがなくて誠実っぽいコメントでほんまに鯛さん?!って思いましたwww

あwうましか結果勝利おめですw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

WWWWWWWWWWWWWWWWWW
うましかWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW

鯛の勝ち!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.01/13 16:40分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

やっぱりこないだのコメント偽者でしょうwwwwww

うましか、鯛さんの勝ちなんやけど なんだか腑に落ちないのはなぜだろうwww
また変な疑問あったら鯛さんに質問しますねヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/14 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
