NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


正社員になりたい゚(゚´ω`゚)゚。ピー☆

昨日 代行アルバイトのお仕事をもらえそうだったので


33個 → 50個まで かけら集めがんばりました☆(ゝω・)vキャピ


で、朝から RS完成させてきたのですが


材料集め行くときのオロインマップとその手前のマップが変わってるので


みなさん 気をつけてくださいね((((*ノωノ)


知らずに行ったカリビアン めっちゃ迷ってから マップ変わってること気づいたので(;^ω^)


オロイン手前マップ


オロイン森も めっちゃ簡単に洞窟いけるようになってた!

オロインマップ

超簡単すぎてびっくりでしたヾ( ^ω^)ノ




で、 RSも完成したので その旨報告(´・ω・`)ノ


社長

リュウさんこんなノッテくれる人やと思ってなかったから めちゃウケタwwwwww


伝わったようだ・・・


さすが社長! 通訳もできるんですね☆(ゝω・)vキャピ



メリクリぱいるたん

一人で淋しかろうと思って パイルたんともメリクリ☆(ゝω・)vキャピ




さぁ。 お仕事本番ですよっと!

素敵なアイテムとお金をカリビに渡してくれた リュウ社長(*´ェ`*)


バイバイキン


とぼっけーなカリビがとんずら~しようとしたら 逃げ場のないところだった・・・


仕方ないから GH戻ったら


大目玉

ドクロベェさま リュウ社長のお仕置きが待ってた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



ほんの出来心です(´;ω;`) ごめんちゃい
















はい。






結果です。。。










12.24代行結果



アルバイトのまま



正社員昇進試験は不合格でした(´;ω;`)


社長(´;ω;`) ご要望にこたえられず申し訳ございませんでした(´;ω;`)


またがんばります・・・



リュウ社長 いろいろありがとうございました><ノ


そして スミマセンでした><


またがんばりますのでよろしくお願いしますね((((*ノωノ)










同じく昇進試験不合格だった Mさん((((*ノωノ)


一緒に精進しましょうね☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いつの間にかネタにされてた/(^o^)\アッー!
ショーン確かに可愛いけど、それじゃないwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一番最後のひつじさんが正解ですヽ(^A^ )ノ
楽しいクリスマスイブ過ごせていますように!+。゚(o゚д゚o)゚。+
  • posted by うげっwww 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

めりくり!
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2010.12/25 08:56分 
  • [Edit]

うげったんへ♪ 

あまりにも ショーンが 羊さんがかわいくて(*´ェ`*)ポッ
つい記事にしちゃいましたてへぺろ☆

かわいい羊さん、明日あたり届くかな?/////////キャハ

うげったんも楽しいXmas過ごせますように☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/25 12:12分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、めりくり☆(ゝω・)vキャピ

めりくりコメントありがとう(*´ェ`*)ポッ

えぐざさんも楽しいXmas過ごせますように☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/25 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス♪

会社から投稿してるじぇwww

RSの作り方講座ありがとう^^とても為になりました^^

再構成残念だったけど、リュウさんの意外な一面をみれてよかったです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.12/25 13:27分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、メリークリスマス♪
お仕事中にコメントありがとう(*´ェ`*)

ほろしゃんがRS作りに行く前に(迷う前にw)記事Upできたようでお役に立てて光栄です((((*ノωノ)  v

アルバイトのままですが、がんばったからと 
社長 色つけてくれました(*/∇\*)シャッチョサンステキ♪
正社員になれるようにがんばります>w<ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/25 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりもRSつくりにいった時
もしやって思ってまっすぐいってみたら橋がわたれるようにw
しかも虫がたくさん沸くからめっちゃ楽になりましたね☆
てか最初から橋の工事しておいてほしかった・・・w
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2010.12/27 02:38分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

もしや!ってそこで気づけるのがえらいっ((((*ノωノ) w
前のマップでいうところの山登って下りになるところをかなり探したところでやっと気づいたカリビアンでした(;^ω^)www

ほんまに 今までのめんどくささわなんやったん・・・wってくらい簡単ですよねw
ちゅかスエブタワー・・・わけわからなくなってますよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー 迷子確定☆(ゝω・)vキャピww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/27 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
