NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


流れ星見れた?

こんばんわ

今日はふたご座流星群が見えるとかで 夜はRS放置でした><w

寒い中ベランダに出て探してみたけど カリビは見つけられなかった


RSも切り上げてもう一度ベランダへ出てみたら、

流れ星1個見つけることが出来ました><vv

夜中3時くらいまで見れるみたいなので、興味のある方はぜひ^^w

市街地では1時間に5個くらいだそうですが

山間部では1時間に15~20個とか見れるらしいですよ^^




ゴハンの前にワンコの散歩に行ったとき、オリオン座が見えて

頭の中は『あなたとあなたとあなたとあなたと あなたとあなたとあなたでオリオン座!』という

お笑い芸人 流れ星のネタがぐるぐる回っていました><bb

わかるかなぁ・・・ 流れ星w

アフレコしますって芸人さんなんやけどね><w



まぁ、お笑いのネタは置いといてw
(好きなんですよ・・・w お笑い><w)




今日はなんとSSがほとんどないという・・・



カリビで納骨秘密行ったときに メンバ募集をアリアン・古都・現地で手分けして

カリビは現地で叫ぶことになったのですが




・・・





叫び


ほんま、自分で ! にびっくりしたわ。。。もう


そう・・・SSはたったのこれだけでした><


いろいろたっぷりRSやったのになぁ。。。w

いろんな方とおもしろいお話もいっぱいしたのになぁ・・・w

残念><w






まぁ、そんな日もあるか^^


ところで

一つ前の記事で

気になったんですが・・・
RedStone 09.12.12攻城結果

ズーム!!
RedStone 09.12.12攻城結果2

間違ってるね>q<w

『し』が抜けてるよね>q<w


え?・・・

もしかして

これはずっと前からで 

皆さんはとうの昔に気付いてたとかおっしゃいます(´・ω・`)?


・・・

まぁ、

体制に影響ないか(´・ω・`)ウン




しょぼい記事の更新でスマセン

オフロ入って寝よっと!w



明日も楽しいことあるといいな




PS

カリビもホロりんからもらったので記念に
ホロAA

ホロりん、ありがとうね^^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日流れ星 犬の散歩しながら上みてたら5~6個は見つけたよ 30分ほどの散歩
市街地ではないからかな
北海道は星が綺麗にみえるよ!
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2009.12/15 02:01分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

うわぁ! いいなぁ><
カリビは、もう何年も前の夏に地元の夜景が見える山に行って
偶然なんとか流星群の日だったんやろなぁ。。。何十個も見れたのが忘れられなくて 流星群の話を聞くと食いついてしまいます><w

って、ΣΣ ホロりん 北海道だったんや!!
ちょっと意外・・・w ナニガダロウw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/15 08:45分 
  • [Edit]

どもども>< 

北海道ってなんか純朴なイメージですもんね><
ほろりん意外っ><わろた////

そんな流れ星祭りしてたんですね@@;
ぜんぜん知らなかったあ;q;
目が悪くて自分だけ星が見えないのが悲しいです\(^o^)/

星見れてよかったねっ!何かいい事がありますように☆ミ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2009.12/15 09:21分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

ねー><w
「星が綺麗に」という発言自体
!ビックリでしたよ><bb
ほんまにホロりんかな?!w

いいことあったよ><w
緊急メンテbb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなひどいね・・

こんなにもピュアーでガラスのハートの持ち主をそんな苛めるから
ガラスにヒビが入って ツンツクしちゃうんじゃないかな!
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:01分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

今度ヒビが入って修理する時は

地獄じゃなくて天上使って

強化ガラスにしようねっ><ノ

ツンツクしなくなると思うよ^q^


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
