NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ギャングラーヾ( ^ω^)ノ☆

おはようございます

皆様、今年もよろしくお願いします^0^ノ





さて、今年最初のうだああああは 1月1日になってすぐ出てくれました((((*ノωノ)

1.1ドワーフボール

相場がさっぱりわからんちゃ・・・

サイトみても5m~80mまで幅広すぎ/(^o^;)\www

いくらで売ったらいいのおおおお(;^ω^)?













年末からコスミを買ったので 皆さんにいっぱいGD協力していただいたのですが

なかでも リュウさんには本当にお世話になりました(*´ェ`*)

成長の止まってるありちゃんをWIZと剣士で3回付き合ってもらってたのですが・・・

なんとまぁ、、、ありちゃんの寄生のひどいこと(;^ω^)

弓を放つころには すでに倒されてることがほとんどで・・・(;^ω^)



リュウ剣士さんからも・・・


【けん。。。】 あ
【けん。。。】 いまさらですが
【☆Alice】 い?
【☆Alice】 うん
【けん。。。】 かりびさん
【☆Alice】 はうな!
【けん。。。】 弓似合わないwwww
【☆Alice】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アチャ似合わないらしいぃい/(^o^;)\アチャー

たぶん一生似合わないと思います(;^ω^)www


そして、ある日のGD終わったあとのこと・・・



【リュウ☆☆☆】 リベンジする気あります?w
【☆Alice】 代行?
【リュウ☆☆☆】 そうでやんす^^
【☆Alice】 やらせてもらえるなら、よろこんで!
【☆Alice】 もう少しかかりますがwww
【リュウ☆☆☆】 なんか早く完成させないと落ち着かなくてw
【☆Alice】 わかるー^^w
【☆Alice】 明日はソロもできると思うので
【☆Alice】 がんばっておきます^^
【リュウ☆☆☆】 君にまかせたぞよ^^
【☆Alice】 こんどこそー^0^ノ
【リュウ☆☆☆】 成功200m 失敗0ってどう?ww
【☆Alice】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ぎゃんぶるwww
【☆Alice】 超ぎゃんぶるwwwww
【☆Alice】 やってみようかwww
【リュウ☆☆☆】 しんじゃうよーーw
【☆Alice】 wwwwwwwwwwww

こうして お話は終わりました。

そして翌日がんばって かけら集めましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ



ばいるたんにもご挨拶して・・・

ばいるたんことよろ

【カリビアン】 通社長、おまたせしました!
【リュウ☆☆☆】 運送会社かwww
【カリビアン】 wwwwwwwww

社長に 報告して・・・

1.3代行素材

前回 失敗して、君はアルバイトのままだ!って言われた

屈辱の一品((((;-”-))))

でも、今回はぁあああ!!

【カリビアン】 今日はね
【カリビアン】 いける自身があるw

☆(ゝω・)vてへぺろ☆



いざっ!!

というときに・・・

【リュウ☆☆☆】 あ
【リュウ☆☆☆】 どうします?
【カリビアン】 なにを??
【リュウ☆☆☆】 成功200m しっぱい0w
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 普通にしますかww
【カリビアン】 まじでゆうてたん?ww
【リュウ☆☆☆】 あたりまえじゃwww

しゃっちょさん、ギャンブラー\(^o^)/www


この戦いはうけるべきでしょっ!!

【カリビアン】 やったろやないかぁああああ!!!
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 カルビさんが壊れたw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 こう見えて
【カリビアン】 ぎゃんぐらー((((*ノωノ)


【カリビアン】 200いただいきます((((*ノωノ)   v
【リュウ☆☆☆】 では、かけてみるがよい!
【リュウ☆☆☆】 さぁ、答えを!!!
【カリビアン】 いっきまぁあああああす!!!
【リュウ☆☆☆】 ちょめびあんとなるのだ!!!

もうすでに前から ちょめびあんて呼んでるやんヾ( ^ω^)ノ wwwww







結果ですっ!!!










【カリビアン】 @@



【リュウ☆☆☆】 まさかwwwww



【カリビアン】 @@!



【カリビアン】 @@!!



【リュウ☆☆☆】 ん????



【カリビアン】 @@!!!



【リュウ☆☆☆】 もしや!?







1.3代行結果



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!




かりび、かっこよすぎぃいいいい>w<bbb





まいどありぃいいいいい^q^ノ



【カリビアン】 絶対いける気してんw

【リュウ☆☆☆】 ww なにわのあきんどがw


ちょっと人を悪商人の越後屋みたい言わないでーっ/(^o^;)\www






往生際の悪い社長の一面を見せちゃうよ((((*ノωノ) www


1.3daikou housyuu



もちろん 信頼モットーなリュウ社長なので

【リュウ☆☆☆】 どうぞ^^

1.3代行報酬1億

きちんとお支払いいただきました^0^ノ





前回失敗しちゃってるけど(;^ω^)


ありちゃんGDでめーっちゃお世話になったけど/(^o^;)\


賭けは賭けだもんねー^q^wwwww


根が素直なんで遠慮なく受け取っちゃいました((((*ノωノ)    v てへてへぺろぺろ☆





そんな大失敗なリュウ社長・・・w

【リュウ☆☆☆】 絶対失敗するおもたw


失敗しなくて ごめんちゃい^q^




それから大成功したんやから、アルバイトから正社員になれるかなぁ♪ワクワク


【リュウ☆☆☆】 今日から君は








【リュウ☆☆☆】 アルバイトのサブリーダーや!^^

【カリビアン】 正社員じゃないんやぁああ/(^o^;)\wwwww


正社員への道は険しー/(^o^;)\wwww





リュウさん、代行めちゃくちゃ楽しかったです^^ノ


本当にありがとうございましたー^0^ノ


カリビもいつか こんなギャングラーな代行依頼ができるように


貯金がんばります><bb




追伸

コスミGDでお世話になった皆様、ありがとうございましたー^^ノ




おしまい☆

Comment

NoTitle 

今年もよろしくです^^

そしていきなりの再構成成功おめでとうございます^^

幸先いいね♪昇格してるし^^

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブリーダー昇格おめでとうございます!
わたしのRS、石にしたら2カ月ぶりってなってたwww
わたしもリーダーになるべく、久しぶりに走ろうかな
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.01/04 18:57分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

今日は家でパソコン触る間もないくらい寝過ごしたのはナイショ☆
ほろしゃん、今年もよろしくね
うん幸先いいかも知れないいろいろがんばりますサブリーダーにもなったことやし
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:49分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

お祝いありがとぅまだまだ寒いし、昇格祝いはファーでいいよヴォルフラムファーねっ
うちのテイマたんもメインクエが終わった時に行ったっきりです
3キャラでウハウハしようとメインクエがんばったのにヒィヒィゆうてますね
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブリーダーおめっと!
なかなかINできんでやんす@@;
そんなこんなで今年もよろしくでっす!
IN激減の間りゅー太郎をよろしくネッ♪
e-350
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:04分 
  • [Edit]

mukuしゃんへ♪ 

昇格お祝いありがとう(((( *ノノ)

そういうmukuしゃんはリアル昇進゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪ 役職があがったの?? 課長とかになってるの?


いつもなぜかすれ違いが多いねw
気が合わないのかしら・・・www

りゅう社長楽しいですよ^^
どっちがよろしくされてるのかわかりませんが/(^o^;)\www

こちらこそ今年もよろしくお願いします^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.01/08 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
