NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


うちのXmas☆

24日 Xmasイヴですね(*´ェ`*)



MERRY Xmas わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



うちは家庭の事情で 今年のXmas会(おうちのw)は22日に済ませたんですね☆




RS関係ないし、うちのXmasなんかどうでもいいでしょうし



写真もいっぱいなので  追記にしまーすっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃






今年もXmasケーキは手作りしましたヾ( ^ω^)ノ



100均で電動ミニ泡だて器見つけてきたから 今年は 生クリームのホイップ余裕☆(ゝω・)vキャピ


とか思ってたけど、なかなかホイップできんかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しかも 泡だて器を 生クリームへ入れる角度間違えたらさ・・・


泡だて器


超飛びまくって・・・


それはボールの中だけに納まってくれず・・・


飛び散った

この写真の←も→もいっぱい飛び散って・・・


もう流し台の全面といっていいくらい 生クリーム散弾/(^o^;)\www



掃除めんどくさかったよう゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そうやって もう疲れた。的に 完成したのが・・・ 




これだぁ 123 

















今年のXmasケーキ



年 間違えたぁあああああ!!!!!!




仕方ないから +10年を付けといた☆(ゝω・)vキャピ


写メ送ったリアともと 旦那さんに 『お前らしいw』といわれましたー^^ー



決して10年前に作ったケーキとかじゃないだからねっ((((*ノωノ) www



もう疲れた。だったので キャラケーキはやめましたw イチゴの猫ちゃんぽいののみw






旦那さんが帰ってきてゴハン食べた後 

キャンドルケーキ

かわいいりんごキャンドルに火つけて 右下の青りんごに


なかなか火つかんから ロウたれてきたやんかっΣΣ(*゚ロ゚*) いそげ~w



そして 練習用片手剣で カットしてメリーXmas☆(ゝω・)vキャピ




それが 昨日のお昼には・・・


Me2.png

ミー ツー ΣΣ(*゚ロ゚*) マックフルーリーのスプーンで


贅沢な食べ方されて もうなくなった\(^o^)/ Xmasオワタ\(^o^)/


ケーキに刺さってるのと はじっこに置いてる爪楊枝たちは


ラップしたときにくっつかないようにするツッパリ棒やで☆(ゝω・)vキャピww





以上 ケーキ編でした☆


ワインは スパークリングワインにしました☆

カリビが好きなアスティ(*´ェ`*)ポッ


アスティ


アスティなら スプマンテでもガンチアでもなんでもいい♪

今回は行ってるスーパーに これしかなかったので これです☆(ゝω・)vキャピ


アスティうら


甘口のスパークリングワインなので 飲みやすいですよ^0^ノ


フルボトルでも1200~1300円くらいだと思います☆



それから Xmasといえば チキン・・・



和歌山のおうちだったら グリルで骨付きチキン焼いたりもできるけど


こっちの台所じゃ無理・・・


なので 名古屋風のてばさき&またまた手羽元のにんにく煮込みやっちゃいました(*´ェ`*)



にんにくにこみ

ちょっと目離した隙に 焦げてた><;


サンタさん狩ってただなんて言えない><;;;;;




てばさき


あつあつを食べたいから 食べながら 揚げてたので 写真は少なめですが


もうおなかいっぱい><;ってくらい 揚げました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~





パイのん


↑ このパイ包みのん カリビ大好きなん(*´ェ`*)ポッ


もちろん作れないから 買うてきたやつやけどねヾ( ^ω^)ノ


おいしかったです☆





いろいろ 作ったら 旦那さんも満足してくれたようで 



ご機嫌さんでした☆(ゝω・)vキャピ



今年も残りわずか(*´ェ`*)



いろんなことがあった今年のカリビアン家・・・


いいことばかりではなかったけど それでも健康に事故などもなく


無事に1年過ごせたことに感謝します(*´ェ`*)


皆様も素敵なXmasをすごして下さいね^^



では RS起動してきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

+10年わろたwwww

やっぱ泡立て機は二個ぐるぐるついてるやつに限りますね!

  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケーキもチキンもめっちゃおいしそおおおお!
うちは25日にチーズフォンデュする予定です(〃ノωノ)

カリビさんの見てたらケーキ作りたくなった!
デコレーション楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ☆
けっこー時間かかるのに食べるのは一瞬で切ないですwww

お互い来年も素敵なRSライフ一年になりますように!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:51分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

200まで書いて あぁあああΣΣ(*゚ロ゚*)まちがえたあああ
ってなって・・・w 仕方ないから2000まで書きました((((*ノωノ)  ようするに2010年になればええやんと思って+10年です☆(ゝω・)vキャピ イイアイデアでしょ☆

泡だて器、2個ぐるぐるついてるやつ買ってってお願いしました゚(゚´ω`゚)゚。ピー 年に1回のケーキのための/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/24 12:48分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

見た目残念ですが、そこそこおいしかったので好評でした((((*ノωノ)  v

チーズフォンデュいいなぁ(*´ェ`*)
お皿とフォークと持ってお邪魔しますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

お誕生日、Xmasとあめちゃんはこの時期イベント盛りだくさんで幸せいっぱいですね☆(ゝω・)vキャピ

これからもよろしくね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/24 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケーキを10年も温めてたの?!
すごい歴史あるケーキだね・・・。
うちもこれからケーキ作りです。
私も写真にアップしてみようかな。うちのはデコレーションに自信ないけど・・・。
キャラ弁とか、絶対無理な私です。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/24 14:56分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ちょっとやそっとじゃ手に入らないケーキだよっ☆(ゝω・)vキャピ

けーたんのもUpしてー^0^ノ
えーww カリビよりめっちゃ器用そうなけーたんやから
期待してます((((*ノωノ)
キャラシリーズ・・・むつかしいよ・・・もうやだ疲れた。w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/24 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

10年物のケーキおめです。
火を付けた所の写真・・・
包丁怖いです・・><

飛ばし過ぎですよ!!!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:42分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

鯛さん、めりくり♪
素敵なXmas過ごしてくださいね^0^ノ

10年物のケーキ、そんじゃそこらにはないでしょ?((((*ノωノ) www

ロウソクに火をつけてから 包丁が写りこむように ホラー好きの旦那さんがわざとしたんです/(^o^;)\

飛ばし過ぎ?><?w
なにがですか???w
怖すぎましたか?(;^ω^)

PS 昨日返信コメント書いたらFC2メンテで送信できなかったの゚(゚´ω`゚)゚。ピー
遅くなりました(´;ω;`)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.12/25 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
