NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


実は・・・☆

こんにちわ

ちょっとご無沙汰気味のカリビアンです☆(ゝω・)vキャピ


えー。。。実は年末年始から旦那さんが入院してたので

結構遅い時間までカリビアンやNANAを見かけた方もいるかと思いますが

ようやく退院となりましたので カリビアンも平常運転となる模様です・・・w


ごく一部の方には言ってたのですが

悪妻なもので『ついに旦那に逃げられたぞ!!』などといううわさが立たないように?!w

こっそり遊んでおりました(;^ω^)



まぁ。。。旦那さんが入院してるのに 深夜までRSしてる時点で十分悪妻ですね(;^ω^)

重い病気とか事故とかではなく、以外に多いらしい おしりの病でした(*/∇\*)

ご心配いただいた皆様にはありがとうございました^^



さて リンクが1件増えてるのですが お知らせが遅くなってしまいました;。;


Friends Gメンの紫電さんですっ

いつも足跡やブロ友のリンクからお邪魔してたので 

直接リンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そんな紫電さんのブログはこちら ← ぽちっと仕様できてます☆(ゝω・)vキャピ

紫電さん、遅くなりましたがよろしくお願いします^0^ノ

リンクありがとうございました^^





それから 紫電さんと打つといつも先に変換出る「市電さん」・・・w

旦那さんの病院へ行くのに 市電さんではなく市バスさんを利用したのですが

名古屋でバスに乗ったのは初めて・・・

前の人について 乗り込んでから席に着こうとしたら

運転手さん『お客さん・・・! 運賃をお願いします!』とのことΣΣΣΣ



前の方が定期か何かを見せてたようで そのまま座ったのですが

名古屋の市バスは先払いでどこまで乗っても200円ということでした(;^ω^)

和歌山だと乗った時に乗車券を取って、降りるときに乗った区間分を払うという

システムなので 所変わればなんとやらで恥ずかしい思いをしました(*/∇\*)www


自宅近くのバス停から一旦金山というところに出て、もう一度乗り換えるのですが

何度か乗ることになってたので回数券のようなカードを購入☆

そのときに運転手さんが「いいことをおしえてあげよう^^!」とのことΣΣ

バスを降りてから90分以内にまた市バスに乗ると80円の割引があるようで

通常200円のところ120円になるんですね^^b

往復800円いるのが640円で済みましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そして、金山駅に露店バスで売ってる「マラサダ」というドーナツ屋さんがあったので

買ってみたらめちゃくちゃおいしかったです>w<bb

看板には『青山で行列のできるドーナツ』と!!!

平日だったら並んでなかったけど、休日にが長蛇の列でした




そんなこんなで生まれて初めて 年末年始を一人で過ごしたかも知れない・・・w

わんこたんがいてくれてよかった(*´;ェ;`*)

そしてRSやっててよかった(*/∇\*)




そんなある日・・・

お義母さんがなんの連絡もなしに突然やってきた日がありまして

めっちゃ焦ったのも いつかいい思い出になるのだろうか・・・w

2泊して帰ったお義母さんを名古屋駅の新幹線乗るところまで送って行って

うましか2検証してきました(◎`・ω・´)ゞ

結果・・・

新幹線早すぎたオワタ\(^o^)/だったわけですがwww

でも、やっぱり進んでる方向に目で追うとめっちゃ早かったよ?wwww

ビュンって感じに進むから 中のイケメンなんか見えんかった/(^o^;)\

だがしかし!!

逆に見てもめっちゃ早くて同じくイケメンは見えんかった/(^o^;)\wwwwww


というか、検証してて思ったんやけど

進んでる速度が速く感じるのは 電車の進んでる方向に見た場合やろうけど、

同じ方向に視線を動かすから 中の状態が見えるのも 同じく進んでる方向に目で追った場合で・・・。

つまり・・・鯛さんが正解かな(;^ω^)?w

途中から『あれ?!(;^ω^) カリビ言ってたのはどっちだったっけ???』ってなりながらも

ようやく答えが見出せたんだと思います(((( *ノノ) www

鯛さん正解おめでとうございます(*´;ェ;`*)

微妙にくやしいですwwwww






今年のブログ目標!!


『ショート記事にするっ☆(ゝω・)vキャピ』


ということで 今日はこのへんで おしまい☆
















スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

義理のお母さんには1年以上あってないわ・・・。
たぶん、向こうのお母さんうちの住所知らないかも。
いきなり来ようにも、うちの電話番号も知らないwww
なにせ、義理のお母さんの息子さんは、実家に全く連絡しないからね・・・。海外転勤の話も、親戚には先に話したくせに親には最近話したとか、ほんとダメ息子www
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/09 18:55分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

親ってそんなもんなのかもしれないね^^;
うちの旦那さんもお義母さんに言った第一声は「なんで出る前に電話1本できん?」・・・でした^^;
世の息子たちーっ!お母さんを大事にしましょう(((( *ノノ) w (ついでにお父さんもねwww)
なんか自分家の父さんが自給自足できそうな父親なのでまぁほっといても大丈夫な感覚が強くて/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびのブログが短くなるですって?!

楽しみに見てるから短くないのもたまにはお願いしたいですヾ(@>▽<@)ノ

親っていつもいてくれるって思ってるから、なかなか優しくしわすれちゃいます(ノ)v(ヾ)ポッ
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:17分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

短くするってゆうた矢先から長いのやってもたー/(^o^;)\wwww

おとぼけばっかりやのに、楽しんでくれてありがとう(*´ェ`*)♪

かりびもまだ親にはなってないけど、お歳を召すごとに
親のありがたみがわかってきましたww
もうお父さんとお義母さん、それぞれ一人づつなので
できるだけ親孝行したいと思ってます(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/10 03:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
