NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あいかわらず・・・☆

ちょっとまえのこととか いろいろ☆


今年もXmasイベントではサンタさんをいっぱい殴っちゃいました☆

最高4個

そのあとのクリプレ連打では カリビは4個獲得が最高でした☆(ゝω・)vキャピ

ポットとか帰還、お菓子系とかが多かったですが、

ホワイトスノー3個、エンチャント文書6個くらいゲットしました((((*ノωノ)

残念ながら指輪系はひろえなかったですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして アッキーナちゃんからのクリプレは・・・

アッキーナBOX













axtuki-naBOX.png

ハユレディ?ヾ( ^ω^)ノ  GOwww


お友達からのクリプレもうれしかったです(*´ェ`*) ありがとうございました♪






こないだ、INして数分後にGv開始とか/(^o^;)\ヤッベ

そんなときに限って 耳ラッシュ\(^o^)/wwwww

そして カリビへの呼びかけ なにげにみんな叫んでるのワロタwwwww


てんぱってます


かなりのてんぱりようで ゴバク率上昇中((((*ノωノ)    v

じぜちゃもゴバク( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪


きちんとお返事返せなかったよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

みんな中途半端な返事でごめんちゃい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リュウ社長 Gv教えてくれてありがとう(*´ェ`*)

セレたんお返事遅くなってごめんちゃい(*´ェ`*)

誰となんの話ししてるかわからなくなったり、

おバカなので 耳してること自体忘れたりします/(^o^;)\



みなさん、カリビてんぱらせよう♪作戦はやめましょうね((((*ノωノ)

誰の悪巧みか、たまにそういう相談してる方々がいますよね・・・w

-○- ← こんな感じの人とか ○○ック ←こんな感じの人とか

セ○○ナ ←こんな感じの方も((((*ノωノ) www


あと、タコ酢さんの脳内は カルビマン固定なんですね/(^o^;)\wwwww


今、・・・「たこす」を変換したら 「見れん」と「スエブ」が出るのは

うちのPCだけでしょうか????゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwwwww

なにこれーっwwwwwwww これからスエブさんって呼びますね((((*ノωノ) www








うちの闘牛士が 頼もしくて(*´ェ`*)モエモエします☆

NPC支援

西口に行かなくても 冒険家協会でエンヘイ&ブレエビの支援がもらえるようになったので

Lv100まではソロも楽々ですね☆(ゝω・)vキャピ

協会内での簡単なクエで 羅針盤ももらえたので よりいっそう楽々です☆

(羅針盤 = 協会内に行くことができる GHの時計みたいなものです^^)









年末年始 昼間のIN率は落ちるかもですが 夜は結構いるかもなので

コスミを買っちゃったりしました☆

その加減もあるので 留学ということで カリBISを ルピGに入れてもらいました(*´ェ`*)

そのときちょうど PVに行くことになってたルピG・・・

BISの赤さんがAFKな模様・・・

え?カリビス出動ですかぁあああΣΣ(*゚ロ゚*)




まずいよまずいよ・・・


『うちのBISつかえねぇえええヽ(`Д´)ノ』ってお墨付きのBISですよ(*´ェ`*)ポッ


でも行っちゃうカリビスヾ( ^ω^)ノ






そして 衝撃の シーンが


これだぁ 1・2・3


最悪BIS


あまりにも使えなさ過ぎて みなさん動きませんね///////

固まっちゃいましたか/////////


みなさん優しく どんまい^^といってくれたのが 余計申し訳なかったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ・・・プレイヤーがNANAなので 想定内だったのかもしれませんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分のことをいちばんわかってないのは 自分かもしれない。。。

でなけりゃ 

【カリビ】 ミラは
【カリビ】 ゼノンさんと誰に

よく言えたもんですね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

【山兎】 ミラ大丈夫かな@@;

【degubuma】 みらで、かりびさんがちんでしまうかも@@;

さすがGMと副GM・・・カリビをわかってらっしゃる((((*ノωノ) www

言った時の気持ちは『あなたは死なないわ。だって私が守るもの」だったんですが;w;




問題児ですみませんん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
 


2回目は NANAで行くことになったのですが

バグでNANAとくーさんだけPVフィールドに飛べなかった・・・

お前はいくなっヽ(`Д´)ノって運営さんに言われた瞬間でした/(^o^;)\


くーさんは世話役に 残されてしまったようで・・・

NANAでの初GDB4に連れて行ってくださいました(*´ェ`*)


NANAが行かないほうが 高得点取れてたのは言うまでもない。


ルピGのみなさん ご迷惑おかけしたにもかかわらず

いろいろありがとうございまいした><ノ

BISでPVにいけるなんて思ってもなかったので楽しかったです^^*



そして くーさんには 本当にいつもお世話になりありがとうございます(*´ェ`*)


使い物にならないBISではございますが 留学中お世話になりますm(__)m







年末もグダグダなカリビでした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あの時テンパってたのはそういうことだったのね・・・!
じゃあぼくもカルビ→いあさいにしときますねヽ(^A^ )ノ
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

予期せぬ、バグは怖いですね;w;

来年こそはバグに悩まされたくないですね;w;



そういえばw元旦の攻城戦って初めてなので@@;

酒気帯び同士の戦いになりそうですねw



では^^来年も楽しくいきましょう^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.12/30 02:39分 
  • [Edit]

たこすさんへ♪ 

たいていてんぱってるときはそういうときです((((*ノωノ) www
あと狩場でインベ満になって処理中に誰かきた!ってときもてんぱりますwww
いあさいは自分も何を言いたかったのか解読不明です/(^o^;)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:46分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ
ホンマに来年は運営さん直してないバグ直してほしいですよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おそらく元旦の攻城にも参加できると思われるNANAです((((*ノωノ) 酔っ払ってゴバクしまくったら許してね☆
飲酒検問つかまると行けないので絨毯は乗らないように☆(ゝω・)vキャピ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
